【GL、NL】僕らは今の中で

【GL、NL】僕らは今の中で

匿名のラブライバー  2014-07-10 12:16:46 
通報
閲覧ありがとうございます!


ここではラブライブ関連のカップリングでお相手してくださる方を募集します。

・募集カップリング

絵里と穂乃果(主)
穂乃果とオリキャラ男(どちらでも)
絵里とオリキャラ男(主)

種類は圧倒的に少ないですがこの中からお相手してもいいよという心優しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。
ちなみに主はアニメ知識しかないのでそこら辺も了承していただけるとありがたいです。

ロルに関しては長くても短くても回してくだされば特に指定はありません。
せめて二日に一回は顔出し出来る方を募集します。


では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.1042 by 高坂穂乃果  2015-04-18 20:29:43 

…あれ?もう寝ちゃった…(相手の背に手を回したまま、瞳を閉じていると少しずつ意識が深い眠りに引きずり込まれていくようなそんな感覚を覚え、このままなら今すぐにでも眠れそうで襲い来る睡魔に身を委ねようとしたところで相手の寝息が聞こえてきて、パチッと瞳を開けるとそこには無垢な寝顔を浮かべる相手の姿があって、クスッと小さく笑みを零しては相手の頭を撫でてみて

  • No.1043 by 嘉神ユウ  2015-04-18 20:35:53 

ほ……のか(頭を撫でられ気づいてはいないもののどこか幸せそうに笑顔を浮かべて愛しい目の前にいる彼女の名前を呼んだかと思えばそのまま彼女の首に腕を回してキスをしないギリギリのところにまで顔を近づけもう一度「穂乃果ー…」と名前を呼び)

  • No.1044 by 高坂穂乃果  2015-04-18 21:13:32 

ユウくん…(今にもキス出来そうな距離にまで迫ってきた相手の顔が目の前で止まると此方からも相手の名前を小さく呼んで生唾をゴクリと飲み込み、自ら少しだけ顔を前に突き出して唇を重ね合わせ、しばらく触れ合わせるだけの口付けを堪能してからゆっくり顔を離し、それから不意に冷静になり、いくら相手が寝ているからといってなんて大胆なことをしてしまったんだと恥ずかしさのあまり枕に顔を埋めてジタバタと悶絶していて

  • No.1045 by 嘉神ユウ  2015-04-18 22:09:22 

んっ……穂乃果?(彼女からの口づけを受け無意識の中ピクリと反応を示していると意識も段々と戻ってきて目を開けてみるとぼやけた視界からジタバタしている彼女の姿があり一体何があったのだろうかと首をかしげているも自分の唇には柔らかい感触の余韻がある事に気づき)

  • No.1046 by 高坂穂乃果  2015-04-18 22:53:51 

お、おはよう!えっと…よく眠れた…?(明らかに先程までに比べてハッキリした口調で声をかけられるとまさかこんなにも早く相手が目覚めるとは思ってもみなかったようで、ハッと顔を上げて相手へと向き直っては寝込みを狙ってキスをしてしまったことによる後ろめたさから、気づかれていないことを願いつつ視線を合わせることなく苦笑混じりにそんなことを言って

  • No.1047 by 嘉神ユウ  2015-04-18 23:15:39 

うーん……あまり寝た感じがしないな(眠っている時間が全くと言っていいほどないくらいにすぐ目が覚めたため満足感が得られず目をこすっているとどこか様子のおかしい穂乃果の姿を見て「僕が寝ている間、何かあった?」と相変わらず感触が残っている自分の唇に触れながら尋ね)

  • No.1048 by 高坂穂乃果  2015-04-19 00:25:37 

あ、あはは、そうだよね…(実際、相手が寝ていたのは時間にして本当に僅かな間で、よく眠れたかという問いがそもそも寝ている間の行動に関する話題について触れられないための苦し紛れの発言であり、明らかに無理のあるものだったのだが、ひとまず彼がこちらの話しに乗ってくれて内心安堵しながら苦笑混じりに言葉を返して「えっ、な、何もしてないよ!?」彼が執拗に唇を気にしていることにドキッとして、動揺のあまり何かあったかという彼の問いに対して明らかに自分が何かをしたととられても仕方ないような返答をしてしまい

  • No.1049 by 嘉神ユウ  2015-04-19 08:38:03 

……穂乃果。僕は何かあったのか聞いたんだよ?(自分の何かあったのかと言う問いに対して彼女は何もしていないと返答をしてきたのでこれは彼女が寝ている自分に何かしたのどろうと判断をし殆ど察することはできたのだが彼女の口から聞きたいと思いぎゅっと逃さないように抱きしめると「今なら怒らないから、教えてくれない?」と冷静に抵抗するような判断をさせないように彼女の耳を甘噛みし)

  • No.1050 by 高坂穂乃果  2015-04-19 10:15:44 

あっ…ひゃあ!?ゆ、ユウくん…っ(明らかな己の失言に気がつき、しまったと今頃になって慌てて口を噤むが次の瞬間に耳へと感じた濡れた感触に驚き、ビクンと肩を跳ねさせて嬌声を上げてしまい「んっ…はぁ…わ、わかった、言うからやめてよー…」少しずつ耳に感じる感触が快楽へと変わっていけば頬を紅潮させ、熱っぽい吐息をこぼしながら必死で理性をつなぎ止めていて

  • No.1051 by 嘉神ユウ  2015-04-19 17:44:32 

本当に?(彼女の嬌声を聞く度に付き合う前と比べると大分色っぽくなってきたとつくづく思い言うからやめてほしいという彼女の願望を叶えるため一度は耳から口を離してみるのだがそれでも根っからの意地悪である彼は今度は顔を近づけて黒い笑みを浮かべ「で、何をしたのかな?」と尋ね)

  • No.1052 by 高坂穂乃果  2015-04-19 22:40:37 

っ…うぅ…キス、しました…(彼の意地悪な笑顔を浮かべた顔が吐息がかかりそうな程の近距離にまで迫ると気持ちに余裕なんてなくなり、俯きがちに視線を泳がせながら動揺のあまり敬語で相手の問いに答えて

  • No.1053 by 嘉神ユウ  2015-04-19 22:50:41 

へえ……僕が寝ている間に我慢できなくてキスしちゃったんだ(唇の柔らかい感触もその答えには納得ができるものであり敬語で話す恥じらいを持った彼女を前にニヤニヤと笑いながらわざとらしくキスという言葉を強調し)

  • No.1054 by 高坂穂乃果  2015-04-20 17:12:48 

そ、それは…ユウくんがあんなに顔を近づけてくるからっ…あんなのいくら穂乃果だって我慢出来ないよ…(ニヤニヤと意地の悪い笑顔浮かべながらこちらの羞恥心を煽るような発言をしてくる相手へと恨めしそうに、まるで開き直るように上記述べて、あれは寝ている間のことであり決して相手に否はないのだが、さも相手に問題があったと言わんばかりに責任を押し付けていて

  • No.1055 by 嘉神ユウ  2015-04-21 07:53:41 

えー…でも僕寝てたからそう言われてもねー(彼女が自分のせいだとでもいうような言葉を述べるので寝ていたため無意識であった彼は不満そうな顔をするのだがふと突然したくなったのか彼女に向けて顔を近づけて「ねえ……今僕起きてるよ?」と何をして欲しいのか直接言わずただ顔を近づければ伝わるだろうと思いあえてその言葉の意味を伝えず)

  • No.1056 by 高坂穂乃果  2015-04-21 21:51:40 

うぅ…えいっ(相手の言うことももっともで、こんなことは明らかにこちらの言いがかりであることは誰の目にも明白で、返す言葉を失って答えに窮すれば目の前に顔を近づけてきた相手へと不意打ちのようにキスをしてみせては誤魔化そうとして

  • No.1057 by 嘉神ユウ  2015-04-22 07:40:47 

んっ……(追い詰められた結果なのか自分に突然不意打ちのようにキスをしてきた彼女に最初は驚くもすぐに冷静さを取り戻しより深く繋がるように早速彼女の口内へと這わせるべく舌を侵入させようとし)

  • No.1058 by 高坂穂乃果  2015-04-22 13:44:06 

ん…ふぁ…っう…(唇を重ね合わせ、その隙間から彼の舌が入り込んでくるとピクンと身体を震わせながらも甘い吐息を零して受け入れ、舌を絡め合って恍惚とした表情を浮かべ

  • No.1059 by 嘉神ユウ  2015-04-23 01:18:48 

んぅ…ふっ(彼女の口内をむしゃぶりつくすように激しくそれと平行するように彼女を抱きしめる強さも段々と強くなっていきただ己の欲望のまま深く彼女を求めていき)

  • No.1060 by 高坂穂乃果  2015-04-24 17:10:18 

んっ…ユウくん…このままだと止まれなくなっちゃいそうだよ…(いつまでもこんな幸せな時が続けばいい、そんな盲目的な感情を胸に抱きながらも自分で自分が抑えられなくなるような危機感を胸に抱いて相手から唇をゆっくりと離してから困ったような笑顔浮かべていて

  • No.1061 by 嘉神ユウ  2015-04-25 09:12:58 

……穂乃果はここでやめたい?(相手の困ったような笑顔を見て少しの間沈黙をすると首を傾げて尋ね相手の返答を待つことなく自分はそれでも構わないとでも言うように目を閉じ少しだけ顔を近づけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック