競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.121 by シルバーウルフ  2014-08-15 15:48:52 

最終は 本線のみで行く
武田豊樹から平原3着は新田雄大 村上博幸
武田豊樹から新田雄大 3着は平原と村上博幸
平原から武田豊樹3着は新田雄大と村上博幸 は 買うかも?

  • No.122 by シルバーウルフ  2014-08-15 16:15:20 

武田豊樹から配当安い
当たれば2〜3000円浮くが はずれれば 今日も トントン

  • No.123 by シルバーウルフ  2014-08-15 16:48:39 

武田豊樹 平原 稲川きた
1000円しか浮かなかった 百円しか押さえてない
3着に村上博幸か 新田雄大が来れば 700円買っていたから 結構 浮いたのに 残念 村上博幸は 4着
新田雄大は 道中 足使わされたから まあ 駄目ね

  • No.124 by シルバーウルフ  2014-08-15 18:04:22 

段々取れる額が 落ちている
中々万車券が 取れなくなってきている
ぐぐっと 伸びていて まだ認められてない 意気のいい選手が 中々出てこないからな 最近
そういう選手が 好きなんだけど

  • No.125 by シルバーウルフ  2014-08-15 18:06:17 

又後で 今日の能書きでも(笑)

  • No.126 by シルバーウルフ  2014-08-15 19:07:31 

9レース 9レースは ちょっと 穴狙ったから 仕方がない
吉田が逃げれば このメンバーなら 荻原でも チャンスが あるかと 思ったが… 最後に 吉田が突っ込んできた
吉田 諸橋 大沢 まあ 目 的には 買えない目では なかったが 残念

10レース
根田 桐山 佐々木
最後 桐山が 根田を交わすかと思ったが 根田が 逃げ粘り 根田 桐山に (3着で)川崎で(ラインで)決まるかと 思ったが 松岡が 川崎を 倒してしまい(松岡は3着入選 審議の結果失格に)4着の 佐々木が 繰り上がり3着に
取ったね〜 3着は松岡でも佐々木でも 良かったんだが 配当の高い方が 良かったんだが どちらが 良くつくか 見てなかったから まあ 当たったから良い

11レース 浅井 吉村 笠松
配当が あまりにも 安い為 3着堤と中村と笠松で 迷ってしまった 3人とも 3着で買うつもりだったが 1本に 絞ってしまい ハズレ 残念
12レース 武田豊樹 平原 稲川
12レースは 最後に100円でも 3着流したので マシだった12レースだけ見ると 当たったが マイナスだった

  • No.127 by シルバーウルフ  2014-08-15 19:57:38 

明日も準決勝3レース いわしたるで〜(笑)

  • No.128 by シルバーウルフ  2014-08-15 20:22:57 

今 武田豊樹が 力1枚抜けてる この前のサマーナイトで 深谷に屈したが 安定度が 1番ある

  • No.129 by シルバーウルフ  2014-08-16 10:34:37 

では 本日も(笑) 今日は 難しい 筋違いで 少し配当狙えるかも
ギアを 見ないと 何ともだけど 本線は平原から行く 別線は 稲川からと村上博幸からいく

11レース 此処は 新田から伏見 3着は 後で決める
新田から 2着固定 何人か 3着伏見で
新田雄大から 2着3着は別線で 何点か買うかも

12レース 今日も 武田豊樹から 2着3着は 難しいね
武田豊樹から 2着諸橋 3着浅井 武田豊樹から2着浅井3着諸橋は 多分押さえるが 浅井が飛ぶことも 考えて武田豊樹から 他の目も押さえる

  • No.130 by シルバーウルフ  2014-08-16 14:46:26 

さて 10レース
今日は 此処で取っておきたい
稲川 神山拓也 村上博幸 平原のボックスで買いたいが 其処迄は 神山拓也の1着は いらないが
平原から稲川 3着村上博幸平原から村上博幸3着稲川
村上博幸から稲川3着平原 村上博幸から平原3着稲川と神山拓也
平原から神山拓也3着稲川 村上博幸 桐山

やはり平原からのラインを1番信頼したい
稲川から村上博幸 3着平原と桐山は買うかも

  • No.131 by シルバーウルフ  2014-08-16 15:08:55 

稲川の1着と村上博幸から稲川を 買うのやめにした

  • No.132 by シルバーウルフ  2014-08-16 15:11:44 

13点も買ってしまった

  • No.133 by シルバーウルフ  2014-08-16 15:45:10 

11レース新田雄大から林3着根田 小林 伏見
新田雄大から伏見3着林 根田
林から小林3着伏見
林から2着小林と伏見を 買った

  • No.134 by シルバーウルフ  2014-08-16 15:56:10 

12レース
武田豊樹から浅井 3着諸橋と南
武田豊樹から諸橋 3着浅井
後 二点位で勝負に行く

  • No.135 by トルネコ  2014-08-16 16:13:20 

競輪って単勝ないんですか?

二車複って馬連みたいなもんですか
二枠単と二枠複って枠あるんですか?

見た感じ、車番しかないような。。。

  • No.136 by シルバーウルフ  2014-08-16 16:19:04 

武田豊樹から諸橋 3着高橋 浅井 竹内
武田豊樹から浅井3着諸橋と竹内
浅井から武田豊樹 3着南 高橋 竹内 諸橋で勝負

  • No.137 by シルバーウルフ  2014-08-16 16:25:29 

9車立て場合 2車複もワイドも 2車単も枠単も枠複も ありますよ〜
複や枠では 買いませんので ほぼ3車単で 買ってます
ちょっと 無理 無理の目は 2車単 買うことも あります

  • No.138 by シルバーウルフ  2014-08-16 16:43:27 

あかん 実にあかん
今日は 3000円のマイナスや

  • No.139 by トルネコ  2014-08-16 17:10:32 

買ったレースは小田原の12ですね

武田は、3着すら来なかったですね

  • No.140 by トルネコ  2014-08-16 17:11:36 

競馬で言う単勝はないんですね

三車単も難しそう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック