競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.7685 by シレン  2021-06-28 21:52:20 

適正的にも良さそうですし今は牝馬の活躍が目立ちますからもしかしたら日本馬初の凱旋門賞馬は牝馬クロノジェネシスになるかもですね!

個人的にはオルフェーブルが過去1期待してましたからそれに匹敵するくらいの思いです

  • No.7686 by トルネコ  2021-07-04 08:56:14 

東海、関東は大雨で地域によってはやばいです
今日の福島は雨になる予報、雨になると憂鬱になりますね
競馬もよく分からなくなります

中京じゃないCBC賞なら小倉ですし、当てたいところです

  • No.7687 by シレン  2021-07-04 15:16:33 

考えてもあるあたりから全く絞れなくなるので思うところである程度買うかかなり広めに行くのかですね
そんな資金ないのである程度買う感じにします
後悔するかもですが(笑)

ラジオNIKKEI賞
プレイイットサムが1番来るかなと思います
次いで追っかけているリッケンバッカーも幸騎手に戻って期待
前走逃げからグランオフィシエ、ノースブリッジ
ここらからうまく当たればと

CBC賞
2、3、4、5あたりから選びたいかなと
ファストフォースが1番気になるかなと
ヨカヨカは反則級なハンデと思いますがせっかくならそこ以外からで
ヨカヨカ軸から相手荒れかヨカヨカ切りかの2択と思ってます

どちらかと言うとCBC賞の方が難しいと感じました
もし複勝一点ならラジオNIKKEIはプレイイットサム、CBC賞はファストフォースです

  • No.7688 by シレン  2021-07-04 16:07:59 

CBC賞はファストフォースきたけどピクシー切り
ラジオNIKKEI賞はプレイイットサムがこなくて相手3頭の決着

うーんなんだか嫌な外し方です(汗)

  • No.7689 by トルネコ  2021-07-04 17:11:45 

あら、ファストフォース挙げてて来ましたね
私はピクシーナイト軸でファストフォース抜けたので、シレンさんの書いたのを見ればよかったです
見損ねました

軸は来ても相手来ず、相手来ても軸来ず
これはあるあるですよね

  • No.7690 by シレン  2021-07-04 21:21:25 

ピクシーナイトは3歳は馬券内0ですが小倉1200福永騎手複勝率71%ですからね
買い要素はありましたがやはり自分で荒れる事を狙って買うのでそこを軸にはしなかったですね

あるある炸裂で残念ですがまぁ結局はうまく買えるか買えないかみたいな部分になってきますからね馬券は

  • No.7691 by トルネコ  2021-07-11 10:35:48 

あるある炸裂ですが、買えるか買えないかで馬券的中が変わるって恐ろしいですな

荒れる要素なら七夕賞は毎年堅く決まらないので面白そうですよ

  • No.7692 by シレン  2021-07-11 11:06:23 

なんだか荒れる荒れるとなってるせいで人気がバラけてますね
データ無視で最初メンバー見た時はクレッシェンドラヴ、ヴァンケドミンゴの2頭軸でいいんじゃないかと思いましたが現在クレッシェンドラヴ1人気でも5倍ありますからね

あんまし買いたい気がしなくなってるんですがどちらか軸でいくか穴馬ワイドで遊ぶかですね
昼過ぎくらいにはある程度決めたいです

ちなみにデータ的にはクレッシェンドラヴは7歳馬、ヴァンケドミンゴは大外枠でかなり厳しいですがそれで切るのかどうかですね

  • No.7693 by トルネコ  2021-07-11 14:04:55 

◎ヴァンケドミンゴ
〇トーラスジェミニ
▲カウディーリョ
☆アールスター
△クレッシェンドラヴ
△スカーフェイス
△ブラックマジック
消ワーケア

えー、データ用いてもよく分かりません。
シレンさんのいうようにワイド、あとは単複でいいんじゃないかと思っています。
期待しているのはアールスターです

  • No.7694 by シレン  2021-07-11 15:01:50 

とりあえず馬券は別にして印だけ

◎トーラスジェミニ
○アールスター
▲ヴァンケドミンゴ
△ワンダープチュック
△クレッシェンドラヴ
△クラージュゲリエ
△カウディーリョ

全く適当に近いですがとりあえずアールスターは自分も期待してます
あとはワンダープチュック、クラージュゲリエですね

  • No.7695 by シレン  2021-07-11 15:35:51 

馬券は6、8、9を軸に3連複フォーメーションで

トーラスジェミニはたまたまパドックみて3列目にしました
トーラスとショウナンを入れ替えた感じです
クレッシェンドラヴもパドックみて走りそうな気がしたので

当たりますように

  • No.7696 by シレン  2021-07-11 15:37:45 

印の頭の方だけ書いときます
◎クレッシェンドラヴ
○ショウナンバルディ
△アールスター
あまり差のない状態です
ヒモはそこそこ流しました

  • No.7697 by シレン  2021-07-11 15:51:42 

やらかしました
プロキオンはトップウイナー
ロザムールは牝馬かつスタート不安から切ってしまった(泣)
全てが裏目にでました

  • No.7698 by シレン  2021-07-11 15:59:38 

しかも結果みたらスカーフェイスが7人気だったから入れたのにロザムールが7人気になってる(泣)
七夕賞荒れる荒れると言われてるからこういう時にプロキオンの方が荒れるんだろうなとか思ってたの買わなかったのはダメでした

来週はたぶんお休みする予定です

  • No.7699 by トルネコ  2021-07-11 16:14:18 

プロキオン荒れましたねー
一頭抜けはあるあるですから切り替えですね

7番人気で選んだってことですかね
お休み大丈夫です、また書けるとききたらお願いします

  • No.7700 by シレン  2021-07-11 16:22:48 

途中で七夕賞買いたくなくってきたって時にプロキオンにシフトしとけばよかったですね
トップウイナー、メイショウカズマサはくるかなと思いましたので3連系は不明ですがワイドはまずとれてましたね
まぁ何を言っても負けは負けなのでしょうがないですが

また書けたらこさせてもらいますね

  • No.7701 by トルネコ  2021-07-18 13:37:11 

函館記念
◎ワールドウインズ
〇ハナズレジェンド
▲ディアマンミノル
☆バイオスパーク
△ジェットモーション
△アドマイヤジャスタ
穴タイセイトレイル

正直分からないです、小倉という名の中京記念でやるほうがいいのかもしれませんね

  • No.7702 by トルネコ  2021-07-18 15:39:18 

2桁人気が2頭来ましたが、オッズがそれほどではなかったので3連複は5万程度。
それで、ワールドウインズの2枠から流したので的中しました

  • No.7703 by シレン  2021-07-18 16:19:06 

的中おめでとうございます

俺はトーセンスーリヤ、ジェット軸のフォーメーションで相手抜け

遊びで買ったカテドラル軸の3連複フォーメーションか当たってトントンでした(笑)
買う気なかったんですがカテドラルがあまりに舐められ過ぎと思ったので(笑)

クラヴェルもくると思って2頭軸でとも思いましたがカテドラルは間違いないと思ったのでそこだけの軸にしました

  • No.7704 by トルネコ  2021-07-18 17:22:03 

ありがとうございます

中京記念買われたんですね、3連複的中おめでとうございます!
カテドラルは好きな馬に入るんですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック