男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-07-18 04:25:21 

質問
ロルの長さはどれぐらいですか?

  • No.2 by 蒼乃  2014-07-18 23:01:54 

これって、入ってみていいんですか?

  • No.3 by 神崎行夫  2014-07-21 00:08:13 

ロルは15以上くらい、蒼乃!入部希望だな。いいぞ。

  • No.4 by 有栖川 颯  2014-07-21 00:29:13 


pf
名前 有栖川 颯 (Arisugawa Hayate )
年齢 18
学年 高3
容姿 これといって特徴のない普通の体型に人並みの顔でも爽やか系
備考 170cm たまに眼鏡をかける

( 入部希望です、!)

  • No.5 by 神崎行夫  2014-07-22 00:07:45 

わかった。書きもれはないみたいだからな。ようこそ、恋愛(裏)部へ。楽しい部にしていこうな。

  • No.6 by 古雅 翼  2014-07-22 01:00:16 

pf
名前/古雅 翼(ふるが つばさ)
年齢/16
学年/高1
容姿/茶髪の癖っ毛の165cm。小柄で少し細い体つき。カッコいいか可愛いかと言ったら可愛い系男子
性格/明るく人懐こい弟系

(参加希望です!!)

  • No.7 by 有栖川 楓  2014-07-23 23:27:16 


>all

あーあ、今日は何しようかなー。( 机の上に座り頬杖を付けばぼんやりと外を眺めながら言い )

  • No.8 by 神崎行夫  2014-07-23 23:54:16 

古雅、入部希望だな?よくぞ入ってくれたな。

  • No.9 by 神崎行夫  2014-07-23 23:57:09 

日直の仕事のせいで遅れてしまった。
(焦って扉を開ける。)
おっ!早いな。

  • No.10 by 古雅 翼  2014-07-24 01:03:15 

神崎先輩ありがとうございます!
じゃあ、これからよろしくお願いしますね!

  • No.11 by 有栖川 楓  2014-07-25 00:07:39 


>神崎
おう、遅かったな、何してたんだ、?( 扉を開ける音が聞こえれば其方の方を向き机に座ったまま上記述べ

  • No.12 by 参加希望  2014-07-25 00:17:39 

名前 藤堂 真冬(トウドウ マフユ)
年齢 16
学年 高2
容姿 天然パーマのクリーム色の髪の毛。赤寄りの茶目。ポロシャツの上から髪の毛と同じ色のセーター。162センチ。運動が苦手で外へあまりでないため細身で色白
性格 コミュ症で赤面症、甘いものとふわふわしたものがすき。猫系男子
備考 お菓子を一週間ぐらい続けてあげると懐きます←

(/なんか変なキャラになりました…、参加希望です

  • No.13 by 九頭竜 涼馬  2014-07-25 07:08:44 

名前 九頭竜 涼馬
読み クズリュウ リョウマ
年齢 18
学年 高3
身長 170
性格 無愛想でクールの自由奔放主義.あまりにも構ってちゃんは受け入れられない主義だが,ツンデレのほんのすこしだけレアキャラがあるらしい←
容姿 黒髪に少し目付きの悪い黒目,制服はシャツだけ乱れがあるもののそれ意外はない

参加希望。

  • No.14 by 参加希望  2014-07-25 10:58:35 


名前/古咲 優 
読み/ふるさき ゆう
年齢/16
学年/1年生
容姿/かなり明るいキャラメル色の髪で、耳に掛かる長さの毛先はピョンと所々跳ねている。目はタレ目の二重で、澄んだ赤茶色。制服の上からは黄色のカーディガンを羽織っており、常時萌え袖。身長167㎝
性格/人見知りを知らない元気な奴。敬語を使わないのだが、何処か悪びれた様子も無く此方も恨めない雰囲気の持ち主。好奇心旺盛な精神が彼を襲い、この部活へと入部希望。

【/参加希望です!!】

  • No.15 by 神崎行夫  2014-07-26 01:06:36 

〉楓

スマン、日直でな。
(鞄を机に置き、ネクタイを緩める)

〉参加希望の方々

遅くなってすまんな。たくさんいて驚いた。わかった。書きもれはないようだし…でも良いのか?こんな人気の無い部に入って。まぁありがとう。ようこそ!

  • No.16 by 古咲優  2014-07-26 01:17:00 


>ぶちょー
あぁっ、ぶちょー‼
(相手が自身の前に現れた事を認識すれば、たちまち嬉しそうに目を輝かせる。そして人なつっこい笑顔を浮かべたかと思えば、少々ぎこちない敬語で下記をのべ)
よ、よろしくおねがいしまーす‼えっと…“ゆきちゃん”で良いよね‼

(/許可ありがとうございます‼世間知らずな奴ですが、仲良くしてやって下さい←/もし、ご気分を悪くされたら遠慮なく言ってくださいませ(*´ェ`*))

  • No.17 by 藤堂 真冬  2014-07-26 11:56:26 

>all

・・・おなかすいた。(なんとなく入った恋愛相談部。だが今はとても落ち着く場所で一人誰にいうでもなく上記をつぶやき

(/遅れました!許可ありがとうございます!

  • No.18 by 九頭竜 涼馬  2014-07-26 12:04:52 

>藤堂

………失礼する
(スッとドアを静かに開けては目を細めて寝起きなのか寝癖がついていて興味無さそうに相手を見つめては無言で見つめ続け

>all

・・・・・・
(保健室でベットでごろごろと転がりながらエアコンを強にして涼しそうに顔を腕で隠しながら眠り

  • No.19 by 藤堂 真冬  2014-07-26 12:25:44 

>九頭竜センパイ
・・・こんにちは?(入ってきた相手が何やらこちらを見てくるので小首をかしげて小さな声で上記を述べ。10秒くらい見つめ返したあとこれ以上は限界なのか目線をそらし。

  • No.20 by 九頭竜 涼馬  2014-07-26 12:28:28 

>藤堂

……お前だけか。
(こちらも視線をそらしながらあくびをしては窓の方に行き一人で棒付き雨を口の中にいれて飴をなめながらテレビをつけて甲子園が始まっているため頬杖を付きながらじーっと見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック