【GL、NL】僕らは今の中で

【GL、NL】僕らは今の中で

匿名のラブライバー  2014-07-10 12:16:46 
通報
閲覧ありがとうございます!


ここではラブライブ関連のカップリングでお相手してくださる方を募集します。

・募集カップリング

絵里と穂乃果(主)
穂乃果とオリキャラ男(どちらでも)
絵里とオリキャラ男(主)

種類は圧倒的に少ないですがこの中からお相手してもいいよという心優しい方がいらっしゃればよろしくお願いします。
ちなみに主はアニメ知識しかないのでそこら辺も了承していただけるとありがたいです。

ロルに関しては長くても短くても回してくだされば特に指定はありません。
せめて二日に一回は顔出し出来る方を募集します。


では募集開始します

コメントを投稿する

  • No.1117 by 嘉神ユウ  2015-11-19 22:47:25 

痛いよー穂乃果ごめんって
(冗談とはいえ気に入らなかったのかそれとも自分の言葉を本気にしているのだろうかどちらにせよ他の女の子の事を口にした途端彼女は不機嫌となってしまい自分にすり寄ってきたかと思えば自分の腕にそこまでではないが痛みが感じてきて苦笑いを浮かべ謝罪をして「言葉が足りなかったのは謝るけどそれで意地悪ってのはないんじゃない?」相変わらずすっとぼけ続けこちらに抗ってくる彼女を前にして訳が分からないと言ったような表情をして)

  • No.1118 by 高坂穂乃果  2015-12-09 01:55:27 

ご、ごめん…でも不安になっちゃうよ…?ユウくんに選んでもらえて凄く幸せだから、こんなに幸せでいいのかなって、そう思うから…(それほど力を入れたつもりはないのだが、それでも痛みを訴えてくる相手にもしかして無自覚に力が入りすぎてしまっていただろうかと慌てた様子で手を離し、申し訳無さそうにしながら反省をしているということを示すようにうなだれて、それでも例え冗談であったとしても不安なものは不安なんだと珍しく弱気な口調で本音をポツリと呟き、自分には身に余る幸せだと、そんな風に感じてしまうぐらい相手のことが好きで好きで仕方ないんだと訴え「そんなこと言って…ユウくんは絶対に今のはイヤらしい意味で言ってたもん!穂乃果だっていつまでもユウくんに騙されてばかりじゃないんだからね!」何だかんだ、相手と一緒に過ごす時間が増え、そうしてわかったことも沢山あって、今までの自分ならば上手く言いくるめられてしまっても可笑しくないようなこの状況にあっても、今は相手がとぼけているだけだという確信を抱き、そう強気に言い切ることが出来てしまっていて

  • No.1119 by 嘉神ユウ  2015-12-13 21:21:02 

なるほど……やっぱり穂乃果っておばかさんだね
(相手にとっては必死の訴えであっても事の発端が自分であったにしても彼はそれを聞いてため息を漏らして顔を思いっきり近づけると「幸せは平等に得られる物なの。幸せでいてダメなこともないんだし……それとも穂乃果は今のこの状況が嫌なの?」といつもの飄々とした態度の欠片も見せない真剣な顔で問いかけ「とか何とか言って穂乃果だって……僕の言葉一つでそこまで想像しちゃうくらい心から望んでいるくせに」これまでとは違いこちらへ言い返してくる彼女を見て開き直るように口にしたかと思うと妖艶な眼差しで相手を見つめていて)

  • No.1120 by 高坂穂乃果  2015-12-18 12:41:02 

お、おばか…
(あまりにも直球過ぎる相手の発言にグサッときて軽く表情をひきつらせたが、その後に続く言葉にすぐ気を取り直し「そ、そんなことないよ!ただ、幸せ過ぎてバチが当たりそうで。えへへ…」今こうして好きな人と一緒に居られる、それを幸せと呼ばずになんと呼ぶのか、他に表現する言葉なんてないとでも言わんばかりにハッキリとそう言ってのけるのと同時に文字通り幸せ過ぎて怖いんだと口にしてから少し困ったように笑い「そ、それは…その…知らないよ!」実際、相手の言葉一つでここまで想像してしまったのは自分であり、それを言われてしまえば返す言葉もなく、答えに窮した挙げ句の果てに布団を捲ってそれを頭から被って誤魔化すことしか出来ず

  • No.1121 by 嘉神ユウ  2015-12-21 15:29:27 

それでバチを与えるような神様なら僕が許さないから安心して。それでも不安なら……僕がそんなこと考えられないようにしてあげるから
(それでも不安であると口にしている彼女を見て何とか安心させようと言葉を続けるのだがそれでもダメならほぼ強引であると思われるが一瞬だけ唇に触れる程度の口づけをし再び顔を近づけていき「ねーねー。穂乃果だって本当はそうしてほしいんでしょ?いやらしい穂乃果ちゃん?」布団から出てこなくなってしまいどうしたものかと考え布団ごと彼女を抱きしめまるで面白がるように笑っていて)

  • No.1122 by 高坂穂乃果  2016-01-04 17:24:14 

ん…ユウくんが一緒なら不安にも負けない…気がする。だから…もう一回キスしてもいい?これがただの思い込みなのかどうなのか、確かめてみたいんだ!(己の不安を全て払拭するかのように、男らしく腕に力を込めて抱き寄せられ半ば無理やりに唇を奪われれば、最初こそ少し驚いたような表情を浮かべたが確かな幸せを感じて穏やかな笑みを浮かべて相変わらず近い距離にある相手の顔を真っ直ぐに見つめ、顔を少しだけ上に向けてキュッと瞳を閉じて「っ…そ、そんなことないもん!」布団ごと抱きすくめられ、不意打ちにビクッと身体震わせたかと思えばすぐに気を取り直し、もぞもぞ動きながらも顔を出すそぶりも見せないまま僅かに動揺の色が窺える声音でそう反論して

  • No.1123 by 嘉神ユウ  2016-01-05 00:23:03 

言われなくても……嫌というほどキスするからね
(キスを強請ってくる相手にこちらもそれに応えるように笑顔を浮かべるも内心では一度だけしようとは思っておらずお互いに来ることがないであろう嫌と思えるほど何度でも深くそして激しく求めてやろうと再び相手との唇を重ねて「ふーん……そっちがその気ならこっちにも考えがあるんだけど」どうあっても布団から出てこようとしないので意味深とも思える発言をすると相手がいる布団から離れていき)

  • No.1124 by 高坂穂乃果  2016-02-08 01:30:42 

……(言葉になんてしなくてもこうして触れ合う唇や近くに感じる温もり、そういったものが己の中の不安や弱気なんてものは吹き飛ばしてくれていて、本当は弱虫で嫉妬深い、そんな自分の悪い部分までひっくるめて全部知った上で受け入れてくれる、そんな彼に甘えるようにただひたすらに何度も何度も繰り返し夢中になって唇を貪り「えっ…?」断固として徹底抗戦の構えを見せていたところ、不意に相手が布団から離れていってしまうと軽く肩すかしを食らったような心境で思わず間抜けな声を漏らしてしまい

  • No.1125 by 嘉神ユウ  2016-02-08 13:12:05 

んぅ…
(キスをしている最中何度か彼女の顔をちらと見ていてその度にその表情に引き込まれていくほど彼女に夢中になってしまい付き合い始めた当初の遠慮していた自分はどこへ行ったのやら今はただ愛する人を貪る獣の如くより強く彼女を求めていき「穂乃果が構ってくれないなら今日は帰っちゃおうかなー」と寂しそうに彼女から背を向けて歩き出すのだが背を向けているため表情が見えないのをいいことにニヤニヤと笑っていて)

  • No.1126 by 通りすがり  2016-03-20 23:07:44 

しえんしまっせ

  • No.1127 by 高坂穂乃果  2016-06-08 03:39:27 

んっ…ユウくん…好き…(激しく求められれば求められる程に自身の中の相手への想いやら感情も天井知らずに高まっていき、一旦顔を離して頬を上気させ乱れた呼吸を整える間もなく今の自身の感情を吐露しては、グイと押し付けるように相手の唇を己の唇で塞ぎ「えっ…そ、それは駄目ー!」耳に届いた言葉に慌てて布団をはねのけ、相手の背後から腕を回して抱きつき、まだ一緒にいたいという気持ちを示して

  • No.1128 by 嘉神ユウ  2016-06-24 19:59:58 

あっ……ほの、か……っ
(一度大人しくなりかけた勢いも彼女がより強く自分を求めてきて自身もそれに応えるようにしばらく唇やら舌やらを堪能していきやがて再び唇を彼女の唇から離していき「じゃあ、穂乃果は僕にどうしてほしいの?」先程まで自身から離れていた彼女が再び自分を求めてくるその姿に大体予想はできるのだが取り敢えず彼女からの返答を待つことにして)

  • No.1129 by 嘉神ユウ  2016-09-22 15:09:20 

(/久しぶりにあげます)

  • No.1130 by 高坂穂乃果  2016-12-02 04:05:34 

ユウ…くん…えへへ
(どちらからともなく唇を離し、乱れた呼吸に小刻みに肩を弾ませながらもゆっくりと息を整え、僅かに紅潮した顔で幸せそうにだらしない笑顔を浮かべてはコツンと相手の額に自分の額をくっつけて「……言わなくてもわかって欲しいな、なんて…えへへ…ユウくん!穂乃果を本当に愛してるならこれぐらいわかるよね?さあさあさあ!当ててみて」投げかけられた問いに暫し黙り込んだかと思えば抱きついていた腕をパッと離して相手の正面へとクルッと回り込み。後ろ手を組みながら質問へと答える代わりにそう問いかけるその表情は耳まで真っ赤な悪戯っ子のような笑顔で)

  • No.1131 by 嘉神ユウ  2017-01-02 03:02:15 

……ダメだ。我慢しようとするほど穂乃果に夢中になっちゃう
(額には彼女から伝わる熱で暑さを感じこうして触れ合う度に我慢しようと思う心はあっさりと崩壊してしまい目の前にいる彼女の笑顔にこちらもだらしなく頬を緩ませていて「……ふーん。じゃあ、お望み通りに穂乃果の火照った欲求を僕が鎮めてあげようかな」正直答えがどうであるかはどれでもよくただ自分がこうしたいという気持ちから目の前の彼女の体を片手で抱き寄せてもう片方の手で彼女の顎に手を添えてこちらへと顔を向けさせようとどこかキザっぽい態度をとって)

  • No.1132 by 高坂穂乃果  2017-01-02 03:57:29 

いいよ…?夢中になっても、穂乃果はもうユウくんだけのものだから…だからね、全部あげる!
(真っ赤な顔で照れ臭そうに、はにかんだような笑顔を真っ直ぐ相手へと向けて、迷いのない口調で彼に自分の全てを委ねてしまってもいい、そんな覚悟をハッキリ告げて「あっ…ゆ、ユウくん…」返事の代わりとも言うべき彼のとった不意の行動にハッと息を飲み、続く言葉を飲み込めば熱っぽい瞳を潤ませながら顔を真っ直ぐに見つめていて)

  • No.1133 by 嘉神ユウ  2017-01-02 12:05:20 

…本当にいいの?僕これでも独占欲強いから、他の男と話してるだけで嫉妬しちゃうよ?
(ただでさえ彼女への愛がいっぱいだというのにこれ以上好きになってしまってしまったらどうしよう。そんなことを思いながらもその手は止まらず頰に手を添えて「あれ、もしかして違ったかな?」ここから先は意地悪にも自分の口で言おうとせず彼女の口から言わせようとして彼女の顔に触れていた手を離そうとして)

  • No.1134 by 匿名さん  2020-07-09 19:46:35 

支援すっぞ

  • No.1135 by 通りすがりさん  2023-01-09 02:32:50 

支援いたします

  • No.1136 by 通りすがりさん  2023-03-28 15:35:44 

(支援!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック