競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-07-11 22:40:25 

競馬なら好きなんだけどなあ。

  • No.2 by シルバーウルフ  2014-07-11 23:04:57 

競馬は 難し過ぎます
その分 配当が付くんだろうけど… 地方競馬で ちょっと 大きいレースは 地方馬は タイム差が あるから要らないし 頭数少ないから 予想しやすいですけど
馬は 血統から 父や母のレースの癖 その他 諸々 とても難しいです

  • No.3 by 匿名  2014-07-11 23:08:51 

でも読んでいると競馬も詳しそうだけど。

  • No.4 by セイチャットファンさん  2014-07-11 23:24:37 

競輪しか見ないな…見事に全員バラバラ、だねぇ

  • No.5 by シルバーウルフ  2014-07-11 23:36:40 

膨大なデータが 無いと無理です ウルフは 全然わかりませんので…
まあ 昔強かったけど 負け続きで 人気無くなってきた馬など 配当狙いで 買い目ですよね〜
パドックや返し馬など テレビで見て 見る目があれば ある程度絞れるかも
他の人は わかりませんが 調教の他にも 厩舎の思いとか 特別な思いがある所は(かなり悔しい思いとか 特別な日)とかで 出してくる馬も 結構侮れませんね

  • No.6 by シルバーウルフ  2014-07-12 00:00:57 

競輪 今 主力選手が 内輪揉めで 出場停止で 面白味に欠けます
深谷にしろ 調子悪そうだし〜

  • No.7 by シルバーウルフ  2014-07-12 00:11:09 

大ギヤで 怪我が重症かの 傾向がある為 来年からは 4倍以下のギヤしか 使えないそうですね

穴狙いですか? 本命ラインから468の選手の中から 自力ある選手(自力で動ける選手) 狙うタイプですか?

  • No.8 by 着ぐるみパンダさん  2014-07-12 09:27:33 

私も競馬派なんですけどー

データは、Target使ってます。

  • No.9 by 通りすがりさん  2014-07-12 11:07:26 

競艇もおもしろいですよ~
自分は…本命を買わない主義なので…
よろしくね~

  • No.10 by 匿名  2014-07-12 11:24:59 

10年位前の競艇のことなら少し知ってます。山崎智也やはまのやけんごなど

  • No.11 by 通りすがりさん  2014-07-12 12:05:33 

先日の海の王者は 三連単見事に的中しました。五万円の一点買い
九十万の勝ちでした!!

  • No.12 by シルバーウルフ  2014-07-13 00:11:17 

明日は 女子レース 2〜3レース 買おうと 思ったが 仕事で 買えない

ウルフは かなり本命よりですね〜
滅多に買わない 競馬は 穴狙いですが
競輪なら 本命からやや穴位です

  • No.13 by シルバーウルフ  2014-07-13 00:18:45 

濱野谷憲吾も山崎智也も まだ バリバリですよ
ちょっと 山崎は 冴えない年もあったけど 今年は 随分 戻ってる感じがします

  • No.14 by シルバーウルフ  2014-07-17 20:36:34 

丸亀のSG買いたいが ナイターや 買えん
火曜日 津の女子レース買ったが 6レース買ったが 当たったのは 本命の1レースのみ 赤や〜 あかん 12レースは 市村の 差しを狙ったが 田口がやはり上手い
男子に混じって 勝てる女子は 女子の中でも 力が抜けてる あ〜 あたらん
水曜日に 児島を 4レース買ったが こちらも あたらん
やはり スタート展示 コーナーの曲がり方 ペラが 波にあっているか 回転あっているか みやんと あかん
エンジン変えたばかりの レース場が 多くて 難しい(>_<)

  • No.15 by 匿名  2014-07-17 20:46:50 

コーチ屋の予想は当たるんですか?

  • No.16 by シルバーウルフ  2014-07-17 21:02:02 

コーチ屋の予想?? 競艇場にいる予想屋の おっちゃんの事かな? それは それぞれです 比較的に当てる人も入れば 比較的穴狙いで あんまり当たらない人も います
予想屋の予想なんて あくまで 予想 当たっても 当たらなくても
予想屋の予想は 場所によって 違うと思いますが 大体五点予想 ガチガチレースを 五点予想されてもね〜

  • No.17 by シルバーウルフ  2014-07-18 12:47:01 

競艇場では 予想屋の 予想 まあ 貰うこと ないね〜
競輪場なら 100円払って たまにもらうけど まあ その通りには 買わないな〜

  • No.18 by シルバーウルフ  2014-07-20 22:07:37 

宮島の女子レース 4レース買ったが 今日も 赤や〜 ホントに 的中率が 悪いので ちょ〜ガチガチ 2単を 2レース取ったのみ 2単は 買いたくないが 不調だから 当て癖つけないと… ハァー

  • No.19 by シルバーウルフ  2014-07-21 12:06:27 

今日は 言わしたるで〜(笑) 弥彦 11レース 本命だが 深谷から浅井 3着は 迷うが中川誠一郎と井上昌己で

  • No.20 by シルバーウルフ  2014-07-21 16:02:59 

3着には 大塚健一郎も 買った
深谷は 場所取り下手だし 浅井は マーク下手だからな〜 深谷も中団取ると もう少し楽なレース出来るんだけどな
先行駄々逃げか 一番欠から 新幹線だからな〜
大塚健一郎も がたいが小さいから あまり好きじゃ無いんだけど 競い合いすると いまいちだし…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック