ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4948 by けい  2021-10-23 23:12:03 

燃えよ のMVも明日の18:00解禁だね!!

STEP CMは関東だけだけど、
普通のCMは観れるのかな!?

  • No.4949 by ちる  2021-10-24 08:57:08 

けいちゃんおはよー( ´ ▽ ` )

入院日
ポッキーの日だ( ´ ▽ ` )
だから、大丈夫よ、けいちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

個人的にとても好きな日なので、けいちゃんも安心して入院してくださいね。
ここからポッキー食べて応援してるから(^ー^)


早くその不安から解放してあげたい♪
どうか心穏やかにその日を迎えてね。
先生、宜しくお願いします(o^^o)

  • No.4950 by ちる  2021-10-24 09:02:47 

マジですか!ヽ(;▽;)ノ?

アラームセットして
万全待機するつもりだったわたしは、おバカさん
(´;ω;`)

けいちゃーん、どうかステップCMの感動感激感想
お待ちしています( ;∀;)

そっかー。燃えよのも今日か。
ごっちゃになってたー。

とりあえず今日は夕方までお仕事なので風くんを楽しみに行って来まーす♪

けいちゃん、身体の心配ありがとう。
マフラーぐるぐる巻きでばっちりですよ(^o^)

けいちゃんも暖かくしてね♪
ふぁいとー(*´ー`*)

  • No.4951 by けい  2021-10-24 19:05:13 

ちるちゃん、お疲れ様です!
優しい言葉、たくさんありがとう!!
心がホッと温かくなりました(*´∀`)ノ
そっかぁ、ポッキーの日だね( *´艸`)
 
そして、風くんのSTEP CM。
風くんがモノクロの都会の街を歩いていく、
ジャーンプしたら次の局に(8CH→7CH)
男性、女性、子どもと出逢い、すれ違い、女性の手を取って走り出す。
ビルの屋上にたどり着く。
(米津玄師の馬と鹿で使われた渋谷のTSUTAYA O-EASTらしい)
ナレーションもたぶん、風くん!!
よそいきの声と雰囲気で確信持てず笑
これを携帯で撮ったの!?っていう映像の綺麗さΣ(・ω・ノ)ノ
ちるちゃんも早く観られるといいな(*≧∀≦)

MVも、風くんの言うようにぶっ飛びました!
ミュージカル?ライオンキング?笑
でも、やっぱりカッコいい!!
最後の白風くんからの…( 〃▽〃)

あとね、ツイッターで紅白に出るんじゃないか情報があって。
ポスターまで載せられてたんだけど、まだ発表になっていなくて。
どこから出た情報なんだろー?
一度、おめでとう!!ってツイートしちゃったけど、確定じゃないみたいなので削除しました。
勇み足でした( T∀T)

  • No.4952 by けい  2021-10-24 20:12:53 

https://youtu.be/6jjnNO7akQM

これだよー!!
載せてくれた方に感謝(^人^)

  • No.4953 by ちる  2021-10-25 11:08:48 

けいちゃんおはよう( ´∀`)

なんと!!
CMありがとう(o^^o)
嬉しいー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

けいちゃんありがとう♪
また、後から来ますね!
どうもありがとう。

  • No.4954 by ちる  2021-11-01 06:11:09 

けいちゃんおはよう!
けいちゃん大丈夫かな?
とても恐ろしいニュースを今知りました。
精神的にも辛いです。けいちゃん心配です。
ここにこんなこと書くのも躊躇するくらいです。

  • No.4955 by けい  2021-11-01 08:03:47 

ちるちゃん、おはよう!
私は大丈夫だよ。
ありがとう。

本当に怖い。
前にも書いたけど、同期が地下鉄サリンの被害にあっているから、こういう事件の度にあの時を思い出す… 
重体、ケガをされた方が早く良くなりますように。
ケガがなくても、こんな事件に巻き込まれたら、もう電車に乗ることがトラウマになるよね。
たくさんの人を怖い目に遭わせて、自分勝手過ぎて許せない。

  • No.4956 by ちる  2021-11-02 08:08:27 

けいちゃんおはよう!
ごめんね、また辛いことを思い出させてしまって(;_;)

こんな会話をすることも心が震えて辛いです。
けいちゃんごめんね。
身体に障るね。
大丈夫なんかじゃないよね。私でさえトラウマになる程なのに。
コロナが収まって来ていて少しは穏やかな日々が送れると思っていたのにそれに引き換え、尋常じゃない事件が多くなった気がして。目を背けたくなるね。
でも、しっかりとこんな疲弊しきった世の中にも向き合いながら意味ある人生を送らないと、って思うことが多くなった私の周りの環境です(;_;)
竹内まりやの 人生の扉  いのちの歌  
噛み締めるように心に刻み込んで聴きまくってます♪

けいちゃんの人生、これからも素敵に輝き続けてね( ´ ▽ ` )♪

  • No.4957 by けい  2021-11-02 09:57:58 

ちるちゃん、おはよう!

ううん、ちるちゃんが謝ることじゃないよ!
( ´ー`)
こういう事もちるちゃんと話せて、とても有難いというか…
ほんとに怖くて、許せなくて、でも忘れちゃいけないことで。
うまく言えないけど…
私こそ、言葉にしてちるちゃんに辛い思いさせてごめんね!
本当に穏やかに生きていくことって難しいのね…

  • No.4958 by けい  2021-11-02 10:08:47 

ちるちゃん、お忙しいのにいつも心のこもった言葉をありがとう(*´∇`)ノ

今日は手術の詳しい説明&手術に向けて歯の治療に行ってきます!

ちるちゃんも少しでも自分の時間を作って、無理し過ぎないでね( *´・ω)/(*´ェ`*)

あ、今週末に竹内まりやのPV特集があったはず!
またチェックしてお知らせしますねー♪

  • No.4959 by けい  2021-11-03 18:32:19 

ちるちゃん、こんばんは!

11/7(日)21:30
MTV CS323 竹内まりやビデオ特集
無料放送です♪

金曜日の相葉くん主演 和田家の男たち の
主題歌を歌ってるPeach&Apricotって、竹内まりやと杏里みたいだよね!?
めっちゃ豪華!!

  • No.4960 by けい  2021-11-03 18:35:54 

昨日、いきなり手術の動画を見せられ…
(゚Д゚;)
さすがにちょっと怖くなってしまった(^-^;
口頭の説明で十分だったんですけどーって言いたかったよ(;^_^A

  • No.4961 by けい  2021-11-05 00:17:57 

ちるちゃん、こんばんは!

検査の結果、思ったより手術が難しくなるかもしれなくて、ちょっと憂鬱です( ´Д`)=3
まぁ、まな板の上の鯉だから、なるようにしかならないね( -∀・)


明日は【最愛】。
ちるちゃん、観てるかな?
私は今期1番好き。
井浦新が観たかったけど、松下洸平がすごくいい。
そして、歌も素敵だー♪

  • No.4962 by けい  2021-11-05 14:53:36 

ちるちゃん、こんにちは!
今日のゆぅくん、ほんとに凄いよ!
おばちゃんはまた涙…笑

https://youtu.be/mqN75AIbeDI

  • No.4963 by ちる  2021-11-06 21:40:28 

けいちゃんこんばんは(^ ^)

えー?
なにこれ
ゆぅくん!
本当に凄すぎてね。驚いちゃうよー( ゚д゚)

なんて優しい子なんだろう。
と、言うか心が出来すぎていて育ちすぎていて。
ご家族の愛情のもと、すくすくすくすくすくすくー
心が育ってるよね。
そして、久しぶりに観たら座る位置が変わっていて新鮮でしたー(^ ^)

一気に疲れも吹っ飛んだよ!けいちゃんいつも動画上げてくれていてありがとうね( ´ ▽ ` )

  • No.4964 by ちる  2021-11-06 21:43:08 

けいちゃん、竹内まりやの情報めっちゃ嬉しいよー( ;∀;)
ありがとーありがとー♪

和田家のも
最愛も録画予約してるけどまだ一度も観れてなくて( ; ; )

ちょっと生活が落ち着かなくて泣いてますー!!

  • No.4965 by ちる  2021-11-06 21:46:54 

けいちゃん、手術、難しくなりそうなのね。
怖いよね、不安でしかないよ、そんなのー( ; ; )

でもでも、本当に主治医を信じて身を任せることしか出来ない私達。
それならば、と、どーんと、主治医の大きな広い胸に飛び込んであとは、信じるのみだね(=´∀`)

大丈夫!けいちゃんが考え抜いて出した結論だもん。きっとうまく進むよ。
そう信じて、私もここから応援し続けますね♪

  • No.4966 by けい  2021-11-09 17:09:18 

ちるちゃん、応援ありがとう!!
明後日入院なのに、やることいっぱい&やる気無し&体調イマイチで困りましたヽ( ゚д゚ )ノ

そんな中、ゆるくてほんわかなドラマ発見。
ちるちゃんも録画していつか見てみてね
((*´∇`)ノ
NHK総合
13(土)午前0:20~0:50【再放送】
よるドラ 阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし①

  • No.4967 by けい  2021-11-09 17:36:11 

ちるちゃんも落ち着かない生活なのね…(>_<)
どうぞ、少しでもホッと出来る時間がありますように!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック