競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7665 by シレン  2021-06-06 15:56:58 

ダノンキングリーおめでとう
川田騎手おめでとう
グランはさすがの強さでしたが進路取りで苦しい競馬になりましたね
ダノンキングリーは念願のG1タイトルで川田騎手大仕事をやってのけましたね
面白いレースでした

  • No.7666 by トルネコ  2021-06-06 16:51:35 

ラウダシオンは徐々に垂れてきて、グランアレグリアに進路やられましたね
カテドラルは一切見せ場なく・・・
ダノンキングリーは時間をかけて仕上げてきたんですかね、もちろんスムーズに競馬出来たのもあるかなと思います
川田騎手はやはり上手いですし、キングリーを選んだ理由も何かあったんでしょうね

  • No.7667 by トルネコ  2021-06-12 15:25:09 

大倉山特別
かなり自信ないですが、3番と5番にしました

  • No.7668 by シレン  2021-06-13 14:33:41 

一応印だけ
エプソムカップ
◎アルジャンナ
○シュリ
▲ヒュミドール
△アトミックフォース
△ファルコニア
△ヤシャマル

函館スプリント
◎ケープコッド
○シゲルピンクルビー
▲タイセイアベニール
△ビアンフェ
△アルピニズム
△ミッキーブリランテ

  • No.7669 by シレン  2021-06-13 14:37:04 

荒れる荒れると言われてますが軸には人気馬からとの予想となりました
人気薄だも来そうな馬はいるんですがヒモとしてかなと

  • No.7670 by トルネコ  2021-06-14 11:12:40 

エプソムカップは、ザダルでしたね
8か月休みは置いといたとしても、ジリジリ伸びてくるとは思いませんでした
石橋脩ってのもありましたが。
そして6番人気以内までの決着なので荒れたという部類には入りませんよね。ただ、馬連は60倍つきました。

  • No.7671 by トルネコ  2021-06-19 13:36:41 

阪神11の米子です
◎フランツ
〇レッドヴェイロン
▲ザイツィンガー
△スマートリアン
△ロータスランド
△クラヴァシュドール
ここにアンコールプリュとラセットを加えて買うかもしれません。

  • No.7672 by トルネコ  2021-06-19 16:08:20 

完全に見当違い
連下評価した3頭で決まってしまった笑

  • No.7673 by トルネコ  2021-06-20 14:22:23 

マーメイドS
サンクテュエール
シャドウディーヴァ
アブレイズ
レッドベルディエス

このくらいにします。考えれば考えるほど難しいです。

  • No.7674 by トルネコ  2021-06-20 17:30:07 

やはり難しかった
藤懸騎手おめでとうございます、インタビューの嬉しさが出てました

  • No.7675 by シレン  2021-06-20 19:50:20 

ピンクカメハメハご冥福をお祈りします。
短すぎる競走馬生活だったけどお疲れ様でした。

  • No.7676 by トルネコ  2021-06-20 20:16:28 

ピンクカメハメハ、ならびにウンダモシタンのご冥福をお祈りします

  • No.7677 by トルネコ  2021-06-27 11:03:41 

宝塚記念は7,8頭立てくらいですかね
それ以外のレースで勝負するのがよさそうな気もします

  • No.7678 by シレン  2021-06-27 13:16:46 

クロノジェネシスが負けるとか馬券外すのは考えられないですね
外枠の差し馬も成績良さげでモズベッロ、キセキは期待もされてますし
レイパパレは大阪杯の印象で人気ですし無敗のグランプリホースとなるか

今回は開催週も違いますしルメール騎手の宝塚不安をどう考えるかですかね
馬だけなら断然と思いますが

アリストテレスは中距離が適正でしょうから条件としてはここがベストくらいでしょうか

やはりユニコーン、レイパパレの逃げによる展開がどうなるかですね

  • No.7679 by トルネコ  2021-06-27 13:50:57 

ここは波乱は起きないってことですね
確かにそういう予想をしました。

◎クロノジェネシス
〇カレンブーケドール
▲キセキ
☆カデナ
△モズベッロ
△レイパパレ
△ユニコーンライオン

  • No.7680 by シレン  2021-06-27 14:35:04 

2枠だったか2番人気だったか忘れましたが成績は勝ちor馬券外の傾向
コメントか怖いくらい調子がいいとの事からどちらかの可能性を感じます

馬場がどうかは直前まで見極める必要がありそうですが例年と開催週は違えど上がりはかかるものと考えてます

①クロノジェネシス軸
②クロノジェネシスとアリストテレス2頭軸

ここらからでいい気がしますがとりあえずこんなイメージです

◎クロノジェネシス
○アリストテレス
▲レイパパレ
△モズベッロ
△キセキ
△カレンブーケドール

カデナは騎手が松山→浜中なので評価下げました
クロノジェネシス、レイパパレはともに不安えりなのてここら2頭が4、5着になると配当つきますね

  • No.7681 by シレン  2021-06-27 15:49:35 

クロノジェネシスは予想通り強く勝ち切りましたね
ただユニコーンとレイパパレがどちらも残るのは拾えなかったです
ルメール騎手が過去宝塚勝てなかったのは馬の適正でしたね

クロノジェネシス、ルメール騎手おめでとう
北村友一騎手も喜んでると思います

  • No.7682 by トルネコ  2021-06-27 16:30:58 

走るのは馬なので、適性は仰る通りですね
ユニコーンとレイパパレがともに馬券内は想定してなかったです

クロノジェネシスはこれで凱旋門チャレンジになりますね
バゴ産駒ですし頑張ってほしい

  • No.7683 by シレン  2021-06-27 17:35:28 

馬の力は疑いようがなかったので強い勝ち方をみせてくれてよかったです
凱旋門決定なんですか?
それなら今のクロノジェネシスなら期待して応援ですね

あとは誰が乗るのかですね

  • No.7684 by トルネコ  2021-06-27 18:51:58 

サンデーレーシングの吉田代表は、参戦意欲らしいので行くように見えますね
登録は既に済ませていますし。

ルメール騎手か向こうの誰かですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック