ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

がくえんちょ-、  2014-06-07 20:27:27 
通報
夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1101 by 切原和美  2014-07-02 21:51:07 


_ all

__ 焼ける。
( プールの中で泳いでる皆を眺める中、上記が理由で影の所へと向かって。よく泳げるな-。着替え筒も上にパーカを羽織っては近くの地面に座り壁に凭れ。お菓子を片手に持ってはただただお菓子で幸せそうな表情浮かばせて。)

( うわわっ、来ようとしてもこれなi (( / 無言堕ちもしかしたらしちゃうかもしれませんが今日も宜しくお願いしま-す!! )

  • No.1102 by 卯野啓太  2014-07-02 22:00:32 



朔ちゃん

___ 朔ちゃんいいな-。その楽しみ今日見学の俺に分けてよ-
(プールに浸かり誰にも負けないような はしゃぐ声に相変わらず元気だなあとくすりと笑っては上記述べてみた。冗談のような冗談じゃないような。彼女を見ると本当に楽しいことが伝わってくる。己もプールが大好きだからよく分かるので、羨ましそうに見つめれば それにしても暑いね- と太陽を見て眩しそうに)

( 初絡みやん! 絡もうや! 俺と! / … ← )


実祐ちゃん

___ 実祐ちゃ-ん ! 俺もね、今日見学なんだ- 一緒だね !
(恐らく見学するのであろう彼女が近くのベンチに座っていたのが見えたので上記名前を呼び乍彼女の元へ行くと図々しく隣へ座った。あれ、ここ日かげで風が何となく来ていい場所じゃんか。彼女を見つけて良かったと思い乍 「実祐ちゃんも体調不良?」と心配そうに尋ねた)

( 初絡み-!! pf>1013だからな- ^ ^ よろしく ! )


綾人

___ 綾人 ずり-ぞ こら-!! なんつって
(ぷかぷかと体を水に浮かす彼を羨ましそうに見つめると近寄って上記述べた。今頃体調を崩していなかったら己も同じように体を浮かばせていた頃だったはずなのに。昨日プールに浸かりすぎた事を後悔した)

( 初絡みですね ! 俺めっちゃうるさいですが宜しくな ! pf>1013 )


  • No.1103 by 七瀬 未卯  2014-07-02 22:02:40 


>加瀬蔵

_____、ねね。水中にプカプカ浮いてたらぐい、って押したくなる ! ぐいって。
(プカプカと水中に気持ち良さそうに浮く彼の姿を見つけるとクスクスと笑みを見せるも。プールサイドから声を掛け。)

( 今日も宜しくです !! ^ ^ 。)

>羽原

_____、うちはね - 一応水着は着てるんだけどね 。
(納得したようにコクコク頷けば。上から羽織って居たパーカーのチェックを開ければ。「 そだ。一緒に入ろうよ。」思い浮かんだ良うにポンと手を叩けば。ニッコリ笑みを見せ。)

( こっちも実裕ちゃんと絡みたくて絡みたくて絡みたくて ry / 黙 / 宜しくお願いしますねい - !! )

>卯野
_____、じゃあさ。あれはあれ、ビーチバレー !
(彼の理由を話す言い方が可笑しかったのかクスクス笑えば。近くに置いてあったボールを手に取れば。ニヘラと笑い。「 ん - あんまし気にしないかな - 。 ちょっと照れるけどね 」彼の問いかけに悩む素振りを見せるも上記。後者は頬を軽く掻いて。)

( 啓太くんじゃ無いですかあ / 黙 / やめ / ← / ほんと絡みたかった、願望が叶いましt (( 。)

>切原

_____、お菓子ほんと好きだね -
(キョロキョロと周りを見渡して見れば。学園に居るようにお菓子を食べている彼女を見つけた。そんな姿に口角を上げ声をかければ。「 泳がないの - ? 」しゃがみ込み首を傾げば。)

( 今日も絡んでください - ^ ^ ! 。)

  • No.1104 by 卯野啓太  2014-07-02 22:06:47 



女神ちゃん ( 和美ちゃん )

___ 女神ちゃんなにしてんの-? ってお菓子か !
(案外見学者も結構いるんだなと辺りを見渡して呟いているとここにも見学者の彼女が、と見知った彼女へと上記述べ乍近づけば手に持ってあるお菓子に目がつき。女神ちゃんってほんとお菓子好きだよね。の割りにそんな太ってもないし、凄いなあなんて。「今日俺見学なんだ-。だから一緒にいていい-?」と返事を聞く前に彼女の隣に座った)

( もしかして前トピで女神ちゃんだった? ← 今回も引き続き女神ちゃんと呼ばせて頂きたいんですが、嫌だったら全力で拒否って下さい!! ちなみに俺 卯野です ← )


  • No.1105 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-02 22:16:51 

>卯野先輩

・・・・・足だけでも浮かせてみてはいかがでしょう。

(かけられた声に振り向けば、そこには卯野先輩の姿。体調不良だという彼に、入水を勧めることもできず。暫し間を置いて上記を問いかけた。)

(初絡みありがとうございます! 自分のprfは>447にあります^^)


>七瀬先輩

さすがの僕でも死にますからっ! やるならやるって言ってからで!!お願いします!!

(プールサイドからかけられた声に一抹の恐怖を覚えて慌てて底に足をつける。さすがに慌てたせいか、表情はかなり引きつっている)

(お願いしますっ!)

  • No.1106 by 東海林 空  2014-07-02 22:26:01 

>all
うーん………
(プールサイドでのんびりとしていて)
はいろっかなー、どうしようかなー……つて僕が言ってました………

(/寝落ち&レス蹴りすみません!今日も絡んでいただけると嬉しいです!)

  • No.1107 by 切原和美  2014-07-02 22:26:27 


_ 七瀬さん

__ 好きだよ。
( 見知った彼女から声を掛けられ一瞬目を見開き筒、何事もなかったかのよう表情戻せば上記を述べ明らか笑み浮かばせて。やはりお菓子ばかりは周りから呆れられるか、何て思っては自然と視線をどこかに移し。しゃがみこむ相手の質問に「 焼ける」それだけの一言を告げては再び食べ始め、相手を見詰めては 「 七瀬さんは入らないんですか? 」何て首を緩く傾げてみては伺って。)

( 勿論で-す!! / へら / 会いたかったよ-ッ !! ← )


_ 卯野さん

__ 女神 ... ? 、はい。お菓子。
( 声が聞こえ最初の呼び掛けが何かしら可愛らしいあだ名だが己では無いだろうとお菓子食べ皆の様子見筒、お菓子との単語を聞いたときゆっくり相手の方を向いてはおうむ返しかのよう上記を述べ。彼はお菓子好きなのだろうか暫く考えていて。返答をしようとする前から座る彼にただぽかんとして。「 行動移されたら断る理由見つかりませんから」若干飽きれ顔をし筒も前記を述べて。一緒に居ても面白くないだけなのに何てプールを見詰め乍考えて。)

( そ-ですよ-ッ!! 、もう全然大丈夫ですよ、でも何だかその名前可愛らし過ぎてもったいなi ( ← / はいっ覚えていますよ!! 、)

  • No.1108 by 奏 有凪  2014-07-02 22:27:08 

( ふは、友達と電話してたらこんなにもレスが ← / ごめそ、一回レス蹴るわ!ほんとすまそ ← )
___ 。
( 随分泳いだからだろうか、疲れて仕方ない。溜め息を吐いて水着のままプ-ルにまた浸かる。水泳と云う物では無くお風呂の様に浸かってみる。嗚呼疲れたんだけども )

  • No.1109 by 初瀬川 捺   2014-07-02 22:28:34 



>all

( 遅れてすみませーん!バスケ..疲れた ← / 絡んでくれたら嬉しいです! )


___..焼けちゃう..。
( プールの隅の方の日影。周りを見渡せば皆楽しそうにプールに入っている。己も入りたいが焼けちゃうのは流石になー。何て考えながらぽつり、と上記を述べてみたり。まあ、怪我とかがあったらする役目だからね。何て考えながら周りを見詰めて頬を緩め。 )




  • No.1110 by 切原和美  2014-07-02 22:37:36 


_ 東海林さん

__ 入らないんですか?
( たまには人との関わりもいいか、何てどこか怠そうな表情し。立ち上がってはパーカーを羽織ったまま周り見渡しては何か迷っている彼へと視線向け。近寄っては上記を訊いてみて。やはり忘れていないのかお菓子は片手に。)

( 自分もですから !! ← 。今日も宜しくお願いします!! )

  • No.1111 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-02 22:39:50 

>切原さん

プール、入りませんか?

(泳いでいたプールの中から、お菓子を食べる彼女を見つけた。プールから上がって上記を問いかけて、次いで「隣、座っていいですか?」と尋ねて)

(よろしくお願いしますっ!)


>東海林先輩

入りましょう!!

(プールの中から脅かすように現れては、入水に悩む先輩に上記を言った。それもいつもは見せない意気込みで)

(絡ませていただきましたっ)


>奏先輩

お疲れですか・・・?

(水に浸かったまま動かない先輩を見て、僕は不思議そうに上記を問いかけた。そのまま犬かきのように近づいていき)

(了解です! 今日もお願いします!)

  • No.1112 by 雨宮 紫季  2014-07-02 22:41:27 

名前:雨宮 紫季(あまみや しき)
性別:女
性格:面倒くさがりで常に眠そうにしている。口癖は「メンドイ」「眠い」。
自由気ままに行動することを好み、なにかに行動を制限されることを嫌う。
猫のように気まぐれで自由奔放。好きなことは昼寝とサボり。
容姿:緩くパーマのかかった黒い髪をハーフアップにしている。
瞳は釣り目でややきつそうな印象を与えてしまう。
身長は160㎝で細身。
年齢:18
委員会:保健委員
部活:剣道部
詳細:一人称は僕、二人称はキミ

ロルテスト:ふわああ…メンドイなあ、授業。さーぼろ
(中庭で眠っていたが授業開始の鐘が響いて目が覚め、欠伸をしながら体を起こし。寝ぼけながらも
授業のことを思うと面倒くさくなり、ポツリと呟くとサボることを決めて再び横になり丸くなると目を閉じて)

PL:参加希望です!よろしくお願いします/深礼

  • No.1113 by 羽原 実祐  2014-07-02 22:49:45 



未卯 "

じゃあ、入ろうかな-っ
(一緒に入る、という言葉に反応すれば上記述べ着替えてこようと立ち上がって。友達と入るなら楽しそうだなあ、何て。わくわくと気持ちが高まる中、数分後 水着に着替えれば相手の所へ走って。

(うちの方こそ、絡みたくて仕方なくて絡みたくてやばかったんですから((
こちらこそ !!

啓太 "

.. えっと うちは着替えるのが面倒臭かったからかな-。
(相手は体調不良で見学するらしく、声をかけられれば頷きにっこりと微笑み。己も体調不良なのかと聞かれれば数秒間を開けて上記述べて。

(初絡みありがとうございます-。
これから宜しくお願いしますね! Pf>845にありますっ


空 "

空は入らないの-? 。
(プ-ルは入った方が楽しいよ、何て見学者の己が言える事じゃないんだけども。何と無く足だけ水につければ「 ほら水気持ちいよ-う 」とにっこりと微笑んで。

(宜しくお願いしますね!!


有凪 "

ぷーるって、疲れるんだね-。 だいじょうぶ-?
(先程いっぱい泳いでいた筈の相手は疲れたのかその場から動くことはなくため息を吐いていて。相手に近寄れば上記述べて相手の側にしゃがみ込み。

(電話苦手です-。 ←
声変わって恥ずかしい((


捺先生 "

先生泳がないんですか-っ
(見学者は至って何もする事がなくとても暇なのだ。先生の姿を見つけて素早く近寄れば上記尋ねてプ-ルに入っている人達を見て " 楽しそうですよねえ " と呟き。

(ばすけいいですねっ
今日も宜しくお願いします!!


  • No.1114 by 東海林 空  2014-07-02 23:01:31 

>初瀬川
何してるんですか?
(相手を見つけて少し気になって聞いてみて)
(/絡んじゃいました!よろしくです!)

>和美
今迷ってるんですーって僕が言ってました
(相手を見てまたどうしようか……と考えて)

(/やっぱ成長期だからですかねー/←言い訳/でも全然背はのびないという……;;;/今日もよろしくです!!)


>綾人
うわぁっ!?
(いきなり現れた相手に驚いて)
な、なんでそんな真剣なんですか…………それに少し、というかかなり驚きました………

(/ありがとうございますっ!)


>実祐
貴女ははいらないんですかー?って僕が言ってました
(相手の様子を見ていてふと気になってきいてみて)
(/よろしくです!)

  • No.1115 by 瀬戸 千宥  2014-07-02 23:47:26 

( 冷たい水飛沫が心地良い。水面から顔を出すとプ-ルサイドに上がった。冷たい水飛沫と共に少し体に塩素の匂いが残って顔を歪めた。だからあんまりプ-ルは好きではないのだ。ふう、と小さな溜め息を吐き出してプ-ルサイドに座る。嗚呼暑いなあ )
( 寝てた.. ← / すみませんレス蹴します-。また絡んで下さい! )

  • No.1116 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-03 00:12:28 

>東海林先輩

あっ、すみませんっ……。水中にいるもので。ついつい意気がりました。

(驚いた様子の相手に、すぐさま上記を返した。水面に上手く浮きながら「水、気持ちいいからぜひ、と思ったもので……」とややしょげたように)

  • No.1117 by 羽原 実祐  2014-07-03 01:46:14 



空 "

うちは入りません-っ
(相手の問いにこく、と頷けば上記答え。でもまあ入るのも悪くないなあ、と思いつつ。

(は-い !!


茅宥 "

あれ、茅宥ももしかして面倒臭がり-っ?
(皆がプ-ルで騒いでいる中、己と同じくプ-ルに入らずプールサイドにいる相手に近寄れば上記尋ねて。何でだろう、相手がほんのり濡れているのは。さっきまで入っていたのかな。

(うちも寝てました-。
すごい眠いですよね(笑)


  • No.1118 by 卯野啓太  2014-07-03 08:30:56 



( 昨日寝落ちごめん!w 睡魔と闘ったんだけど、負けちった / 勝てよ / 今日は俺の学校だけ振替休日‼︎ 俺の学校変な行事あったからそれの振替らしい w らっき- )


  • No.1119 by 切原和美  2014-07-03 09:55:44 



( また無言堕ち ... 、昨日携帯が大変なことになっていて、ほんと申し訳なi / ← /多分今日これるか分かりませんが出来るだけ来ま-す !!)

  • No.1120 by 七瀬 未卯  2014-07-03 18:42:18 


( やばい。雨だからかわかんないけどすっごい苛々する。どうしよう / ← / 不機嫌かもしれないけど良かったら本体会話しちゃいましょ! / 嫌 / ← )

  • No.1121 by 奏 有凪  2014-07-03 20:18:49 

_____ ふう。
( 今日は特に何もする事無く、理事長の割り当てで決まったホテルのベットに横になっていた。今日は気分が悪い、何か気持ち悪い。そう思って立ち上がる。そのまま扉を開いて廊下に出た。__気分がとても悪い。)
( 雨の所為か気分わりィわ-。亀レスとキャラが不安定だが宜しく頼むよ d )

  • No.1122 by 七瀬 未卯  2014-07-03 23:14:51 


>有凪

_____、暑い。そして眠たい、
(お風呂から上がればフラフラと自室に向かって。向かう途中に彼が出てくるのが見えた。「 有凪、何処行くの - ? 」首を傾げ聞いて見て。)

>all

_____、ん - 。眠たい
(只今ロビーのソファーでうたた寝中。自室に戻るのも一苦労だ。此の儘寝てはいけないけどもちょっとだけ_ちょっとだけ寝ても構わないだろうか、何て。)

( 遅くなりました - ! 誰か居たら絡んでください ^ ^ 。)

  • No.1123 by 卯野啓太  2014-07-05 17:01:11 



( あげときます ! 全然絡めてなかったからさ !! )

  • No.1124 by 篠宮野乃花  2014-07-05 21:29:32 



( / ...テストオワタp^ / 定期テストから解放されたので上げますね-! / )


  • No.1125 by 東海林 空  2014-07-06 17:17:36 

(/あげときます!)

  • No.1126 by 七瀬 未卯  2014-07-06 18:19:55 


( あげますね - ! 誰が居たら絡んだりしちゃいましょう ← )

  • No.1127 by 卯野啓太  2014-07-06 19:22:51 



( あげー! 遊びに行ってたら雨がやばくてさ、濡れるはめに (T^T") 最悪だったぜ- … )

  • No.1128 by 七瀬 未卯  2014-07-06 19:31:46 


卯野
( うちも一日やったけど雨が気持ちよかったくらい ← 啓太くん絡む-ちょ / 呼ぶn / ← )

  • No.1129 by 篠宮野乃花  2014-07-06 21:06:18 



( / 小説と漫画が溜まってr / 今日携帯ゴミ箱に落としたんですよ 、三秒以内に拾い上げたんですけど 、この場合食べ物とかで云う 三秒ルール ってあると思いますか 。← / 上げますね- / )

  • No.1130 by 卯野啓太  2014-07-06 21:49:50 


未卯ちゃん

( 水に滴るいい男みたいな? 違。 未卯からむーちょ買ってきてry / ちゃっかり呼ぶな )

しのちゃん

( 漫画って少女漫画とか? わお乙女 ((、 その場合は五秒ルールの方が適してるb / 意味不ますお ← )


  • No.1131 by 篠宮 野乃花  2014-07-06 22:18:10 



>卯野先輩

( / 今回友達に借りたのは王道少女漫画です 、← / 五秒ルールなんてあるんですか 、初耳のような聞いた事有るようn / え )


  • No.1132 by 七瀬 未卯  2014-07-07 19:20:54 


しのみん
( はいはいは-い ! 携帯はごみには無らないので1日置いても大丈夫だと思う / 参考にならn (( / 昨日は絡めなかったから絡も - ぜっと / 黙 )

啓太 / 照 ←
( そそ-! 水に滴る天才少女! / え / うちの家からコンビニ遠い (( / 其処 / ← )

( 昨日返せなかった分返しと来ましたが今日もからむ-ちょ ry )

  • No.1133 by 奏 有凪  2014-07-07 19:41:01 

( 当分来れてなかった気がするわ 、 ← / 最近、忙しくてもう大変。 さてさて-、今日は大丈夫だから絡むか-、 /

  • No.1134 by 七瀬 未卯  2014-07-07 20:28:30 


有凪
( 忙しいなら無理したあかんよ- ! 其れは良かった。沢山絡めんね / へら / 肝 / ← )

  • No.1135 by 奏 有凪  2014-07-07 20:47:38 

「 7月7日 七夕祭り 」
学園内では夏祭りに先立ち、生徒会を主催として七夕祭りを開く事にしました。
屋上庭園には、大きな笹の葉が飾られ、何やら片思い同士の二人が一緒に短冊を飾ると思いが叶う事や、カップルであれば永遠に結ばれるという仮説も.. 。
この際を機会に、あなたも気になるあの人を誘ってみては如何でしょうか?
__ うっわ、きれ-じゃん。
( 屋上庭園にて。屋上から綺麗に見える星空を見上げては上記を続けた。周りは笹がある為賑わっているけれど端っこだから結構人の声は静かだ。校庭には屋台が広げられてて、騒がしいのも良いと思ったけど、少ししんとした空気も良いと思った)
( すまんぬ、本体会話一回蹴るからまた絡んでなァ )

  • No.1136 by 七瀬 未卯  2014-07-07 21:15:58 


>有凪

_____、今日って七夕だったんだ - 。
(屋上にて。今日は七夕と言う事でお祭りが開かれるみたいで。フェンスにもたれかかり乍もボーッと校庭を眺めつつも。ぐるりと視線を移せば彼の姿が見えた。「 有凪 - 」軽く手を振ればにへと微笑んで。)

>all

_____、雨降らなくて良かった 。
(今日は七夕。そんなロマンチックな事とかお願い事とか無いのだけども行事ごとは嫌いではない。ふわあ、と欠伸を漏らせば。ブラブラと行く当てもなく足を進め。)

( 今日も絡んでくださいな - ! )

  • No.1137 by 金久保 悠斗  2014-07-07 21:26:57 

ALL>
願いが叶いますように……。
(屋上庭園での七夕祭。 もちろん自分も例外ではなく、学園の仮説に肖るかのように、ある願い事を短冊に込めたものを笹に括りつけては手を組んで祈るようにしていたのだ。 空に広がる煌びやかな天の川の織姫と彦星の言い伝えをふと思い出しては、何処かしか不思議な気持ちを抱きながら校庭を静かに見つめていた) 

【最近、仕事の方が多忙で全然来れなくて本当に申し訳ないですorz 後、今から病院に行くのでレスは遅れます/土下座/】 

  • No.1138 by 篠宮 野乃花  2014-07-07 21:48:35 


>有凪先輩

今日雲少ないから綺麗ですよね- 。( 沢山ある笹と飾られてある短冊を見ながら歩いていると 、端の方に見慣れた姿を見付け 。近寄って行き 、聞こえた呟きに空見上げ乍上記を 。)

( / 絡ませて頂きました- 。/ 今日クラスで短冊書いたんですよ 。← / )

>未卯先輩

あ 、未卯先輩 。晴れて良かったですよね- 、( 笹の葉の下に集まっている人達や屋台等 、周りの様子に目を遣り乍歩いていると 、見知った先輩を発見 。軽くひらり 、手を振り声を掛けて 。)

( / い 、一日も置いたらばい菌?とかつきませんかね (( / 絡ませて頂きましたぜ-っt / 黙 )

>all

短冊 ...願い事かあ 。( 笹の葉に短冊を飾る人達をやや離れた場所から見ながら 、ぽつり呟いて 。願い事 、といわれても急には思い付かないし 、皆はどんな事書いているのだろう 。何て 、考え乍適当な場所に座り込んで 。)

( / キャラを更に忘れt / 殴 / 良ければ絡んで下さい- 。/ )


  • No.1139 by 篠宮 野乃花  2014-07-07 21:54:44 


>金久保くん

__何て御願い事書いたんですか ? ( 皆どんな事を御願いしてるんだろうと考えていた頃 、クラスメイトである人が短冊を括り付けているのを見付け 。聞いてみようと近寄っては 、そう声を掛けて 。)

( / 絡ませて頂きました- 。/ 仕事お疲れ様です 、と 、病院いってらっしゃいませです- ノ / )

  • No.1140 by 東海林 空  2014-07-07 22:17:37 

>all
七夕ですかー
(辺りをきょろきょろと見回して「盛り上がってますねーって僕が言ってました」

(/こんばんわー!今日も絡んでいただければ嬉しいです!)

  • No.1141 by 金久保 悠斗  2014-07-08 00:05:16 

【病院から帰宅。 点滴を打ってもらいましたが、どうやら熱中症っぽい模様ですorz 皆さんも水分塩分補給はこまめに取りましょー/迫真/】


有凪さん>
年に1度の星空が見れて感激ですー!
(屋上庭園で願い事を記した短冊を笹に括った所、隅っこに見覚えのある人影を認めては近寄りつつ敢えて楽しむかのようなテンションで話し掛けて。 彼も彼なりに七夕を楽しんでいるのだろうか、なんて考えながらも)

【まだいらっしゃいましたらお相手願いますー】


未卯さん>
おやおや、未卯さんじゃないですか。 短冊に記しました?
(願い事を笹に括りつけ、屋上庭園を後にすればその道中で同じ部活の先輩である彼女を見つけて。 すっきりした笑顔で挨拶代わりに声を掛けながらは気になる一言を。 彼女にも短冊に記す願い事はあるのだろうか)

【まだいらっしゃいましたら宜しくですー!】


篠宮>
ありふれた願い、かな。
(笹に願いを括った後だった。 背後から聞き覚えのある声を聴いて、振り返ればクラスメイトの女の子ではないか。 何を願ったのか――――想い人との幸せと健康が長続きしますように、との願い事であったが口にするのはどうも恥ずかしいので少し暈したような答えに終止するのだった)

【いやぁ、三途の川が見えるかと思いましt/おい/】


空>
何を願ったのかな? 叔父さんに教えてみなさい
(キョロキョロと辺りを見回す目立った姿を見て直ぐに見覚えのある彼だと判明。 ニヤニヤとしながら何を願ったのかを聞いてみては)

【まだいらっしゃいましたら絡みましょー!】

  • No.1142 by  天才発明家 、   2014-07-08 02:08:25 

 ぬは 、 天才発明家にお任せぬぬ-ん っ。
名前 瑟 啓飛 - situ kito -
性別 男
年齢 16y 1-3
性格 頭、運動神経は良いのに天真爛漫。常にぬぬ、と口ずさむのは家計先祖らしい。笑えばぬふふ、機嫌が良ければぬを主張とした歌を唄っている。天才と馬鹿は紙一重と良く呼ばれる物で天真爛漫としか云い様の無い男の子。常に笑顔で泣いていたりするのは一人でしか無い様子。常に実験をしていて失敗してもめげない男の子 。
容姿 髪は茶色でちょんまげにしていて、額を見せている。目は大きく開いていて瞳孔辺りは焦げ茶色。身長は197と馬鹿でかいのに行動は子供っぽい。制服は基準のTシャツは着ておらずどこかの高校のセ-タ-を着ている。実験時のみに赤フレ-ムの眼鏡を掛けていて近視。ちょんまげのゴムは茶色。八重歯が特徴的。
備考 理科部 、 生徒会会計。
参加希望ですです ^^ノ 、 良く分から無い不安定なキャラですが宜しく御願いします^^、不備有れば何卒お申し付け下さいませ ! )

  • No.1143 by 奏 有凪  2014-07-08 18:30:31 

( 婆ちゃんの家に行って従兄弟と遊んでたら地震来て吃驚した ← / 今日は絡むつもり!昨日は寝落ちごめんよ、と云う事と参加希望有難う御座います-、不備無しですのでどうぞお楽しみ下さいませ。さてさて誰か絡もうじ 、 )

  • No.1144 by 七瀬 未卯  2014-07-08 19:06:30 


( 只今です-! 今日は久しぶりに皆でテニスをしました w 無茶しすぎて吐きそうd (( / はいはい- ! 誰か絡もうじ 、 / 黙 )

  • No.1145 by 奏 有凪  2014-07-08 19:19:44 

未卯
( 俺も久しぶりにプ-ル行って泳いできたら全くタイムがえぐかった ry / ← / 何か友達に新しいチャット先を進められた 、其処行くべきなのか、どうしようか悩んでる。勿論、此処は続けるけどな-、 / ← / あ、其れ俺が著作権 ry((

  • No.1146 by 七瀬 未卯  2014-07-08 19:39:29 


有凪
( プール!!? 良いなあ、うちの寮クーラー、壊れててさ。ブーイングの嵐だよ / ← / 今は扇風機の前なう。/ 笑 / ← / うちもいってあげようk / 黙 / 此処来なくなったら怒るよ / じい / え。何の事、/ きょと / 氏 )

  • No.1147 by 金久保 悠斗  2014-07-08 20:46:17 

【今宵も参上! こちらも寝落ち申し訳ない……ってか、不調の状態で此処に来るべきではなかったと今更ながら後悔。。 今日こそは皆さんと絡みますので! 6割方体調は戻りましたが、まだ完治してないのでもしかしたら寝てしまうかもと予告しておきます。 そうならないように今夜は頑張りますb/ぇ/】

有凪さん>
【地震と聞きまして。 大丈夫でしたか?? 今日こそは絡みましょうず!】


未卯さん>
【テニス……良いですねー! テーブルテニスなら自分も出来るのですg/←聞いてない/ ウザいくらいに絡みましょうk/黙/】

  • No.1148 by 羽原 実祐  2014-07-08 21:12:01 



(最近来れなくて御免なさいっ。
今日は無言落ちする確率高いですがよろしくお願いします-。

  • No.1149 by 奏 有凪  2014-07-08 21:18:23 

「 7月8日~10日迄 修学旅行!! 」
1日目は日本が誇る最大の水族館に行く事になっています。色々な魚達が出迎えてくれて、心も暖かくなります。ペアは異性でも同性でもどちらでも構いません!ではお楽しみ下さいませ。
___ 嗚-、ねみィ 。
( 水族館に来たのは良いが眠くて仕方ない。昨日は七夕祭りですぐに旅行とか、どんだけ生徒会を働かしてェんだよ。溜め息を一つ吐き出して楽しそうに泳ぐ鯆を見つめた )
未卯
( 何か妹が行きたいって駄々こねて仕方なく、 ← うわ、ク-ラ-壊れるとかどんまいじゃん 、でもまあ俺んとこは涼しいからク-ラ-いらなy / ← / お、来るか-?、何か覗いてみたら良く分からなかったから誰か巻き添えにしたかっt / ← / 来る来る、ちゃんと其れは守るし / ふむ / ちょ w )
金久保
( 大丈夫大丈夫-、すっげェ揺れで吃驚したけど 、 ← / おうおう、絡もうず- )

  • No.1150 by 七瀬 未卯  2014-07-08 21:28:27 



>all

_____、水族館何て何年振りだろ -
(ボーッと目の前を泳いで行く魚達を見詰めて居た。最近何処かに出掛ける事何て無かったから。水族館何て久しぶりだ。魚達は楽しそうに泳いで居て、とても気持ち良さそうだ_何て。)

金久保
( 卓球うちも大好きでした / ← / ていうかスポーツなんでも好き / ← / あ、サッカーは苦手ですけd (( 。今日も絡んでくださいねい-!

羽原
( か-らもうです!
今日も宜しくお願いします ^ ^ 。)

有凪
( いいな-、もう最近プールとか行ける時間がなi← / 其れいいよね- うちんとこ暑すぎて溶けそう / は 。 / そう言われるいきたくなくなry / てめ / ← / そりゃあ、良かった / へら / ふい / ← / ん ? / こて )

  • No.1151 by 羽原 実祐  2014-07-08 21:30:13 


有凪 "

同じく-。眠いよねえ-。
(水族館ということでそこら辺をぶらぶら歩いていれば相手を見つけ駆け寄って。溜め息と呟きにうんうん、と頷けば上記述べて魚を眺め。

(絡ませてもらいました-。
よろしくお願いします‼︎


all "

きれ-い。
(水族館にて魚を見て回っているのだが凄く綺麗だ。水族館ってあんまりと言うか行ったことがなかった。だからか感動も大きく、目をキラキラさせて。



  • No.1152 by 羽原 実祐  2014-07-08 21:35:03 


未卯 "

未卯ちゃん。
(魚たちを見ていたらだんだん気持ちも明るくなって。近くにいる友達を見つけ上記述べながら近寄れば「魚綺麗だねえ」とニコニコ笑って。

(こちらこそ-!。

  • No.1153 by 金久保 悠斗  2014-07-08 21:47:33 

有凪さん>
ホントにお疲れ様です…。 でも、イベントは大いに楽しむのが吉ってもんですよ?
(七夕祭の直後に急遽発表された修学旅行。 そういえば先月か先々月にも修学旅行らしきものに行ったのではないかと錯覚してしまうが気のせいだと信じたいところだ。 気紛れな理事長に振り回される生徒会の彼に労いの言葉を掛けながらもイベントは楽しんでナンボだと強調してみて)

【地震大国日本ですもの← 後、イベント案色々と練ってはみたんですが具体性に欠けるものが多くて引き出しの少なさを恨むばっかりですorz】


未卯さん>
未卯さんってアウトドア派っぽい印象がありますな。
(あちこち落ち着きの無い子供のように水槽を回っていた所、同じ部活の先輩を見つけては挨拶代わりに声を掛けてみる。 あくまでも己のイメージではあるが彼女は如何にもインドア派のようには見えないようで、歯に衣着せぬ発言をボソリと零しては。 これも自分なりのアプローチだったり)

【卓球が趣味の一つなんd……スポーツ万能って素晴らしい! サッカーは観る方が好きですね←】

ALL>
おー、こりゃ来た甲斐があるってもんだね。
(怒涛の勢いで続く行事に疲れる者も居れば反対に楽しみまくろうと画策している者も居て、自分は正に後者側の人間だ。 日本一の水族館で鯨や鯱、ペンギンを見て回ってはその神秘的な風景に圧倒されるばかりで見ている此方まで楽しくなってくる。 こういう所で疲れ知らずなのか、マイペースさを醸し出しながら再び鯨の水槽に引き寄せられるのであった)

【こんばんはー! 初見の方も御馴染みの方も今日は大いに楽しみましょー!← このマイペース野郎のプロフは>53にありますので是非是非参考をー!^^b】

  • No.1154 by 卯野啓太  2014-07-08 21:47:52 



All
( 携帯水没しちゃってさ-。壊れたからお父さんの携帯かららッ。だからお父さんが寝る時間に返さなきゃ駄目らしいから多分これからちょっとしか絡む-ちょできない← )


__ へるぷみー
(修学旅行で水族館にきている己たち。ジンベイザメやらイルカなどを見て楽しんでいた筈が、人差し指にジ-ンとくる痛み、どうやら手に持っていた紙で切ってしまったよう。出てくる血に「多量出血ッ」なんて大袈裟に呟けば上記述べて近くに居る人に絆創膏でも貰おうかと)

  • No.1155 by 瑟 啓飛  2014-07-08 21:50:22 

all >
ぬがが- 、魚がいっぱいぬ- ん。
( 水族館?ってとこに旅行で来たぞ!って婆ちゃんに送って思わず笑顔が浮かぶ。ふよふよと浮く色々な魚達。どれもこれもまるで宇宙の星、惑星みたいできれ- だ。ば- ちゃんも一緒に来たら良かったのにな - )
( お初です^^ 、 参加許可が貰えましたので今日から絡ませて頂きますね !! 、 宜しく御願い致します )

  • No.1156 by 金久保 悠斗  2014-07-08 22:09:48 

卯野さん>
大丈夫ですか? とりあえずコレを…
(絶え間なく水槽を回っていた所、何やら針小棒大に呟く声が聞こえたようで。 声の主を辿ってみると其処には怪我を負っている人が居り、見るからにして先輩だろうか? 挨拶をする前に身を案ずるような言葉を掛けると同時にポケットから絆創膏を取り出しては手渡して)

【何気にお初ですね。 早速絡ませて頂きました!/息子のプロフは>53にありますー/ 水没とは災難でしたね……;;】


啓飛>
おうおう、此処は偉丈夫も居るのかな?
(水槽を見ていた所、特徴的な姿が視界に入る。 見てみればそれは初めて見る彼で、如何にも巨神兵っぽい体躯に見えなくもない。 金久保式挨拶とばかりにおどけた風な口調で相手に声を掛けては友好的なオーラで)

【初めましてー! いきなり失礼な絡みですみません。。。 マイペース野郎な息子のプロフは>53にありますー。 宜しくです!^^v】

  • No.1157 by 初瀬川 捺   2014-07-08 22:21:21 



>all

( お、お久し振りです ← / 最近全く来れていなくて御免なさい:今日からはまた復活しますので、どうぞ宜しく御願い致します! )


( 修学旅行で来た水族館。流石に教師の己がはしゃいで見回るといけないから、と大きな水槽の前で皆を観察。楽しそうだな。私もあんな風に修学旅行行ったなー。何て考えながら頬を緩めて大きな水槽の魚を見詰めて。 )



  • No.1158 by 七瀬 未卯  2014-07-08 22:25:35 


>羽原

_____、魚綺麗というより美味しそうだよね - ・・・ 何て冗談。
(彼女が近寄ってくるのを悟れば其の儘彼女に視線を移す訳でも無くじっと水槽を見詰めており。真顔で上記述べた。少し間を取れば直ぐに彼女を見詰めクスクス笑えば。__そんなに己不思議ちゃんではないからね。)

>金久保

_____、じゃあ金久保と一緒だね。
(彼が近寄ってくればひらひらと軽く手を振り。彼の発言に軽く目を見開くも。直ぐ様笑みを見せ。「 魚見るの好き-? それとも食べる専門だったり-? 」ケラケラと楽しそうに問い掛け。)

( 卓球良いじゃんか - ! 好きだよ- / にへ / いやいやいや。スポーツ万能とか一言も言ってませんよ! もう運動神経悪すぎて笑える / ← / なのにスポーツ大好きっていう / 悲 )

>卯野

_____、卯野大袈裟 -
(ブラブラと新鮮な周りの景色を眺めていれば。あたふたとしている彼を発見。何か叫んでいるみたいで。どうしたものか、と思い乍も見ていれば。紙で手を切ったみたいだ。彼に近寄りデコピンをくわらせば。絆創膏を差し出して。)

( 其れは最悪じゃないか - ! 啓太とちょっとしか絡めないとか最悪 ry / 黙 / おけおけ。ちょっとだけ絡む-ちょ/ ← )

  • No.1159 by 金久保 悠斗  2014-07-08 22:51:02 

捺ちゃん>
フヘヘヘヘヘ……誰だか解るかな?
(忙しなく無邪気な子供のように童心に帰って縦横無尽に躍動していると己とは対照的にポツリ、と妙に落ち着いている清楚なナースならぬ彼女を発見。 捕捉対象を見逃さずに気配を殺して背後に近寄り後ろから両手で彼女の視界を塞ぎ、直ぐに気付かれぬように大きく変化させた声色を発し)

【お久しぶりです! 先生相手にはこういう絡みが安定の金久保でござr/おい/】


未卯さん>
大王烏賊ってアンモニア臭が凄くて食えないらしいですよ。
(彼女と居ると何故か何時も以上に冗談が冴える。 でも垣間見えた笑顔は何故か黒いような迫力を感じずにいられず蛇に睨まれた蛙というもの。 問い掛けに対しては一緒に見ている大王烏賊を見てコメントを返せば自分は鮭系統が好きだと強調してみて)

【動体視力がアレなので……アレだよ、下手の横好きってヤツです/震え声/ 似た物同士、なんですかねー? ソフトボールとか野球とかバレーボールとかは絶望的に苦手です。。。 野球はプロ野球を観る専門です/何/】


  • No.1160 by 瑟 啓飛  2014-07-08 22:54:01 

かなちゃんかいちょ - > ( 奏さん )
ぬはは - 、かいちょ - はっけん !!
( 水槽の近くに居る男の子 。 其れは己も一番良く見知る人。 上機嫌にぬ、ぬ、と唄いつつ近寄って話し掛けてみた )
( 主様絡ませて頂きました ^^ )
みうみうせんぱい > ( 七瀬さん )
ぬがが -、みうみう先輩発見なのだ!
( ぬははっと頬を緩めて彼女に近寄ってみる 。確か、 ぺあ、 って奴組まないといけないんだったけ 、まあ俺は誰でも良いけどな、 ぬはは )
( 勝手乍絡ませて頂きました^^、あだ名が嫌でしたら変えますのでどんどんお申し付け下さいませ! )
羽ちゃんせんぱい > ( 羽原さん )
ぬあ ? 先輩なにして -るの ?
( ぬははっと脳天気に微笑みつつ女の子の近くに寄ってみた 。良く見かける先輩だし結構知ってる 、 色々! )
( 勝手にあだ名を付けてすみませんです!嫌でしたらどんどんお申し付け下さいませ!! お相手宜しく御願いします ^^)
うののんせんぱい > ( 卯野さん )
ぬわわ- ッ、 大変だぞ!  、
( 水槽の近くを歩いていたら見えた男の子 。ふと近くに寄ってみれば指先から血が 。少し慌てた様に近寄って 、不安気に見つめてみた )
( 鬱陶しいと思ったら無視して下さって大丈夫ですよ ← お相手宜しく御願いします v )
くぼくぼせんぱい > ( 金久保さん )
ぬああ ?偉丈夫って 、 何だ -?
( こて -ん、と脳天気に首を傾げて振り返ってみると良く知る先輩が 。ぬは 、と頬を緩めて上記を続けてみた )
( 否々!! 幼稚なキャラですが宜しく御願いします!pf見させて頂きました^^d )
ちっちゃいせんせい > ( 初瀬川さん )
ぬは? ちっちゃいせんせ -は回らないのか -?
( こて - んと大きく首を傾げてぬは、と頬を緩めた 。良く保健室には実験で怪我して行くから結構知ってるつもりだった )
( 勝手に絡んですみません!! あだ名からして失礼な奴ですので鬱陶しかったら無視して下さって大丈夫です← 宜しく御願いしますね^^ )

  • No.1161 by 卯野啓太  2014-07-09 00:39:17 


悠斗
( 何気お初だなあ! 悠斗くんちょっとイケメソ過ぎませんか((、いや俺がBUSAIKUなだけなんだけどもね!? ← pfどこか忘れましたorz とにかくうるさい奴でs )

___きたこれ救世主!
(そこまで痛くない癖に己の性格上ついつい大袈裟にしてしまう。でも優しい彼は絆創膏を差し出して心配の声をかけてくれた。上記述べて差し出された絆創膏を受け取れば「まじありがとな!」と顔の前に手を合わせてお礼、 こうゆう人がモテるんだろう)


未卯ちゃん
( はっはっは‼︎ 喜ぶがいい、今日は父さんに返さなくても良くなったのだあ! / 黙れ / ってことでいっぱい絡む-ちょ ← )

___ おお未卯ちゃん! 絆創膏つけてつけて- ?
(差し出された絆創膏を見ては上記述べ手を彼女に差し出す。だんだん血も止まってきてもはや絆創膏なんていらないくらいで、舐めてれば治るって母さんに言われそうだ。まあみんなが親切にしてくれた証拠に。「優しくしてね- なんて言っとこうか」ケラケラと面白そうに笑った)


捺先生
( 卯野です覚えてますか / いきなり ry )

____ 見てみて、悠斗と未卯ちゃんに手当てしてもらったんだ-!
(暇そうな彼女を見つければ素早く近寄り先ほど怪我した人差し指を見せびらかすように見せた。2人とも絆創膏を持っていて、絆創膏を二枚とも同じ場所に貼ったのだ。二枚貼れば無敵でしょ- なんてふざけるように笑みを浮かべた)


啓飛
( 無視なんてするわけないでしょ-が!!! / 誰 / モテそうなキャラで羨ましいぞ! わけろこら ← )

___もう大丈夫! 未卯ちゃんと悠斗が絆創膏くれてさ-っ
(心配そうにする彼に上記述べては ほら、と絆創膏が貼ってある人差し指を見せニッコリ微笑んだ。ここのみんなは優しいから大好きだ。困った時はみんな助けてくれるし、助け合いっていいよなあ なんて)




  • No.1162 by 金久保 悠斗  2014-07-09 08:04:01 

【ぬわぁああぁぁぁ!! 昨日はすみませんでした……。 PCの無線が反抗期になった娘のように反乱を起こした所為で23:00以降は繋がらず来れず、復旧に腐心している内に何時の間にか寝てしまったという次第でありますorz】


卯野さん>
【昨日はすみませんでしたorz いえいえイケメソではないですよ、カン○タ並のHENTAIですので/おい/ 卯野さん良い先輩の予感から意気投合できると信じてます←】


啓飛>
【アレですね、可愛い巨神兵ですね解りまs/殴/ 昨日はすみません……。。。】

  • No.1163 by 篠宮野乃花  2014-07-10 10:09:33 


( / おはよ-ございます- 。ノ ← / 今日台風で学校休みになったんですよ 。めっちゃ嬉しいでs (( この時間は誰も居ないとは思いますが 、誰か居ましたら絡んで下さい- 。/ )

  • No.1164 by 卯野啓太  2014-07-10 18:44:37 


( 疲れた-‼︎ まじ学校だるいね 。 今日台風で休みかもとか先生が言うからさあ、休みの気分だったのにさ、起きたら外晴れてんの! いや晴れやん!みたいな。期待させておいてそれはないよね うん )


  • No.1165 by 奏 有凪  2014-07-10 19:48:51 

7月10日 修学旅行最終日!!
今日は街一体が見回たせる展望台です。
空は快晴で雲一つも無く、夜に付いた展望台では星空が眺めれます。さてさて、あなたは誰と一緒に星を眺めるのでしょうか__?
____ 、
( くあッと大きい欠伸をして溜め息を吐き出す。そのまま耳元のピアスをいじって溜め息を一つした。疲れた、と同時に苛立ちが何故か合った。只単に不機嫌と云うのか、この忙しさで少しおかしくなったのか、なんて客観的に思考を浮かべた )
( 一昨日と昨日は寝落ちと来れなくてごめんよ-、妹と遊んでたら最近すぐに寝てしまう程疲れてて、おまけにバイトも始めたから来れる日が若干少なくなったりするかも-、ごめんな- )

  • No.1166 by 七瀬 未卯  2014-07-10 19:57:00 


>有凪

_____、最近忙しそうだね -
(彼とこうして喋ったの久しぶりな気がする。今日は修学旅行の最終日ということで星空が見える展望台に居た。ひらひらと軽く手を振れば考え事をしているような彼に声を掛け。)

( お久しぶり - ! 疲れたなら無理しない方が良いよ! うちも今週あと少し忙しい身なんだけど来週は大丈夫な気が ・・・ しない ry 。 絡める時に絡もうさ - / にへ / 無理はしちゃだめ! / むむ、 ← )

>all

_____、もうすぐで届きそう、何て。
(雲一つもない快晴の夜空には星が沢山輝いていた。星空を見詰めていれば上記ポツリ。そんな事ありえないのだけれども。綺麗な物を見ると何処か感傷的になってしまうのかも。フェンスにもたれながらも。)

( 居る人絡みましょ - ^ ^ 。)

  • No.1167 by 奏 有凪  2014-07-10 20:18:02 

未卯
__ まあまあ 。
( へらりと頬を緩めて座っている椅子の近くの鞄に手を伸ばす所、彼女が居てへらりと頬を緩めた。そのまま鞄から大学の選考書を取り出して中身に目を通して行く中、鞄から眼鏡ケ-スを取り出して付けた )
( おひさ-、ノノ ← / ま、落ち着いた時とか暇な時にでも顔出してくれたら大丈夫 d / おうおう、絡む-ちょ。 (( / 好きな事だししてて楽しいから、無理じゃね-よ ← / 何か横でにぃにが構ってくれないとか云って妹が泣き出したから膝の上に載せて構いつつだからレス返遅いかも ←

  • No.1168 by 七瀬 未卯  2014-07-10 20:28:09 


>有凪

_____、忙しそうだったら邪魔しないよ 。
(彼が鞄を手に取ったと思えば参考書等に目を通して居るみたいだ。其の様子をじ、と見つつもヘラと笑って上記。今年は受験生となるしそう暇な訳が無いよね。彼から視線を移せば其のまま夜空を見上げ。)

( ひさひさ - ノ / 手ぶんぶん / 勿論さ - ! こうして暇な時には有凪に会いに来てやってr / 黙 / そっか。其れなら良いんだけどさ! / にこにこ / 肝 / ← / うっわ。可愛すぎる。うちも乗りたi / 氏氏 / ← )

  • No.1169 by 奏 有凪  2014-07-10 20:44:28 

未卯
別に忙しくね-よ。
( へらりと頬を緩ませて参考書から視線を離して彼女を見つめた。じ、と彼女を見ていて一言口を開く。「___ な、御前は大学どこ行くか決めてんの 」そう続けて軽く首を傾げてみた )
( ふは、上からっつ-のはあれだけどでも嬉し-わ、さんきゅ。 / くす / おうおう-、充実してるから大丈夫 d (( / 生まれ付き俺ん事にぃにって呼ぶから何か友達には可愛い過ぎとか云われてたわ-、((、 / そっちか ← )

  • No.1170 by 七瀬 未卯  2014-07-10 20:57:40 


>有凪

_____、ほんと?其れなら居させてもらうけど。
(其れなら良かった、とポツリと呟けば此方を見てきた彼から視線を逸らして。「 まあ、一応 - 。一応って言っても皆が行く近くのとこだけど。」クスクスと軽く笑みを漏らせば。「 有凪さんは - ? 」じ、と見詰め乍も軽く首を傾げ。)

( どど、どういたしまして / ふい / 何 / ← / うちも何かと充実してる-、リア充が増えそうなのはあれだけど (( / そりゃね-妹は可愛すぎるもんだよ! / じょ、冗談けども。/ ← / ...あのさ-有凪さん。 / じ )

  • No.1171 by 奏 有凪  2014-07-10 21:06:36 

未卯
おうよ-。
( 彼女の言葉にへらりと頬を緩ませてまた参考書へと目を移す。返ってきた返事にふ-ん、と軽い相槌を一つ。「 あ-、あそこか 」 こくこくと頷いて一つ返事をした。 「 俺はまだ悩み中。何がしたいかも分かんないし、何が似合うかもわかんね 」 こくこくと頷いて上記を続けた )
( どうした ← / 今周りにそいう奴らが増えてるわ-、まあ今はそんな余裕は無いけど ← / ん-、長年一緒だからわからん ← 、 何か今俺の手元を見つめてるんだが ←/ .. なんだ-、残念 ry ← / ん、? なしたん? )

  • No.1172 by 七瀬 未卯  2014-07-10 21:19:22 


>有凪

_____、そっか。見つかると良いね - うちで良かったら手伝うよ
(そう言葉を続けるとヘラと笑って。此の儘皆とずっと一緒に居れる訳が無いのだ。皆それぞれ違う道に進んでいくのだから。「 最近さ- 感傷的になりやすいんだよね - 何でだろ。」ポツリと呟いた。一人でボーッとする事が増えて。何も考えない無気力の時間が増えて。何を悩んでいるのかすらも分からない。)

( ん- なんかね。最近本当に感情をコントロールできない / ← / うちも。興味無いや。周りから色々野次飛ばされんだけどね / ふう / ← / あれだ! 携帯ばっかいじってないで私に構って! みたいな? / 可愛すぎr ( / そういう事言うな、馬鹿。/ やっぱさ- 何でも無いや。ごめんごめん- 今ごちゃごちゃだからね / ← )

  • No.1173 by 奏 有凪  2014-07-10 21:35:31 

未卯
お、さんきゅ-よ。
( 彼女の言葉に頬杖をしつつへらりと頬を緩めた。そのまま偏差値等を目に通して行く。決まらないこの己の優柔不断を直したいと思う。「 __ 疲れてんじゃね-の、大丈夫か?」そう続けてはきょとりと立ち上がって彼女の頭を撫でた。 へらりと頬を緩めた )
( 大丈夫か-?疲れてんじゃねぇの?何か困った事とかあんなら相談してみろよ-、 / ふは / まあ、付き合ってて妹の事とか優先しざるを得ない状況だから其れを優先したら其れが理由で良く別れたし、何か付き合ってても楽しくないだろうなあと思ってるだけだけども / ← / もう二人の妹がソファ-の近くで戯れてんだけど何か妖怪ウオッチのDVDを付ける訳でも無くケ-スを見つめてる ← / 何だよ、気になるし / じ )

  • No.1174 by 七瀬 未卯  2014-07-10 21:42:53 


>有凪

_____、大丈夫じゃ無いかも 。
(頭を撫でられれば何時ものように気持ち良さそうに目を細めた。クスクス笑い乍も上記述べれば。「 ねえ。有凪、ぎゅってして良い - ? 」夜空に視線を移しつつポツリと聞いて見た。何だろ、ほんとに最近可笑しいんだよね。)

( 疲れてんのかな- 寝過ぎって程寝てるんだけどね- 精神的に来てるかもry / え / ← / 優先すべきものが沢山って程あるからね- うちはね- 何だろ。本当に一言で言えばそういう感情で見えないんだよね- 自分で言うのもあれだけど仲良い男子は居るとおもうんだけども- / う- ん / あれ可愛いよね。見た事無いのだけども。 / ← / ん- 今日はさ、癒してよ / じ / ← )

  • No.1175 by 奏 有凪  2014-07-10 21:52:37 

未卯
_ 何か有った?
( そう続けてゆるりと首を傾げた。彼女の様子は少しおかしかったし気になる。夜空へ視線を移す彼女を見つめた。「 別に良いけど、逆にお前が良いのかよ 」そう続けて返答を待つ訳でも無く抱き寄せて背中をぽんぽんと叩いた )
( 精神的?あ-..慣れない生活とかで心に負担掛かってんのかもな、それとか..最近何か身近に変化あったりとか、そういうのでだいぶ崩れるからな、精神って / 頭撫 / 優先しないとならね-からさ、あいつらは俺がいね-と駄目だし / お前も多分さ、恋とかしてみればわかんじゃね?そう云う気持ち。 / こく / ← / 男が癒やすって気持ち悪いだろ、ま、別に良いけど ← )

  • No.1176 by 卯野啓太  2014-07-10 22:31:04 



All

__ うっわ見てみそかつ 有凪
(今日で楽しい修学旅行も最終日。早いような遅いような。いや遅くはないけども。展望台に来ては夜空を見上げて上記「やっぱ星って綺麗だよね、飽きないってゆうかさ」なんて言ってはニッコリと笑って見せた)


( 有凪きゅんの名前おかりしました-。 なんかお邪魔虫ごめん ← )


  • No.1177 by 奏 有凪  2014-07-10 22:56:58 

卯野
__ 分かるわ。
( 彼の言葉に同意を一つして空を見上げた。そのまま空へ視線を移して、指でなぞっていく。じめじめとしたこの空気には似合わず夜空を見上げみれば夏の大三角があった。デネブ、アルタイル、ベガ。確かそう言う名前だったと思う )
( お邪魔じゃなくね-、別にそう云うんじゃないだろうし。 ( こく ←

  • No.1178 by 金久保 悠斗  2014-07-10 23:06:41 

ALL>
俺は一体何処へ進んでいくんだろうね・・・。
(誰も居ない訳でもなく何人かが星を見ている展望台の片隅で一人、星を見て様々な事に思案を巡らせている。こうして星を見ていると何やら昔の事を思い出したり、これからの未来を考えたりするようで今のところは前者と言った所か。 本当に昔の自分からすると今のような自分は考えられないほど変わったと思う。 でも、この日常は必ず何時しか終わりが来る。その時、自分はどうなっているのか……と感傷に浸っていた)

【こんばんはー。 相変わらずの駄文になってますが良ければ絡みましょう!/は/ 何かシリアスな雰囲気を壊す訳にもいかないので遡って絡む勇気が出てきませんでした← 何だかんだ言って色々と人生についてだったり自分の事だったり考えたりして時間が過ぎていくような日々を過ごすばかりですねー、最近は……/苦笑/】



卯野さん>
貴方はこの前の……
(展望台から見える星空から目を離して周りをゆっくり見渡していると先日、水族館でオーバーリアクションで痛がっていたような人を見つけて。 何と無くその人と顔が似ていたので確信は持てなかったが声を掛けて)

【こんばんはー! 前回は長切れ蜻蛉に終わってすみませんでしたorz】

  • No.1179 by 奏 有凪  2014-07-11 20:30:55 

7月11日 休日(夜)
もう日も暮れて、月や星が顔を出します。
そんな少し変わった夜の町を、楽しんでみませんか --?
___ ん-と 。
( デパトの食材売り場にて。籠に沢山の食材を入れつつ現在は野菜エリアに。人参を見つめては溜め息を一つ、あいつら人参嫌いだから困ったもんだ。取り敢えず工夫するかと思考を浮かべて籠に放り込んだ )
( お相手宜しく頼む-、と、昨日は寝落ちすまん ←

  • No.1180 by 金久保 悠斗  2014-07-11 21:18:34 

有凪さん>
お、有凪さんだ。 夕飯の買い物ですか?
(特に深い目的もなく、試食して気に入ったものを買うというスタイルで徘徊中。 向こう側から見える人物は間違いなく顔見知りの先輩であり、何やら人参を手にとっては悩んでいそうな風に見える。 人参が苦手なのだろうか? そんな疑問を抱きながら挨拶を兼ねて声を掛ければ思いついた疑問を発し)

【こんばんはー。 お互い様だと思ってまs/黙/ 今夜も宜しくです!^^b】


ALL>
肉が食べたいよ旦那ァ!
(スーパーマーケットに入り数分経ってそれは起こる。 肉売り場にあるお肉や惣菜売り場にある肉系の惣菜を見て気付いたのだが最近お肉を食べていない。 渇望し、獲物に飢える肉食獣の如く奇声を発したのだ。 周りの意味ありげな目線が自棄に痛い。 それでもお肉を食べたい食欲は変わらないようであり)

【こんばんは! 今夜も宜しくですー^^】

  • No.1181 by 奏 有凪  2014-07-11 22:01:22 

金久保
___ お、金久保じゃん。
( そう上記を続けて能天気にへらりと頬を緩ませた。彼の言葉にへらりと頬を緩めて軽く頷けばそのまま人参を見つめて。「 夕飯、今日は妹のリクエストでカレ-だからさ 」くすくすと頬を緩めてそう続けた / ありがとよ- ← 、 今日は絡むぜいあ (、

  • No.1182 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-11 22:16:23 

>all

図書館にいすぎました・・・・。

(本を借りようと立ち寄った図書館で気になる本を見つければ、来る時にはまだ空にいた太陽もすっかり沈んでいて。本も借りすぎてしまったせいかもに物凄く右手の手提げが重くて)

(/お久しぶりです・・・! いろいろドタバタしていて最近顔を出せなくて申し訳ないです・・・。よかったら絡んでやってくださいっ)

  • No.1183 by 雨宮 紫季  2014-07-11 22:21:06 

(こんばんは、NO1112に参加届けを出したんですけど参加してもいいんですかね?)

  • No.1184 by 金久保 悠斗  2014-07-11 22:33:54 

有凪さん>
妹思いの良き兄、ですか。 誰かに大切にされるのって良いですよね
(人参嫌いだという疑問は彼が話した答えによって完全に払拭され、言葉の隅から本当に妹を誰よりも大切にしていて理想的な兄だという事が思い浮かぶ。 誰かに大切にされるような、大切な存在は本当に心の支えになるもので、自分も思わず笑顔を彼に向けては)

【妹思いのお兄さんって素晴らしいじゃないですか! 有凪さんが良い兄貴に見えました←】

  • No.1185 by 金久保 悠斗  2014-07-11 22:42:55 

綾人>
これはまた熱心な読書家な事で……ほれ、これで楽でしょ?
(図書館の近くで歩いていると中から出てきた人影は仲の良い人懐っこい後輩だ。 見る限りヨタヨタしていて今にも転倒しそうな状況。 何も言わずに彼に近寄れば持っていた手提げをヒョイッと持ち上げては言葉を掛けて。 筋トレの一環だと思えば重くもない)

【お久しぶりですー! 早速絡ませて貰いました^^b】


雨宮様>
【主様の判断に委ねられますが、参加出来るようになると思いますよ! 見落としてしまってすみません。。。】


有凪さん>
【参加希望者様がいらっしゃるので知らせておきますねー! プロフは>1112、だそうです】

  • No.1186 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-11 23:02:12 

>悠斗先輩

うわっ・・・・って、悠斗先輩!? 持つなら声かけてよね・・・・転ぶかと思った。
(いきなり軽くなった体にややバランスを崩しては慌てて戻して。振り返ればそこには見知った先輩がいて上記を述べては、自分では重かった手提げを軽々と持ち上げる姿にややふてくされて)

(/ありがとうございますっ! 今日もよろしくお願いします!)

  • No.1187 by 金久保 悠斗  2014-07-11 23:36:49 

綾人>
ハハッ、これじきで転ぶとは体幹が成ってないようだな。 とはいえ事故が起きなくて良かった
(突然の状態変化にバランスを崩すのは無理もない事だが、体幹を鍛えておくとぶれ難く倒れにくいようになると言われているようだ。 そういう意味ではトレーニングが足りていないのが丸わかりなので業とらしく煽っておこう。 転倒で思わぬ事態に直面してしまうのを回避出来たのか安堵しながら不貞腐れる彼に苦笑を向け)

【此処まで何時もどおり平常運転の綾人君ですな/ぇ/】

  • No.1188 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-11 23:42:04 

>悠斗先輩

むっ、余計なお世話ですー!・・・・・でもまぁ、重かったのは事実だし・・・・ありがとう。

(煽られたことについいつも通り乗っては、今日は珍しくすぐ折れて素直に礼を述べてみたり。まあ困っていたのは事実だから、という自分なりの妥協点だったわけだがそれでもやはり慣れないことには照れてしまい。すぐパッと顔を背けて)

(/おっと、そうはいきませぬ/コラ)

  • No.1189 by 金久保 悠斗  2014-07-12 00:17:38 

綾人>
体幹は真面目に水泳にも活かせると思う。 それにしても研究でもするのかー?
(何時もどおりの反応が返ってきて彼らしいなと改めて感じ、それはさておき体幹を鍛える事は水泳にも好影響を及ぼすだろうとやや真剣な顔で自分なりのアドバイスをしてみて。 珍しく素直な彼はそっぽを向いてしまったが、どう致しましてとばかりに空いた左手で頭を撫でるのだった)

【デレた……だと……? 綾人君が可愛く見えますね←】

  • No.1190 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-12 00:27:48 

>悠斗先輩

ふーん・・・・じゃあ、僕も鍛えようかな。・・・別に研究なんかしてないよ。面白そうなのが増えてたから借りてみたの。

(撫でられた頭に照れたように口を尖らせては、水泳の単語に惹かれてすぐ態度を変えては上記。持ってもらっていた手提げから一つ本を取って「これなんか凄く面白そうでしょ?」と『古今東西の水の動物たち』といういかにも小難しい言葉が並んだ実用書で)

(/いやはや先輩の対応がとてもとてもお兄さんなものでつい、甘えてしまって・・・/ぇ)

  • No.1191 by 金久保 悠斗  2014-07-12 01:05:56 

綾人>
強靭になれるだろうね、多分。 おぉ、今度俺にも貸してくれい!
(この手に限る、という訳ではなかったものの食い付きが良かったようで面白げに笑いながら将来的には強くなっているだろうと期待を寄せてみる。 きっとポテンシャルの高い彼の事だ、飲み込みは早いだろう。 見せてもらった本は如何にも難解そうなものであり、読書欲というやる気に火がついたのか今度読んでみるとニュアンスを込め)


【綾人君が弟に見えるからですね多分/確信/ そろそろ寝ないと明日の仕事に起きれるか怪しくなるので落ちます。 御相手感謝! お休みなさーい】




有凪さん>
【くどいようで申し訳ないですがもう1度だけ。 参加希望の雨宮 紫季様がいらっしゃるので改めて報告しておきますね! プロフは>1112との事です】

  • No.1192 by 遠間 彼方  2014-07-12 01:18:18 

>悠斗先輩

よし、さっそく帰ったら試さないと。・・・へ?あぁ、うん。いいよ。

(相手の言葉にやる気を見出しては両手を強く握って意気込み。そして相手の本に対する反応に思っていた反応と違って少し驚いては慌てて上記を返して)

(/了解です! おやすみなさいませー!)

  • No.1193 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-12 01:20:45 

(↑すみません名前間違えました・・・・)

  • No.1194 by 卯野啓太  2014-07-14 00:47:39 



( あげます / 最近上がってないからさ )


  • No.1195 by 篠宮 野乃花  2014-07-17 13:15:09 



( / 上げますね - 、ここのところ皆さんあまり来てないようですね ... / )

  • No.1196 by 卯野啓太  2014-07-20 22:03:35 



( あげー )


  • No.1197 by 卯野啓太  2014-07-21 17:27:50 



( あげるー / しつこい ← )

  • No.1198 by 奏 有凪  2014-07-21 17:36:40 

( 長い間 、 来れなくてまじわりぃわ 、最近忙しくてpc開けて無いし、 携帯も忘れるという不幸が重なってね。 ( 、 / 今日は多分ちゃんと設定投下出来ると思うわ 、 ((

  • No.1199 by 羽原 実祐  2014-07-21 17:39:09 



(お久しぶりです-。
うちのこと、覚えてますかっ(笑)
もし今日設定が出されていたらすぐに絡みますね-。


  • No.1200 by 卯野啓太  2014-07-21 17:54:01 


有凪

( お久-‼︎ んじゃ今日覗くわー^^ )

実祐ちゃん

( 俺のことこそ覚えてますか w 今日絡めたらよろしく! )


  • No.1201 by 埜澄 啓飛  2014-07-21 17:58:56 

___ …面倒くせぇ 。
名前 / ヤズミ ケイト
性別 / 牡 、
年齢 / 18y
学年 / 3-3
性格 / 典型的な俺様。
超のつく程人見知りで、声を掛けられても無視。だけれども仲良くなってきたら声掛けにも反応するし、少々過保護気味な所も。
煩い女、ぶりっ子、等は嫌いらしいが小さいのは気に入る事が多い模様。
容姿 / 目は鋭い猫目で髪も目も黒。
身長185cm、ピアスは片耳に2つのみ。
制服は基本的に着崩していてネクタイ、釦はゆるゆる 。極端に目が悪く、書類の類を読む時は眼鏡。
部活. 委員会 / 陸上部、無所属。
(/ 遅れてるけど参加希望な ノシ )

  • No.1202 by 初瀬川 捺   2014-07-21 18:26:52 




( 全然来れていなくてすみませんー。今日からはまた参加出来ますので、また皆様御相手御願い致しますッ! )



  • No.1203 by 篠宮 野乃花  2014-07-21 18:27:43 


( / 上がってる...! 皆さんお久しぶりです- ノン 覚えてますかというか知ってますか (← / 参加希望さん初めまして! 絡めることを楽しみにしています、/ また後で覗きに来ますね! 上げます、 )

  • No.1204 by 奏 有凪  2014-07-21 19:41:40 

7月21.22日.23日 夏祭り!
大きい夏祭りの開始です!!
大量の屋台が出て、神輿、花火も打ち上げられます 。
浴衣、若しくは私服を着てお祭りを楽しみませんか?
_____ 、
( 私服のままお祭りの屋台を回る。学校帰りに屋台を見ていたのだが妹の好きな屋台が沢山並んでいて苦笑をした。それから家に帰り私服に着替えて取り敢えず回ってくると来たお祭り会場。取り敢えずと屋台を見て回った)
( 参加希望有難な-、不備無しだから絡んでけれ。さてさてちょと早いけど絡み文投下します )

  • No.1205 by 埜澄 啓飛  2014-07-21 19:52:26 

______…。 ( 面倒くさいな、と虚気に思った。こういう行事はあまり好きでは無いけれど友人に誘われて、祭りに来た。
私服のまま歩き周りつつ退屈そうに欠伸をして周りを見渡す。何もしたくない、今から家に帰っても有れだし神社近くに行くか )

  • No.1206 by 篠宮 野乃花  2014-07-21 19:58:53 


>all

此の風鈴 、下さい 。( 色々な夏のグッズが売られている屋台を発見すれば 、じいと一つ一つの其れを見ていて 。其の中に一つ 、目を惹いた綺麗な絵の風鈴を見付け 。其れを指差し 、屋台の人に上記云えば 、支払を済ませ其れを貰い 。

( / 今晩は- 、絡み辛い文ですが 、絡んで貰えると嬉しいです ! / )


>有凪先輩

あ 、有凪先輩今晩は- 。何か買いましたか? ( お祭りの時は大抵買う林檎飴を手に屋台を回っていると 、私服な為分かりにくかったが知っている先輩を見付け 。軽く会釈し乍そう声掛けては 。

  • No.1207 by 篠宮 野乃花  2014-07-21 20:11:56 


>埜澄先輩

あの 、...楽しくないんですか? ( 片手に風鈴 、片手に林檎飴を持って適当に歩いていれば 、折角の祭りだと云うのに退屈そうに歩く相手が視界に入り 。ついそう声を掛けてしまえば 、

( / pf>43に有ります 、宜しく御願いしますね- 。/ )

  • No.1208 by 初瀬川 捺   2014-07-21 20:19:26 



>all

( 御初の方、宜しく御願い致しますッ!絡み文出すので是非絡んでいただきたいです! )


_____、..あ、綿菓子..。
( 今日は夏祭り。周りには愉しそうな生徒達。ふ、と愉しそうな生徒達を見れば微かに頬を緩めては近くに見えた綿菓子の屋台に思わず上記を述べてみたり。嗚呼、でもまだ仕事残ってるし。何て考えながらじ、と綿菓子の屋台を見詰め買うか考えて。 )


  • No.1209 by 埜澄 啓飛  2014-07-21 20:23:20 

篠宮 >
____ … 。( お祭りを回る訳でも無く周りを見渡していたらふと近寄ってきた一人の少女に眉を寄せては視線を逸らす。そのまま小さな溜め息を。何で俺に話し掛けんだよ、なんて聞こえてしまうと失礼な思考を浮かばせて / )
( / 宜しく頼むな -、 ( 手ひらり / 敬語にしろ ) 本当生意気だけども、 ( はふ / 阿蘇 ))

  • No.1210 by 羽原 実祐  2014-07-21 22:46:10 



all "

奢ってくれなきゃ。いたずらしま-す
(なんて、何処かで聞いたことのある台詞を、冗談のように述べればニコニコと己の冗談にノッてくれる相手を待って。いないだろうけども、いなかったら自分で話しかけるもんね。

(来て早々生意気すいません‼︎。
よかったら絡みましょ-。


  • No.1211 by 卯野啓太  2014-07-21 23:41:36 



( ごめす、今日絡めそうにない‼︎ )


  • No.1212 by 朝比奈 聖  2014-07-22 08:31:34 


やっほやっほー!みんな、俺のことはもっちろん覚えててくれてるよね☆

俺の天使がここにいるって聞いて来たんだけど…どこかなー??

  • No.1213 by 篠宮 野乃花  2014-07-22 09:16:40 


( / 昨日闇堕ちごめんなさい ! / 朝比奈先生 、お久しぶりです 。あの 、少し気になったんですが.. 本体会話ならば分かり易いように(/)等付けた方が宜しいかと 。本体会話で無いのでしたら 、15〜のロルを付けた方が良いかと思います 。主でも無いのにすみません !! / )

  • No.1214 by 金久保 悠斗  2014-07-22 20:06:34 

【皆さん、お久しぶりです! ここ最近、仕事で多忙で来れませんでした……申し訳ないですorz 今日は絡めると思うので、ガンガン絡みましょう!← お初の方、初めまして! プロフは>53にありますので見て頂ければ幸いですー】

  • No.1215 by 七瀬 未卯  2014-07-22 20:31:22 


( お久しぶりです - ^ ^ 。大分来てなかった気が ・・・ ← 絡める時に絡んでください !! )

  • No.1216 by 奏 有凪  2014-07-22 20:55:32 

( あ- 、 忙し過ぎてもうタヒそう。 ( / 昨日は闇堕ちごめんな-。まじで、 / 今日は頑張るから、 相変わらず夏祭りという設定で- )
____ 、
( 眠い、眠い。うつらうつらと舟をこぎつつ溜め息を吐き出した。お祭りだからか屋台のおっさんの声とか玩具の音で溢れ返っているけど己の頭は動かないばかり。取り敢えずお祭り会場の近くの公園のベンチに座った )

  • No.1217 by 七瀬 未卯  2014-07-22 21:07:34 



>有凪

_____、そんなとこで寝たら風邪引くよ 。
(ブラブラと一人でに歩いていれば眠たげな表情の彼を見つけた。座っている彼の上から覗き込むようにして声をかければ。ひさしぶりな気がする。)

( 頑張ったら倒れるよ Σ うちも色々と地味に大変でね-、無理しない程度に絡んでくださいな / にっこり 。)

>all

______、お腹すいた。
(くあ、と欠伸を漏らしながらもブラブラと屋台の前を歩いており。沢山の屋台があり優柔不断な己は何を食べたいか中々決まらない。辺りをキョロキョロと見渡しつつ。)


  • No.1218 by 金久保 悠斗  2014-07-22 21:25:27 

有凪さん>
こんばんはー、これで眠気覚ましを!
(藍色の甚平にお気に入りの下駄というお祭姿で屋台を回って色々楽しんでいた所、前方から今にも眠ってしまいそうな先輩を発見。 声を掛けつつ先程自販機で買ってきた、キンキンに冷えてるブラック缶コーヒーを彼の頬に当てながらニヤッと笑って)

【お久しぶりです! 今夜も宜しくお願いします!^^】


未卯さん>
美味い美味い……あ、未卯さんだ。
(甚平姿でお祭を楽しもうと1人で徘徊し、手にしている焼きそばやたこ焼きに鶏唐揚げに舌鼓を打っていた。 そうしていると、向こう側から見知った顔で同じ部活の彼女がやって来て、認めるや素早く声を掛けては)

【お久しぶりですー。 食いしん坊っぷりを発揮してますが宜しくです!←】


ALL>
嘘でしょ……
(夏祭り2日目、鮮やかな藍の甚平に下駄という無難な服装でやってきた己は射的に挑戦しようと意気揚々だった。 しかし今日はツキがないのかお目当ての商品はおろか、1発すら商品に当たらないという不運に遭ってしまったのだ。 ゲンナリとしてその露店を後にすればガックリと項垂れながら歩くのだった)

  • No.1219 by 卯野啓太  2014-07-22 21:37:41 



All

___ いただきま-すっと
(夏祭りということで、昨日来れなかった分今日いっぱい楽しもうと早速いろいろし終えたところで焼きそばを買えば近くの椅子に座って割り箸をわる。そして上記述べて先程割った割り箸で焼きそばを食べつつ周りを見渡して知り合いはいないか探してみた)


( 今日は多分絡めるからよろしく‼︎ )


  • No.1220 by 奏 有凪  2014-07-22 21:41:57 

未卯、
___ 未卯、 じゃん。
( ふと聞こえてきた懐かしい声に眉を寄せそちらを見上げてみれば彼女の姿が。ぐ-と手を伸ばして挨拶代わりに頭を撫でてへらりと頬を緩ませた )
( レポ-トやら何やら追いつかなかくてな、 ( /  勿論、 何か久しぶりだな- ( くす /

  • No.1221 by 加瀬倉 綾人  2014-07-22 21:47:06 

>all

………どこでしょう、りんご飴。

(キョロキョロと夏祭りの屋台を見回しては人に半ば流されるように奥へ奥へと進んでいき。家族から頼まれて焼きそばだのたこ焼などを買いにきたものの、すぐ帰るつもりだったからか私服のままで。頼まれたりんご飴を探すも見つからずまたキョロキョロして)

(/こんばんはー!久しぶりです!← ひっそりと絡みにきたり((

  • No.1222 by 七瀬 未卯  2014-07-22 21:47:07 


>金久保

_____、わ。美味しそ -
(同じ部活の彼と会えば勿論己の視線は彼が持って居る料理へと釘付けになり。自然と上記が漏れてしまったようで。「 ね 、何でも良いから一口頂戴 。」目をキラキラ輝せ彼をじ、と見詰め。)

( 大丈夫です。七瀬も負け時と食いしん坊です ← 久しぶりに絡んでください ! )

>卯野

_____、う - の 、お久 -
(ひらひらと彼を見かければ手を振って。彼が口にしている焼きそばはとても美味しそうで。「 卯野卯野 - 何、食べ物美味しかった ? 」軽く首を傾げ問い掛け。)

( おひさひさ - ! 絡む-ちょ ( 。)

>有凪

_____、有凪さん - 。
(頭を撫でられれば軽く目を細め。己も彼の名を呼んで見た。「 何してた - ? 、首痛い ? 」移動せずに其の儘の体制できいて見て。此方を見上げる彼をじ、と見詰め。)

  • No.1223 by 卯野啓太  2014-07-22 21:47:48 



( 最近学園系のトピ多くなったよな-笑。俺掛け持ちとかあんましたことなくてここしか来ないからさ よく分かんないんだけども w やっぱ他の学園系のトピに行くならキャラって変えた方がいいんかな-w 行かんと思うけど )


  • No.1224 by 七瀬 未卯  2014-07-22 21:50:13 


>有凪

( ほんと無理は一番駄目だかんね - / な、何で笑うのさ Σ )

>加瀬蔵

______、あ。加瀬蔵だ -
(周りをやたらとキョロキョロしている彼を見つけた。不思議に思いながらも手を軽く振って。「 もしかして迷子とか? 」はぐれた友達でも探しているのだろうか。)

( お久しぶりです - 絡んでください ^ ^ 。)

  • No.1225 by 金久保 悠斗  2014-07-22 22:05:49 

卯野さん>
食事中の人を発見、即時確保っと!
(両手に唐揚げ、大盛の焼きそば、たこ焼、アメリカンドックを抱えながら歩いていて一休みしようと椅子に座ろうとすると先客が。 この前知り合ったばかりの先輩であり、ニヤリと不敵に笑えば挨拶代わりに物騒な発言で彼に話し掛けて)

【お久しぶりです!! 是非是非絡みましょー^^v 自分は掛け持ちしてますが、結構キャラを変えて使い分けてる感じですねーw そのキャラがどういう振る舞いをするのか、って研究する意味合いもあったりしますよ】


綾人>
林檎飴を一緒に探すと約束したな、あれは嘘d……綾人発見!
(甚平姿で色んな食べ物を両手に抱えながら徘徊している最中、人懐っこく独特のオーラを醸し出している仲の良い後輩を見付け。 某映画の名言を引用して茶化そうとするも彼を見ると焦っているのが容易に想像できた。 すぐさま声を掛ければ一緒に探そうと提案し)

【お久しぶりですのー。 可愛げのある弟ですね解りまs/ぇ/】



未卯さん>
仕方ないなぁ……良ければどうぞー。
(予想通り彼女が喰い付いてきたのは己が抱えている食べ物だった。 キラキラ輝かせている彼女の目を直視出来なかったのは照れたというのもあるが、それを認めたくないという顕れ、つまりは照れ隠し。 よく食べそうなので唐揚げと大盛の焼きそばを彼女に手渡し)

【まさかの同志!/ちょ/ 金久保君照れ屋疑惑が進行中(((】

  • No.1226 by 卯野啓太  2014-07-22 22:07:31 



有凪

___ 有凪- !
(誰か知り合いは居ないか探していた己の目の前にベンチに座っている彼がいた。おお、と彼の名前を呼べば「男1人でなにしてんのっ、いや俺もなんだけどね-」とケラケラと笑み浮かべ、彼の隣へ座った)

( ひさ‼︎ ← )


未卯ちゃん

___ 未卯ちゃんじゃん! 久しぶり!
(暇人仲間と勝手に認識している彼女から声をかけられれば上記述べて手をひらり。「そうそう、この焼きそばめっちゃうまいよ! あ、未卯ちゃんも食べてみそかつ。ほら俺の隣おいで」彼女の問いかけに頷けば少し左側へ寄って隣をとんとんと叩けば前記述べ)

( 出た俺の絡む-ちょ‼︎ w )


綾人

___ なにりんご飴探してんの!
(暇人な己なのでそんな彼の呟きも聞こえてくる程で、焼きそばを持ったまま近寄れば上記に続き「りんご飴ならあっちじゃない-? つか俺も食べたい!」右の方を指差し乍言えば 一緒に行こうや と歩き出した)

( はい久しぶりんりん! ← 絡むわ- )


悠斗

___ 悠斗どした! なんか暗いよ
(昨日来ていなかったからか己にとっては夏祭り1日目となる。楽しそうに屋台を見て回っていたのだが途中で暗い雰囲気の彼を見つけ咄嗟に声を掛けた。「悪いことでもあったとか?」なんて冗談のように訪ねてみ)

( 久しぶり! 絡むわ-! よろしく w ← )

  • No.1227 by 卯野啓太  2014-07-22 22:09:49 



悠斗

( ごめん>1218に絡んでしまった‼︎ あとで絡み直すわ! やっぱキャラ変えた方がいいわな w 掛け持ちって大変そうやな- ^^; )

  • No.1228 by 七瀬 未卯  2014-07-22 22:19:49 


>金久保

______、え。こんだけも悪いよ 。
(己が無理やり要求したのは一口だけだったというのに。彼が渡してくれたのは一口なんかより遥かに多い量。己は食べようと思えば結構食べれる方だ ← 「 一口だけ頂きます - 」割り箸で一口食べれば余程美味しかったようで頬を緩ませ。「 美味しかった - ありがとう 。」ヘラと微笑めば彼に返し。己も買おう 、だなんて決心していたり )

( 金久保くんと同志 ・・・ !! / きらきらァ / 何 / 照れ屋さんですか。照れ屋さんだったんですか!!? / にやにや / 黙 / ← / 思う存分からかいたいです / やめ 。)

>卯野

______、じゃあ遠慮無く 。
(優柔不断で何もまだ買っていない己にとって皆から食べ物を分けてもらえるのは嬉しいことだ ← 口角を上げ嬉しそうに彼の隣の座れば一口口にし。「 美味しかったみそかつ ? 」何故みそかつなのかは疑問なのだが。楽しそうに微笑めば。)

( そろそろ認めなさい !
うちの絡む-ちょ ←← )

  • No.1229 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-22 22:26:57 

>七瀬先輩

あ、七瀬先輩。こんばんはっ。

(声を掛けられて振り向けば見覚えのある相手の姿を見つけて上記を述べ。軽く頭を下げては「いやっ、さすがにこの歳じゃならないです・・・たぶん。あのりんご飴の屋台ってどこにあるか分かります?」と尋ね、女性ならりんご飴のような甘いものなら目ざといなんて勝手に考えて)

(/お久しぶりです!今晩もお願いしますっ!)


>悠斗先輩

うわぁ、びっくりした・・・・え、なんか賑やか。

(茶化し混じりに声をかけてきた相手を見れば両手いっぱいの食べ物と祭り特有の姿に思わず唖然として上記。「あ、ほんと?・・・じゃあ、うん。一緒に探して」正直一人で探すのは不安だったことを言うわけではないが、相手の提案を素直に受け入れ)

(/お久しぶりですー!実は頼りになるお兄ちゃんに甘えちゃいまs(←)

>卯野先輩

あっ、卯野先輩。こんばんは。

(焼きそば片手の相手に慌てて挨拶してはどうやら自分の呟きが聞こえていたようで。相手の言葉に素直に肯けば歩き出した相手についていき「ちあなみに、食べるのは僕じゃなくて妹ですよ」と自分は食べたことない、と付け足して伝え)

(/お久しです!!おねがいしますー!)

  • No.1230 by 奏 有凪  2014-07-22 22:35:20 

( まじ頭いてぇ 、 (( 、 / ほんと、 個性的なトピ増えたよな-、 俺は別に掛け持ちしても何も云わねぇけどさ、 (( / キャラ名ぐらいは変えた方が良いと思うぜい、 )
加瀬蔵
__ お 、 久しぶりじゃん。
( くすくすと笑みを浮かべつつ、彼に近づけば挨拶代わりというか何となく頭を撫でた。私服のまま着ている彼を見つめてはやっぱそういう物だよなあ、なんて思考を浮かべた )
( 久し振り-、 絡むうぜい 、 )
未卯
__ 何か久し振りじゃね ?
( は、と笑みを浮かべて彼女の頭から手を離せばふああと大きく欠伸をしていたら聞こえてきた声。「 寝てた、 .. 大丈夫 」くすくすとそう続けてへらりと笑みを浮かべた)
( 大丈夫、 何か心配性になってきたな御前。 ( くす / ん-? 相変わらずだなって思ってな、 ( ふは / )
金久保、
うわ 、 冷てぇ。
( 突如頬に当たった感覚にくすと笑みを浮かべた。そのまま見上げてみれば彼を見つめてはへらりと頬を緩ませた、.. 何か久しぶりな気がする。 「 ふは、 」 何も云う訳でも無く笑みを浮かべた )
( 久しぶりな-、 絡むぜい (( )
卯野 、
お、 卯野じゃん。
( 久しぶり極まり無い気がする。ふ、と笑みを浮かべつつ彼の言葉にふ、と笑みを浮かべる。「 わりぃけど、 そう云う相手いねぇし 」そう続けては薄く頬を緩める 、まじねみぃ )
( 久し振り-、 絡むわ ( )

  • No.1231 by 七瀬 未卯  2014-07-22 22:43:17 


>加瀬蔵

______、加瀬蔵ならなりそうだけどね 。
(クスクスち想像してみれば笑みを漏らし。「 知ってるから案内してあげるよ 。」一通り食べ物屋さんは回って見た為何処に何のお店があるかは大体把握した ← にっこり笑えば指差して。)

( はい - こちらこそ !! )

>有凪

______、隣来て欲しい ?
(敢えて其の儘の体型で聞いて見た。こんな体制で彼と話すこともあんまりないから新鮮なんだけどね。「 顔が眠たそうだもん - 寝たら良いよ-? 起こしてあげる 。」彼の頬をぐい、と引っ張ってクスクス笑えば。 コクリ、と頷き。)

( 誰かさんが無理するからでしょ-が。・・・ 誰構わず心配症になんないし / ぼそぼそ / ← / うちが変わってる方が怖いって - ! 有凪さんはやっぱり疲れてるみたいだね / 頭撫で撫で / おま / ← )

  • No.1232 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-22 22:48:39 

>奏先輩

あ、お久しぶりです奏先輩。

(相手の姿を見つければ掛けられた声に上記を述べ。何故撫でられたのかはよく分からないが、まあいいかと考えて。「あ、先輩。りんご飴の屋台知りませんか、りんご飴」さっきから人に流されるばかりで見つけられなくて、と付け足して相手に尋ね)

(/お久しぶりですー!よろしくですっ!)


>七瀬先輩

んなっ、失礼なっ。最後に迷子になったのはもう2年も前ですから!!

(もはや意地になったところで墓穴を掘っていることには気づかず上記を述べて。案内してくれるという相手に安心したように息を吐いては「じゃあ、お願いしますっ」とてこてことついていき)

  • No.1233 by 奏 有凪  2014-07-22 22:50:31 

未卯
___ ん、どっちでも。
( くあと大きく欠伸をして彼女の頭を再び撫でて目を瞑る。そして聞こえてきた声と頬に感じる小さな力。「 ん、さんきゅ 」 そう続けて目を瞑る。 _ 眠る気なんてさらさらねぇけど。 )
( 大丈夫だっつの、俺其処迄柔じゃねぇから。 ( 頭ぽむ / 何其れ、 何か嬉しいわ、 ( ふは / .. 疲れてんのかな- 。 ( のしかかり- / ← )

  • No.1234 by 金久保 悠斗  2014-07-22 23:10:34 

未卯さん>
いえいえ遠慮なさらずに……む、むむむ。
(遠慮の言葉と共に一口だけ食して返してくれた彼女を見て、遠慮しなくてもいいのにと思う反面これが彼女らしいというのだろうか、なんて思っており。 返してもらったその焼きそばを見て、『これは間接キスになるのではないか……』と内心で呟けば何やら葛藤し始めて恥ずかしそうになり←)

【食いしん坊が共通点だなんて思いませんでした← 早速期待に応えようと息子がリアクションを取ってみました/ぇ/】


綾人>
なら決定だな、お目当てを探すミッション開始だ!
(唖然とした彼を尻目に頼まれたのを聞いた次の瞬間に即アクションを起こし。 逸れないようにと彼の手を引きながらお目当ての林檎飴を探すミッションが始まった。 最近は素直になってきたのが見受けられるが己から見れば彼は可愛い弟のようなもので実際に今も兄のように振舞っており)

【素直じゃないけど可愛げのある弟って良いと思います/ほっこり←/】



有凪さん>
ヘヘ……目が覚めましたか?
(当然ながら彼が取るリアクションは冷たいじゃないか、という発言である。 悪戯しようとしていたのはともかく、何だか眠そうだったというのは本当だ。 言葉は無かったが彼の笑みを見て何だか己も自然と笑顔になって)

【眠気覚ましに珈琲は如何でしょう?(((】


卯野さん>
【了解ですー! やってみると案外そうでもなかった、って感じですねー】

  • No.1235 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-22 23:23:44 

>悠斗先輩

・・・・おー。

(やる気なさげに返事をしては、相手に見えないようにくすっと笑って。引かれた手に一瞬こそ驚くもまあはぐれたら大変だし、と考えてはその手を握り返し。自分には妹こそいるが上に兄弟はおらず。いたらこんな感じなんだろうなぁ、なんて考えては「・・・・お兄ちゃん」と人混みに紛れて小さく呟き)

(/もはやひねくれ者ですが、本当な面倒見のいい先輩に懐いているのです・・・!でも言葉に出ない←)

  • No.1236 by 七瀬 未卯  2014-07-23 19:31:55 


( 昨日は寝落ちすみません!! そろそろ忙しく無くなるのでその時に沢山絡めたらな、なんて。今日も来れるので誰かいたら本体会話しちゃいましょ ! ^ ^ 。)

  • No.1237 by 奏 有凪  2014-07-23 20:59:47 

( 昨日は寝落ちすまん-、ぐっすり熟睡してたわ。 ((、 今日まで祭りな-、明日からは来れるかどうかはわからんけどまあ、考えとくわ )
___ まじ疲れた。
( あれやこれやとあちらこちらを回らせられて漸く今隣でもぐもぐと頬張る小さな妹。ジンベが似合うなんて兄馬鹿らしい事何て云えねぇな、と一つ思考を浮かべて近くのベンチに座らせて汗を拭う。__めんどくせぇ )

  • No.1238 by 七瀬 未卯  2014-07-23 21:14:53 



>all

______、ちょっとだけ寝ちゃって、良いよね。
(歩き回ったら疲れた。木の日陰にもたれかかって軽く目を瞑る。気持ち良く頬に当たる風が気持ち良い。やばい、このまま寝ちゃうかも。)

( 絡んでください - ! お祭り行きたい (( 。)

  • No.1239 by 奏 有凪  2014-07-26 10:43:33 

( 最近絡む前に寝てしまってるわ ((、 / 寝落下御免と久し振りな-。漸く落ち着いたから今日..は無理かもしんねぇけど明日からは徐々に来れそう。わかんねぇけど。 / ← / 暇で仕方ねぇから誰か雑談しようぜ / ((

  • No.1240 by 七瀬 未卯  2014-07-26 22:40:44 


( お祭りいってまいりました-! 只今です。高いヒールでいったら足が ・・・ し にましたね ← やっぱり背伸びするのは良くないです ry でも楽しかったですと言うことで大分遅いですが誰か居ませんか ry 絡むむむ-ちょ ← )

  • No.1242 by 七瀬 未卯  2014-07-27 22:28:09 


有凪
( 楽しいもん - 何歳になっても楽しめる気がする ← / そなの? 凄い所っていうんだから凄いんだろね- / きらきら / は / 最近やばいんだよね- チャットの仕方が忘れちゃう / 御前 / ← / そして最近暇過ぎてやばいです / ← )

  • No.1249 by 卯野晃  2014-11-08 00:10:58 


( なんか久々に来たわ w 俺みんなとまた騒ぎたいー! なんて呟きです← )

  • No.1250 by 卯野晃  2015-01-24 18:22:00 



( 久々にあげてみる ! チャット自体めっちゃ久々に来たんだけど w えーとまあ暇人ってゆうのを知らせたかった← またみんな揃わねえかなあ )

  • No.1251 by 卯野晃  2015-07-27 22:39:25 


( どーも卯野です。w なんか俺チャットしにきたら、ここに来てしまうのがもう当たり前になってる〜、 ちょー久々なんだけど、もうこのトピ動いてないみたいだな-。なんか残念なんだけど ! またみんなここで再会できることを祈って^^ )

  • No.1252 by 匿名さん  2015-07-31 07:18:12 

支援あげ

  • No.1253 by 卯野晃  2017-01-19 16:27:53 


( 超、おひさしぶりです。俺もチャット開いたの1年ぶりくらい w なんかここ来てしまう、また皆と会えたら嬉しいです ! ではこのへんで~ ^^ )

  • No.1254 by 音羽 鈴音  2017-01-19 16:43:08 

(わは、なつかしい-……。夜寝る間も惜しんで通ってた記憶あるよ-。うん。)

  • No.1255 by 卯野晃  2017-01-19 17:46:05 


鈴音ちゃん
( 懐かしすぎますよね、2年前くらいですよもう ! ひええー、時間の流れは早いもんですなあ ( 、元気そうで何よりです ^^ )

  • No.1256 by 羽原 実祐  2017-01-19 18:35:26 


(わあ、懐かしい !!! 久々に開いたらトピが上がってたのでいてもたっても居られず .. あげます - )

  • No.1257 by 卯野晃  2017-01-20 09:04:05 


実祐ちゃん
( まって、2人目。嬉しい ! この調子でみんな集まってくんねえかな … つて笑。 )

  • No.1258 by 音羽 鈴音  2017-01-20 11:17:15 

>実祐ちゃん、晃くん
(やや-……懐かしすぎて、もはやキャラが迷子になってそうだよ-う……。実祐ちゃんはちょこっとお話したことあるよねぇ-。晃くんはどうやら話したことがなかったようだ……見かけてはいたから、勝手に印象に残ってたけど / ふむ /)

  • No.1259 by 切原和美  2017-01-21 15:53:27 



( ああああ ‥ ッ !!! 、凄く懐かしいとぴっく上がってる。あれ目から油が、/ ぇ / お久し振りです、 途中来れなくなったのが一番の心残りだったから余計に覚えていてくれているかが恐ろしやです。皆さんとまた喋って癒しを欲しい、( )


  • No.1260 by 七瀬 未卯  2017-03-22 19:42:14 



( うわあ、ほんっと懐かしい / 感動 / 待って … もう2年経ってるの? やだ、私も老けたやん、← 懐かしい人達ばかり ! ねえ、誰かもう一回トピ建てよ ( ) なんて、ちょっと興奮した七瀬さんでした。お見苦しいキャラ崩壊失礼しました ^^ ry )


  • No.1261 by 羽原 実祐  2017-03-22 19:50:14 


(ちょうど開いて更新したら.. ! まさかまさかの上がっていてびっくりです。覚えてますか 未卯ちゃん 。← 新しく立てたいですねえ .. 誰かいませんかねえ - 。)

  • No.1262 by 七瀬 未卯  2017-03-22 20:03:30 



( 待って待って待って、嘘やん。あののんびり屋の実祐ちゃん !! 勿論ですよ。もう此処にいる人は全員記憶してる自信しかありませんもん ← ですよね - 。でも自分で立てるのは面倒臭いっていう ry 卯野くんとか呼んでたら来そうですけど (( 。ごめんなさい orz )


  • No.1263 by 羽原 実祐  2017-03-22 20:21:34 


(そうです実祐です-!! 覚えていてくださってもう感激ですッ、私もばっちし覚えてます^^ 私も立てるセンスがないというか何というか.. 誰かの力を借りなきゃ 動けません ← 卯野くんすぐ来そうですよね、なんていうかいい意味で暇人そうというか、い、いい意味ですよ ! (殴、 )

  • No.1264 by 切原和美  2017-03-22 21:20:48 




(わあああッ..人がいる、上がっていry。羽原さんに七瀬さん二人迄居るなんてそれだけでも幸せ / ぐふ / 新しく立てたいですねぇ、私も自分一人ではプレッシャーに押し潰されそう。( もしあったら即行で行きたい、否行きます。んん、誰かと会話したい(。)

  • No.1265 by 羽原 実祐  2017-03-23 00:46:01 


(わああ、嬉しい。どんどん集まりますね - (キラァ、和美ちゃんと絡んだ記憶があんまりないのですがちゃんとキャラクター把握しております ! 絡みたいと思っていたので嬉しいです - 、私のこと分かりますか ^^ ← )

ちなみに pf >845 です !!!

  • No.1266 by 卯野 晃  2017-03-24 16:09:34 


( 呼ばれて飛び出てじゃj( 割愛 ) 、なになに 言ってくれんじゃんみんな !! なんか逆に俺凄くね? ほんとに来るとか ( 笑 ) まじで暇人みたいじゃん ← ここ数年 チャット閲覧者だよ。 ん-新しいトピか~、いい考えだね! 有凪も俺に次いで来ねえかなあ( 、 つーことであげ ! いまいちキャラ忘れちゃったよ俺こんなんであってる? ← )

  • No.1267 by 羽原 実祐  2017-03-25 17:45:46 


(わ、卯野くん ほんとに来たッ !!! 暇人と言ったのは良い意味でです、まじ ← 有凪くん .. 来ますかね 来て欲しいですね - (頷 、未卯ちゃんも和美ちゃんも来ませんね .. 泣。 )

  • No.1268 by 七瀬 未卯  2017-03-27 14:12:08 



( 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ - ん !! ( 言っちゃう ry ) うわうわうわ、ほんとの卯野くんきたじゃん 笑、さすが卯野くん - ! あ、決して馬鹿にしてないよ ^^^ ← 卯野くんはとりあえずテンション高い感じだからそんな感じでおうけいおうけい / 黙 / 有凪か-、有凪さん忙しそうだからねえ。来てくれるといいなあ。しのみんとかほんっと来て欲しい ry お喋りすぎてついつい長く喋ってしまうお / 消えr )


  • No.1269 by 卯野 晃  2017-03-27 20:57:46 


( 実祐ちゃんも未卯ちゃんもひどいなあ 俺泣くよ - ? / 相変わらずうざ男 / そうだな忘れたらとりあえずハイテンションで行けばいいよな / ただのきちがi / ね、俺も有凪に会いてえ。 未卯ちゃんのためにも有凪来ねえかなあ…。 てゆうかうんもうみんな来て欲しいね ! … 長くなるから さらば !!!!!! / 急 )

  • No.1270 by 名無しさん  2017-04-02 11:45:03 

上げ

  • No.1271 by 匿名さん  2017-04-05 14:45:12 

支援支援

  • No.1272 by 羽原 実祐  2017-05-29 19:02:52 


(どどっと 、お久しぶりです !! 。ちょっとだけみんなが集まった頃からもう2ヶ月経ったなんて早すぎます (驚 。ちょくちょくトピ上がってないかなあなんて覗きに包来るんですけどなかなかなので 来ちゃいました 。 誰か いると嬉しすぎるんですけどねえ .. 。)

  • No.1273 by 卯野 晃  2017-06-10 19:29:12 


( 今日はシンプルで行こう。 あげる ← )

  • No.1274 by 卯野 晃  2017-07-23 20:46:02 



( あげまっす ! )

  • No.1275 by 七瀬 未卯  2017-09-11 23:39:56 



( みんなでちょくちょく上げる感じ凄い好きだよ / ← ちょっといい加減に本格的な絡み始めちゃう??私ちょっと今忙しくて自分からは動きませんが ry みんなが元気で過ごせてますよ-に ! なんちゃって。 / てへ ← )


  • No.1276 by 羽原 実祐  2017-09-13 21:27:24 



(わあああ、すごい。覗いたら上がってた !!! 嬉しいな 。未卯ちゃ - ん (何 、 私も基本人任せな人間なのde ... 、也してたら皆も来るような気がするのは私だけでしょうか ! * )

  • No.1277 by 七瀬 未卯  2017-09-14 20:26:33 



( 実祐ちゃあああん !! 久しぶりい ( 手ぶんぶん、) ん -、ここでとりあえず2人で始めちゃう?でも多分主さんは忙しくてこれないと思うんですよ-;; )


  • No.1278 by 羽原 実祐  2017-09-14 21:53:00 



(未卯ちゃん元気そうでめちゃくちゃ嬉しいよ - !! 、主さんに限らず皆さん忙しそうですもんね - 泣。 私は最近色々落ち着いて 、暇人なもんで。 すぐにでも也始めちゃうのも賛成です ... ! どうします ˇ-ˇ )

  • No.1279 by 卯野 晃  2017-09-25 00:46:42 


( よっ、ふたりとも 待った ? / かえれ / 集まりそうで集まらね-んだなあ。俺も来れる日は来れるし来れない日は来れないって差があるけど也すんの賛成だよ !! あげとくね- ノ )

  • No.1280 by 七瀬 未卯  2017-09-27 22:31:03 



( おお、うのおおおお / うるさい / なんかいつも卯野っていつも暇人だよね。← とか馬鹿にしてたけど (( いざ来てくれるとホほんと嬉しい。ほんとここ好きだわ-。ってしみじみと思います ^p^ ←私が言ってアレなんだけど思ったより今忙しくて一日に一回とかしかレス返せないかもしれない / 涙 / ど、どうしよ... ( おろおろ )





  • No.1281 by 卯野 晃  2017-09-28 01:14:11 



( やっほ未卯ちゃぁぁあ / 割愛 / え、今俺のこと暇人って言った ? 聞こえなかったふりしていい ? 、 なんだよ未卯ちゃんってば相変わらずツンデレなんだから !! / は / 忙しいのか- 。そりゃ仕方ないな、リアルが優先だし。 俺もバイトとか忙しくて夜中しか来れねえかな- 。むむ )

  • No.1282 by 卯野 晃  2017-11-19 23:26:45 


( え…っと みんな元気 ? ← )

  • No.1283 by 羽原 実祐  2017-12-23 20:36:25 



(お久しぶりです ... ! 皆さん元気ですかね - ? 実祐は元気もりもりです、相変わらず 笑。あげます !! )

  • No.1284 by 七瀬 未卯  2018-01-16 22:11:12 



( うわあ、これまたすごい時間経ってるなあ / しみじみ / ちょっと暇になったので覗いてみましたッ / うへへ / 最近すごく也をしたいなあって思っている七瀬なんですけどなんか気楽なとこ入らせてくれ ^p / お断り / な - んて、ボヤいて去ります / きりッ / 今年も良いお年を - / 遅 )


  • No.1285 by 卯野 晃  2018-01-16 22:30:34 


( ちょっと待って。たまったま開いたらさ、上がってて未卯ちゃんいるし 。なかなかすごくない? え、ほんと今テンション上がった笑。 俺もそろそろ見てるだけじゃなくて也したいな- 。みんな忙人すぎない ? )

  • No.1286 by 七瀬未卯  2018-01-16 23:26:14 



( さすが卯野 / ふは / 運命共同体 - ! / 懐かしい / みんな私達と違って忙しいんだよ … もう2人でしちゃう?どうどう? / 黙 。)


  • No.1287 by 卯野 晃  2018-01-16 23:50:55 


( 運命共同体って言ってたこと覚えてくれてるあたり最高すぎて やっぱり未卯ちゃんファンはやめられない( 、 でもさ ちょっと前まで未卯ちゃんも忙人だったじゃん。俺ばっか暇で寂しかったよ / 号泣 / 嘘くさ / 未卯ちゃんが良ければまじでしよう、しちゃうしちゃう )

  • No.1288 by 七瀬未卯  2018-01-17 00:02:54 



( ありゃ、卯野って私のファンだったのね。拝め拝め - / え / さすが、卯野暇人の極みだね ! / 黙 / おけおけ、じゃあちょちょいとセンスのかけらもないトピ作ってくるから次からそっちきてね - 。1対1に作りまっせ )


  • No.1289 by 羽原 実祐  2018-02-14 13:06:36 


(どど - ん、 久しぶりの登場です 笑。あけましておめでとうございます !! / 今更感 / あ、あと ハッピーバレンタインです ´ω` 也していたら、バレンタインのイベントなんてしてそうですね、楽しそう .. 現実の実祐は昨日夜な夜なチョコレート作りました。チョコ溶かして型に流し込むという 、手作りとは言えない簡単なものですが ← / 専門の勉強で大変なんだけど、ふとここを覗きたくなっちゃう .. 重症 笑。 / あれ、書き出すと止まんない 、 しかも半分以上どうでもいい話だ 。 すいません 笑。 じゃあこんなもんで !!! また皆さんと絡めますように .. ! * )

  • No.1290 by 卯野 晃  2018-02-14 19:10:30 


( お、実祐ちゃんじゃん やっほ- ✌︎ えー、俺の分のチョコは? ← / 専門学生か- 大変そう… トピあがっててすぐ来ちゃった ^^ みんな集まんねえかな - ( 何回目 )

  • No.1291 by 羽原 実祐  2018-02-14 21:32:15 


(お久しぶりです 、こんばんわ - ^^ 卯野くんのチョコは実祐のお腹の中です / キリッ ← / そうなんですよ - あともう3年も勉強に追われます 笑。ですねえ 、 新規さんとかも来たり .. ! * )

  • No.1292 by 卯野 晃  2018-02-14 23:28:43 



( ほんと久しぶりだね!! また1から作ってくれてもいいんだよ / ういんく / 面倒 / だるいね- 、勉強なんてなくなればいいのにね笑 / 新規さん来るかな- 来たらいいね ^^ みんな集まらなきゃ話になんないけど笑 )


  • No.1293 by 羽原 実祐  2018-02-15 19:28:33 


(材料費下さるなら、ぜひ r y / 昔から勉強嫌いなくせに勉強大変な進路を選ぶという 、頑張ります ! 笑 / 皆が暇だったあの頃に戻りたいです / 暇って決めつけんな / ← )

  • No.1294 by 卯野 晃  2018-02-17 18:54:52 


( 俺へのチョコなのに俺が材料費負担すんの? ← / 実祐ちゃんなら大丈夫、頑張れ ^^ / 根拠 / それね、あの頃楽しかったなあ !! )

  • No.1295 by 羽原 実祐  2018-02-20 19:04:36 


(お、さすが卯野くんですね! お察しが早い ← / ありがとうございます!! 、 前までなら上げてたら誰か来てたのに 、 もう誰も来ませんねえ .. 寂しいです 。 )

  • No.1296 by 卯野 晃  2018-03-19 17:47:09 


( やほやほ、金銭的に男子がまじでバイト頑張るっていうホワイトデーが終わっちゃったね- 笑 / 俺の友達、彼女にチョコのお返しに4°cのネックレス買ってたよ。お返しが彼女の倍すぎてやばくない ? 俺にはまだ理解できてない ry 彼女ができない僻みとして聞いてくれたら助かる。 ← )

  • No.1297 by 羽原 実祐  2018-06-23 11:33:17 



(お久しぶりです! 少し忙しくて来れない日が続きましたが .. お元気ですか? ^^ * 最近は勉強についていけず 毎日課題とのにらめっこです - 笑。 皆さんはどうですか? 、 また会話できる日が来ますように .. )

  • No.1298 by 羽原 実祐  2019-12-30 12:37:19 


(皆さんお久しぶりです! そしてメリークリスマスです^^ / 遅い / 今年のクリスマスもお家でした、寂しかったです r y もう明日で今年が終わっちゃいますねえ 。 来年はまた皆さんで絡める日がくればいいんですけど .. なんて独り言です。 良いお年を * )

  • No.1299 by 卯野 晃  2019-12-30 17:27:17 


( ええ実祐ちゃん久しぶり!最近は色々と落ち着いて覗けるようになったんだけど 、 結局来るのいっつも俺でなんか申し訳ない ← 大丈夫俺もクリスマスバイト b / 切ない / 早くみんな集まりますよーに! 良いお年を ^ ^ )

  • No.1300 by 羽原 実祐  2019-12-31 00:38:37 


(わあ、卯野くんお久しぶりです - ! いやいやいや 。それを言うなら実祐ばかりで申し訳ないです ; / 私も去年のクリスマスはバイトでしたよ、チキン揚げてました ´∀`b / 聞いてない )

  • No.1301 by 羽原 実祐  2021-04-23 22:27:07 


(とっってもお久しぶりです - ! リアルのほうが落ち着いたので覗いてみました ^^ 皆さんいかがお過ごしでしょうか ! 実祐は相変わらずです 。青春なんて程遠く 、ドラマ見て妄想する虚しい女です トホホ .. ← また絡めますように * )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック