ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4908 by ちる  2021-10-01 08:06:53 

けいちゃんおはよう( ´∀`)
お返事くれてたの、ありがとう*\(^o^)/*

今読むとかなり強引なコメントだったね(^◇^;)
お知らせもせずに、やってるその時に
観てるかな?って。
失礼しました(^◇^;)
私知らなくてたまたまTwitter観てたら書いてあってすぐに点けてすぐにけいちゃんに、って流れでした♪

Bank Bandのチェックも全くしてなくて全然知らなかったんだけど、まさか桜井さんと宮本さんがコラボしてるなんて。

放送後は色々と調べて、ap bankの配信があることも知ったり興奮気味の夜になりました^^;
小田さんもチラッとだけ映ったけど、やはり良いなあーってうっとり。
けいちゃん楽しんで録画観てね♪

今日も忙しいわ
けいちゃん、台風の影響ありませんように。
気を付けて週末過ごしてね( ´∀`)

  • No.4909 by ちる  2021-10-03 09:57:02 

けいちゃんおはよう(*^^*)

元気にしてますかー?

私は怒涛の日々がようやく過ぎ去り?
過ぎ去ったのかな?また来るのかな?
なんとか乗り切れて日曜の朝、カフェオレを飲んでおります
(^o^)
ホッと一息にカフェオレ美味しい)^o^(


けいちゃんも身体の調子どうなのかなー?
子どもさん、ご家族の皆さんの様子、気になりながらも何も出来なくて何も力になれなくて。

昨夜、疲れ切って帰ったところにお笑いやってて。
ほぼ、寝かけた状態で最後の優勝者のはバッチリ最後まで見届けたよ♪
なんとも言えない世界観に久しぶりに笑ったなあ。
面白かった。
ここまでの活躍やご苦労は全く知らず、コンビ名も始めて聞いたしテレビでも初めて拝見^ - ^
こんなにお笑いの人たちたくさん居るのにテレビで名が知れてるコンビや芸人さん、ほんのひと握りなんだろうなあ。
昨日の出演コンビは、マジカルーと、あと二組だけ名前知ってたくらい。
もう二組の名前忘れちゃった(>人<;)
でも、その二組のコント見たのも初めてだった。

けいちゃんなら詳しいから審査員出来てるのかな?って思いながら観てたよ^_^

けいちゃんはどのコンビが好きだったのかな?けいちゃんならどのコンビが優勝!と思ったのかな?

お米1トン*\(^o^)/*にも驚いたけど嬉しい悲鳴だね。

って、昨夜のお笑い番組を観てないとなんのこっちゃ(゚∀゚)だね。
ごめんごめん。
最近自分のことばかりを語ってしまう傾向。
これだめだ!( ´∀`)まあ、いいかあー。
の、繰り返しであります!!

とにかく疲れた身体にはお笑いと音楽と坂口健太郎ってことで、もはや3週間分たまってる朝ドラ今日こそ見ないとついていけないー。

けいちゃん、少しでも身体が休めていますように。

秋の心地良い風が私達の心も癒やしてくれるといいな。
また、今週から夏日みたいだけど(>_<)

どうか何事も起こらず、穏やかな日々を過ごせます様に
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • No.4910 by ちる  2021-10-03 10:17:01 

えー?
このキングオブコント、昨日の午後2時からやってたのー?
ツイッターで今知った(・∀・)

見応えあっただろうねー。
予選とかからやってたのかな?
観たかったなー。

ただただびっくり!
私、残り1時間くらいしか観れてなかったのかー。

  • No.4911 by けい  2021-10-03 11:17:27 

ちるちゃん、こんにちは!
いつもお気遣いありがとう!!
再来週は私の検査、来月は子どもの検査が入っているけど、とりあえず今は大丈夫だよ(^-^)

ちるちゃん、怒涛の日々を何とか乗り切ってホッと一息出来ていて良かったわ(о´∀`о)
今日こそは録画三昧出来るといいね♪

  • No.4912 by けい  2021-10-03 11:46:43 

昨日は14:00から【お笑いの日】で、キングオブコントはその中でやっていて、19:00からだったよ!
夜中にキングオブコントだけ観たけど、見応えあったねー!!
優勝は空気階段で文句なしって感じだった。
舞台でも観たことあるけど、ちるちゃんの言う通り、何とも言えない独特な世界観を作る人逹です。
キャラが立っている2人、メガネの水川かたまりは女装をするとめちゃくちゃ綺麗です笑

メンバーを見た時から、空気階段だろうなぁと思いつつ、今回推してたのはジェラードンです。
単独公演にも行ったことがあるんだけど、大**が2人いる、仲良しトリオです。
来そうで来ない!笑  

ちるちゃんが自分のことばかり語ってしまうと書いてたけど、私こそだよ笑
風くんと坂口健太郎とお笑いのことを語り出したら止まらないよー(^_^;)

ジェラードンのネタもちるちゃんにおすすめしたいけど、もう少しちるちゃんに余裕が出来たらにしておきます笑

  • No.4913 by けい  2021-10-03 11:50:09 

大**→大 ボ ケ
表示されないんだね(・д・)

  • No.4914 by けい  2021-10-03 12:07:36 

宮本さんと桜井さんの東京協奏曲、
ほんとに素敵ね( 〃▽〃)
モノクロPVもめちゃくちゃカッコいいよね!
OL時代は毎日和光の前を歩いていたけど、
婚約指輪か結婚指輪を買えば、あの時計台に登って写真撮影が出来ることを数年前に知りました。
二十数年前に知りたかった笑

  • No.4915 by けい  2021-10-03 23:12:19 

ちるちゃん、関ジャム、観てるよー!!
今後伝説になりそうな風くんのライブって!!
あのライブはほんとにそうだよね(人´∀`)♪
無観客のはずが村上とヤスは現地で観てたって笑
インタビュー楽しみ!!

  • No.4916 by ちる  2021-10-03 23:54:51 

あれれ?
私知らなかった!
今知った!笑
関ジャム、関西は時間遅いんだね!
深夜1時からなの。
ツイッターでみんな実況?してくれてるし、あれ?って。
そうなのかー笑
遅かったのかー笑
もう、けいちゃんとリアルタイムで話せないやん
(>_<)

寝ちゃいそうだから、録画で明日観るねー♪
伝説のライブだよね。
けいちゃんも観てる最中なのに来てくれててありがとうね
*\(^o^)/*

けいちゃん、おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)

  • No.4917 by けい  2021-10-03 23:57:15 

ちるちゃん!!

なんか、もうずっと涙が止まらなかった。
なんでだろう笑
関ジャニのお兄さんたちに会ってもほわほわないつもの風くん。
ヤスだからこそ、あのインタビューが出来たと言われてたけど、すごく風くんのこと、風くんの音楽を分かってくれていて感動でした。
アリーナツアー始まったけど、元気で完走して欲しいなぁ!!

  • No.4918 by けい  2021-10-03 23:59:56 

あ、ちるちゃん!!
そうなんだね、時間が違うんだね。
うん、明日以降ゆっくり観てねー♪
おやすみなさい、ちるちゃん(´ω` )zzZ

  • No.4919 by ちる  2021-10-04 17:01:06 

けいちゃんこんにちは(^。^)

色々と書きたいんだけど、取り急ぎで風くんのお知らせだけしておきます。
また、ゆっくりと来るね(=´∀`)
けいちゃんなら知ってるかもだけど念のために*\(^o^)/*
ーーーーー

藤井風が
10月14日(木)放送のNHK総合『NHK MUSIC SPECIAL』に登場する。

同番組では、9月4日に日産スタジアムで行われた無観客生中継ライブ「“Free” Live 2021」の舞台裏に独占密着し、会場の周りをひたすら走り、炎天下の公園でリハーサルをするなど、「いまできること」にまっすぐ向き合う、等身大な藤井 風の素顔に迫った内容になっているとのこと。また、藤井 風が生まれ育った故郷・岡山県里庄町にも訪問し、どのように音楽と出会い、向き合い、生み出してきたのか、これまであまり語られてこなかった音楽ルーツや曲作りへのこだわりを解き明かすという。また番組では、およそ18万人が同時視聴、世界トレンド1位を記録したこの無料配信ライブが、どのようにリスナーの耳に届いたのか、国内外でライブを視聴したファンへの取材も敢行された。

45分の特集番組となり、語りは俳優・中村蒼が担当する。

●番組情報
『「NHK MUSIC SPECIAL」藤井 風』
10月14日(木)午後10時30分ー午後11時15分 NHK総合
10月19日(火)午前0時48分ー午前1時33分 NHK総合 再放送 ※月曜深夜
【出演】藤井 風
【語り】中村 蒼

『「NHK MUSIC SPECIAL」藤井 風』番組オフィシャルサイト

藤井 風 オフィシャルサイト
『ROCKIN'ON JAPAN』11月号は現在発売中!

  • No.4920 by ちる  2021-10-04 17:08:14 

あ、ごめんなさい(>_<)

風くんのところで発表されてたわ(>_<)

ごめんね、NHKのアプリ?から流れて来たから慌ててお知らせ(>人<;)
よく考えたら風くんの情報はけいちゃんの方が詳しいし早いから今後は慌てず安心しとくねー( ・∇・)
昨日の今日で興奮しちゃった*\(^o^)/*
あの後なんとか眠い目を擦りながら観れたんだよー関ジャム
♪( ´▽`)
もう最高だったなあ。
また夜に来ますー♪

  • No.4921 by けい  2021-10-04 19:19:38 

ちるちゃん、ほんとありがとう!!
今日は全然携帯触ってなかったから、ちるちゃんの投稿で初めて知ったよヽ(*´∀`*)ノ
ちるちゃんからのお知らせだからこそ、余計に嬉しいんだよー(*≧∇≦)ノ
ナレーションが中村蒼とは、これまた素敵だわ♪
楽しみ過ぎるね!!

  • No.4922 by ちる  2021-10-05 19:59:07 

こんばんは*\(^o^)/*

けいちゃん、たくさん解説ありがとうね♪
お笑いの日はそうだったのかー。
なるほどね。たまたま見れてラッキーだったな^_^
面白かったわ(^o^)

ジェラードン、初めて見たけどこれまた面白過ぎたよ。
ここの世界観もすごいよね。
ほんとにどんどんあの角刈りの男性が可愛らしい女の子に見えてくるからなんとも不思議!!
声出して笑ったよー*\(^o^)/*

けいちゃんは流石に詳しかったね♪

優勝が決まった時のかたまりさん?の泣き顔が可愛すぎて忘れられないよ。
必死に泣くのを堪えながらも何も話せずにいて、これまでの苦労やらなんやらが一気に頭をよぎったんかなあ?って。
人生変わるもんね。

とにかくコントを久々に観て楽しかったです(^∇^)

  • No.4923 by ちる  2021-10-05 20:01:00 

けいちゃんと子どもさんの検査が何事もなく過ぎますように。

検査までの日々は不安なことだらけだと思うけどどうか穏やかに過ごせますように。
( ´∀`)

  • No.4924 by ちる  2021-10-06 20:40:38 

けいちゃんこんばんはー♪

風くんのゆっくりと観れました(^o^)
けいちゃんが涙したのわかる!(*´-`)
本当に言葉には出来ないほどの想いってこれね!

関ジャニにも人懐っこさ全開の風くんが良い感じに自然体で。
無観客の有観客、特別な想いで見れたからこそのあのインタビューも素敵だったね♪
これからも目が離せない風くんです*\(^o^)/*

  • No.4925 by けい  2021-10-06 23:49:05 

ちるちゃん、こんばんは!

ヤスが、讃美歌に聴こえた…って言ってくれたのが、なんかすごく嬉しかった!
ツイッターで言われてたけど、風くんはデビューするずっと前の、全く普通の子だった時にホスピスや老人ホーム等でボランティアの弾き語りをしてた頃から、こんなに存在が大きくなってもなんにも変わらないって。
そんな風くんだからこそ、ヤスもそう感じてくれたのかなぁ…

おばちゃんだからほんと涙もろいわ笑
今日の 水曜日のダウンタウン のおぼんこぼんの仲直りにも泣けたー(^_^;)

  • No.4926 by けい  2021-10-06 23:59:10 

検査はほんとイヤだよねー
ギリギリまで考えないようにしてます。
病院の待ち時間も携帯ゲームやりまくります笑
ありがとう、ちるちゃん!!


これ観たかな?
コメント欄で神回と噂されている、ゆぅくんがトリセツを読む動画です(^∇^)
じいじの真似をして…というか、2歳でこんなちゃんと覚えられるの!?と衝撃&感動、可愛さ全開です笑

https://youtu.be/ThyKUlEverI

  • No.4927 by ちる  2021-10-07 23:22:08 

けいちゃん、地震!!
大丈夫かな?
今ニュースつけて知りました。( ; ; )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック