ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

がくえんちょ-、  2014-06-07 20:27:27 
通報
夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1242 by 七瀬 未卯  2014-07-27 22:28:09 


有凪
( 楽しいもん - 何歳になっても楽しめる気がする ← / そなの? 凄い所っていうんだから凄いんだろね- / きらきら / は / 最近やばいんだよね- チャットの仕方が忘れちゃう / 御前 / ← / そして最近暇過ぎてやばいです / ← )

  • No.1249 by 卯野晃  2014-11-08 00:10:58 


( なんか久々に来たわ w 俺みんなとまた騒ぎたいー! なんて呟きです← )

  • No.1250 by 卯野晃  2015-01-24 18:22:00 



( 久々にあげてみる ! チャット自体めっちゃ久々に来たんだけど w えーとまあ暇人ってゆうのを知らせたかった← またみんな揃わねえかなあ )

  • No.1251 by 卯野晃  2015-07-27 22:39:25 


( どーも卯野です。w なんか俺チャットしにきたら、ここに来てしまうのがもう当たり前になってる〜、 ちょー久々なんだけど、もうこのトピ動いてないみたいだな-。なんか残念なんだけど ! またみんなここで再会できることを祈って^^ )

  • No.1252 by 匿名さん  2015-07-31 07:18:12 

支援あげ

  • No.1253 by 卯野晃  2017-01-19 16:27:53 


( 超、おひさしぶりです。俺もチャット開いたの1年ぶりくらい w なんかここ来てしまう、また皆と会えたら嬉しいです ! ではこのへんで~ ^^ )

  • No.1254 by 音羽 鈴音  2017-01-19 16:43:08 

(わは、なつかしい-……。夜寝る間も惜しんで通ってた記憶あるよ-。うん。)

  • No.1255 by 卯野晃  2017-01-19 17:46:05 


鈴音ちゃん
( 懐かしすぎますよね、2年前くらいですよもう ! ひええー、時間の流れは早いもんですなあ ( 、元気そうで何よりです ^^ )

  • No.1256 by 羽原 実祐  2017-01-19 18:35:26 


(わあ、懐かしい !!! 久々に開いたらトピが上がってたのでいてもたっても居られず .. あげます - )

  • No.1257 by 卯野晃  2017-01-20 09:04:05 


実祐ちゃん
( まって、2人目。嬉しい ! この調子でみんな集まってくんねえかな … つて笑。 )

  • No.1258 by 音羽 鈴音  2017-01-20 11:17:15 

>実祐ちゃん、晃くん
(やや-……懐かしすぎて、もはやキャラが迷子になってそうだよ-う……。実祐ちゃんはちょこっとお話したことあるよねぇ-。晃くんはどうやら話したことがなかったようだ……見かけてはいたから、勝手に印象に残ってたけど / ふむ /)

  • No.1259 by 切原和美  2017-01-21 15:53:27 



( ああああ ‥ ッ !!! 、凄く懐かしいとぴっく上がってる。あれ目から油が、/ ぇ / お久し振りです、 途中来れなくなったのが一番の心残りだったから余計に覚えていてくれているかが恐ろしやです。皆さんとまた喋って癒しを欲しい、( )


  • No.1260 by 七瀬 未卯  2017-03-22 19:42:14 



( うわあ、ほんっと懐かしい / 感動 / 待って … もう2年経ってるの? やだ、私も老けたやん、← 懐かしい人達ばかり ! ねえ、誰かもう一回トピ建てよ ( ) なんて、ちょっと興奮した七瀬さんでした。お見苦しいキャラ崩壊失礼しました ^^ ry )


  • No.1261 by 羽原 実祐  2017-03-22 19:50:14 


(ちょうど開いて更新したら.. ! まさかまさかの上がっていてびっくりです。覚えてますか 未卯ちゃん 。← 新しく立てたいですねえ .. 誰かいませんかねえ - 。)

  • No.1262 by 七瀬 未卯  2017-03-22 20:03:30 



( 待って待って待って、嘘やん。あののんびり屋の実祐ちゃん !! 勿論ですよ。もう此処にいる人は全員記憶してる自信しかありませんもん ← ですよね - 。でも自分で立てるのは面倒臭いっていう ry 卯野くんとか呼んでたら来そうですけど (( 。ごめんなさい orz )


  • No.1263 by 羽原 実祐  2017-03-22 20:21:34 


(そうです実祐です-!! 覚えていてくださってもう感激ですッ、私もばっちし覚えてます^^ 私も立てるセンスがないというか何というか.. 誰かの力を借りなきゃ 動けません ← 卯野くんすぐ来そうですよね、なんていうかいい意味で暇人そうというか、い、いい意味ですよ ! (殴、 )

  • No.1264 by 切原和美  2017-03-22 21:20:48 




(わあああッ..人がいる、上がっていry。羽原さんに七瀬さん二人迄居るなんてそれだけでも幸せ / ぐふ / 新しく立てたいですねぇ、私も自分一人ではプレッシャーに押し潰されそう。( もしあったら即行で行きたい、否行きます。んん、誰かと会話したい(。)

  • No.1265 by 羽原 実祐  2017-03-23 00:46:01 


(わああ、嬉しい。どんどん集まりますね - (キラァ、和美ちゃんと絡んだ記憶があんまりないのですがちゃんとキャラクター把握しております ! 絡みたいと思っていたので嬉しいです - 、私のこと分かりますか ^^ ← )

ちなみに pf >845 です !!!

  • No.1266 by 卯野 晃  2017-03-24 16:09:34 


( 呼ばれて飛び出てじゃj( 割愛 ) 、なになに 言ってくれんじゃんみんな !! なんか逆に俺凄くね? ほんとに来るとか ( 笑 ) まじで暇人みたいじゃん ← ここ数年 チャット閲覧者だよ。 ん-新しいトピか~、いい考えだね! 有凪も俺に次いで来ねえかなあ( 、 つーことであげ ! いまいちキャラ忘れちゃったよ俺こんなんであってる? ← )

  • No.1267 by 羽原 実祐  2017-03-25 17:45:46 


(わ、卯野くん ほんとに来たッ !!! 暇人と言ったのは良い意味でです、まじ ← 有凪くん .. 来ますかね 来て欲しいですね - (頷 、未卯ちゃんも和美ちゃんも来ませんね .. 泣。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック