ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

がくえんちょ-、  2014-06-07 20:27:27 
通報
夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1282 by 卯野 晃  2017-11-19 23:26:45 


( え…っと みんな元気 ? ← )

  • No.1283 by 羽原 実祐  2017-12-23 20:36:25 



(お久しぶりです ... ! 皆さん元気ですかね - ? 実祐は元気もりもりです、相変わらず 笑。あげます !! )

  • No.1284 by 七瀬 未卯  2018-01-16 22:11:12 



( うわあ、これまたすごい時間経ってるなあ / しみじみ / ちょっと暇になったので覗いてみましたッ / うへへ / 最近すごく也をしたいなあって思っている七瀬なんですけどなんか気楽なとこ入らせてくれ ^p / お断り / な - んて、ボヤいて去ります / きりッ / 今年も良いお年を - / 遅 )


  • No.1285 by 卯野 晃  2018-01-16 22:30:34 


( ちょっと待って。たまったま開いたらさ、上がってて未卯ちゃんいるし 。なかなかすごくない? え、ほんと今テンション上がった笑。 俺もそろそろ見てるだけじゃなくて也したいな- 。みんな忙人すぎない ? )

  • No.1286 by 七瀬未卯  2018-01-16 23:26:14 



( さすが卯野 / ふは / 運命共同体 - ! / 懐かしい / みんな私達と違って忙しいんだよ … もう2人でしちゃう?どうどう? / 黙 。)


  • No.1287 by 卯野 晃  2018-01-16 23:50:55 


( 運命共同体って言ってたこと覚えてくれてるあたり最高すぎて やっぱり未卯ちゃんファンはやめられない( 、 でもさ ちょっと前まで未卯ちゃんも忙人だったじゃん。俺ばっか暇で寂しかったよ / 号泣 / 嘘くさ / 未卯ちゃんが良ければまじでしよう、しちゃうしちゃう )

  • No.1288 by 七瀬未卯  2018-01-17 00:02:54 



( ありゃ、卯野って私のファンだったのね。拝め拝め - / え / さすが、卯野暇人の極みだね ! / 黙 / おけおけ、じゃあちょちょいとセンスのかけらもないトピ作ってくるから次からそっちきてね - 。1対1に作りまっせ )


  • No.1289 by 羽原 実祐  2018-02-14 13:06:36 


(どど - ん、 久しぶりの登場です 笑。あけましておめでとうございます !! / 今更感 / あ、あと ハッピーバレンタインです ´ω` 也していたら、バレンタインのイベントなんてしてそうですね、楽しそう .. 現実の実祐は昨日夜な夜なチョコレート作りました。チョコ溶かして型に流し込むという 、手作りとは言えない簡単なものですが ← / 専門の勉強で大変なんだけど、ふとここを覗きたくなっちゃう .. 重症 笑。 / あれ、書き出すと止まんない 、 しかも半分以上どうでもいい話だ 。 すいません 笑。 じゃあこんなもんで !!! また皆さんと絡めますように .. ! * )

  • No.1290 by 卯野 晃  2018-02-14 19:10:30 


( お、実祐ちゃんじゃん やっほ- ✌︎ えー、俺の分のチョコは? ← / 専門学生か- 大変そう… トピあがっててすぐ来ちゃった ^^ みんな集まんねえかな - ( 何回目 )

  • No.1291 by 羽原 実祐  2018-02-14 21:32:15 


(お久しぶりです 、こんばんわ - ^^ 卯野くんのチョコは実祐のお腹の中です / キリッ ← / そうなんですよ - あともう3年も勉強に追われます 笑。ですねえ 、 新規さんとかも来たり .. ! * )

  • No.1292 by 卯野 晃  2018-02-14 23:28:43 



( ほんと久しぶりだね!! また1から作ってくれてもいいんだよ / ういんく / 面倒 / だるいね- 、勉強なんてなくなればいいのにね笑 / 新規さん来るかな- 来たらいいね ^^ みんな集まらなきゃ話になんないけど笑 )


  • No.1293 by 羽原 実祐  2018-02-15 19:28:33 


(材料費下さるなら、ぜひ r y / 昔から勉強嫌いなくせに勉強大変な進路を選ぶという 、頑張ります ! 笑 / 皆が暇だったあの頃に戻りたいです / 暇って決めつけんな / ← )

  • No.1294 by 卯野 晃  2018-02-17 18:54:52 


( 俺へのチョコなのに俺が材料費負担すんの? ← / 実祐ちゃんなら大丈夫、頑張れ ^^ / 根拠 / それね、あの頃楽しかったなあ !! )

  • No.1295 by 羽原 実祐  2018-02-20 19:04:36 


(お、さすが卯野くんですね! お察しが早い ← / ありがとうございます!! 、 前までなら上げてたら誰か来てたのに 、 もう誰も来ませんねえ .. 寂しいです 。 )

  • No.1296 by 卯野 晃  2018-03-19 17:47:09 


( やほやほ、金銭的に男子がまじでバイト頑張るっていうホワイトデーが終わっちゃったね- 笑 / 俺の友達、彼女にチョコのお返しに4°cのネックレス買ってたよ。お返しが彼女の倍すぎてやばくない ? 俺にはまだ理解できてない ry 彼女ができない僻みとして聞いてくれたら助かる。 ← )

  • No.1297 by 羽原 実祐  2018-06-23 11:33:17 



(お久しぶりです! 少し忙しくて来れない日が続きましたが .. お元気ですか? ^^ * 最近は勉強についていけず 毎日課題とのにらめっこです - 笑。 皆さんはどうですか? 、 また会話できる日が来ますように .. )

  • No.1298 by 羽原 実祐  2019-12-30 12:37:19 


(皆さんお久しぶりです! そしてメリークリスマスです^^ / 遅い / 今年のクリスマスもお家でした、寂しかったです r y もう明日で今年が終わっちゃいますねえ 。 来年はまた皆さんで絡める日がくればいいんですけど .. なんて独り言です。 良いお年を * )

  • No.1299 by 卯野 晃  2019-12-30 17:27:17 


( ええ実祐ちゃん久しぶり!最近は色々と落ち着いて覗けるようになったんだけど 、 結局来るのいっつも俺でなんか申し訳ない ← 大丈夫俺もクリスマスバイト b / 切ない / 早くみんな集まりますよーに! 良いお年を ^ ^ )

  • No.1300 by 羽原 実祐  2019-12-31 00:38:37 


(わあ、卯野くんお久しぶりです - ! いやいやいや 。それを言うなら実祐ばかりで申し訳ないです ; / 私も去年のクリスマスはバイトでしたよ、チキン揚げてました ´∀`b / 聞いてない )

  • No.1301 by 羽原 実祐  2021-04-23 22:27:07 


(とっってもお久しぶりです - ! リアルのほうが落ち着いたので覗いてみました ^^ 皆さんいかがお過ごしでしょうか ! 実祐は相変わらずです 。青春なんて程遠く 、ドラマ見て妄想する虚しい女です トホホ .. ← また絡めますように * )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック