ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4828 by けい  2021-09-02 10:38:25 

午後から、モデルナ2回目行ってきます。
最近の異物混入騒ぎ、本当に怖いけど。
頑張ります(^^;

  • No.4829 by ちる  2021-09-02 10:41:03 

おはようございます(^^)

今日はどんより曇り空。
久々の雨で少し涼しく感じるなぁ。
9月だもんね。
むしむしするけど、心地の良い音楽を聴いて家事しよーっと。
今日は休みなので、たまったテレビも観たいけどなぁ。
けいちゃんは、忙しくしてるのかな?
体調崩してなければ良いけど。週末の風くんを楽しみにあと一踏ん張りゆっくりとー。( ´ ▽ ` )

  • No.4830 by けい  2021-09-02 12:01:40 

ちるちゃん、ニアミスしてたよ笑

これ観たかな?
いやいや期が終わったゆぅくん笑

https://www.nhk.or.jp/doga/


芸人みたいなバパとおませな5歳のまーちゃんのやり取りがめっちゃ楽しいよ♪

https://youtube.com/shorts/FfBw_iFbvHk?feature=share

  • No.4831 by けい  2021-09-02 17:47:16 

ちるちゃん、こんばんはー

9/5(日)CS321スペシャプラス
13:00~14:00山下達郎PV特集
14:00~15:00ユニコーンPV特集

無料放送です。
確かちるちゃん、ユニコーン好きだったと聞いたような…違ってたらスルーしてね
( -∀・)

  • No.4832 by ちる  2021-09-03 09:45:55 

また消しちゃった(>人<;)

  • No.4833 by ちる  2021-09-03 09:49:24 

けいちゃんおはよう(^ ^)

ニアミスもニアミス!(^◇^)
すごいねー同じ時間に投稿してたなんて
ご縁を感じずにはいられません(^ ^)

子どもさんが苦しんでいるのは自分のこと以上に辛いね。
見守り励ます事しか出来ない歯痒さもあるだろうから。
けいちゃんのモデルナ2回目も気になります。大丈夫かな?
熱出てないかな?
安静に過ごしていてね(^ ^)

  • No.4834 by ちる  2021-09-03 09:52:36 

沢山の動画のお知らせありがとー
ゆぅくんもストップしてるし、朝ドラも2週分観てないから楽しませてもらうね♪

それから、山下達郎嬉しいわー♪
覚えてくれてたの?ユニコーン高校の時好きだったな。
楽しみが増えたよ( ´ ▽ ` )
早速チェックします♪ありがとうけいちゃん。

  • No.4835 by けい  2021-09-04 11:52:35 

ちるちゃん、ありがとうー
 
副反応、数時間後に身体中痛くなり、20時間後に38.6℃出ました。
発熱より、とにかく身体の痛みが辛くて、1回だけロキソニンを飲んだよ。
今朝は熱はないから、もう少しの我慢かな。

風くん、予定通りに出来るかな!?
出来るといいね!!


  • No.4836 by けい  2021-09-04 11:52:35 

ちるちゃん、ありがとうー
 
副反応、数時間後に身体中痛くなり、20時間後に38.6℃出ました。
発熱より、とにかく身体の痛みが辛くて、1回だけロキソニンを飲んだよ。
今朝は熱はないから、もう少しの我慢かな。

風くん、予定通りに出来るかな!?
出来るといいね!!


  • No.4837 by ちる  2021-09-04 13:32:32 

けいちゃん、身体痛かったのね。辛かったね。
時間の経過と共によくなりますように( ´ ▽ ` )

風くん!
雨降ってるけど、すごく素敵な音楽と気持ちを届けてくれているね。感動しています( ´ ▽ ` )♪

けいちゃんも同じ気持ちで観れているかなぁ。
風くんのパワーで、全身の痛みが和らぎますように。

(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.4838 by けい  2021-09-04 14:41:51 

ちるちゃん、ライブ中にありがとう!

風くんの声と表情に集中して、
癒しのパワーをもらいました。
変顔や笑顔は年相応の男の子なんだけど、
真面目な表情がどんどん大人びてきて。
アレンジをした曲たちも素敵だったね!!
雨の中、感動を感謝です!!

  • No.4839 by けい  2021-09-04 14:53:13 

新曲も良かった!!
芝生でお昼寝も笑


  • No.4840 by ちる  2021-09-04 15:15:06 

けいちゃーん( ´ ▽ ` )

風くんに癒しと勇気と元気とやる気とたくさん与えてもらったよー♪

雨の中、全人類(笑)のために素敵な音楽を届けてくれた。
壮大なスケールの中で風くんは小さな大切なことを沢山詰め込んで披露してくれたね♪

優しさや悲しさや切なさや、希望や歯痒さも、なんやかや、たくさんたくさん詰まっていてグッときました。
思えば最後の曲、何なんwに衝撃を受けて、けいちゃんにYouTubeの存在を教えてもらい風くんに勇気をもらい続けて今日に至ってるなー。
何なんwを豪快に演奏、歌っている姿にこのコロナ禍を共に、生きてくれている、とすら思っちゃう。

本当に当たり前の有り難さに気付かされる毎日だけど、今日のこの風くんのライブを観ることが出来たことにも感謝してまた今日から頑張って行こうって、心から思えました
( ´ ▽ ` )
けいちゃん、いつもありがとう♪
途中用事が入り真ん中観れてないからアーカイブあるんだよね?夜にでもゆっくり観ようと思います♪
けいちゃんも心身共に癒されたこと間違いなしだから、引き続き静養していてね( ´ ▽ ` )♪

  • No.4841 by ちる  2021-09-04 15:16:50 

あー、けいちゃん(^ ^)

芝生でお昼寝ー?笑
そこ観れてないわ(^∇^)
楽しみにしておくわ♪
可愛い風くんも観られたんだね(^ ^)

  • No.4842 by ちる  2021-09-04 17:29:55 

けいちゃん!!
(≧∀≦)

ちょっと、けいちゃん的には信じられないんだろうけど。
聞いてー(^ ^)

さっき、帰って来て、朝ドラの溜め撮りを流し見してたの。

いつもは何かしら用事をしながらで、音声のみ(笑)で観ること、?聞くことの?笑多かった朝ドラ溜め見。

ある回で深刻な場面。
手を休めてじっと集中!!
ん?この人、なんだか見たことがある。(・∀・)
誰?気になって、"三生"調べたら
なんと!まえだまえだのお兄ちゃんだったとは!
けいちゃんは勿論知ってたと思うけど、私全然知らずにこれまで観てたなんて!
弟くんのおうしろうくんは、おちょやんですぐに認識!
2人とも随分大きくなって( ; ; )
小学生以来見たことがなかったから、ストーリーよりも驚いたことをけいちゃんに報告しました*\(^o^)/*

  • No.4843 by けい  2021-09-04 17:32:09 

いつもちるちゃんは、私が風くんに対して思っていることを的確に言葉にしてくれる。
すごいなぁ、ちるちゃん(о´∀`о)

いろんな気持ちをもらったね。
一言で言うなら、心にグッとくる。
弱冠24歳の子にこんなにも力を貰っている。
風くん、すごい。

そして、そんな気持ちをちるちゃんと共有出来ることがとても嬉しい!!

  • No.4844 by けい  2021-09-04 17:36:15 

ふふっ( ´∀`)
ちるちゃんの驚いた顔を想像しちゃった!
お兄ちゃん、ちょっと泣かせる芝居してたね。
よその子は大きくなるのが早いわ笑

  • No.4845 by けい  2021-09-04 17:39:07 

あ、それからね、アーカイブは後日みたいだよ!
まだ、いつになるか発表されてないと思う。
私も当然また観るから、分かり次第ここに書きにきます♪

  • No.4846 by けい  2021-09-04 20:48:08 

後日と言ってたけど、アプリでアーカイブ公開されてるよ( ≧∀≦)ノ

  • No.4847 by けい  2021-09-04 20:51:54 

YouTubeでも公開されてた!
YouTubeの方が大きい画面で観れるね(^_^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック