ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.4868 by けい  2021-09-09 22:26:30 

いえいえ!
ちるちゃんがここ見てくれて良かったよー
(*´∀`) 
報ステに続いてNHKなんて嬉しいよね♪

  • No.4869 by けい  2021-09-10 02:22:30 

ちるちゃん!
今日の23:30からのnews zeroでも風くんが取り上げられるみたい\(^-^)/
風くん祭だねー♪


https://twitter.com/ntvnewszero/status/1435906381945602052?s=06

  • No.4870 by ちる  2021-09-10 08:18:49 

けいちゃんおはよう(^O^)

今朝はいつもより少し早めにお弁当をチャチャっと仕上げて7時にテレビ前で待機( ´ ▽ ` )
しっかりとインタビュー観ました♪
様々なメディアで風くんの思いを聞けて嬉しいなあ。
共通していることはご両親へのリスペクトよね。
ここがぶれてないから優しさがしっかりと伝わってくるんだね。
そして堂々と親への感謝の気持ちを伝える若者の姿は誇らしげで素直な澄み切った瞳がさらにキラキラしてるね
(≧∇≦)
ご両親もこの姿を見るたびに嬉しく思ってらっしゃるだろうなあ、と。

そして、えええ?また?やーん。
もう何なんw
嬉しすぎますけどもー笑
風くん祭りを大いに楽しめるように夜食(ケーキと紅茶)用意しながら待機します♪
なぜ、かそんな気分(⌒▽⌒)
またまたお知らせ感謝です。
今日一日が有意義に過ごせそう。けいちゃんありがとう
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.4871 by ちる  2021-09-10 08:22:17 

そして、けいちゃんの投稿時間(´-`).。oO
大丈夫かな?
眠れてないのかなあ?
忙しいのかなあ?
体調崩していません様に( ´ ▽ ` )

  • No.4872 by けい  2021-09-10 18:31:54 

ちるちゃん、こんばんは!

ご心配いただいて恐縮です_(..)_
子どもの具合が悪くなってしまい、あの時間まで眠れず…
朝はきっとちるちゃんがNHKの感想をコメントしてくれると思ったから、忘れないうちに書かなきゃ!と思った次第です(^^)


朝の風くん。
既に観たライブなのに、またウルウルしてました。
広いスタジアムに風くんとピアノだけのライブの形を選択したことが、結果的にとてもたくさんの人達に風くんを知ってもらえることになったんだね。
そして、ちるちゃんの言う通り、風くんはぶれない。
これからどんどん大きくなっていっても、芯がしっかりしてるから揺らがないよね。
肩の凝りもほぐれるような(って高瀬アナが言ってたね)優しい風くん。
夜の風くんも楽しみだー( 〃▽〃)

  • No.4873 by ちる  2021-09-10 22:49:20 

けいちゃんこんばんは

子どもさんのご様子、心配ね。
そんな大事な時なのに私に教えてくれてありがとう( ; ; )

ご回復を願うしかなくて本当に申し訳ないけど離れたここから祈り続けますね(>人<;)

今朝のテレビでも風くんに勇気をもらって病気と戦っていた方がいらしたね。
風くんの優しい力を借りて子どもさんにも勇気と愛と喜びとたくさんたくさん注入してもらえますように。

子どもさんは風くん好きなのかな?

色々と間違ってる私は、22:30に報ステで待機していて。
あれ?上原ひろみさんだー。なんて、観ていたら!
そうそう、zeroー ♪だった( ;∀;)
と、チャンネル変えて、クイズをマジマジと見入ってしまい、あれ?zeroはー!?って、けいちゃんのコメントを確認しに来ました!

23:30からだった。
最近慌てん坊で困ってる。
落ち着いて行きやああああーって、
風くんに言ってもらいたい( ;∀;)

けいちゃんと子どもさんがゆっくりと睡眠も取れますように。
ひとまず今夜はおやすみなさい。
けいちゃんありがとうね。( ´ ▽ ` )

  • No.4874 by ちる  2021-09-11 08:00:51 

けいちゃんおはよう( ´ ▽ ` )

昨夜の、今夜はおやすみなさい。
ってけいちゃんに挨拶したら安心したのか眠ってしまいました( ;∀;)
ふと、目が覚めて有働さんが、"では、失礼します^ - ^"
って、最後の挨拶を( ;∀;)

えー、わたし寝ちゃってた。
けいちゃんにせっかく教えてもらったのに。
私としたことが。
昨夜に限って録画もしておらず。
きっとまた魅力的な微笑みを向けてくれてたのだろうなあって想像しながらTwitterとか見てきます( ´ ▽ ` )

けいちゃん、ごめんね。
夜中にお知らせしてくれてたのに。

では、今日は休みなので緊急な事がない限り朝ドラをまとめて観ます♪

けいちゃんと子どもさんも穏やかに過ごせていたら嬉しいです。^ - ^

  • No.4875 by けい  2021-09-11 10:51:47 

ちるちゃん、おはよう!

news zero、残念だったね(^-^;)
私は録画してまだ観てないけど、また観たら書きにくるねー

優しい言葉もたくさんありがとう!
子どもはイマイチ風くんにはハマってないのが残念だけど、お笑いは共通の趣味です。

ちるちゃんがゆっくりと良いお休みを過ごせますように♪

  • No.4876 by けい  2021-09-11 14:22:38 

ちるちゃん、こんにちは!

news zeroから~

【わしは(音楽活動する)機会を与えられていて、恵まれてるからこそ何かシェア出来ることを探したいなと思っている】

「先が見えないことは変わらないけどもう少し頑張ってみようと思いました」
という、ライブを観た人のコメントを見て
ニッコリしながら、
【届いてまっせー
ありがとうございます。】

【出来ることは確かに制限されてるけど、それでも出来ることを積み上げたら、出来ないと思っていたことも気づいたら出来そうになってる、出来ちゃってるかもしれない。
だから目の前に与えられている何かを探してそれをひとつひとつクリアしていくしかないですよね】

と、私たちのプリンスは仰っていましたよ
( 〃▽〃)
中学生の時の幻想即興曲や、優しさ、何なんw のMVも映った!

コロナで我慢が続く若い世代にもっと"自由"でいて欲しいから、今回の"Free"ライブには、《若い世代》を無料で招待する予定だったと…
若い世代っていうのは知らなかった笑
ごめんよ、風くん笑

  • No.4877 by ちる  2021-09-11 21:18:54 

けいちゃんこんばんは(⌒▽⌒)

zeroーレポートありがとう( ´ ▽ ` )
すごく伝わってきたよー♪
プリンスの言葉はいつも聡明で、なおかつ力強いなー*\(^o^)/*

いつも勉強になります。けいちゃん、ありがとう。

若い世代、気持ちは若いから許してもらおう!!
ね、風くん。笑

  • No.4878 by ちる  2021-09-12 09:09:05 

けいちゃんおはよう♪

最近の風くん効果でめっきり元気をもらっている私です。
本当に風くんの待つ音楽の魅力や風くんの言葉の魔力に不思議なチカラが湧いてくるよ。
けいちゃんレポートも何度も何度も読み返していたらじわじわーってチカラが湧いてくる。

こんなにも影響力のある人って本当に貪欲でシンプルなんだって感心させられる。
人は自ら複雑に複雑に事を運んでいるところもあったりで、初心忘るべからず精神が1番大切なんだなって気付かされたり。
先週はとっても心が満たされていました。
それもこれもけいちゃんのおかげ( ´ ▽ ` )
こうして、沢山の人の力を借りて私も頑張れてます♪
コロナ終息にはまだ程遠いけれど目の前のやるべきことをしっかりと誠実にやっていくよ(^_-)
けいちゃんも自分のこと、子どもさんのこと、ご家族のこと、心配が尽きないけれど一緒に喜べることに喜びを感じながら毎日乗り越えていこうね( ´ ▽ ` )
子どもさんは風くん世代なのかな?
風くん人気は幅広いけど、親世代(そこまではいってないか笑)に異常なまでの人気らしいね。
彼の持つ自然体の姿や素直な表現力が懐かしさやら子を見守る母心が動いちゃうのかもね。母性本能??笑

きっと若い世代にとっては、天才!的な神様的な存在になってるのかなあ。関ジャニのテレビでも凄いもんね!!
前にけいちゃんが言ってたけど、変わらずに風くんのペースで音楽活動が出来たら良いね。周りに利用されることなく周りに振り回されずに。

また、朝から熱く語ってしまいました( ;∀;)
昨日朝ドラ観れなかったので今日観ようと思いまーす。こればっか言ってます(⌒▽⌒)

けいちゃん、良い週末をねーo(^-^)o

  • No.4879 by けい  2021-09-12 15:31:45 

ちるちゃん、こんにちは!
風くんへの想い、100%同意します(o^∀^o)

真っ直ぐでぶれない姿勢、アルバムを聴くと、どこか懐かしい曲調のものがあったり、歌っている時は圧倒的にカッコいいのに、喋るとゆったり可愛い。

私が印象に残った言葉は、自分の誕生日の写真を自分ひとりで写っているものしか載せようとしない理由。
マネージャーさんが、みんなで写ってる写真も載せようよ…って言った時、
"誕生日を誰かと祝える人ばかりじゃないから"って。
マネージャーさんが、風くんはいつもそういう人だって。

おごることなく、人の気持ちを考えられる風くんに惹かれます。

  • No.4880 by けい  2021-09-12 15:38:05 

しばしば、風くんファンサイトと化してるね笑
でも、このコロナ禍に風くんの存在は私達にとって力になってくれてるもんね!!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • No.4881 by ちる  2021-09-12 16:24:43 

あれ?
この上に来てる動画、けいちゃんが貼ってくれてるのー?
違うよね?
だとしたら、すごい偶然なんだけど(≧∀≦)

  • No.4882 by ちる  2021-09-12 16:33:42 

今ね、ここ開いたら
上に動画再生マークがあって。 藤井風って書いてあってね。
すぐに再生ボタン押したら報ステのこないだの番組出演のだった!!
開いてけいちゃんの風くんの読んでたらそれが流れて。
なに?この偶然!!
どう言うことー?(゚∀゚)

けいちゃんからの、
誕生日写真の話。
知らなかった!風くんここまで人の気持ちを考えられる人なんだね。本当に素晴らしいな。

ほんと、ファンサイト(⌒▽⌒)
私、ここ以外でそんな場所持ってないのでひたすら語ってしまってます。
きっとYouTubeとかインスタやツイッターでもみんな語ってるんだろうけど、その術を知らないのでけいちゃん耐えてね
( ;∀;)
他にも風くんのこと好きな人が居たら是非入ってきてね♪
って、そうそう居ないかな?
掲示板使ってる人も少ないんだもんね(⌒▽⌒)
私にとっての貴重な場所。
けいちゃんありがとうございます( ´ ▽ ` )
そして、朝ドラ一気見したよ!
もう、すごい展開になっててドキドキする。
あ、2人の恋の行方がね*\(^o^)/*

  • No.4883 by 白雪仙狐  2021-09-12 17:55:16 

俺中1やけど来てみた。おすすめ動画。https://youtu.be/Tn8xMllWm2k じゃあね♪

  • No.4884 by 白雪仙狐  2021-09-12 17:55:17 

俺中1やけど来てみた。おすすめ動画。https://youtu.be/Tn8xMllWm2k じゃあね♪

  • No.4885 by ちる  2021-09-13 21:22:30 

白雪仙狐さん
こんばんは♪
ようこそ、いらっしゃいませ(⌒▽⌒)

楽しいオススメ動画ありがとう(≧∀≦)
なんだかテンポ良すぎて笑っちゃうね!
ゴレンジャーに反応しました(⌒▽⌒)

また遊びに来てくれたら嬉しいなあ♪
遅くなってごめんね。

  • No.4886 by ちる  2021-09-13 23:14:52 

この動画
何度も見るたび毎に面白くなってくるー笑

お笑いの人のなのかなあ?
とにかくじわじわきますねー(⌒▽⌒)

  • No.4887 by けい  2021-09-14 01:38:23 

ちるちゃん、こんばんは。
白雪仙狐さん、はじめまして。

この棒人間の動画は知らなかったけど、ネタは超新塾だね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック