競艇好きな人

競艇好きな人

シルバーウルフ  2014-07-11 22:06:39 
通報
今日の(開催場)何レースは何々みたいな 予想を 書きませんか〜?
どなた様も 宜しく〜

コメントを投稿する

  • No.41 by シルバーウルフ  2014-07-26 20:45:03 

すいません ウルフでは わかりかねますね

  • No.42 by シルバーウルフ  2014-07-27 11:11:45 

メンバーが ショボいが 難しい… 2部戦に 単騎が1車か
着がどうあれ 皆準決勝乗れるし ここで力温存するのが いるからな だから2日目は…

  • No.43 by シルバーウルフ  2014-07-27 11:23:30 

竹内が行くだろうから 車券的なら セオリー道理 浅井からか 浅井も 調子自体は いまいちみたいだし
菊池のラインは 地元で人気二割増しか 菊池の後ろの山田は 脚に余裕みたいだけど かわすだけの力が あるとは 思えんし
もう少し 考える

  • No.44 by シルバーウルフ  2014-07-27 11:42:37 

竹内のラインも菊池のラインも長い為 単騎の中村はほる 調子は 良さそうだが
竹内のラインの方が 強そうだが…

  • No.45 by シルバーウルフ  2014-07-27 14:58:21 

11レース 神山から飯野 小川 神山から小川 飯野で
神山から飯野 栗田も押さえる
神山雄一郎 交通事故の 後遺症で 調子はいまいちだが メンバーが メンバーや 安いが仕方がない

  • No.46 by シルバーウルフ  2014-07-27 15:45:25 

12レース 配当も 安いのに バラッと 勝った 自信が無い 100円200円で 流した 儲からないだろうな
あまり 当たる気がしない
浅井から菊池 3着内藤、山田、竹内
浅井から栗田 3着 菊池、竹内、伊藤
浅井から林 3着竹内、伊藤
竹内から浅井 3着菊池、中村
浅井から竹内 3着中村
多分 外れるだろうな
あまり 点数いっぱい買いたくないが ラインの3番手4番手 頼りないからな
多分 外れるだろう

  • No.47 by シルバーウルフ  2014-07-27 16:03:54 

11レース 飯野のバカたれ 最後 踏むの辞めやがった 最後迄 もがきゃ 神山から飯野やのに 神山から小林 飯野に なった
神山から飯野 小林だったら 密かに 持っていたのに あかん

  • No.48 by シルバーウルフ  2014-07-27 17:00:55 

261や 18000円も ついてる 265や269なら 持っていたのに あ〜あ 残念 流せば 良かったな

  • No.49 by シルバーウルフ  2014-07-27 18:18:29 

又暫く 競艇つついていよう

  • No.50 by ゆう  2014-07-27 18:51:19 

競艇大好きです。  

住之江と琵琶湖に行くよ。

  • No.51 by シルバーウルフ  2014-07-27 21:37:30 

welcome いらっしゃい
シルバーウルフは 競艇場には 殆んど 行きませんね
場内に 行く方が スタート展示も観れて いいんだけど
エンジンが出てるかどうか わかるからね
ピンポイント買いたい為 滅多に行きませんね
買いたくないレース迄 買ってしまう為ね
現地に行くと それなりに 張るしね〜
大きく勝ちたいが 投票で つつくだけに してます(笑) まあ 遊べたら 良いからね

  • No.52 by シルバーウルフ  2014-07-27 21:43:45 

良かったら 又 来てくださいね〜
ウルフが 買うレース 予想を 時々書いてますので 良かったら レース予想も 書いてください

競艇予想は 展示見てからだと 殆んど時間が無い為 中々 書けませんがね

  • No.53 by シルバーウルフ  2014-07-29 22:53:48 

昨日も 今日も 買ってないから 今日は 能書きでも(笑)
函館 浅井 いないと思ったら 失格になってる
ラインの後ろが こけるとは… 浅井も 強いんは強いが 波があるし レースが ちょっと下手だね

今日の 結果は知らないが 菊池 絶好の番手
竹内とは 練習一緒に してたみたいだし
竹内が行くから 菊池も これで勝たないと 地元だし メンバー的には 十分勝てるはずだし
明田が 離されなかったら 内藤も 2着迄 チャンスがあると思うが 単騎の連中に 入られる事が あれば 明田と 内藤は 共倒れかな
菊池から明田 内藤
菊池から内藤 木暮
菊池から木暮 内藤
当たりか面白い
菊池から木暮 前残りの竹内、
結果知らないだけで もう終わってるけど(笑)

  • No.54 by シルバーウルフ  2014-07-30 11:12:23 

外れてる(笑) まあ 買って無い時に いっぱいはずしとかないと(笑)
菊池 絶好の番手のハズ 同県のラインの後ろに 抜かれるとは 情けない…
函館 直線長いのか?

  • No.55 by シルバーウルフ  2014-07-30 23:17:36 

今 イン屋 減った
勝つために インに 動く選手いるけど 常時 イン屋は 少なくなった
僅かに アウト専門もいるけど せめてA2位の勝率残せるなら 良いけど アウト専門は 勝率低いね〜

  • No.56 by シルバーウルフ  2014-07-30 23:20:29 

週末 買えるようなら 又 登場する

  • No.57 by シルバーウルフ  2014-08-01 21:43:35 

今日から 条件を呑んだ選手だけ 復帰した これで 競輪も 少しは 盛り上がるだろう
買えたら 日曜日いわしたるで〜(笑)
競艇は 火曜日からの 三国 女子レースを 少し つつこう

  • No.58 by のあ  2014-08-02 22:32:40 

こんばんわ(*´ω`*)はじめまして(*´ω`*)

  • No.59 by シルバーウルフ  2014-08-02 23:47:28 

このようなギャンブルトピに ようこそ〜 いらっしゃいのあさん 初めまして〜


明日は 買えそうや 競輪 2〜3レース いわしたるで〜(笑) まあ 当たっても1レースか〜
復帰した選手 何処迄 力が維持出来てるだろうか… 武田豊樹は 8月後半の 富山が 有力か〜

  • No.60 by シルバーウルフ  2014-08-03 00:26:53 

競艇 新聞で◎付いていても 現地で スタート展示で エンジンが プスン プスンいってたら とても 買えない
やはり エンジンと ターンを 流れず回るかに 重点を置いてる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック