競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.221 by シルバーウルフ  2014-09-21 12:27:54 

10レース
今日は 本線から 天田 岡田の折り返しから 3着 東 望月 地元人の頑張りを期待して 原や西村も 3着に 押さえるかも?
11レース
微妙だが 地元が いる以上 稲毛は 行かざるおえない 志智から2着稲毛と 7番車3着 大園 坂本
志智から大園 3着城 坂本は 買うかどうか微妙
2着に7番車も 買うかどうか微妙

  • No.222 by シルバーウルフ  2014-09-21 12:36:13 

12レース
1着 浅井 村上 2着平原 3着 井上 は取り敢えず 押さえる 後何点か買う

  • No.223 by シルバーウルフ  2014-09-21 21:15:19 

今日は 8レースと10レース 取ったが どちらも 安くて 今日は 2500円の マイナス
最終は 前売り買ったから レースは 見てないが 浅井 加藤 濱口 すんなりラインとは 3着が 当たらへん 20点バリしてたんだけどな
濱口は 切れると 思っていたからな

  • No.224 by シルバーウルフ  2014-09-21 21:32:44 

反省会の 能書きを 書きたいが 今 手元に 新聞が無いから 今日は 書けないな〜(笑)

  • No.225 by シルバーウルフ  2014-09-23 09:33:05 

登場した
岐阜長良川〜G3
今日も 難しい 点数が多くなるな
浅井 平原 飛んだか
優勝戦 村上頭に 手広く買う
1着 村上 2着 林 3着 岡田 大塚
1着 村上 2着 岡田 大塚 3着 岡田 大塚
取り敢えず 押さえる
まだ 何点か買う

10レース 此処は 負け戦 浅井を 信頼して買う 浅井から加藤 3着 石丸 浜田
加藤が 浅井と切れないか 不安だが 浅井が 良い位置取れば 加藤も 切れないだろう
浅井が後方からなら 切れてしまうかな 加藤は
多分 浅井 後方から 捲りに

9レース
井上から 香川 3着は 浜口 牛山 望月 田中
本命だが 仕方がない
力の差が 僅かだから どうなるか わからないが

  • No.226 by シルバーウルフ  2014-10-06 23:32:14 

久しぶりに 登場
確か前回は 2レース位取ったけど 2000円位マイナスだったか? 本命しか最近 当たらんからな
9月は 久しぶりに プラス収支 何千円だが 負けるよりは良い

  • No.227 by シルバーウルフ  2014-10-12 23:01:46 

10月5日 大垣競輪 決勝 浅井から井上 3着 村上 新田
浅井から村上 3着 井上 新田
浅井から 2着 3着折り返し 石井 新田

石井から林 3着 新田

新田から 林 3着 浅井 石井 井上 村上

井上から新田 3着 浅井 井上 林 村上
この時は 確か 2段駆けで 石井 新田 林
一番人気で 1080円しか付かなかったが この目が 一番自信があったから 10何点張りしてても 何枚か買ったから 3000円位 浮いたんだったな


今日の熊本競輪
最終だけ取れたな

8レース 買っていた 本線 落車により 外れ
9レース
菅原から合志 折り返し 3着 柏野 合志から柏野 3着 菅原 しかないと 思っていたが 合志 柏野 菅原は 削ってしまい 外れ

  • No.228 by シルバーウルフ  2014-10-12 23:10:32 

思っているより 台風の動きが 遅すぎる
明日の熊本記念は ほぼ 順延か 中止だな

  • No.229 by シルバーウルフ  2014-10-26 19:33:17 

今日は 忙しかった為 最終のみ
ちょっと 調子に乗って 最終だけで 10000円使ってしまった しかも 外れ
浅井 金子の折り返しから3着 村上 中川 抑え
村上 中川の折り返し から3着 桑原 浅井 金子 此で 鉄壁だと 思ったのに…
脇本が もう少し 早く行けば 浅井に 中川も あわされんかったのに あわされるともろい 浅井が あわせに いったときには 浅井 金子のものだと思ったが 浅井も へまったな
中川も 単騎か 自力なら 狙われんかったのに…
スピードは あるが 中川はもろい

  • No.230 by シルバーウルフ  2014-10-26 21:53:24 

脇本がもう少し早くスパート すればなぁ〜 後続のペースメーカーみたいな 役目なんだし… 車間取って いくタイミングを 見計らってた? ワンテンポ 遅いんだよね〜 浅井が あわそうと みていたし 脇本も すぐ行けば 後続3人引き連れて 行けたのに… 浅井 金子も チャンスあったし… まあ 今日は 2日目 着はどうあれ 準決には 乗れるからな

  • No.231 by シルバーウルフ  2014-11-01 12:55:57 

10月も 少しプラス収支だけど 年間トータルは まだまだ凹んでる
日曜日 月曜日は 先週の負けを 取り戻す
10月半ばから 少し不調期に 入った感じだが…

  • No.232 by シルバーウルフ  2014-11-02 00:52:32 

10月は17レース買って 的中は5本 もう少し当たると思ったが 少し的中率的に 悪いな
10月12日が 4レース取れると思っていたが 1レースしか当たらんかったからな

  • No.233 by シルバーウルフ  2014-11-02 15:02:44 

松山競輪 10レース
石井 井上の折り返しから 竹内 菊池 友定 後閑に 投票

  • No.234 by シルバーウルフ  2014-11-02 15:13:16 

11レース
神山は 鉄壁だが 慎太郎が ついていけるのか?

  • No.235 by シルバーウルフ  2014-11-02 15:38:13 

11レース
神山から佐藤 3着 矢野 栗原
神山から矢野 3着 佐藤 に投票
配当が安いから トリガミになるかも

  • No.236 by シルバーウルフ  2014-11-02 16:18:28 

12レース
平原から斎藤 3着 橋本 林
平原から林 3着 原田 橋本 飯野
平原から原田 3着 山内 橋本 林に投票

  • No.237 by シルバーウルフ  2014-11-02 19:38:19 

10レース
土屋が頑張ったね〜 番手の後閑が すんなり抜けて 1着 石井が2着 井上が3着 外れ
石井が 行くかと思った時に 竹内に かぶせられていたからね
前々で 頑張った 土屋が あっぱれ
ちょっと 厚く張っていたから 痛かった〜

11レース
矢野が積極的に 前に出たけど 神山に 隙が出来てしまい ラインが切れる
矢野も 神山が切れたのに 気付き かけるのをやめる
神山が 追い付くも ごちゃごちゃしてしまう
ごちゃごちゃ巻き込まれ 佐藤 落車
神山が 1着 松岡が2着 浜田が 3着入るも(失格) 矢野が 3着繰り上がり
残念 外れ
12レース
平原が後方から 捲り上げ 1着 斎藤が ついていき 2着 橋本が3着

中団からなら 斎藤ついていくと 思ったが 後方からよく ついていった
2着は林や橋本 原田の方が良かったが…
取ったが 一番安い所が来て トントンに持っていくのが 精一杯
負けなくて 良かった


明日は 並び次第だか 関東勢からの車券で 勝負にいく

神山が 平原の番手を取るのか? 矢野番手か? それとも関東3番手か? 関東勢 5人 2手に分かれるだろうな〜

  • No.238 by シルバーウルフ  2014-11-03 12:23:29 

関東6人… 石井は単騎 栃木 2人で 残り3人…
誰から買おうか… 神山か平原か後閑か… 迷うな
井上 石井は 3着候補
松山競輪 11レース 決勝

  • No.239 by シルバーウルフ  2014-11-03 14:25:01 

松山競輪 8レース
竹内から朝日 3着 高木 房州 大庭
竹内から 高木 3着 房州 朝日に投票

  • No.240 by シルバーウルフ  2014-11-03 14:58:02 

友定から菊池 3着 佐藤 大崎 林
菊池から 林 3着 友定
菊池から 友定 3着 林 大崎
菊池から 佐藤 3着 高城 に投票

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック