ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

• No.4909 by ちる  2021-10-03 09:57:02 

けいちゃんおはよう(*^^*)

元気にしてますかー?

私は怒涛の日々がようやく過ぎ去り?
過ぎ去ったのかな?また来るのかな?
なんとか乗り切れて日曜の朝、カフェオレを飲んでおります
(^o^)
ホッと一息にカフェオレ美味しい)^o^(

けいちゃんも身体の調子どうなのかなー?
子どもさん、ご家族の皆さんの様子、気になりながらも何も出来なくて何も力になれなくて。

昨夜、疲れ切って帰ったところにお笑いやってて。
ほぼ、寝かけた状態で最後の優勝者のはバッチリ最後まで見届けたよ♪
なんとも言えない世界観に久しぶりに笑ったなあ。
面白かった。
ここまでの活躍やご苦労は全く知らず、コンビ名も始めて聞いたしテレビでも初めて拝見^ - ^
こんなにお笑いの人たちたくさん居るのにテレビで名が知れてるコンビや芸人さん、ほんのひと握りなんだろうなあ。
昨日の出演コンビは、マジカルーと、あと二組だけ名前知ってたくらい。
もう二組の名前忘れちゃった(>人<;)
でも、その二組のコント見たのも初めてだった。

けいちゃんなら詳しいから審査員出来てるのかな?って思いながら観てたよ^_^

けいちゃんはどのコンビが好きだったのかな?けいちゃんならどのコンビが優勝!と思ったのかな?

お米1トン*\(^o^)/*にも驚いたけど嬉しい悲鳴だね。

って、昨夜のお笑い番組を観てないとなんのこっちゃ(゚∀゚)だね。
ごめんごめん。
最近自分のことばかりを語ってしまう傾向。
これだめだ!( ´∀`)まあ、いいかあー。
の、繰り返しであります!!

とにかく疲れた身体にはお笑いと音楽と坂口健太郎ってことで、もはや3週間分たまってる朝ドラ今日こそ見ないとついていけないー。

けいちゃん、少しでも身体が休めていますように。

秋の心地良い風が私達の心も癒やしてくれるといいな。
また、今週から夏日みたいだけど(>_<)

どうか何事も起こらず、穏やかな日々を過ごせます様に
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック