競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.161 by シルバーウルフ  2014-08-16 22:43:26 

明日の小田原 新田雄大か浅井か村上博幸かぁ〜
1着 新田雄大は 掘る
ライン組めるかどうか判らし〜 行くのがワンテンポ遅れて 届かないか 大敗することを祈る

  • No.162 by シルバーウルフ  2014-08-16 22:55:32 

予想はしないけど(笑)
まあ 確かに外人は強い ハマればね〜
日本人は 外人と競い合うの嫌がるしね〜

外人は 後ろから叩かれないと(かまされないと)行かない方が多い
快勝か 惨敗 きても安いしね

  • No.163 by シルバーウルフ  2014-08-17 10:16:10 

さてと 今日も 小田原優勝戦を
今日も 難しいね〜
穴が空きそうな感じが〜
うーん 新田雄大か
出来れば 新田雄大は 車券から 外したい
関東勢が 1人位 車券に 絡むかも〜
展開1つで大敗するかも 知れないが 浅井か 村上博幸から買いたい
浅井は ラインの後ろを 勝たせるレースは まずしない
結束力は関東勢の方が 上だろうね 地元だし 厄介や〜 力的には 新田雄大や浅井だが ラインの頭だし 根田は かけるだけだからいらない
桐山かー 桐山より展開が向けば 林が連に絡まんかな〜 まあラインの3番手で 根田が かけやんかったら 無いけど 先行力は 新田雄大 浅井の方が上やしな〜 浅井は並みあるし 新田雄大は ワンテンポ遅れるかも知れんし あ〜 決まらん
違うレースでちょっと 当てたいが 頭が固いレースは 何本か あるが 2着 3着は 微妙だしな〜

  • No.164 by シルバーウルフ  2014-08-17 10:22:03 

気持ち的には 浅井康太 村上博幸 新田雄大のボックスと 3着で林 雄一を 買いたいが

  • No.165 by シルバーウルフ  2014-08-17 10:33:24 

根田 空史や柏野 知典や笠松が3着に 来るようなら諦める
柏野は 恐らく新田雄大のスピードついていけず 切れる
根田は ラインの後ろの為に かけるだけー
笠松 此れが 単騎で 力的には無いにしろ 良いラインの後ろを取れたら 可能性が あるね〜 まあ 力的に 3着はないと思うがね

  • No.166 by シルバーウルフ  2014-08-17 11:41:17 

優勝戦前に 優勝戦に買う資金を 稼ぎたい(笑)
何処かのレースとれないかなー いざ 出発ーー (笑)

  • No.167 by シルバーウルフ  2014-08-17 13:52:38 

現在 いらんレースに手を出してしまい4000円 凹んでる
小田原 浅井康太から新田雄大3着村上博幸
新田雄大から浅井康夫3着村上博幸は 押さえる
取り敢えず

  • No.168 by シルバーウルフ  2014-08-17 15:17:39 

浅井康太 新田雄大 村上博幸のボックスを 買った
此で ハズレたら仕方がない

関東ラインが まず行って 新田のラインが行く 柏野は ついていけず 切れると見る
新田雄大のラインの後ろから 浅井康夫のラインが行く
新田雄大が関東ラインを 捲り上げ 浅井康太のラインが続く
こう 巧くは 行かないが こうなれば いいな〜

  • No.169 by シルバーウルフ  2014-08-17 15:41:04 

今日は 熱くなりすぎた
10000円使ってしまった
最終 当たればトントン位
村上博幸から当たれば ちょっと 浮くかも
今日は 流れ的に駄目なような気がする
疲れるなー

  • No.170 by シルバーウルフ  2014-08-17 16:57:30 

あかん 実にあかん
後で 能書きでも〜
10000円負けたー

  • No.171 by シルバーウルフ  2014-08-17 19:41:58 

今日も 恒例の能書きタイム
小田原 優勝戦

人気は 3つに割れたね〜
地元 桐山と 新田雄大と浅井康太から
地元選手は 人気2割増しだからな〜
ちょっと 単騎の笠松は 何処か把握してなかったが

スタートして 並び的には 浅井康太 村上博幸 南
中団は 新田雄大と柏野
後方は 根田 桐山 林
笠松はちょっとわからないが 1番しんがりか
先導車が 離れると 根田がスタート 桐山 林とラインが続く
新田雄大 柏野が中団 後方は浅井康太 村上博幸 南に
展開は ズバリだったけど 浅井康太が 中団との車間 開けすぎた
あれでは 無理

すかさず 新田雄大 柏野が 捲りにかかる 浅井康太も車間 開けずに すぐに 捲り上げやんと
浅井康太は 中団と 車間空きすぎてしまい 後方から 必死に追い上げる
ラインが続く

捲りかかったが 足は其処まで
車間が空いてなかったら 十分 捲れるだけの 力あったのに
車間を詰めるに 足を使ってしまった

先頭 根田が 逃げる 逃げる
引っ張れる所迄 新田雄大 必死に 捲りあげる
桐山の後ろ林を 捲り上げ 根田が のいた後は 桐山がスパート逃げる 逃げる
桐山が 逃げ切り1着に 新田雄大 少し届かず2着に 柏野は 新田雄大に 何とか着いていけたから 3着に

うーん やっぱ地元だと 割り増し人気の他に いつも でやん力が出るのかな〜 ファンの声援が 力になるのかな
まあ 車券的には 買ってないから 残念 無念

新田雄大が捲り上げに行った時 車間もなく 浅井康太続けたら 十分チャンス あったのに

  • No.172 by トルネコ  2014-08-17 20:04:29 

お疲れさまです

一万も負けてしまったのは痛いですね

  • No.173 by シルバーウルフ  2014-08-17 20:28:14 

小田原 10レース 外れたが 面白かったね〜 メンバーが 皆 とろこいから 武田豊樹が 遊んでいたね
10レース
吉沢 武田 中村 竹内ラインが 先導車の後ろを取る
他のラインは見てなかったので 位置取りまでは
先導車が 取れると 稲毛1人が 先手を取りにくる (吉沢は 武田の弟子) 吉沢は 後ろに師匠が 走っているのに 行かない訳にはいかない
稲毛を 抜き返す武田(師匠)とラインを引き連れて
吉沢は 必死 武田は余裕 弟子を残して上げたい
後ろを見て 自転車を振って 威圧をかける
ほんの少し前と車間を離して 武田は 吉沢を残して上げたかったが 残り半周か1周だったか 吉沢 限界に 吉沢を交わし 楽に走って所に 違うラインの石毛が来たのが 見えたんだろうね
武田がぐっと前に出たら ラインの後ろが切れる
武田の 後ろに石毛が来る 武田か 楽にゴール 石毛が2着 武田のラインの竹内が 3着に
武田のラインの中村は 武田がスピード上げたときに 切れる

武田にとっては 何も 力使わず 勝てたレースだね
メンバーが メンバーだから

  • No.174 by シルバーウルフ  2014-08-17 20:33:22 

人気が 3つ位に割れると 有難い
何処からでも そこそこ配当つくから まあ 当たらなければ 意味無いけど
配当が割れる事によって バラして買えるからな
あまり 安いと 1点に張らないと いけないからな

  • No.175 by シルバーウルフ  2014-08-17 20:39:53 

優勝戦で 負けた分は 別に痛くは無いけど いらないレースに 手を出して 負けた分は 勿体無いね〜

最終レースに それだけバラして 買った方が マシだった
手広く買えば とれない目でも無かったし
まあ 配当がついたから 言えることだけど
まあ 結果論ね〜

  • No.176 by シルバーウルフ  2014-08-17 20:47:38 

もっと能書き書きたいが なんレースも レース内容 覚えてないしな(笑) レース 終わった直後だと 書けるが 次のレースかわないかんしな

  • No.177 by シルバーウルフ  2014-08-17 20:59:57 

優勝戦は 人気割れたから 配当的に どれもそこそこ付いたから 買う点数増えるのは 仕方がない
当たれば 負け取り返して 浮くだけの 買い方してたし
どうでもいいレースに 2点〜4点買い 200円〜300円流し してたのは 勿体なかったな〜

  • No.178 by シルバーウルフ  2014-08-17 21:16:06 

来週も 場外あるみたいだけど 多分忙しくて 買えないだろうな〜
又 休みの買える時にー

  • No.179 by シルバーウルフ  2014-08-17 21:47:30 

今日は 結局6レースも 買ってしまった〜 1着に2着は 3レース当たってるのに 3着が 当たらんのよ 3着に 買ってる選手が情けないよ
2単で買わないからな〜

  • No.180 by ウルフ シルバー  2014-08-20 15:26:54 

上げ テスト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック