ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4888 by ちる  2021-09-14 08:22:14 

けいちゃんおはよう*\(^o^)/*

雨の関西、部屋の中が暗ーいので、棒人間の動画観てまた笑ってました(⌒▽⌒)

超新塾って、お笑いの人?
知らなかった。後でググってみます。
観れば観るほどツボにはまってくる!笑
一度ではわからないのが年寄りの証拠かしら?って思っちゃうほどその面白さがじわじわと来てます( ;∀;)

でもさすがだね、けいちゃん。
お笑いに詳しいわー♪
最近またミルクボーイが好きで♪
ミルクボーイが出てる番組見たらめっちゃ癒されるー。
あのほっこり感がたまらなく好きです(゚∀゚)

  • No.4889 by けい  2021-09-14 14:18:35 

ちるちゃん、こんにちは!
超新塾は芸人だよー
最近はテレビではあまり見ないけど、オンバトにしょっちゅう出てたの。

下のリンクは前にも貼ったやつだけど、観てくれてたらしつこくてごめんね 人( ̄ω ̄;)
芸人さんじゃないけど、笑える!
…多分、ちるちゃん好きだと思うの笑
私がお気に入り登録してるご家族の、
1分かからないぐらいの、パパと娘ちゃんの動画です。

https://youtube.com/shorts/FfBw_iFbvHk?feature=share

  • No.4890 by けい  2021-09-14 14:26:02 

ちるちゃんが観た、>4881の現象?、何だったんだろうね?
私もそれ経験したかったー
不思議(o゚Д゚ノ)ノ

岡山の友達は男性なので、ちるちゃんと風くんのことを話すみたいにキャッキャウフフみたいな感じにならなくて笑
私もツイッターは見る専門だから、ここでちるちゃんと熱く語れることが嬉しくて仕方ないんだよー(о´∀`о)
ほんとにいつもありがとう♪

  • No.4891 by けい  2021-09-14 14:28:11 

スガモネ、いいよねー( 〃▽〃)
やっぱり坂口健太郎はいい!!笑

  • No.4892 by ちる  2021-09-20 07:45:36 

おはようございます(^ν^)

今日は敬老の日ですね。

最近我が家では、父母、義父母がいきなり調子が悪くなること連続でバタバタあたふたしております( ;∀;)

高齢者ゆえの大変さは日を重ねるたびに驚いてばかりだけど何とか対応しながらお互いに頑張ってます( ;∀;)

父母達の今の一番の楽しみが食べることなので、それはそれでありがたく思って美味しいご飯作ってお祝いと敬意を表したいと思います。
と、言ってもまだまだ親戚で集まることは出来ていないので早く平穏な日常に戻れるように、それが全世界の望みですね♪

季節のお弁当を作ってお昼から配達してまいります
*\(^o^)/*
涼しくなってきたのでお弁当も作りやすくなってきたね。
ちるちゃん(本名)弁当屋さんと呼ばれてます(⌒▽⌒)


  • No.4893 by ちる  2021-09-20 07:57:55 

けいちゃんおはよう*\(^o^)/*

私、超新塾って、韓国のアイドルかと思ってた( ;∀;)
ググったら全然違っててビックリ!
しかも、もう割とベテランなんだもん。
お笑いだとしても
EXIT(←これも綴りが出てこなかった 笑)と、同期とかの若い人だと思ってた。
もう全然ついていけてないわ。
いよいよ、テレビも観なくなって、若い人たちの音楽も笑いもわからなくなってきたー( ;∀;)

そして、YouTubeの親子のね!!
観たよー。まだちょっとしか観れてないけど、素人さんとは思えないー笑
もう少しじっくり観てみます♪
ゆぅくんもご無沙汰だけど。どんどん新しいYouTube教えてもらえて嬉しい*\(^o^)/*
癒しの時間にさせてもらうよー
ありがとうね、けいちゃん。
けいちゃんの体調もどうかな?心配事も尽きないだろうからほっこりと出来る時間を無理矢理にでも作って自分を労ってね( ´ ▽ ` )

  • No.4894 by けい  2021-09-21 20:56:01 

ちるちゃん、こんばんは!

毎日の介護、本当にお疲れ様!!
子育てだったら大変でも日々の成長に喜びを感じることができるけど、
介護や看護は先が見えなくなって息切れしてしまうこともあるよね。

でも、皆さんの一番の楽しみが食べること。
ちるちゃんのお料理が如何に美味しいかってことだね♪
ちるちゃん弁当屋さんと愛情を込めて呼ばれてもいる。
そんな言葉のひとつひとつを原動力にして頑張ってるちるちゃん。
本当に頭が下がります!

忙しさで自分のことは後回しになってしまうだろうけど、季節の変わり目でもあるから、出来る限り寝て、食べて!!
どうぞ身体を労ってね(*´・ω-)b

  • No.4895 by けい  2021-09-21 21:02:13 

動画観てくれてありがとう笑

ゆぅくんはますますお喋りが上手になってきてびっくり&感動です♪
一丁前なことを言ってるのに、まだおむつをしてるギャップも可愛い(о´∀`о)

  • No.4896 by ちる  2021-09-24 21:27:09 

けいちゃん
こんばんは( ´ ▽ ` )

毎日の介護のこと、仕事のこと、きっと誰かに褒められたくて、認められたくて、ここで、けいちゃんに吐露して、聞いてもらってる自分がはっきりわかりました(゚∀゚)

けいちゃんに、褒められてホッと出来て、また頑張れて。
そんな繰り返しだよー( ;∀;)
どうもありがとうね。
けいちゃんにこんな風に優しい温かい言葉をもらえて本当に私は幸せだなあ。
大変なことで挫けてもこうして応援の言葉、励みになる言葉もらえて嬉しすぎるよ( ;∀;)

ありがとう♪

  • No.4897 by ちる  2021-09-24 22:37:08 

ついこの間、何かの番組を流しながら夕飯作ってて。
耳だけで所々聴いてたんだけど。
本当につらくてしんどくて弱音を吐きたい時は、自分のことを全く知らない人に相談するのが1番なんだって。

わたしにはけいちゃんがいるわ。(⌒▽⌒)って思ってましたとさ。
いつも助けてもらってます♪
ありがとう( ´ ▽ ` )

  • No.4898 by けい  2021-09-27 08:47:32 

ちるちゃん、おはよう!

私こそ、ここでちるちゃんに温かい言葉をたくさんいただいて、どんなに嬉しいか、元
気づけられるか…ほんとに感謝してます!!
ちるちゃんも頑張ってる、自分だけが辛いわけじゃない。
そう思えることで踏ん張れる。
ちるちゃん、ここに居てくれてありがとう!!

  • No.4899 by けい  2021-09-27 08:51:34 

10/3の関ジャム、とうとう風くん出演だね
( ≧∀≦)ノ
日産スタジアムで関ジャニとトーク!!
永久保存だー\(^^)/

  • No.4900 by ちる  2021-09-27 20:26:09 

けいちゃんこんばんは
元気にしてますかー?

え?本当に?
関ジャム、とうとうー?ついにー?
全然知らなかったよー。
関ジャム録画したままで全然観れてなかった!

わあ、楽しみだね♪
その日はリアルタイムで観たいなあ。
けいちゃん、ありがとー( ´∀`)

  • No.4901 by ちる  2021-09-27 20:27:49 

朝ドラも全然ストップしてるー(>人<;)
明日がうまくいけば休みなのでまとめて観なきゃー
*\(^o^)/*

  • No.4902 by ちる  2021-09-28 23:25:16 

はああああーーーーーーー(>人<;)

人間関係!
ほんと大変

思わず愚痴ったーーーー」ーー(>人<;)

  • No.4903 by けい  2021-09-28 23:30:31 

ちるちゃん!!
だいじょぶかーい?
愚痴れ愚痴れ!!ヽ(;▽;)ノ

  • No.4904 by けい  2021-09-28 23:34:44 

ちるちゃん、今日のゆぅくんがネコさんに話しかける動画で癒されてー

https://youtu.be/WqhKouGjBoA

  • No.4905 by ちる  2021-09-30 16:09:27 

ひゃあー*\(^o^)/*
けいちゃーん
ありがとう♪
めちゃくちゃ可愛い♪
一瞬で癒されました(*゚∀゚*)
なに、この可愛さは。
ゆぅくん、ちょっと見ない間に大きくなった気がするー。
子どもの成長はほんと早いね。
私ら大人は。(^_^)

  • No.4906 by ちる  2021-09-30 22:54:44 

けいちゃんこんばんは♪

今、songsにBank Band出てるの。
フェスに行きたい病出て来たー(>人<;)

宮本さんも出るよ、今から
けいちゃん観てるかなあ?

  • No.4907 by けい  2021-09-30 23:49:31 

ちるちゃん、こんばんは!

観てないけど録画予約してたー♪
お知らせありがとう(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック