競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.101 by シルバーウルフ  2014-08-07 22:52:28 

競輪 深谷が 出てきた時は 追い付け 追い越せと 盛り上がったが 若手のスター選手が 中々出てこない 皆 そこそこ迄で 足踏みしてる

  • No.102 by シルバーウルフ  2014-08-08 21:24:14 

結果は 見てないからわからないが 謹慎とれた選手 勢揃いで 豪華で 面白そうだね〜
1レース メンバーが 揃ってるから キツいが シルバーウルフなら 小林 莉子から買う 2着 3着は 梶田 加瀬 中村の中から 絞る

  • No.103 by シルバーウルフ  2014-08-08 21:34:46 

10レース 本命だか 武田豊樹から 2着3着は芦沢 稲垣折り返しで
すんなり ラインの 武田豊樹 芦沢 飯嶋

闘志むき出しの走り好きだからな〜 仕掛けるポイントも 上手いし

  • No.104 by シルバーウルフ  2014-08-08 21:39:25 

大きいレースは 休みの日に やって欲しい 平日は買えない

  • No.105 by シルバーウルフ  2014-08-11 22:11:19 

予想ハズレていた(笑)
土曜日の 最終なら 取れたんだが 買えないしね〜 残念 深谷から武田 浅井 あの目で三千ちょっとつけば 美味しいね
日曜日は 大きいレースなく 場外が 無かったので ひと休みです
競艇は 徳山と福岡 1レースずつ 買いましたが さっぱり〜 裏目千両でしたね 残念 無念です

  • No.106 by シルバーウルフ  2014-08-14 10:36:28 

競輪 主力選手謹慎とれたら 売り上げ上がった まあ 当然か
売り上げ下がりっぱなしだったから 上位選手居ないと 盛り上がりにかけるし
と言うことで 本日は 小田原11レース 言わしたるで〜(笑)
此処は 本命で仕方ないだろう
相手が見当たらない
武田豊樹から平原 3着は 吉田と吉村 すんなりラインの小林
特に 3着は 小林と吉村を推す

  • No.107 by シルバーウルフ  2014-08-14 13:17:59 

33バンクだから 平原から武田豊樹 3着は小林と吉田を押さえに買うかも
平原ラインが すんなり行ったら 吉田の3着 あるかもしれんが 突っ張って 競ったら 吉田は無いような気が…

  • No.108 by シルバーウルフ  2014-08-14 13:35:49 

10レース 新田雄大から ラインが切れると見て 2着には稲川を 買いたい
11レース 浅井 村上博幸の 折り返しから南を買いたい
浅井から村上博幸 3着は 神山拓也 山形一気 押さえるかも 山形は かなりきついかも しれんが

  • No.109 by シルバーウルフ  2014-08-14 15:40:44 

11レース 浅井から村上博幸 3着は桐山と南で行く
村上博幸から浅井 3着は高橋 桐山 林で行く
裏目の方はちょっと きついかな〜

  • No.110 by シルバーウルフ  2014-08-14 16:22:09 

12レース めちゃ安いが 武田豊樹から平原 3着は 吉村か田中しかない

  • No.111 by シルバーウルフ  2014-08-14 16:26:33 

雨だが 武田が絶対平原を 交わすだろう
ほぼないが 平原から武田豊樹 3着は田中 吉村 小林も押さえた
間違えて 平原 武田豊樹 吉村の3連複も 買ってしまった〜 300円もつかないだろう あ〜あ

  • No.112 by シルバーウルフ  2014-08-14 18:30:19 

今日は トントン まあ 能書きでも(笑)
10レース 此処は予想どうり ラインが切れて新田の一人旅になった 新田 稲川 柏野
3着は諸橋でも 良かったんだが 此方の方が配当着いたし 4着

11レース 浅井が 途中で 足が止まった 途中で横に 振られると もろい 一気に いかんと〜
12レース 武田豊樹から平原 小林になった
ラインだから仕方がない
小林が ライン切れかかったが なんとか3着に ハズレ 切れかかった時には 絶好の展開になったと 思ったのに 田中が 突っ込んで来ると

  • No.113 by シルバーウルフ  2014-08-14 19:31:00 

競艇は戸田の12レース 優勝戦を つついたが 残念

  • No.114 by トルネコ  2014-08-15 07:48:19 

競艇だけでなく、
競輪もやってるんですか

競輪のほうが選手名知ってるかも

  • No.115 by シルバーウルフ  2014-08-15 11:23:00 

競輪も やってます
競輪の方が 力入っているかも〜
西の吉岡 東の神山〜 古い 神山は まだ現役ですが
と 言うことで 今日も〜(笑) 小田原12レース
今日は面白い選手固まったね
少し配当が割れるね
ライン厚みと メンバーで 武田豊樹が めちゃ売れるだろうね

  • No.116 by シルバーウルフ  2014-08-15 12:08:26 

ライン厚みから やはり武田豊樹から買う
新田は 早く行けば チャンスあるだろうけど エンジンの掛かりが ちょっと 遅い傾向がある
稲川も 積極性あるが 2日目優秀で 着がどうあれ 準決勝は 乗れるからな
行けば 村上博幸も チャンスが あると思うが…
どんなレースでも 闘志むき出し 男気あふれる武田豊樹から 本線は買う
一発をかけて 新田雄大からも 買う
村上博幸は 稲川が 頑張りを見せたら 2着迄かな
武田 平原のラインを 中々崩せないだろうね
レース巧者だから

  • No.117 by シルバーウルフ  2014-08-15 13:10:55 

本線 武田豊樹から平原康多3着は新田雄大 村上博幸
狙いたいのは 配当の期待出来る別線

  • No.118 by シルバーウルフ  2014-08-15 13:52:01 

9レース位から 間に合いそうだ

  • No.119 by シルバーウルフ  2014-08-15 14:33:37 

9レース
萩原から吉田 3着は吉川 坂上を買った
諸橋から吉澤3着は吉田と萩原買った
吉田から萩原 3着は諸橋買った

  • No.120 by シルバーウルフ  2014-08-15 14:40:38 

10レース
本命 桐山から根田3着は松岡と佐々木で勝負に行く
根田と桐山は 折り返しで 買うかも 配当次第だけど

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック