【GL、NL】僕らは今の中で

【GL、NL】僕らは今の中で

匿名のラブライバー  2014-07-10 12:16:46 
通報
閲覧ありがとうございます!


ここではラブライブ関連のカップリングでお相手してくださる方を募集します。

・募集カップリング

絵里と穂乃果(主)
穂乃果とオリキャラ男(どちらでも)
絵里とオリキャラ男(主)

種類は圧倒的に少ないですがこの中からお相手してもいいよという心優しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。
ちなみに主はアニメ知識しかないのでそこら辺も了承していただけるとありがたいです。

ロルに関しては長くても短くても回してくだされば特に指定はありません。
せめて二日に一回は顔出し出来る方を募集します。


では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.982 by 高坂穂乃果  2015-03-29 23:06:51 

うーん…よくわかんないけど少なくとも穂乃果は好きだよ?(需要とかそういう世間一般でみた場合の価値のようなものを問われればどちらとも言い難いものがあり、曖昧な答えを返すも自身の個人的な意見としては彼の膝枕には魅力があるということを自信たっぷりに断言をしてはゴロンと横になって膝の上に頭をのせてはその体勢のまま彼の顔を見上げて瞳を細め

  • No.983 by 嘉神ユウ  2015-03-29 23:21:59 

男より女の子の膝枕の方が気持ちいいと思うんだけどなー。まあ穂乃果以外にするつもりなんてないけどね(やはり男よりも可愛い女の子から膝枕をしてもらいたいと言うのは男の性なのだろうかなど考えつつ自分の膝を枕に横になる彼女の頭をそっと撫で)

  • No.984 by 高坂穂乃果  2015-03-30 00:06:19 

えへへ、じゃあ今度は穂乃果が膝枕してあげるね!(髪を撫でる相手の優しい手つきに心地よさげな表情を浮かべて、女の子の膝枕の方がいいという彼の言葉に、それならば自分にも叶えてあげることが出来そうだと考えては前向きにそう口にして満面の笑顔を見せて

  • No.985 by 嘉神ユウ  2015-03-30 10:28:35 

じゃあ……今度お願いするね(彼女の膝枕という楽しみが一つ増えどうせならみんなの前でしてもらおうかなと悪戯心が芽生えるもそれを察せられないよう普通に笑顔を浮かべては撫でていた頭から頬に手を伸ばし少しだけ顔を近づけ始め)

  • No.986 by 高坂穂乃果  2015-03-30 22:34:16 

うん…!なんだか考えただけでドキドキしてきちゃうねー(自分が誰かを膝枕してあげるなんて今までだったら考えもしなかったことで、しかもそれが大好きな彼ともなれば気分の高揚感もひとしおで、今からその時が楽しみで仕方ないのか表情は綻び、近づいてくる彼の顔に応えるように自身も僅かに身体を起こして相手の首の後ろへと手を回して口づけをし

  • No.987 by 嘉神ユウ  2015-03-30 23:06:55 

そんなに緊張するほどじゃないよ。キスほどは…(口にも態度にも出さないがやはりキスをする時にわずかでも緊張感は覚えるものでありそれに比べたら膝枕はまだマシな方とも言えそれを伝えると同時に彼女の唇と自分の唇が重なりそれを受け入れるように目を閉じ)

  • No.988 by 高坂穂乃果  2015-03-31 00:43:02 

まあ、そうなんだけどね…(確かにキスに比べれば膝枕の方がマシといえばそうなのだが、しかしやはり自分にとって今までに経験のないことという意味では緊張してしまうことには変わりなく苦笑が零れ、相手との触れるだけの口づけを交わしてはゆっくり顔を離していき、いかにも幸せそうな表情を浮かべていて

  • No.989 by 嘉神ユウ  2015-03-31 01:08:17 

現に僕もあんまり気にせずにやれてるしねー。あ、でも穂乃果だけの特等席だよ(気にせずやれるとは言ったが当然膝枕をするのは彼女のみであり他の女子には絶対にしない事をあらかじめ告げ先ほどのキスでは物足りなくなってしまったのか再び顔を近づけ「我慢するから…さっきより激しくしていい?」と甘えるように且つどこか誘惑するように尋ね)

  • No.990 by 高坂穂乃果  2015-03-31 03:03:36 

えっ?んー…、どうしようかなぁ(いつもとは少し違う甘えるようにして激しいキスを求めてくる彼の様子を見ては何か思いついたようでニヤリと小悪魔的な笑みを浮かべたかと思えば普段は意地悪ばかりされているから仕返しだとでも言わんばかりに彼を焦らすようにしてわざと考え込むようなそぶりを見せて、これはさぞ彼は戸惑っていることだろうなとクスクスと笑いを堪えている様子でいて

  • No.991 by 嘉神ユウ  2015-03-31 11:24:28 

え……ねえ。お願い……あんまり焦らさせると本当に我慢ができなくなる(一瞬戸惑いの顔色を浮かべるがそれが自分に対する仕返しだということを一瞬で察知し抵抗してみるのもよかったが彼女の新鮮な反応も見てみたかったので縋るように彼女に向けて思いっきり、でも重ならない程度まで顔を近づけ)

  • No.992 by 高坂穂乃果  2015-03-31 11:51:37 

…我慢出来ないならどうするの?穂乃果のこと、無理やり襲う…?(今にもキスをしてしまいそうな距離にまで彼の顔が迫ればドキッとして軽く身を引きながら息を呑むが、ここで引いてはまた相手の思うつぼだと思いとどまれば瞳を潤ませながらジッと真っ直ぐに見つめては緩く首を傾げていて

  • No.993 by 嘉神ユウ  2015-03-31 22:15:09 

……正直我慢できるという確証はない。でも襲わないようにはするよ(無理やり襲うという選択肢はないがそれでもキスをすると我慢できなくなってしまうかもしれないので控えようと顔を後ろに下げ始め)

  • No.994 by 高坂穂乃果  2015-04-01 04:42:12 

ユウくんにしては弱気なんだね?(珍しく大人しく引き下がっていく様子を見ていれば身体を起こし、彼に身を委ねるようにして正面から両肩に手を添えながら寄りかかっては耳元で悪戯な口調でそう囁き、ゆっくり身体を離して顔を相手の正面へと持ってくれば神妙な表情を浮かべ「…襲ってもいいよ…?」嘘か真かそんなことを小さく呟き、敢えて唇ではなく頬に口づけを落とし

  • No.995 by 嘉神ユウ  2015-04-01 10:38:29 

……っ(襲ってもいいという自分にとって甘い誘惑ではあるものの、自分の本能よりもやはり彼女の事を第一に考えてしまい彼女の体に触れれば徐々に顔を近づけ互いの唇を重ね、そのまま早速ではあるものの彼女を想ってか激しくはせず優しくじっくりと舌を絡ませるべく自分の舌を彼女の口の中に入れようとし)

  • No.996 by 高坂穂乃果  2015-04-01 10:48:04 

んっ……(口では大胆にもそんなことを言ったものの、やはり少なからずこれから自分はどうなってしまうのだろうという危機感を抱き、緊張に身を強ばらせていたが彼のキスは想像していた以上にずっと優しく、己を気遣い、いたわってくれていることがわかり安心して彼に全てを委ねるようにして口内に侵入してくる舌を受け入れて

  • No.997 by 嘉神ユウ  2015-04-01 10:59:01 

んっ……ふっ(やはり先程自分が言った通り口づけをしていると自分の欲が膨れ上がってしまい彼女の体に向けて手を伸ばしそうになるも何とか引っ込め一方で受け入れた彼女の口内を優しくそれでいて味合うように互いの舌を絡ませていき)

  • No.998 by 高坂穂乃果  2015-04-01 13:13:13 

ちゅっ…んっふ…(彼の内心の葛藤など気がつくことはなくどこ吹く風で、己はただただ夢中に舌を絡めて欲望のままに彼を求め、舌が絡み合って濡れた感触といやらしい音が耳に響き五感で彼のことを感じれば甘い吐息が零れ、彼の服を掴んで身を預けたままの体勢で口付けを交わしていて

  • No.999 by 嘉神ユウ  2015-04-01 13:22:16 

んっ…ほ……の…か(舌を絡ませているためまともな発音ができないが彼女の名前を途切れとぎれながら呼びもう少し続けていたい気持ちもあったがこれ以上続けると本当に我慢ができなくなってしまいそうな気がしたのでそっと顔を離そうとし)

  • No.1000 by 高坂穂乃果  2015-04-01 15:07:39 

んん…はぁ…っ(そっと顔を離そうとする彼の動作を察し、まだまだこれだけでは物足りないと感じ、更には途切れ途切れながらも己の名前を呼ぶ声を聞けば愛おしさは一層増して、一瞬だけ開いた唇の隙間から素早く息継ぎをしては次の瞬間には強引に相手の顔を両手で頬を挟み込むようにして掴まえて己の唇を押しつけ、更に強く彼を求めていき

  • No.1001 by 嘉神ユウ  2015-04-01 15:31:24 

んっ!? ちょ…(先程のやりとりからまさか彼女がここまで激しく自分を求めてくるとは思ってもみなかったので驚きの顔を浮かべるもそれを拒む理由はなくこちらもそれを受け入れるように彼女の体を強く抱きしめそのまま欲望のまま押し倒そうとしており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック