競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.181 by シルバーウルフ  2014-08-20 15:28:29 

何も 問題無し
色が 変わらないだけ

  • No.182 by シルバーウルフ  2014-08-22 01:55:34 

下げ

  • No.183 by シルバーウルフ  2014-08-22 01:56:03 

上げ

  • No.184 by シルバーウルフ  2014-08-22 02:09:44 

色の違いに 気づいたらわかるが 何気なく見て居た時は 気付けへんかった

  • No.185 by シルバーウルフ  2014-08-22 23:57:49 

今週は 買いに行けそうも無いから 我慢だな〜

  • No.186 by シルバーウルフ  2014-08-27 22:27:20 

富山G3 メンバー 良いから買いたいが 今週も 買いに行けるかどうか 微妙〜
富山の33バンクは かなり先行有利のはずだけど

  • No.187 by シルバーウルフ  2014-08-30 22:53:12 

久々〜 明日は 富山G3 いわしたるで〜 明日は 1レースか2レースに しておこう
バンク的に 先行がしっかりしてれば 番手からはやや厳しい 力の差があれば 交わせるだろうけど 力が五分なら先行がやや有利

  • No.188 by ももももも♡  2014-08-31 09:49:59 

選手になりたい

  • No.189 by シルバーウルフ  2014-08-31 11:09:43 

競艇選手ならやまと学校へ 175センチ以内 裸眼で 視力が ある程度見えないといけないよ
競輪選手なら 競輪学校へ
どちらも 1年間の 厳しい訓練がある

狭き門だし 入学出来たとしても 選手になれると限らない
頑張りな

  • No.190 by シルバーウルフ  2014-08-31 15:42:02 

富山11レース
新田雄大から2着村上義弘 3着金子 川村 菊池 野田 浅井
新田雄大から2着菊池圭尚 3着村上義弘 浅井康太

抑えに 浅井康太から金子貴志 3着村上義弘と新田雄大 多分要らないだろうけど

後 村上義弘から新田雄大 3着菊池と浅井で 勝負に行く

  • No.191 by シルバーウルフ  2014-08-31 18:04:08 

今日は 最終は 前売り買ったから わからないけど(結果きけば わかるけど)
今日は 9レースで 当たったから 少し浮いたんだよね〜 安いけど(笑) 負けなければ それでいい
少し張りたいが 負けること考えると 張れない…
9レース レース殆んど見てないけど〜
誘導者がはずれると 小岩 池田 宮越 平沼のラインがハナをきって行く 単機2車が続く 7番手から岡田 川口 台(ライン)が 捲りにかかる 台はラインが切れる 岡田 川口が ひと捲り 3着は小岩ラインの番手の池田が 小岩を交わし3着に
岡田 川口 池田
川口が切れるかと思ったがついていけたからな

  • No.192 by シルバーウルフ  2014-08-31 18:14:55 

最終ハズレてる
金子 村上 野田やった
金子が来るとは…
何故新田で 来んのや

  • No.193 by シルバーウルフ  2014-08-31 18:47:55 

メンバーが揃った 優勝戦で 当てないと中々儲からない

  • No.194 by ぷりん。  2014-08-31 19:18:08 

ももももも♡です。
名前変えました笑笑
厳しいのは知ってます
でもどーしてもなりたいから、頑張ります。
体重落とし中です
たまに見に行ったりしたりして勉強中です!

  • No.195 by シルバーウルフ  2014-09-02 22:01:27 

レース展開わからないけど 浅井が 先導車外れると まさか 徹底先行するとは
自分をほって迄 後の為にまさか 駆けるとは… そりゃ金子もくるわな
金子 先行はいまいちやけど 前が駆けてくれたら 流石に絶好の展開やん
浅井は 捲りの選手やのに 珍しい 後ろに勝たすレースは しないと思ってるのに
作戦 展開読めんかったら 当てるのが 難しい
自分が勝つレースに 徹すると思ったのに
行くの遅れて 金子共々 共倒れと 思っていたのに

  • No.196 by シルバーウルフ  2014-09-02 22:30:39 

プリンさん 今晩わ〜
珍しいね 競艇選手に なりたいなんて
親が 競艇選手か 競艇好きなのかな?
女子でも 結構稼げるようになったからね
一時は 女子選手10人切る位まで 減ったからね
今は 少しずつ人数も増えて 女子だけで 1開催組めるし 女子だけのレースでも レースの格が上がり 賞金も 上がってきてるね
SG迄 男子に混じって 出てきてるしね

そうだね〜 体重は やっぱり軽くないと 勝てるチャンスがぐっと 落ちるからね〜 出足や伸びが 随分違うからね〜
技術を身に付けるのも 大変だけど 機械いじり 得意かな? エンジンをばらして 組み立てる これが皆 苦労するみたいだよ〜 1日2回走りの時に 短い時間で整備するのが なかなかね

  • No.197 by シルバーウルフ  2014-09-02 22:36:08 

入学だけでも 狭き門だけど 何回も受けて 競艇選手に なっている選手は 沢山いるから 諦めないで

  • No.198 by シルバーウルフ  2014-09-05 22:16:13 

今週は 場外 松阪か
メンバーが ショボいし やめておいた方が 無難なような
安定して 強い選手おらんやん
秋か春かどちらか知らんけど 風が強いんだよね 松阪バンク 松阪の400バンク 風 強いと セオリー道理に来ない
記念前なのか 力上位の選手いないし 穴狙うにしろ 皆どっこいどっこいの選手ではな
今年は 万車券が 取れないし 実に 当たっても 安い配当ばかり

  • No.199 by シルバーウルフ  2014-09-05 22:20:52 

松阪400バンク シルバーウルフ的には セオリーどうり 番手が優位と見るが(同じ力なら) 力があれば 先行優位とみる
向風が強ければ 番手が断然優位

  • No.200 by シルバーウルフ  2014-09-05 22:31:20 

来週のオールスター競輪G1買いたいが 買いに行けるかどうかわからんしな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック