競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.141 by シルバーウルフ  2014-08-16 18:33:55 

小田原12レースです
まあ 展開一つだから 仕方がないですね
先導車が とれた時に 7番手だったからね
そこから 一気にまくりあげやんと 外回ると 急勾配で それだけ足使うから 内から 横にふられるとね
一度 足が止まると もう惨敗なんだ
今日は ちょっと苦しいと 思っていたんだ
昨日も 足使ってるし

  • No.142 by シルバーウルフ  2014-08-16 18:43:02 

疲れが溜まってるのに ラインの先頭だったしね

ちょっと 大袈裟な事を言うと ラインの先頭は100%の力でも2番手は90%位の力で同じスピード出るし3番手だと80%位の力で 同じスピードが 維持できるんだ
今日勝っても 明日は 無理だと思っていたし
平原が10レースで 落車してりるからね

  • No.143 by シルバーウルフ  2014-08-16 18:51:30 

ギヤが 高いから 1開催は 若い者でも 足は中々持たないよ
闘志むき出しの走りしてたらね
楽に勝てる時は 力をセーブするか 3着迄に入れば次のレースに 乗れるから それ位で行かないと
まあ 同県の仲間が欲しいから ラインで決まる方が良いけど

  • No.144 by シルバーウルフ  2014-08-16 19:34:43 

さぁ さぁ 恒例の 能書きでも(笑) 10レース 7番手から捲り上げてきた(平原ライン) 稲川の抵抗に合い 必要以上に 横に振られて 平原と神山は 落車に 村上博幸 稲川 桐山に
(稲川は審議の結果 失格に) あれは いくらなんでも 失格だと 思ったね 繰り上がり3着は笠松に
平原が捲り上げてきたから 取ったと 思ったね
平原から神山拓也 3着稲川か村上博幸で決まりだと 思ったからね
平原から村上博幸 3着稲川でも 良かったんだが
残念

11レース 新田雄大が 欠の方から 捲り上げてきたね〜 ラインは 切れたね〜 捲り上げた新田雄大が1着に 林が同じラインの根田を 交わし2着に根田が 何とか残り3着に
取れたけど こんなに安いとは 思わなかった
1枚しか 押さえてなかったし〜
まあ 新田雄大が 本命だったから仕方がない
狙いは 林から買っていたから そちらの配当ばかり見ていたからな〜 良くつくな〜と 思って(笑)


12レース 武田豊樹の 動きばかり見ていて レース内容が… 知らぬ間に 浅井が〜 浅井も買っていたが武田豊樹が2着来ないと…
武田豊樹 先導車が外れた時 7番手 (中団が欲しいね) ちょっと苦しいと 思ったけど 捲り上げると 思ってたら 行きかけたら すぐ 足止まったね〜 足止まった瞬間万事休す…

  • No.145 by シルバーウルフ  2014-08-16 19:40:11 

まあ 今日は 10レース取れなかったら 厳しいと 思ってから…

  • No.146 by トルネコ  2014-08-16 19:45:24 

なるほど

よほどのパワーと捲りがないと中団だと無理なんですね
ということは、先頭じゃなくて先行したほうがよさそうですね

明日も当然ありますよね?

  • No.147 by シルバーウルフ  2014-08-16 19:59:45 

明日のラインは どうだろう
関東コンビで根田 桐山 林
恐らく中部 近畿コンビで 浅井 村上博幸 南
あと三人はどうするかな?単騎になるか 即席でコンビ組むのか?

  • No.148 by シルバーウルフ  2014-08-16 20:11:01 

33バンクだから 先行でも 何とかなるかも 知れないが やっぱり きついね 2周逃げきるのはね
ラインの番手が ちょっといいかな

  • No.149 by シルバーウルフ  2014-08-16 20:16:16 

先行は 風の抵抗があるからきついね
明日も あります
明日は 優勝戦のみ 買いにいこうかと

  • No.150 by シルバーウルフ  2014-08-16 20:38:43 

ウルフは 説明は下手だから 確か競輪を題材した 漫画が あったな〜 ギヤの比率は ここ数年 一気に上がったから あれだけど あの漫画でも 基礎位は わかるハズだよ〜 まだ続いてるかどうかはわからないが 結構 巻すうは 出てると思うよ

  • No.151 by シルバーウルフ  2014-08-16 20:45:55 

競輪 初めて行った頃は 何も 面白くなかった
◎付いてるのに 9着で大差で 負けてるし
展開とか作戦とか 何も知らなかったかなね
まあ 今でも 展開読むのは下手だけど
誰がはなを切って行くのかが 読めれば もう少し 楽に予想出来るし 絶対いらないと 言う選手を見極められるのに…

  • No.152 by シルバーウルフ  2014-08-16 20:57:22 

まあ 7番手でも 来るんだけど かいくぐって来ないといけないし そのぶん足使うからね〜 次の日に残ってしまう
先行だと 先導車離れてから ずっと全力で いかないと いけないから キツいんだよ〜 風の抵抗がね〜

  • No.153 by トルネコ  2014-08-16 21:27:13 

一概にも先行とは言えないんですね

優勝戦って京王閣の12Rですか?
ガールズ競輪もあるんですね

出走表見てもさっぱりわかりませんねー

  • No.154 by シルバーウルフ  2014-08-16 21:46:06 

大体 ラインは同県で固まり (3人の場合)ラインの先頭は 先行屋が 走るね 番手は大体 ラインで1番力のある選手がつく

前の先行屋が力の差が あまりにもある場合 先行も追い込みも出来る選手が 強い選手がつくね
先行屋がいない場合でも両方出来る選手が前にくる
先行屋は(逃げの選手)は 必死で逃げて 番手選手は 他のラインが仕掛けてきた時に 縦や横の動きで 牽制をするのが仕事 そして 先行選手を ゴール直前に タイヤほんの少しだけ 交わすのが 綺麗な勝ち方だね
先行選手の後ろに先行選手着くのは 頂けないね〜 マークが 下手だからね

  • No.155 by シルバーウルフ  2014-08-16 21:54:31 

ガールズ競輪は 最近復活したんだよ〜 まだ 此処2〜3年だから 選手も少ないし 上と下の力の差が はっきりしてるね〜 もう何年かして 女子だけで 1開催組めるようにならないとね〜
1日にまだ 2レース組むのが 精一杯だからね〜
女子は 男子とスタートが ちょっと 違うんだ
先導車が 通過したら スタートなんだ
男子は 皆が ハンドルに手をかけたら スタートなんだけど

  • No.156 by シルバーウルフ  2014-08-16 22:05:43 

京王閣競輪 優勝戦みたいだね〜 全国場外してないと 買えない
小田原の明日の ウルフは優勝戦買うんだよ〜
女子は 滅多にライン組まないよ〜 ほとんど皆が単騎〜 力と力の勝負だよ〜 今はね

  • No.157 by シルバーウルフ  2014-08-16 22:15:08 

京王閣
得点や成績載ってないから わからないけど このメンバーなら石井寛子が 頭一つ抜けてるはず

  • No.158 by シルバーウルフ  2014-08-16 22:20:51 

昔は 梶田舞もそこそこだと 思ったが 印すらついてないな〜 まだ人数が少ないから デビューして 連勝 連勝と 言う選手がいるからね 女子はね

  • No.159 by シルバーウルフ  2014-08-16 22:27:36 

女子は 瞬発力に 欠けるよ〜 単騎だと 力と力の勝負だと 中々穴が あきにくい
持久力は あるが なるべく前々回らないと
力の差が歴然なら届くかもだけど

  • No.160 by トルネコ  2014-08-16 22:32:13 

ガールズって現在はまだまだなんですね
じゃあ、京王閣12R予想にしましょう

てか、京王閣12Rに外国人いるなら確実じゃないんですか?
成績も優秀w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック