【GL、NL】僕らは今の中で

【GL、NL】僕らは今の中で

匿名のラブライバー  2014-07-10 12:16:46 
通報
閲覧ありがとうございます!


ここではラブライブ関連のカップリングでお相手してくださる方を募集します。

・募集カップリング

絵里と穂乃果(主)
穂乃果とオリキャラ男(どちらでも)
絵里とオリキャラ男(主)

種類は圧倒的に少ないですがこの中からお相手してもいいよという心優しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。
ちなみに主はアニメ知識しかないのでそこら辺も了承していただけるとありがたいです。

ロルに関しては長くても短くても回してくだされば特に指定はありません。
せめて二日に一回は顔出し出来る方を募集します。


では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.1062 by 高坂穂乃果  2015-04-28 15:45:39 

ううん…やめたくない(相手の表情がすぐ目前にまで迫ってくるとそれだけで胸が高鳴り、自身の気持ちを抑えるなんて選択肢はとうに無くなってしまい、素直な感情を言葉にしては再び彼の顔へと己の顔を寄せていきそっと触れる口づけをして彼の背中へとそっと手を回して

  • No.1063 by 嘉神ユウ  2015-04-29 08:54:42 

んっ……(触れ合う程度の優しいキス。それだけでも彼女への愛しさが溢れてしまいながらもまだ物足りなく思えてきてしまい彼女の口内へ一度は舌を入れるのだが焦らすようにすぐに引っ込めてしまい)

  • No.1064 by 名無しさん  2015-05-03 18:25:29 

(支援上げ)

  • No.1065 by 嘉神ユウ  2015-05-15 00:12:38 

(/上げます)

  • No.1066 by 高坂穂乃果  2015-05-15 17:02:24 

んん…はむっ…ちゅっ(口内に入り込んできてそのまますぐに引っ込められてしまった舌を追って自らの舌を相手の唇の隙間を割って入れさせ、舌同士を触れあわせるように動かしては強引に絡めにいくと気持ちが高揚してきてしまい彼に思い切り押し倒さんばかりの勢いで身体をよりかからせるようにして、その勢いのままリップ音をたてて唇を激しく貪って

  • No.1067 by 嘉神ユウ  2015-05-16 11:25:29 

んぁ……んぅ(夢中になり気が付けば彼女に押し倒されている状態になりながらもその勢いに合わせるかのように控えめにしていた舌を激しくいやらしい水音を立てながら舌を絡ませたり唇を触れ合わせたりと我を忘れているかのようにただひたすら求め続け)

  • No.1068 by 高坂穂乃果  2015-05-27 02:56:52 

んっ…はぁ…はぁ…(夢中で彼を求め、ずっとこのままでいたいとすら思えてしまっていたが、いよいよ呼吸に限界を感じゆっくりと顔を離しては荒く肩で息をしながらもゆっくりと呼吸を整えていて「ユウくんの音が聞こえる…」それから何を思ったのか相手と身体を重ね合わせるようにして身を預けては胸の辺りに耳を当てて悪戯な笑顔浮かべてそんなことを小さく呟いて

  • No.1069 by 嘉神ユウ  2015-05-28 03:53:14 

そりゃあ、僕だってキスをしてると気持ちは高ぶるんだよ?(早くなっている自分の胸の鼓動を聞かれ驚きはするもやがてすぐに開き直り身を預けてくる彼女を優しく抱きしめると「穂乃果だって今の僕と同じくせに」とからかうような口調でにやりと笑いながら彼女の胸に耳を当てようとし)

  • No.1070 by 高坂穂乃果  2015-06-07 21:48:02 

も、もうっ、女の子にそんな…駄目だよー!(まるでそうすることが当然であるかのように己の胸に耳を寄せてくるのを見て、膨らみに触れるか触れないかぐらいのところで慌てて相手を両手で思い切り突き放すようにしては赤面をしたまま突然のことに高鳴ってしまった胸の鼓動を押さえるように小さく息を吐いて「ユウくんのエッチ…」胸を両手で隠すような体勢で相変わらず相手に対して警戒心たっぷりな目線を向け続けていて

  • No.1071 by 嘉神ユウ  2015-06-09 07:53:38 

えー。今更それで恥ずかしがっちゃうの?(あと少しで彼女の胸に耳が当たりそうだったという時に彼女によって体が離れてしまい言い方がいやらしいが体を求めあった仲である二人にとっては今更なような気がし不服そうな顔を浮かべては彼女に近づき「それに、穂乃果だってエッチな女の子だしね」と意地悪そうに言い)

  • No.1072 by 高坂穂乃果  2015-06-16 18:16:45 

っ…そ、それは…うぅ…ユウくんの馬鹿ー!(悔しいことにエッチな女の子という相手の言葉に対して返す言葉がなく、顔を真っ赤に紅潮させたまま言うに事欠き、ムキになって思い切り相手へとそんな捨て台詞を吐いて布団を頭から被り、ドキドキ高鳴る胸と浅く早くなる呼吸を落ち着けていて

  • No.1073 by 嘉神ユウ  2015-06-18 08:00:55 

でもね……僕はどんな穂乃果も大好きだよ。これだけは信じて?(本格的に拗ねてしまっただろうかと心配をしながらも表情はいつも通り冷静に笑顔を浮かべながら布団に近づきその布団ごと彼女を抱きしめては愛の言葉を囁き)

  • No.1074 by 高坂穂乃果  2015-07-06 17:10:34 

…うん、穂乃果も大好き…(布団越しに優しく抱きしめられると拗ねて凝り固まっていた気持ちもすっかり緩和され、そのままの体制で照れ臭そうにそう小さく呟いて

  • No.1075 by 嘉神ユウ  2015-07-09 01:51:47 

嬉しいなー。穂乃果から言ってくれるなんて(大好きな相手からの愛の言葉というこれ以上ないほどの贅沢を味わうと嬉しさから彼女の耳元であろう場所を予測し顔を近づけると「今度は僕の目を見て言ってくれない?」と頼んでみて)

  • No.1076 by 高坂穂乃果  2015-07-09 01:59:59 

…えいっ(布団越しに相手の声が耳に届けば急に黙り込み、それから少しして不意に布団の隙間から不意に顔を出して相手をガシッと捕まえてはそのまま布団の中へと連れ込み「…えへへ、大好きだよっ」向かい合わせになって照れ笑いを浮かべてからそうハッキリ告げて

  • No.1077 by 嘉神ユウ  2015-07-09 02:05:12 

わっ……僕も大好き……いや、愛してるよ。穂乃果(不意打ちなのでなす術もなく布団の中へと連れ込まれるとそのまま彼女から顔を見合わせて愛の言葉を言ってもらい照れたようにそれ以上の愛の言葉を返すと頬にそっと口づけをし)

  • No.1078 by 高坂穂乃果  2015-07-09 02:12:52 

穂乃果の方がもっともっと愛してるよー!(頬に口づけを受けて軽く身を竦めてから相手を上目で見つめ、上機嫌な様子で笑顔を浮かべたまま相手の背中へと手を回して身体をギュッと密着させた状態で元気いっぱいに此方からもそう言葉を返しては、スリスリと相手の胸元に顔をこすりつけて

  • No.1079 by 嘉神ユウ  2015-07-09 02:16:59 

僕の法がもっともっともーっと愛してますー(彼女の反応と言葉は嬉しいものなのだがどこか彼女に対抗する気持ちが生まれてしまいそう返すと耳元に顔を再び近づけて「余計なことを言っちゃう口は……塞いじゃうよ?」と色気を漂わせるような口調で囁き)

  • No.1080 by 高坂穂乃果  2015-07-09 02:28:36 

むぅ~…ズルいよ!それなら先手必勝だよっ。穂乃果の方がずっとずっと宇宙で一番ユウくんを愛してますっ(お互いに自分の方がと譲らない端から聞けば幼稚とも思えるような言い合いになってしまいそうになり、その上強硬手段をとろうとしてくる相手にムッとした表情浮かべては言うだけ言ってから此方から相手の唇を自身の唇で塞いでしまい

  • No.1081 by 嘉神ユウ  2015-07-09 02:33:35 

んっ……んー(自分の方が先に唇をふさがれてしまい言葉を上手く発することができないながらも何か言葉を発しようとしそのうえで手の方はというと服の中には手を入れないまでも頬や首元など様々な場所を弄りはじめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック