【GL、NL】僕らは今の中で

【GL、NL】僕らは今の中で

匿名のラブライバー  2014-07-10 12:16:46 
通報
閲覧ありがとうございます!


ここではラブライブ関連のカップリングでお相手してくださる方を募集します。

・募集カップリング

絵里と穂乃果(主)
穂乃果とオリキャラ男(どちらでも)
絵里とオリキャラ男(主)

種類は圧倒的に少ないですがこの中からお相手してもいいよという心優しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。
ちなみに主はアニメ知識しかないのでそこら辺も了承していただけるとありがたいです。

ロルに関しては長くても短くても回してくだされば特に指定はありません。
せめて二日に一回は顔出し出来る方を募集します。


では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.1022 by 高坂穂乃果  2015-04-13 23:14:21 

もう、照れちゃうよー…でも、ユウくんの中で穂乃果が一番ならそれでいいかな(相変わらず大袈裟にも思えるような彼からの賛辞の言葉に恥ずかしげにはにかんだような笑みを見せて、しかしそれだけ自分の存在が彼の中で大きくなっていっているならばそれは幸せなことだと素直に思えてそう断言をして「えへへ、なんてこんなこと言ってたらファンのみんなに怒られちゃいそうだけど…」ファンの応援があって成り立つアイドルという立場にありながら彼にさえ愛されているならそれで構わないと言ってしまうのは我ながら如何なものかと考え、苦笑を零し

  • No.1023 by 嘉神ユウ  2015-04-14 07:41:52 

そんなこと言ったらファンの子を差し置いて穂乃果を世界一の美少女なんて言ってる僕はどうなっちゃうの?(彼女の発言に対し自分を応援してくれているファン全員を平等に愛すべきアイドルが1人の女の子を世界一と評するのも周りから見ればどうなのだろうかとこちらまで苦笑いを浮かべてしまい)

  • No.1024 by 高坂穂乃果  2015-04-14 11:13:05 

あはは…言われてみればそうだよね…(よくよく考えればそれは自分のみならず彼にも当てはまる内容で、お互いにアイドルとしてはあるまじきタブーを犯してしまっているという事実に誤魔化すように笑う他なく頬をポリポリと掻いて「これが良くないことだってことぐらい穂乃果だってわかってるよ?でも、それでもどちらか一つなんて選びたくない。えへへ、ごめんね?穂乃果はわがままだから」自分がこれから選び進む道が道理に背くものであったとしても気持ちは変わらないと改めて決意を口にしては、重大なことだというのにわがままなんて軽い言葉で片づけようとしていて

  • No.1025 by 嘉神ユウ  2015-04-15 00:05:26 

僕の方が我儘だよ。アイドルになることは長年の夢だったのに今でも大切だと思ってるのに……その夢に負けないくらい……ううん。それ以上に穂乃果が大切なんだ(我儘と言う彼女に首を横に振って否定をすると自分の方が我儘であることと自分の中で長年の夢よりも愛する彼女の方が大切と思えてきてしまう自分がいることを隠さずに告げるとどこか悲しげに笑って「僕って、アイドル失格だね」と口にし)

  • No.1026 by 高坂穂乃果  2015-04-15 07:18:09 

そんなことないよ!ユウくんは穂乃果にとってはいつだってキラキラ輝く世界一のアイドルだもん(いつになく弱気にも感じられる彼の言葉を聞けばそんな弱気な姿は見たくないと思い、自分が元気づけてあげなくてはという使命感から強い口調でそう返しては相手の腰の辺りに腕を回してギュッと強く力を込めて「ユウくんの夢は穂乃果が守るよ!」相手を真っ直ぐ見上げては満面の笑顔を浮かべ、そうハッキリと断言をして

  • No.1027 by 嘉神ユウ  2015-04-15 08:05:09 

穂乃果……ありがとう(気が付けば珍しく弱気になっておりしかも彼女に励まされる形になりしばらく彼女を見つめているとお礼の言葉を述べ「穂乃果が彼女でよかった。僕。一生幸せにするからね」と改めて彼女と共に幸せな人生を歩むことを誓えば少しだけ強く彼女のことを抱きしめて)

  • No.1028 by 高坂穂乃果  2015-04-15 08:26:58 

うんっ、約束だからね!(彼が自分の言葉に元気を取り戻していつもの調子に戻ったことに深く安堵し、永遠の愛を誓う言葉を聞けば幸せを強く感じて相手の腕の中で身体から力を抜いて身を委ね「…これから勉強頑張らないと…」彼の夢を守るために自分がこれから成すべきこと、それが自分の中で気持ちが固まればそのために何が必要かを理解した上で小さく独り言のようにそう呟いて

  • No.1029 by 嘉神ユウ  2015-04-16 02:03:39 

んー? なんで?(何度目かになる彼女との将来の約束をするのだが、彼女はその将来のためなのかはたまた別の理由なのか不明だが勉強を頑張ると口にし彼にはその言葉の意味を理解できておらず不思議そうに首を傾げてはそう尋ね)

  • No.1030 by 高坂穂乃果  2015-04-16 02:20:20 

えへへ、知りたい?(やはりというべきか相手から勉強を頑張ると決意した理由を尋ねられ、特に隠さなくてはいけないことでもなく素直に答えても別によかったのだが敢えて焦らすように歯を見せて悪戯な笑みを浮かべたまま相手の顔を真っ直ぐに見上げてこちらから質問を返し

  • No.1031 by 嘉神ユウ  2015-04-16 02:29:58 

知りたいなー。教えてくれなきゃ悪戯しちゃおっかなー(こちらも彼女の扱いに慣れてきたのか自分相手に焦らしにかかってくることを理解するとこちらも意地悪な笑みを浮かべて返し自分の手を彼女の体に這わせ始め)

  • No.1032 by 高坂穂乃果  2015-04-16 02:56:07 

んんっ…わ、わかった、言うからやめてよー(身体を這う彼の手つきがくすぐったさと同時に快感を運んできて、このままではマズいと慌てて身を捩っては素直に話すから悪戯はしないでと懇願をしておき「…あのね、穂乃果はユウくん達を側で見守れるように事務所のマネージャーをやろうと思うんだ。わからないことだらけで一から色々と勉強しないとだけど、これが穂乃果の夢だから」自分の考えをいつになく真剣な表情で語っては、自分の原動力はやはり相手なんだなと改めて感じていて

  • No.1033 by 嘉神ユウ  2015-04-16 07:54:23 

え……いいの?(彼女の語る夢は自分の想像とはかなり違いアイドルではなくマネージャーと言う職業を選んでいたため嬉しいと言えば嬉しいのだがどちらかといえば彼女はステージに立つ側の人間だと思っている彼は驚いたような顔をしながらも恐る恐ると聞いてみて)

  • No.1034 by 高坂穂乃果  2015-04-16 12:28:11 

うん、穂乃果は卒業したらどうするんだろう、やっぱり家を継ぐのかなって、それぐらいにしか考えて無かった…でもね、こんな穂乃果にも大好きなユウくんの夢のためにしてあげられることがあった、いつの間にかユウくんの夢は穂乃果の夢にもなっていたんだよ(アイドルはあくまでもスクールアイドルとしての活動に限ったもので将来の職業にするというのは全く考えていなかったことをここで明かし、将来の夢なんて大層なものも理想もなくただなし崩し的に穂むらを継ぐのだろうという漠然とした未来のビジョンしか見えていなかった自分が初めて具体的な夢を持つに至ったのは彼の夢の先に何があるのか、それを一緒に見てみたいという気持ちがあったからだと迷いのない瞳で断言をし

  • No.1035 by 嘉神ユウ  2015-04-17 07:45:55 

嬉しいな……そこまで穂乃果が考えてくれているなんて(卒業後の彼女のこれからの人生の大きな夢になるくらいにまで自分の事を想ってくれることへの嬉しさや感謝が心の中で生まれてきてどんな言葉でそれを表したらいいか分からずシンプルに「嬉しい」という言葉で表し一方ではそれを迷いなく語る彼女を前にし「絶対……絶対僕と一緒になって後悔させないから。穂乃果が何年も経った後にまた幸せと言ってくれるように頑張るからね」と彼女の想いに応えるようにこちらもまっすぐと見つめその華奢な体を強く抱きしめ)

  • No.1036 by 高坂穂乃果  2015-04-17 10:17:28 

違うよ?二人で頑張るんだよ(自分の幸せのために頑張るという彼の言葉へと小さく首を横に振り、再び顔を上げて満面の笑顔を咲かせては彼一人頑張ったって意味が無いのだと、二人一緒に幸せになれる道を助け合って歩いていこうと己の想いを告げては此方からも彼の背中へと回した手に力を込めて胸元に顔を埋めて

  • No.1037 by 嘉神ユウ  2015-04-18 00:58:48 

あ……そうだったね。ごめんごめん(前々から自分一人で荷を負うのではなく二人で一緒に互いの幸せなつかむために頑張るといったことを思い出せばより一層自分と密着をしてくる彼女を見て頭を優しく撫でてみせ)

  • No.1038 by 高坂穂乃果  2015-04-18 10:23:01 

うん…(相手の言葉を聞いてその答えに満足した様子でそう小さく声を漏らし、髪を撫でる優しい手つきがなんとも心地よく、気持ちが和らいできたのかウトウトしはじめていて「……はっ、ごめん!穂乃果寝てた!?」相手の腕の中で瞳を閉じて半ば夢の世界へと旅立ってしまっていたがしばらくして慌てて目を開いては眠ってしまっていた自覚はあるのか謝罪をし

  • No.1039 by 嘉神ユウ  2015-04-18 14:40:04 

ちょっとだけね。でも寝ててもいいよ(彼女は眠れて自分はその寝顔が見られて誰もが幸せになれる状況にはなれるのだがそれを口に出してしまったら彼女は寝なさそうな気がしたため口には出さずに優しく頭を撫で続けており)

  • No.1040 by 高坂穂乃果  2015-04-18 16:05:18 

えへへー、ユウくんも一緒に寝ようよ(寝てもいいと彼からのお墨付きをもらえば次の瞬間には悪戯な笑顔を浮かべ事も無げに言ってのけては、急に相手の身体をグイッと引いて一緒にベッド側へと倒れ込むようにして、そうして隣り合ってお互いの顔を正面から見つめ合うような体勢になれば瞳をフッと細めて穏やかな表情で再びウトウトしはじめて

  • No.1041 by 嘉神ユウ  2015-04-18 16:24:29 

えー。ま、いっか(彼女の寝顔を見る気でいたので若干不満そうな顔をしているのだが彼女に引かれベッドに倒れこむとこうしているのもわるくないと判断をしふと目を細めると途端に眠気に襲われてしまいすぐに眠りに落ちてしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック