男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

男と恋がしたいんだ。そこの君!この恋愛(裏)部に入ってほしいんだ?

神崎 行夫  2014-07-18 01:09:12 
通報
ここは恋愛(裏)部なんだ。入ってくれないか?
入り方は、部活希望といって自己紹介してくれ。
言っておくが人数制限があるから気をつけろよ?

では自己紹介をするな。
俺は恋愛(裏)部、部長 神崎行夫(かんざきゆきお)だ。高2なんだが部長なんだぜ。部長が居たんだが、転校したんだ。人数が足りないからヘタをするとこの部がつぶれちまうんだ。頼む入ってくれ。
待ってるからな?

コメントを投稿する

  • No.21 by 藤堂 真冬  2014-07-26 12:32:23 

>九頭竜センパイ
・・・みたいです。(特に会話するでもなく一言そういうといすを並べて寝そべり

  • No.22 by 九頭竜 涼馬  2014-07-26 12:50:28 

>藤堂

ふーん………(こちらもあまり会話はする気がないまま頬杖を付きながらテレビを見つめ

  • No.23 by 古雅 翼  2014-07-26 12:50:42 

all

おっはよーございまーす!!(ガラッと勢いよく扉を開ければ上記を述べニコッと笑い

  • No.24 by 藤堂 真冬  2014-07-26 12:55:06 

>九頭竜センパイ
・・・センパイ、おなかすきました。(特に意味もない自分の不満を相手にいい

>古雅
・・・うるさい。頭に響くからやめて。(ちらりと相手を見ては上記を言い。「・・・おはよ」と一応挨拶を返して

  • No.25 by 古雅 翼  2014-07-26 13:03:50 

藤堂先輩

ぁ…す、すいません(あははっと苦笑いしながら頬を掻き「はい!おはようございます」返事を返されたので今度は柔らかく挨拶をし

  • No.26 by 九頭竜 涼馬  2014-07-26 13:05:27 

>藤堂

………ほらよ(棒付き飴がポケットから出てきては「これで我慢してろ」と目を細めて甲子園のテレビを見つめながら渡しては

>古雅
……………(無反応のままテレビを見つめながらも手で無言のままヒラヒラさせ

  • No.27 by 藤堂 真冬  2014-07-26 13:11:01 

>古雅
・・・おなかすいた。(しばらく黙って突然の発言。「なんかくれたらゆるしてあげる・・・」と付け加え

>九頭竜センパイ
・・・ありがと。(少々うれしそうに受取。「我慢する・・・」と小さな声で呟けば飴舐めはじめ。

  • No.28 by 九頭竜 涼馬  2014-07-26 13:12:25 

>藤堂

…………チッ、なくなったか
(立ち上がってはコンビニにいくため「お前も行くか。コンビニ」とポツリと呟くように誘い

  • No.29 by 藤堂 真冬  2014-07-26 13:17:53 

>九頭竜センパイ
・・・ん。(コクンとうなずけば起き上がって近くに置いてあったカバンを持ち

  • No.30 by 古雅 翼  2014-07-26 13:21:51 

九頭竜先輩

あ、九頭竜先輩!(相手の返事を受け取りペコっと一礼し「何見てるんですか?」とテレビを見ている相手に近づき

藤堂先輩

へ?…え、えっと…(突然の発言に固まるも直ぐに鞄の中をあさり「こ、これぐらいしかないですけど…」と手のひらに飴とグミを乗せ相手に差し出し

  • No.31 by 藤堂 真冬  2014-07-26 13:23:59 

>古雅
・・・うん、いいよ。(受け取れば口の中にグミを放り込みむぐむぐと口を動かして

  • No.32 by 古雅 翼  2014-07-26 13:27:55 

藤堂先輩

あ、ありがとうございます(許しを得てほっと一息つきもぐもぐと食べる相手を可愛らしいなとか思い不意にクスッと微笑み

  • No.33 by 九頭竜 涼馬  2014-07-26 13:28:20 

>藤堂

………(暇そうに暑い中,ジャージにフードを被りながらコンビニに向かっていけば,涼しいコンビニの中に入り何を買おうかじーっと迷いながら無言で考え

>古賀

特になにも。
(プツンと相手が近づいてきた瞬間リモコンを切っては祖のまま机に寝そべって「お前……何してたのか」と話しかけ

  • No.34 by 古雅 翼  2014-07-26 13:34:58 

九頭竜先輩

え、…何って…ちょっと教室に忘れ物取りに行ってて…(苦笑いしながら上記を述べながら近くにあった椅子に座り

  • No.35 by 九頭竜 涼馬  2014-07-26 13:38:02 

>古賀

そ・・・・・(興味無さそうに結局は寝そべってボーッとしては←え
「ちぃとねるわ」と言いながらそのまま眠り

  • No.36 by 古咲優  2014-07-26 13:56:17 


>冬ちゃん
しっつれいしまーっす!!…って、あ!!冬ちゃん!!
(ガラリと部室のドアを開ければ、そこからは人懐っこそうな笑みを浮かべる優の姿。辺りをキョロキョロと辺りを見渡せば、真冬の存在に気が付いたのか嬉しそうに上記。近寄り、首を傾げ疑問気に下記を呟き。)
お腹空いてるの?

(/絡ませていただきました!!常識知らずの奴ですが、仲良くしてやってくださいませ!)

>涼ちゃん
あっつーい…、夏は楽しいけど熱中症には注意だね!!
(炎天下のもと、友人と鬼ごっこをしていた優は当たり前の様に汗びっしょり。制服のシャツの上から自身の手でパタパタさせれば自己判断をし、保健室の扉を開ける。冷房の風に頬を緩ませればベットにいる相手に気が付き、好奇心から少し出ている頬をつつき始め。)

(/絡ませていただきました!常識知らずの奴ですが、仲良くしてやってくださいませ←)

>翼ちゃん
あ!おはよぉ!!
(寝癖をあちこちに跳ねさせている事など気にもせずに、呑気に欠伸をしている優は悩みなどなにもなさそうに見える。勢い良く間ドアに目を向ければ、ひとなっこく笑みを浮かべ片手をひらひらとさせ。)

(/絡ませていただきました!常識知らずの奴ですが、仲良くしてやってくださいませ←)

>ALL様
(/このキャラですが、若干敬語などをつかえないキャラに成り立ってしまいました←/もし、絡んでいてご気分を悪くしたら、一言おねがいします!!)

  • No.37 by 九頭竜 涼馬  2014-07-26 14:09:01 

>古咲

汗臭い,うるさい,しつこい,うざい,
(形容詞を告げながら寝返りをしては(ぇ)スーッと寝顔はほんのりとかわいい姿のまま眠り続け←

(/こちらもめちゃくちゃうざい男ですけどよろしくお願いしますね

  • No.38 by 古雅 翼  2014-07-26 14:09:25 

九頭竜先輩

は、はい…お、おやすみなさい(水を刺すと悪いと思いそのまま相手を寝かすように上記を述べ

優くん

あ、優くん!おはよう!(元気そうな相手に笑顔で返し寝癖が酷い相手をみては「…優くん昼寝でもしてたの?」と呆れたようにクスクスと笑い

(全然!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.39 by 藤堂 真冬  2014-07-26 14:40:19 

>九頭竜センパイ
・・・(コンビニに入れば真っ先にお菓子売り場へ直行し←

>古雅
・・・何。(笑われて恥ずかしくなったのか少し頬を赤らめ睨み

>優
・・・優。(声のするほうを向けば己が唯一下の名前で呼ぶ後輩を見てコクリとうなずけば「なんか・・・持ってないの・・・?」と相手の前まで行き小首をかしげて

(/いえいえこちらこそ!かなりめんどくさいキャラですがよろしくです!

  • No.40 by 古雅 翼  2014-07-26 14:48:09 

藤堂先輩

え?ぁ、何か藤堂先輩可愛いなーと思って(ニコッと笑いながら素直に述べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック