男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.121 by 九頭竜 涼馬  2014-07-29 13:21:31 

>七瀬

規則をつけたのは誰か。その証拠があれば,俺は普通こんなことしねぇよ
ま。あんたの結論は75点だな
(飴を食べながら説明をしては椅子に座って足を組ませながらニヤリとわらって言い「さてと、コンビニいくがお前はいくか?」と誘い

>古雅

古雅も襲われるだろうな・・・・
そんな可愛い仕草をしていれば
(相手には聞こえないように呟きながら飴を食べて景色を眺めて頬杖をつき

  • No.122 by 七瀬 琥珀  2014-07-29 13:36:55 

>九頭竜
…そうですか(時計を見るとそろそろ帰らねばと立ち上がるとコンビニへと誘われたので卵がないし丁度いいと思い「行きます。買わなくてはならないものもあるので」と早速外へ出る準備を整え相手を待ち

  • No.123 by 九頭竜 涼馬  2014-07-29 13:57:22 

>七瀬

と。今まで嘘の話だったらどうする
(点数まで言いきればポツンと行きなりいっては「ふーん、何か買うもんあるのか」と不思議そうに見つめながら部室をあとにし

  • No.124 by 有栖川 楓  2014-07-29 16:03:37 


>九頭竜
そうか、?( 別に出して無いしなぁ、なんて思い「べ、別に赤くなってねぇよ。」相手に指摘されれば少し動揺してしまい「え、俺、?俺は、、ちょっと可愛いかな、?って思う奴は居る、けど。」と質問に答えれば自分の言ったことを振り返り、俺本当何言ってんだろ、と顔を少し染めそれがバレないように下を向き )

>七瀬
お、新入部員、?( ガラガラと部室のドアを開け見知らぬ顔を見れば笑顔で声を掛け )

  • No.125 by 有栖川 楓  2014-07-29 16:05:45 


>古雅
おはよ、( 眠たそうな相手を見れば軽く頭を叩いてみて反応を伺い )

(/よろしくお願いします、!)

  • No.126 by 九頭竜 涼馬  2014-07-29 16:18:55 

有栖川

ふーん,言っちゃえば?
(腕を組ながらにやにやとわらって見つめてはポッキーを食べながらじーっと見つめては「また食べちゃう?」と誘い込むように言い

  • No.127 by 七瀬 琥珀  2014-07-29 16:40:07 

>九頭竜
どうするもこうするもないですね(玄関に向かい歩きながら興味なさげに返答すると「卵とかその他諸々ないので買いに…」と靴を履き替え鞄から財布を取り出すとお金があるか確かめ

>有栖川
七瀬琥珀です。お邪魔してます(本を閉じると頭を下げ自己紹介しては微笑みを向け

  • No.128 by 古雅 翼  2014-07-29 17:02:02 

七瀬先輩

変じゃないですよー(頬をむーっと膨らませ興味有り気に言う相手に「へぇ…七瀬先輩って運動できる人が好きなんですか?」相手を覗き込むようにし視線を合わせようとし

九頭竜先輩

……(相手が何か言ってるが聞こえないので口の動きを見るも分かるわけもなく頬杖をつく相手をじっと見つめ

有栖川先輩

へ?あ、有栖川先輩!おはようございます!(自分より背の高い相手を見つめると自然と上目になりそのままふわっと微笑みながら上記を述べ

(よろしくです!)

  • No.129 by 有栖川 楓  2014-07-29 17:15:36 


>九頭竜
いや、い、言わないでおく、( 言わないでおくというか言う勇気が無いというか「た、食べねぇよ、ばーか。」と述べればそっぽを向き思わず馬鹿と言ってしまい素直になれない自分がやっぱり嫌で )

>七瀬
おう、宜しくな、そんな固くならなくても良い。( と優しく微笑み返し「俺の名前分かるか、?」と聞いてみて )

  • No.130 by 有栖川 楓  2014-07-29 17:22:07 


>古雅
おはよ、お前寝坊でもしたの、?( とストレートに聞いてみて「朝から爽やかな笑顔をありがとう。」と冗談交じりに笑いながら述べ )

  • No.131 by 七瀬 琥珀  2014-07-29 17:31:48 

>古雅
じゃあ一緒にいて飽きない奴(横目で相手を見ると膨れた頬が面白くクスクス笑うと「好きかどうかは別の話だ…って、そんなに外が見たいならこっちにくればいいだろ?」何気なく話していたがすぐ近くに相手の顔があり驚くと慌てて離れ

>有栖川
柔らかいのは苦手で…(苦笑いをしながら相手をみれば「有栖川楓先輩、で合ってますか?」と迷いなく答え

  • No.132 by 有栖川 楓  2014-07-29 17:44:09 



>七瀬
そうなんだ、礼儀正しいんだな。( と述べ宜しくな、と手を差し伸べ握手を要求し「おう、合ってる。記憶力良いんだな。」と感心した様にいい

  • No.133 by 七瀬 琥珀  2014-07-29 17:51:36 

>有栖川
いえ、もはや癖みたいなものです(意識しなくても出てくる堅いイメージは癖なのだろうと自己解釈しており差し出された手を見るなり「よろしくお願いします」と右手を出し握手すると「入るときに覚えましたから」と未だになれない部活の雰囲気に肩を下げ

  • No.134 by 古雅 翼  2014-07-29 18:13:44 

有栖川先輩

ね、寝坊じゃないですよ!(明らかに慌てながら言い「さ、爽やかですか?」そうは思わないと言うよに首を傾げ

七瀬先輩

飽きないですか?(相手の言葉に嬉しく思い自然と笑顔になり「そうなんですか…ってなんで離れるんですか?」離れる相手に自分は何かしただろうかと考え

  • No.135 by 七瀬 琥珀  2014-07-29 19:03:41 

>古雅
コロコロと表情が変わるからな…(少し距離をとった状態で目線を逸らしながら話すとこんなことに驚いている己が恥ずかしく俯いて「いや、まぁ気にするな」と相手には告げるが心内はパニックに近く

  • No.136 by 有栖川 楓  2014-07-29 19:33:06 


>七瀬
いいな、その癖。( 自分を見習わねばと思い「 わざわざ覚えてくれたんだ。ありがたい。どうした、なんか悩み事か、?」と肩を下げる相手の姿を見れば心配そうに述べ )

>古雅
古雅、バレバレだ。( 呆れた様に述べ「おう、朝には丁度良い栄養補給だ。」と真顔で述べ )

  • No.137 by 九頭竜 涼馬  2014-07-29 19:55:56 

>七瀬

・・・・お前って相当の真面目さがあるよな
(相変わらずのクールで興味なさげの態度を見て苦笑しながら夜空を眺め

>有栖川

……じゃ仕返し
(ポツリと言いながら相手の唇と重ねてはポッキーをあげてはトロンと柔らかな笑みをして唇を指でなぞって見つめて微笑み

>古雅

なに?変なこといった?俺?
(静かにしているので首をかしげながら聞き

  • No.138 by 有栖川 楓  2014-07-29 20:10:33 


>九頭竜
.....お、お前、本当馬鹿じゃねぇ....の。( 一気に顔が熱くなり自分でも赤面度が分かり反動的にもらったポッキーを噛み「ほ、微笑むなよ。」と述べれば恥ずかしさの余り目線を逸らし

  • No.139 by 九頭竜 涼馬  2014-07-29 20:14:53 

>有栖川

本気じゃなかったら、こんなことしねぇよ(耳元で囁きながら抱きついては「有栖川が素直にいってくれないからだよ,だから俺の気持ちをやっておいた」と首筋にうずくまりながら離して,猫のように顎の裏を撫でながら言い

  • No.140 by 七瀬 琥珀  2014-07-29 20:32:23 

>有栖川
…良いものではないですよ(真面目であまりいい思いをしたことはなく聞こえない程小さな声で述べると我に返り「え?あ、いや…なかなか部活になれなくてですね…」と慌てて答え

>九頭竜
よく言われます…(暗くなってきている外を見渡しては少し遠くに見えたコンビニを見て「あのコンビニでいいですか?」と一応確認をとり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック