(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

主  2014-06-29 16:53:08 
通報

おぉ、入居希望者か?私はここの管理人だ。

何、ここの館に入居するのに必要なものは何もない。ただ一つ、条件を満たせていれば…ね?

さぁさぁ、条件の説明を行おうか。なぁに、話は単純、難しい事は何一つないさ。かるーい気持ちで聞いていてくれ。

*入居者は妖怪だけ、妖怪の種は厭わない。被りは無し。
*恋愛はNLのみ、行き過ぎた行為は禁止でせいぜいDキスまで。
*ロルは必ず回すこと、長くても短くても構わないが最初から長すぎるのにはやめてくれるようお願いするよ。途中で長くなるのは構わない。
*入居者全員と会話することを心がけること。
*pfの最後にはロルのやり方を見たい為必ずロルテを入れる事。
*キャラリセは一週間で行う、3日前には告知をするため確認をすること。詳しくはキャラリセ告知時に説明するよ。
*イベントを随時行いたいためやりたいものがあれば管理人まで伝える事、企画して日程を後程発表するね。肝試しなどの細かいものはともかく七夕、ハロウィンなどの大イベントは必ずやる方針さ。

以上、この事が約束出来る者だけを入居者として歓迎するよ。

あぁ、そうそう。男女のバランスがどちらかに偏った場合どちらかを募集停止にするかもしれないから確認よろしくね

>1 妖怪の説明
>2 館の説明
>3 管理人のpf

コメントを投稿する

  • No.361 by 狹霧 虎雲  2014-07-05 21:40:34 

>ルクス君

そんな所にいたらn……いやなんでこの中におさまれたのさ
(相手の全身を見ればやはり大きいと実感し出方がまるで虫のようだなんて考えながらも相手がいた穴と見比べると入れたのが不思議なくらい大きな身体に呆気にとられ。「あぁ、有難う。…君腰は痛めてない?」相手からカーディガンを受け取り腕を通しながらあの体勢では腰に負担がかかりそうだと思い問いかけてみて)

  • No.362 by ルクス  2014-07-05 21:49:43 

虎雲くん
あー…?おれいつもこんなやってるからもう慣れてもうたー…(常にきつい猫背のため身体を小さく丸めるのは得意なようで、余裕面で腰を伸ばしてみせ「ほら、全然大丈夫やよ」と無駄に仰け反って

  • No.363 by 狭霧 虎雲  2014-07-05 21:59:32 

>ルクス君

ふぅん…ある意味身体が大きいからこそってやつかな
(真っ直ぐ立っている訳ではなく猫背になっているのを見て成程と納得してみせては「それにしても身長高いよねぇ、200cmだったっけ?」と猫背のおかげで多少見上げるだけで済んでるが何を食べればそこまで大きくなれるのかと興味ありげにジッと見て「わぉ、仰け反るねぇ…元々君の腰は心配してたんだけど結構頑丈?」と仰け反る相手の姿をぐるりと一周し見ては細長い割には丈夫だと思い)

  • No.364 by ルクス  2014-07-05 22:09:36 

虎雲くん
正確に言うたら209cmやで。別に大したもん食べてへんけどなー…(自分でも不思議そうに首を傾げ、近頃では碌に食事も摂らずにふらふらっと何処かへ出かけてしまうので、また更に細長いシルエットになったようで。「頑丈というか、軟体なんよね。柔軟性は自信あるで」とそのままグ-ンと地面に手をつき、柔らかさを見せて

  • No.365 by 狭霧 虎雲  2014-07-05 22:19:28 

>ルクス君

デカすぎだろ、…それなのにその身長か…元々の体質だったのかもね。僕ももう少し身長欲しいんだよねぇ
(相手の正確な身長を聞いて間を入れず思わず言ってしまえば相手の細さを女子である自分より細いのではなんて思えば羨ましいと眺めつつ「いや、ごめん怖いわ。一体何をどうすればそんな柔らかくなるんだよ」と仰け反ったまま地面に手をつけた相手が夢に出そうだと思い、相手の腕をツンツンと突きつつ言って)

  • No.366 by 月見 子鈴  2014-07-05 22:19:31 

「ひーまー」  「遊んで!遊んでぇー!!」


名前/月見 子鈴 (ツキミ コスズ)
性別/女
年齢(見た目の)/15さい
種族/付喪神(鈴)
容姿/おろしたら腰のところよりもしたにくる長い黒髪を金色の古びた鈴がついたかんざしでまとめていて、少しだけつり目みたいになっているこげ茶色の目と、普通の人間のような容姿、赤い着物をよくきている、身長は152cm
性格/明るい性格で、幼い子供のようにはしゃぎまくって逆にうるさい、甘いものが大好きで、なつきやすい性格
詳細/自分のかんざしについている鈴がもとの姿なため、夜はその中に入り(他から見れば鈴に消えていくような)休む


ロルテ/


誰かいるー!?いるなら遊んでー!
(タタタターッと館の中を駆け回り、大きな声で上記を叫んで)


>主様
(/>357の者です!わざわざ調べてくれたのですか!ありがとうございます^^これでいいでしょうか)

  • No.367 by 狭霧 虎雲  2014-07-05 22:28:01 

>子鈴ちゃん

(/ いえいえ、そういうどっちだか分かりにくいものはちゃんと調べてから答えを出したかったですしなるべく要望には応えたいので、実は今いる方達全員一度調べてたりしますw
わわっ、なんて素敵な子のpfが!うちの子が喜びそうですな、不備はないようですので大丈夫ですよ!
虎雲諸共今後よろしくお願いいたします!

それではロルテの方に絡んでしまいますね!)

はいはーい、呼んだかい?
(食堂で冷たいお茶を飲み涼んでた所で聞こえた声に苦笑いを浮かべ、ゆっくりと立ち上がっては食堂から廊下へと顔を覗かせ、調度館を駆けまわっていた相手を見つけヒラヒラと手を振り)

  • No.368 by ルクス  2014-07-05 22:31:36 

虎雲くん
ここまで高いともう逆にいい気分やわ。気持ちイイくらいに伸びよる(悟ったような白目で言い←。「骨が浮き出とるから骸骨みたいてよう言われるわ。悪魔やのに」再びグ-ンと元に戻って服を捲って腹を出し、その姿は異常に括れた腰にゴツゴツと浮き出た肋骨がいかにも病的で正しく骸骨のようで

  • No.369 by 狭霧 虎雲  2014-07-05 22:39:25 

普通に書き忘れてたけど男の人数が規定数に達したからまた女性の募集再開してるよ。

後はそうだね、大分来てないかなーって思う人がちらほら出始めたからそろそろキャラリセを行おうと思ってるよ。

キャラリセの方法だけど2日間設けて、2日の内何れかに来ればセーフ、どちらにも来なければアウトって方法で行うよ。
簡単に言えば規定日に来ればいいってだけ、これを大体一週間ペースにやろうと思うけど思ったより皆来てくれてるから頻度を下げてもいいかなとも思ってる。
だから今回のように来てない人が目立ち始めたらやる事に変更になるかもしれないね。

キャラキープされてる人は対象に入らないから安心してね、キャラリセ期間中は定期的にメンバー表を提示してセーフになった人に印をつけるか消すかにしようかな、と。消すってのはリセじゃないからね!

今回は火曜日と水曜日に行おうかなと思ってる。その二日が来れない人は予め報告よろしく。

まぁ質問あれば気軽に言ってよ、答えるからさ。

  • No.370 by 月見 子鈴  2014-07-05 22:46:21 

>子虎さん
(/そうなんですか!すごいですね!
主様のpfも素敵ですよ、これからよろしくお願いします!)


あ!子虎ー!!!
(相手にパフッ!と抱きついて)
子虎だー!子虎、遊んでぇー!!

  • No.371 by 月見 子鈴  2014-07-05 22:48:13 

>虎雲さん
(/うわぉ、しょっぱなから名前間違えた…………すみませんんんんんん!!;;;何やってんだ………自分……)

  • No.372 by 狭霧 虎雲  2014-07-05 22:49:38 

>ルクス君

2mだもんねぇ…気抜いてたら飛び出てる所とかドアの上部とかに頭ぶつけそう。…け、景色とか綺麗に見えそうだよね!ほら後高いとこの物取るのも困らなさそうだし!
(相手の悟ったような白目に慌ててフォローするよう、困ったように笑いながら背が高いと助かる事を思いつくものをいくつか上げ「…まぁ否定もフォローも出来ないねこりゃあ。いやでも凄いと思う、もうちょっとちゃんとした物食べれば肉つくんじゃないかな」と相手の腹を見て何故か感心しつつ言うも、触っていいかなんて微妙に目を輝かせ尻尾を何時もより勢いよく揺らし)

  • No.373 by 狭霧 虎雲  2014-07-05 22:57:39 

>子鈴ちゃん

(/ 調べられる子に限りますがやっぱ皆様のやる子の特徴は知っておきたいですからね;
素敵だなんて有難うございます!

大丈夫ですよー、子と虎ですもんね;同じ読みで漢字だけ違うってのは変換が大変ですからね)

おおっと、はいはい。調度今は何も予定ないから大丈夫だけど、何をするんだい?
(抱きついてきた相手を少し後ろに後退するもしっかり抱き止めながらポンポンと優しく相手の頭を撫でて)

  • No.374 by ルクス  2014-07-05 23:02:21 

虎雲くん
まぁ別に背ぇデカイの嫌やないから別にいいんやけど
(白目のまんま棒読みで言い。目を輝かせる相手見て「別に構わんけど…ただの堅いホネやよ?」と浮き出た肋骨をゆるゆると撫でながら言い

  • No.375 by 狭霧 虎雲  2014-07-05 23:13:09 

>ルクス君

いやそんな棒読みで言われても説得力ないんだけど…けどまぁ身長が高い男性が好みの女性は多いからいいんじゃない?
(白目でさらに棒読みで言われた事に真顔で返しながらも、身長が高い人からすれば高すぎるのも悩み物かなんて思って。「どんな感じなのかなって思ってさ、何より中々見る機会ないしねぇ、見れるときに見て触れるときに触っとかないと」なんて一人頷きながら相手から許可が出たためそれじゃ失礼してと浮き出た肋骨を撫でるよう触れてはおぉと感心した声をだし)

  • No.376 by ルクス  2014-07-05 23:24:48 

虎雲くん
そうなん?おれあんま男とか女とか分からへんからなぁ…(未だに相手の性別も見分け切れてないくらいの変な性同一を持っており、魔力のみで作られてる自身の性別も実のところ曖昧なため、分からないという顔で首を傾げて。「へぇ…キミもモノ好きやねー」と肋骨触られながら不思議そうに言い

  • No.377 by 狭霧 虎雲  2014-07-05 23:37:09 

>ルクス君

割とね、僕も少なくとも10cm近くは身長高い人のがいいし。けど男と女の見分けがつかないのは危ないと思う
(むしろ自分より身長の低い人が理想な女性が少ないのではと思いながら、男女の見分けがつかないと言う相手にさすがにそれはやばいのではと少々心配したような目で見れば「そうかい?興味があるものはとことん知りたいだけさ」とモノ好きと言われ緩く首を傾げつつ相手の身体に触れてると簡単に折れそうだななんてちょっと不安にも思い)

  • No.378 by 紅野 美月  2014-07-05 23:38:37 

こんばんわー
(来れてませんでしたすみません!

  • No.379 by 狭霧 虎雲  2014-07-05 23:47:36 

>美月ちゃん

(/ いえ大丈夫ですよ!この時期はテストなどでお忙しいですものね、もし中々来れなければキープもしますのでお申し付けくださいませ)

おっ、美月ちゃんじゃないか。お久しぶり
(相手の声に気付き見てはヒラヒラと片手を振って)

  • No.380 by ルクス  2014-07-05 23:57:59 

虎雲くん
ホンマに困ったもんやよ。ついでに字も読めへんから便所とかよう間違えるわ(要するに魔力のみの生命体(失敗作)のため頭があまり発達しないらしく。「ふーん…いや、普通みんなこん鎌の方に惹かれて来るから、キミは珍しいなぁて」とキョトンとした顔で言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック