競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.61 by のあ  2014-08-03 00:34:22 

はじめまして(*´ω`*)うちは井口佳典選手が好きです(о´∀`о)

  • No.62 by シルバーウルフ  2014-08-03 00:45:47 

初めまして〜 井口桂典ね
確か 三重のホープだよね〜 まだまだ ばりばりだし 賞金王に 乗ってるね〜
一番の全盛期より 少し落ちたように みえるけど 全盛期は コーナーでも 凄かったけど
今でも すごく強いけどね

  • No.63 by シルバーウルフ  2014-08-03 00:54:43 

レースぷり?? 顔??(笑)
30後半に なってきたから 一番良い時よりは あれだけど 男前だよね〜

  • No.64 by のあ  2014-08-03 00:55:47 

はい(*´ω`*)実は1年半だけだけど競艇場で働いてました(о´∀`о)顔なら重成選手タイプです

  • No.65 by シルバーウルフ  2014-08-03 01:06:42 

レースぷりね〜
井口も スタート行かないと 勝てないけど スタート行くと 全盛期に 比べると Fが 多くなったように 思える

おお〜 元 現地スタッフさん〜
昔よりは 競艇場 若者層 増えましたよね 昔は ほんと おっちゃん ばっかりだったけど

  • No.66 by シルバーウルフ  2014-08-03 01:06:46 

レースぷりね〜
井口も スタート行かないと 勝てないけど スタート行くと 全盛期に 比べると Fが 多くなったように 思える

おお〜 元 現地スタッフさん〜
昔よりは 競艇場 若者層 増えましたよね 昔は ほんと おっちゃん ばっかりだったけど

  • No.67 by のあ  2014-08-03 01:08:11 

それは感じます(´・c_・`)がんばってくれてるけど。。そうなんですよねおっちゃんが多い(笑)

  • No.68 by シルバーウルフ  2014-08-03 01:09:49 

多少 たしなむのかな? 競艇場で 働いた経験が あるのなら やっぱり 人のいきざま見てるから 買わないのかな?

  • No.69 by のあ  2014-08-03 01:13:32 

ちょいちょい単勝とか三連単買ったりしますよ(笑)でも働いてるとき負けて八つ当たりしてくるおじさんとかいて大変だった(笑)

  • No.70 by シルバーウルフ  2014-08-03 01:16:26 

毎日来る人 (大方 ご年配の人だよね) 記念とかになると 若い層も 結構来るけどね

  • No.71 by のあ  2014-08-03 01:17:27 

そうなんですよね!そうそうそうなんですよね(о´∀`о)お笑い芸人来たりするから(#^.^#)

  • No.72 by シルバーウルフ  2014-08-03 01:24:45 

八つ当たりの おっちゃん いますね〜(笑) ウルフは 冷静ですよ〜 あれほど 見ていて 無様なものは 無いからね〜
なんか 収まらないと ガードマンが 何人もで 対応しているのを 見ますね〜
相手も 気が収まらないし ほんと 大変だろうな〜と思うよ 収集つかないだろうし ストレスたまるのだろうな〜とね

  • No.73 by シルバーウルフ  2014-08-03 01:31:04 

ちょっと 大きなレースだと ちょこ ちょこ芸人さん 呼ばれてますね 顔の売れてる人から そんなに 売れてない人まで
トークショーだよね

  • No.74 by シルバーウルフ  2014-08-03 01:42:38 

単勝 1日で 何万円位しか 売れてないんじゃない? 買っている人 見たことない(笑)
タイプさん 結構 脂の乗りきった世代 いくね〜
最近は 若手でも 腕の良い選手 いっぱいいるけど〜

  • No.75 by シルバーウルフ  2014-08-03 11:33:08 

良かったら のあさん 又来てくださいね〜

一般戦より G1やSG戦の方が 面白いですね〜 割れる分 本命でも 配当少しつきますし〜 腕的には 紙一重だから 何処からでも 狙えるし〜 まあ 外枠 腕的にはほぼ一緒だから 厳しいけど
一般線なら 腕の差が あるから 外枠でも 買えるけど

  • No.76 by シルバーウルフ  2014-08-03 12:43:12 

向日町 最終レースしか 買えない 11レースは 外人いるし〜 8レース買いたいが ラインが どうも ごちゃごちゃしてるし〜

パッと 見た感じ 深谷と村上義弘と稲垣と井上しか いない
本線は 深谷から買う
出来的に 申し分ないから 仕方がない
1部の望みをかけて 近畿の鬼 村上義弘からも 買う
村上義弘ラインの 松岡が 引っ張る力が 力的に あてにならないが…
井上は 深谷に ついていけるか どうか
まあ この四人から 買うが もう少し 考える

  • No.77 by シルバーウルフ  2014-08-03 14:53:30 

向日町 12レース 間に合うか どうか 微妙〜
急げ 急げ〜

  • No.78 by シルバーウルフ  2014-08-03 15:08:54 

うぉ〜 ガソリンが 無いのに スタンド めっちゃ 並んでる〜 はよ〜して 間に合わん〜

  • No.79 by シルバーウルフ  2014-08-03 15:27:12 

深谷から 買うが この3日間 足を使いすぎている オーバーペース いくら怪物と いえども
村上義弘 ライン 切るのは早いが 調子が…
かといって 穴の開けそうな選手が〜 石井?? 向日町 相性良さげだか 力的に まだまだ 認めんぞ〜 だいぶ強くは なったけど

  • No.80 by シルバーウルフ  2014-08-03 15:44:51 

深谷が飛んだら 井上も 道連れと 考える 切り替えて 行くだけの 力がないだろう
稲垣 村上義弘の折り返しから 石井も1枚押さえる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック