【GL、NL】僕らは今の中で

【GL、NL】僕らは今の中で

匿名のラブライバー  2014-07-10 12:16:46 
通報
閲覧ありがとうございます!


ここではラブライブ関連のカップリングでお相手してくださる方を募集します。

・募集カップリング

絵里と穂乃果(主)
穂乃果とオリキャラ男(どちらでも)
絵里とオリキャラ男(主)

種類は圧倒的に少ないですがこの中からお相手してもいいよという心優しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。
ちなみに主はアニメ知識しかないのでそこら辺も了承していただけるとありがたいです。

ロルに関しては長くても短くても回してくだされば特に指定はありません。
せめて二日に一回は顔出し出来る方を募集します。


では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.942 by 高坂穂乃果  2015-03-08 21:24:43 

えっ!?あ、うん…どうぞ…?(自分の方がもっともっと好きだなんて意地を張って言い返そうとしたところ、不意に彼からのキスを要求するような言葉を聞けば、驚くのと同時にドキッとして、彼を意識するあまり妙にしおらしくなってしまい小さく呟いては頬を上気させながら瞳を閉じて顔を少しだけ上に向けて

  • No.943 by 嘉神ユウ  2015-03-08 21:27:48 

……んっ(いつもなら聞かずにそのままキスをするのだが何故か今回は彼女の同意を求めてしまった理由を知らないまま、こちらからも目を閉じて少しずつ顔を近づけていき最終的には互いの唇が重なりキスをし)

  • No.944 by 高坂穂乃果  2015-03-10 18:25:05 

んんっ…(今度は焦らすことなく真っ直ぐに向かってきた彼の唇を受け入れては両頬に手を添え、逃がさないとでも言わんばかりに舌を唇の隙間からねじ込むようにして彼との濃密な時間を堪能していて

  • No.945 by 嘉神ユウ  2015-03-10 21:57:28 

んっ……あっ(深く濃厚な彼女との口づけに最初は我慢をし続けてはいたのだが徐々に我慢ができなくなってしまい頭の中では彼女を襲う気持ちが強く出てしまい彼女の首元の衣服へと手を伸ばしていき)

  • No.946 by 高坂穂乃果  2015-03-12 11:14:38 

ん!?…ゆ、ユウくんっ…(しばらくの間、キスの感覚に溺れて夢中で彼の唇や舌を貪るように動かしていて、その時、不意に首元に相手の手が触れると驚きにビクッと身体を大きく跳ねさせ、キスを中断して口を慌てて離しては驚いたような表情で相手の手と顔をを見比べながらも顔から首にかけて真っ赤になってしまっていて

  • No.947 by 嘉神ユウ  2015-03-12 17:44:23 

え、えーと……これはその……あはは(今自分がしでかそうとした事への自覚。そして顔のみならず首までも真っ赤にさせている彼女と彼女の首元に触れている手を見れば異常なまでの恥ずかしさと気まずさが出てしまい顔を引きつらせながらも手を引っ込めようとし)

  • No.948 by 高坂穂乃果  2015-03-12 18:31:42 

あのね、えっと、嫌な訳じゃないんだよ?でもあまりにも立て続けだし、たまにはゆっくりしたいかなーって…(彼の反応を見て此方も尚更恥ずかしくなってきてしまい、触れていた手が引っ込められるのを苦笑混じりに見送りながらも、決して拒否ではないと強調してはそれでもたまには激しく互いを求め合うばかりでなく、穏やかな時間を共に過ごすのもいいだろうと言っては小首を傾げてみせて

  • No.949 by 嘉神ユウ  2015-03-12 19:38:17 

本当は僕もするつもりはなかったんだけど……激しいキスをするとつい(愛する彼女との激しいキスは本来するつもりもなかった自分に欲を煽るようになっていくことに気づき赤くなっているであろう自分の顔を見られないように彼女の目を手で覆えば「穂乃果のせいだよ」と言い)

  • No.950 by 高坂穂乃果  2015-03-12 21:12:20 

むぅ…穂乃果のせいなの~…?(彼の言い分は少し無茶苦茶ではないかと流石に不満を感じて文句を言い、そもそもそれは我慢が出来ない相手が悪いのではないかとジト目で睨んでみるも、不意に彼の手で視界を遮られ「わっ、真っ暗!?」急のことだったため、状況がよくわからずに軽く混乱していて

  • No.951 by 嘉神ユウ  2015-03-12 21:25:39 

穂乃果が強引に舌入れてくるのにこっちがその気になると恥ずかしくなっちゃって……でもそれが可愛くて僕の気持ちを煽ってくるから穂乃果が悪い(無茶苦茶だという事は分かっているがそれでも自分が積極的になるのは彼女の可愛さが原因なのだと思っているらしく混乱している彼女に「可愛い」と言う単語で無意識のうちに追い打ちをかけようとし)

  • No.952 by 高坂穂乃果  2015-03-13 07:43:13 

か、可愛い…って、ユウくんそう言えば許されると思ってるでしょ(一瞬可愛いという言葉にドキッとしてしまい、頬を僅かに染めるも付き合い始めの時期ならともかく、これだけ長い付き合いともなれば少しはそういった聞いて気恥ずかしくなるような言葉にも僅かばかりは耐性もつくもので急に冷静になり相手をジッと見つめては頬を軽く膨らませ

  • No.953 by 嘉神ユウ  2015-03-13 20:32:37 

やだなー。ご機嫌とりのためにそんな事言いたくないよー(自分でも驚くほど瞬時に冷静さを取り戻し可愛いという言葉や好きと言う言葉は自分が言いたいからであって彼女のご機嫌をとろうという目的で言ったりはしないと説明すると、こんな事態になってしまった原因を頭の中で探り「じゃあ、しばらくキスはしないことにする?」と言った自分が守れなさそうな事を言い出し)

  • No.954 by 高坂穂乃果  2015-03-14 17:16:47 

えっ…、それはだめぇ!…ユウくんとキス出来ないなんて嫌だよ…(全く予想もしていなかった彼の極端過ぎるようにも思えるような発言にギョッと目を見開き、慌てた様子でそれだけは嫌だと縋るようにして言っては、少しわがままを言い過ぎたかなと反省をしながら軽く俯き、涙目になってしまい

  • No.955 by 嘉神ユウ  2015-03-15 01:35:51 

う、嘘だからさ。したい時にするし我慢はさせないから……ね?(こちらも予想外の相手の反応に明らかに慌てている仕草を見せ、自分とキスができないのは嫌だと泣きそうになっている彼女をあやそうとするのだがどうやったら泣かないでくれるかと困惑してしまい)

  • No.956 by 高坂穂乃果  2015-03-15 14:45:16 

うんっ…約束だよ!嘘ついたら針千本だからねっ(さっきのは彼なりの冗談だったのだとわかれば少しは気持ちも落ち着いたのか瞳に浮かんだ涙をグイッと拭い、相手の言葉へとしっかりと力強く頷いて見せては彼の姿を真っ直ぐに視界に捉えながら真剣な表情でそう言い放って

  • No.957 by 嘉神ユウ  2015-03-15 21:52:59 

う、うん。そんなに僕とのキスは好きなの?(最初こそ慌てたが段々と彼女の機嫌も治ってきたので冷静さを取り戻しながらも泣きそうになってしまうほどキスをしなくなるのが嫌でありそう思ってしまうほど自分とのキスが好きなのだろうかと疑問を抱き)

  • No.958 by 高坂穂乃果  2015-03-16 09:26:07 

勿論だよ!大好きなユウくんとこうして唇を重ね合わせるとね、すっごく幸せな気持ちになるもん。ユウくんは違うの?(相手の質問に対して、それは愚問だとでも言いたげに迷いなく彼との口づけは自分にとって特別で気持ちを高揚させるものだと即答をしてみせては彼は自分とのキスに同じ喜びを感じてはいないのだろうかと疑問を抱き、此方からも質問を返してみては緩く首を傾げてみせて

  • No.959 by 嘉神ユウ  2015-03-16 19:50:26 

いや、僕も嬉しいよ。嬉しいんだけど……穂乃果、メンバーに僕の事を話す時惚気てるとか言われた事ない?(当然自分も彼女と同様キスをすると幸せな気持ちになれるのだが問題はそんなことを即答で答える彼女でありあるかどうかはさておき彼女の仲間達に自分の事を話す時にもそのような感じなのか気になってしまい苦笑いを浮かべながら問いかけ)

  • No.960 by 高坂穂乃果  2015-03-21 16:55:17 

えー、そんなこと言われたことないよ?…あ、でもなんか皆あんまりユウくんとの話しを聞いてくれないんだよね(惚気てるなんて言葉もそれに準ずるような言葉も少なくともメンバーからは聞いたことがないと断言しつつ、しかしそもそも相手との話しをしてもあまりメンバーが聞いてくれず、逃げるように話題をそらされてしまうことが多く、それだけが唯一胸の内に引っかかっていることであるようで

  • No.961 by 嘉神ユウ  2015-03-22 02:01:09 

うーん……何でだろうね?(一瞬だけもしかしたらまだ完全に認められたわけではないのだろうかと思ってしまうもそれを口にしたら彼女が不安になってしまいそうな気がしたうえ、そうだという確信もないので知らない風を装い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック