(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

(nl)妖怪館(人数制限無、途中参加歓迎)

主  2014-06-29 16:53:08 
通報

おぉ、入居希望者か?私はここの管理人だ。

何、ここの館に入居するのに必要なものは何もない。ただ一つ、条件を満たせていれば…ね?

さぁさぁ、条件の説明を行おうか。なぁに、話は単純、難しい事は何一つないさ。かるーい気持ちで聞いていてくれ。

*入居者は妖怪だけ、妖怪の種は厭わない。被りは無し。
*恋愛はNLのみ、行き過ぎた行為は禁止でせいぜいDキスまで。
*ロルは必ず回すこと、長くても短くても構わないが最初から長すぎるのにはやめてくれるようお願いするよ。途中で長くなるのは構わない。
*入居者全員と会話することを心がけること。
*pfの最後にはロルのやり方を見たい為必ずロルテを入れる事。
*キャラリセは一週間で行う、3日前には告知をするため確認をすること。詳しくはキャラリセ告知時に説明するよ。
*イベントを随時行いたいためやりたいものがあれば管理人まで伝える事、企画して日程を後程発表するね。肝試しなどの細かいものはともかく七夕、ハロウィンなどの大イベントは必ずやる方針さ。

以上、この事が約束出来る者だけを入居者として歓迎するよ。

あぁ、そうそう。男女のバランスがどちらかに偏った場合どちらかを募集停止にするかもしれないから確認よろしくね

>1 妖怪の説明
>2 館の説明
>3 管理人のpf

コメントを投稿する

  • No.301 by 狹霧 虎雲  2014-07-04 17:02:49 

>西東君

うぅ、もうそういう事は言わないでよ…。違和感…かい?
(あながち否定出来なさそうな事をいう相手に顔を逸らし、考えたくないと首を横に振って。「いや謙虚じゃ…あぁうんいいや」本心だったものを謙虚と取られれば不満げな顔をするも聞き入れられない気もし深いため息をついて。相手の手が耳から離れたのを確認すれば自身の尻尾から手を離し「僕は全く楽しくなかったけどね、でもまぁお世辞でもあぁ言われるのは嬉しいしそこは有難うと言うべきかな?」とムスッとした表情で答えつつも嬉しいのは本心であり笑顔を浮かべ)

>狼

(/ いえいえ、この時期はお忙しいですものね、戻って来て頂いただけでも嬉しいです!
では絡み文に絡ませていただきますね!)

おや、狼く…、じゃないか。今日はその姿なんだね
(狼を見つけ近寄ってみれば何となくではあるが狼が誰なのか気付き声をかけるも危うく狼君といいかけ途中で止めて)

  • No.302 by 狼狩ロキ  2014-07-04 17:11:24 

狸吉
ウ~…キャン
(自分の正体が分かってもらえていないのを察してしおらしくその場に座って)

虎雲
グルル…
(君付けになりかけたのを聞いて少し不機嫌そうに唸る)

  • No.303 by 狹霧 虎雲  2014-07-04 17:15:09 

>狼

いや、あの…ごめんね?どうもまだ慣れなくてさ
(相手が不機嫌になったのが分かり相手の頭を撫でようかと伸ばした手を止め困ったように笑って)

  • No.304 by 狼狩ロキ  2014-07-04 17:21:35 

虎雲
ワフッ!
(撫でてほしそうな目で見つめて)

  • No.305 by 狹霧 虎雲  2014-07-04 17:25:04 

>狼

ん?…撫でてもいいのかい?
(何かを訴えるような目で見る相手に気付き、動きを止めたままだった手を見てから相手に視線を戻すと首を傾げ、頭に手を乗せては優しく撫でて)

  • No.306 by 新 翔一  2014-07-04 17:35:47 

>>虎雲
…ふぁあ…(数分たったくらいだろうか、気持ち良さそうに寝ていたが、目を覚ます。欠伸をしながら立ち上がり、相手にかけてもらった事にお礼を言って返す。)あはは…わざわざありがとう!

>>狸吉
そんな事無いですって…(少し眠たいそうな顔をするが、相手に誉められたので、少し恥ずかしそうにそう言う。そして首をポキポキと鳴らし、少し緊張する。)…よし、行ってくる!

>>時雨
おーい…大丈夫?(バイトが終わり、寄り道しながら帰っている途中、川辺を見ると、嚔をする相手を見つけて後ろからそろーりと近づき話しかける。)

  • No.307 by 狹霧 虎雲  2014-07-04 17:43:19 

>新君

おや、自分で目を覚ませたか
(5分経った為に相手を起こそうと身を反転させるも丁度相手が起きた時で、礼と共に返されたカーディガンを受け取り再び腕に通しながら「本当は中に入れたかったんだけど流石に無理でさ。ならせめて風邪をひかないようにするくらいしか出来ないでしょ?」と困ったように笑いながら述べ)

  • No.308 by 狼狩ロキ  2014-07-04 17:43:22 

虎雲
クゥ~ワン!
(嬉しそうに尻尾を振って、機嫌よく鳴き)

  • No.309 by 狹霧 虎雲  2014-07-04 17:56:06 

>狼

ふふ、可愛いなぁ
(可愛いものが好きな自身にとっては狼姿の相手も可愛いもので、優しく撫でながら相手の毛の感触を堪能し)

  • No.310 by 狼狩ロキ  2014-07-04 17:59:14 

虎雲
ワン?ワンワン
(「肉球も触る?」と言いたげに相手の足に数回触れる)

  • No.311 by 狹霧 虎雲  2014-07-04 18:05:21 

>狼

ん、なんだい?
(相手の顔をジッと見るもそこまで分かるわけもなく、相手の大きさに合わせその場に座れば優しく相手を撫でながら問いてみて)

  • No.312 by 狼狩ロキ  2014-07-04 18:18:55 

虎雲
ワフ…っ…ぷくく…
(犬語だったのが急に噴出して笑い始める)

  • No.313 by 狭霧 虎雲  2014-07-04 18:22:11 

>狼

……ねぇ君普通に話せるでしょ
(突然吹きだした相手に目を瞬かせるも、次第に眉が寄せられ撫でていた手も止めればシタンと尻尾が地面を叩き)

  • No.314 by 狼狩ロキ  2014-07-04 18:38:09 

虎雲
あは、バレちゃった
(「もう限界、可笑しすぎ!」と爆笑して)

  • No.315 by 狹霧 虎雲  2014-07-04 18:44:48 

>狼

……もしかして人の反応を見て遊んでいたのかな?
(相手から手を話すと顔に笑みを浮かべて問いかけるが未だ尻尾は苛立ちげにシタンシタンと地面を叩いており)

  • No.316 by 狼狩ロキ  2014-07-04 18:49:36 

虎雲
ぁぅ…遊んでたわけじゃなくて…
狼が喋ったら変でしょ?だからなりきる練習してたの
(言い訳がましいと自覚しながらも、自分なりの努力だと弁解し)

  • No.317 by 狹霧 虎雲  2014-07-04 18:58:31 

>狼

じゃあ何で笑ったんだい?僕はあまり気にならないけどね、僕もほら
(ふぅんと頷きつつもう対して気にしてはいないが相手が笑った理由だけが気になって。喋ると変だと聞き自身もポフンと音を立てて小さめの虎へと姿を変えては「ね?普通に喋るでしょ?」なんて言って)

  • No.318 by 黒道 龍騎  2014-07-04 19:40:19 



へぇ…普通に風邪とかひいたことねぇや…(ティッシュを渡しては聞いた感じに)

狸吉

…仲間?勝手にしやがって…(感情を込めてないからかいらついてるように聞こえるが「まぁたまに顔を見せる程度で、行くし…静かにしてりゃあこっちに来てもいいぞ?」と言って)

ロキ

…(真顔のままに相手を見ていて)

虎雲

…(岩に腰かけて寝ていては元の人に近い姿になり)

  • No.319 by 西東 狸吉  2014-07-04 19:49:51 

>>虎雲
へぇ、そういうわけでやんす
(こくりと頷けば。「お礼なんて良いでやんすよ。それじゃ、あっしはコレにて失礼するでやんす」満足したのか楽しそうな顔で酎ハイの幾つかを持って食堂を出て。「~~♪」木の葉をのけて元の姿に戻れば今度は屋上に上がって月を見ながら飲み)

>>ロキ
うう…どうしたんでやんすかね…
(此方に向かってこない相手を見て。「あう…もしかしてロキさんでやんすか?」じっと此方に来ない狼を見て))

  • No.320 by 西東 狸吉  2014-07-04 19:55:53 

>>龍騎
へっへ…それじゃあまた来るでやんす
(嬉しそうに笑えばそう言い。「龍騎さんは好きなものとかあるでやんすか?」なかなか見えない相手の素顔?にすこし近づこうと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック