ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

がくえんちょ-、  2014-06-07 20:27:27 
通報
夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

• No.1101 by 切原和美  2014-07-02 21:51:07 

_ all

__ 焼ける。
( プールの中で泳いでる皆を眺める中、上記が理由で影の所へと向かって。よく泳げるな-。着替え筒も上にパーカを羽織っては近くの地面に座り壁に凭れ。お菓子を片手に持ってはただただお菓子で幸せそうな表情浮かばせて。)

( うわわっ、来ようとしてもこれなi (( / 無言堕ちもしかしたらしちゃうかもしれませんが今日も宜しくお願いしま-す!! )

• No.1102 by 卯野啓太  2014-07-02 22:00:32 

朔ちゃん

___ 朔ちゃんいいな-。その楽しみ今日見学の俺に分けてよ-
(プールに浸かり誰にも負けないような はしゃぐ声に相変わらず元気だなあとくすりと笑っては上記述べてみた。冗談のような冗談じゃないような。彼女を見ると本当に楽しいことが伝わってくる。己もプールが大好きだからよく分かるので、羨ましそうに見つめれば それにしても暑いね- と太陽を見て眩しそうに)

( 初絡みやん! 絡もうや! 俺と! / … ← )

実祐ちゃん

___ 実祐ちゃ-ん ! 俺もね、今日見学なんだ- 一緒だね !
(恐らく見学するのであろう彼女が近くのベンチに座っていたのが見えたので上記名前を呼び乍彼女の元へ行くと図々しく隣へ座った。あれ、ここ日かげで風が何となく来ていい場所じゃんか。彼女を見つけて良かったと思い乍 「実祐ちゃんも体調不良?」と心配そうに尋ねた)

( 初絡み-!! pf>1013だからな- ^ ^ よろしく ! )

綾人

___ 綾人 ずり-ぞ こら-!! なんつって
(ぷかぷかと体を水に浮かす彼を羨ましそうに見つめると近寄って上記述べた。今頃体調を崩していなかったら己も同じように体を浮かばせていた頃だったはずなのに。昨日プールに浸かりすぎた事を後悔した)

( 初絡みですね ! 俺めっちゃうるさいですが宜しくな ! pf>1013 )

• No.1103 by 七瀬 未卯  2014-07-02 22:02:40 

>加瀬蔵

_____、ねね。水中にプカプカ浮いてたらぐい、って押したくなる ! ぐいって。
(プカプカと水中に気持ち良さそうに浮く彼の姿を見つけるとクスクスと笑みを見せるも。プールサイドから声を掛け。)

( 今日も宜しくです !! ^ ^ 。)

>羽原

_____、うちはね - 一応水着は着てるんだけどね 。
(納得したようにコクコク頷けば。上から羽織って居たパーカーのチェックを開ければ。「 そだ。一緒に入ろうよ。」思い浮かんだ良うにポンと手を叩けば。ニッコリ笑みを見せ。)

( こっちも実裕ちゃんと絡みたくて絡みたくて絡みたくて ry / 黙 / 宜しくお願いしますねい - !! )

>卯野
_____、じゃあさ。あれはあれ、ビーチバレー !
(彼の理由を話す言い方が可笑しかったのかクスクス笑えば。近くに置いてあったボールを手に取れば。ニヘラと笑い。「 ん - あんまし気にしないかな - 。 ちょっと照れるけどね 」彼の問いかけに悩む素振りを見せるも上記。後者は頬を軽く掻いて。)

( 啓太くんじゃ無いですかあ / 黙 / やめ / ← / ほんと絡みたかった、願望が叶いましt (( 。)

>切原

_____、お菓子ほんと好きだね -
(キョロキョロと周りを見渡して見れば。学園に居るようにお菓子を食べている彼女を見つけた。そんな姿に口角を上げ声をかければ。「 泳がないの - ? 」しゃがみ込み首を傾げば。)

( 今日も絡んでください - ^ ^ ! 。)

• No.1104 by 卯野啓太  2014-07-02 22:06:47 

女神ちゃん ( 和美ちゃん )

___ 女神ちゃんなにしてんの-? ってお菓子か !
(案外見学者も結構いるんだなと辺りを見渡して呟いているとここにも見学者の彼女が、と見知った彼女へと上記述べ乍近づけば手に持ってあるお菓子に目がつき。女神ちゃんってほんとお菓子好きだよね。の割りにそんな太ってもないし、凄いなあなんて。「今日俺見学なんだ-。だから一緒にいていい-?」と返事を聞く前に彼女の隣に座った)

( もしかして前トピで女神ちゃんだった? ← 今回も引き続き女神ちゃんと呼ばせて頂きたいんですが、嫌だったら全力で拒否って下さい!! ちなみに俺 卯野です ← )

• No.1105 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-02 22:16:51 

>卯野先輩

・・・・・足だけでも浮かせてみてはいかがでしょう。

(かけられた声に振り向けば、そこには卯野先輩の姿。体調不良だという彼に、入水を勧めることもできず。暫し間を置いて上記を問いかけた。)

(初絡みありがとうございます! 自分のprfは>447にあります^^)

>七瀬先輩

さすがの僕でも死にますからっ! やるならやるって言ってからで!!お願いします!!

(プールサイドからかけられた声に一抹の恐怖を覚えて慌てて底に足をつける。さすがに慌てたせいか、表情はかなり引きつっている)

(お願いしますっ!)

• No.1106 by 東海林 空  2014-07-02 22:26:01 

>all
うーん………
(プールサイドでのんびりとしていて)
はいろっかなー、どうしようかなー……つて僕が言ってました………

(/寝落ち&レス蹴りすみません!今日も絡んでいただけると嬉しいです!)

• No.1107 by 切原和美  2014-07-02 22:26:27 

_ 七瀬さん

__ 好きだよ。
( 見知った彼女から声を掛けられ一瞬目を見開き筒、何事もなかったかのよう表情戻せば上記を述べ明らか笑み浮かばせて。やはりお菓子ばかりは周りから呆れられるか、何て思っては自然と視線をどこかに移し。しゃがみこむ相手の質問に「 焼ける」それだけの一言を告げては再び食べ始め、相手を見詰めては 「 七瀬さんは入らないんですか? 」何て首を緩く傾げてみては伺って。)

( 勿論で-す!! / へら / 会いたかったよ-ッ !! ← )

_ 卯野さん

__ 女神 ... ? 、はい。お菓子。
( 声が聞こえ最初の呼び掛けが何かしら可愛らしいあだ名だが己では無いだろうとお菓子食べ皆の様子見筒、お菓子との単語を聞いたときゆっくり相手の方を向いてはおうむ返しかのよう上記を述べ。彼はお菓子好きなのだろうか暫く考えていて。返答をしようとする前から座る彼にただぽかんとして。「 行動移されたら断る理由見つかりませんから」若干飽きれ顔をし筒も前記を述べて。一緒に居ても面白くないだけなのに何てプールを見詰め乍考えて。)

( そ-ですよ-ッ!! 、もう全然大丈夫ですよ、でも何だかその名前可愛らし過ぎてもったいなi ( ← / はいっ覚えていますよ!! 、)

• No.1108 by 奏 有凪  2014-07-02 22:27:08 

( ふは、友達と電話してたらこんなにもレスが ← / ごめそ、一回レス蹴るわ!ほんとすまそ ← )
___ 。
( 随分泳いだからだろうか、疲れて仕方ない。溜め息を吐いて水着のままプ-ルにまた浸かる。水泳と云う物では無くお風呂の様に浸かってみる。嗚呼疲れたんだけども )

• No.1109 by 初瀬川 捺   2014-07-02 22:28:34 

>all

( 遅れてすみませーん!バスケ..疲れた ← / 絡んでくれたら嬉しいです! )

___..焼けちゃう..。
( プールの隅の方の日影。周りを見渡せば皆楽しそうにプールに入っている。己も入りたいが焼けちゃうのは流石になー。何て考えながらぽつり、と上記を述べてみたり。まあ、怪我とかがあったらする役目だからね。何て考えながら周りを見詰めて頬を緩め。 )

• No.1110 by 切原和美  2014-07-02 22:37:36 

_ 東海林さん

__ 入らないんですか?
( たまには人との関わりもいいか、何てどこか怠そうな表情し。立ち上がってはパーカーを羽織ったまま周り見渡しては何か迷っている彼へと視線向け。近寄っては上記を訊いてみて。やはり忘れていないのかお菓子は片手に。)

( 自分もですから !! ← 。今日も宜しくお願いします!! )

• No.1111 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-02 22:39:50 

>切原さん

プール、入りませんか?

(泳いでいたプールの中から、お菓子を食べる彼女を見つけた。プールから上がって上記を問いかけて、次いで「隣、座っていいですか?」と尋ねて)

(よろしくお願いしますっ!)

>東海林先輩

入りましょう!!

(プールの中から脅かすように現れては、入水に悩む先輩に上記を言った。それもいつもは見せない意気込みで)

(絡ませていただきましたっ)

>奏先輩

お疲れですか・・・?

(水に浸かったまま動かない先輩を見て、僕は不思議そうに上記を問いかけた。そのまま犬かきのように近づいていき)

(了解です! 今日もお願いします!)

• No.1112 by 雨宮 紫季  2014-07-02 22:41:27 

名前:雨宮 紫季(あまみや しき)
性別:女
性格:面倒くさがりで常に眠そうにしている。口癖は「メンドイ」「眠い」。
自由気ままに行動することを好み、なにかに行動を制限されることを嫌う。
猫のように気まぐれで自由奔放。好きなことは昼寝とサボり。
容姿:緩くパーマのかかった黒い髪をハーフアップにしている。
瞳は釣り目でややきつそうな印象を与えてしまう。
身長は160㎝で細身。
年齢:18
委員会:保健委員
部活:剣道部
詳細:一人称は僕、二人称はキミ

ロルテスト:ふわああ…メンドイなあ、授業。さーぼろ
(中庭で眠っていたが授業開始の鐘が響いて目が覚め、欠伸をしながら体を起こし。寝ぼけながらも
授業のことを思うと面倒くさくなり、ポツリと呟くとサボることを決めて再び横になり丸くなると目を閉じて)

PL:参加希望です!よろしくお願いします/深礼

• No.1113 by 羽原 実祐  2014-07-02 22:49:45 

未卯 "

じゃあ、入ろうかな-っ
(一緒に入る、という言葉に反応すれば上記述べ着替えてこようと立ち上がって。友達と入るなら楽しそうだなあ、何て。わくわくと気持ちが高まる中、数分後 水着に着替えれば相手の所へ走って。

(うちの方こそ、絡みたくて仕方なくて絡みたくてやばかったんですから((
こちらこそ !!

啓太 "

.. えっと うちは着替えるのが面倒臭かったからかな-。
(相手は体調不良で見学するらしく、声をかけられれば頷きにっこりと微笑み。己も体調不良なのかと聞かれれば数秒間を開けて上記述べて。

(初絡みありがとうございます-。
これから宜しくお願いしますね! Pf>845にありますっ

空 "

空は入らないの-? 。
(プ-ルは入った方が楽しいよ、何て見学者の己が言える事じゃないんだけども。何と無く足だけ水につければ「 ほら水気持ちいよ-う 」とにっこりと微笑んで。

(宜しくお願いしますね!!

有凪 "

ぷーるって、疲れるんだね-。 だいじょうぶ-?
(先程いっぱい泳いでいた筈の相手は疲れたのかその場から動くことはなくため息を吐いていて。相手に近寄れば上記述べて相手の側にしゃがみ込み。

(電話苦手です-。 ←
声変わって恥ずかしい((

捺先生 "

先生泳がないんですか-っ
(見学者は至って何もする事がなくとても暇なのだ。先生の姿を見つけて素早く近寄れば上記尋ねてプ-ルに入っている人達を見て " 楽しそうですよねえ " と呟き。

(ばすけいいですねっ
今日も宜しくお願いします!!

• No.1114 by 東海林 空  2014-07-02 23:01:31 

>初瀬川
何してるんですか?
(相手を見つけて少し気になって聞いてみて)
(/絡んじゃいました!よろしくです!)

>和美
今迷ってるんですーって僕が言ってました
(相手を見てまたどうしようか……と考えて)

(/やっぱ成長期だからですかねー/←言い訳/でも全然背はのびないという……;;;/今日もよろしくです!!)

>綾人
うわぁっ!?
(いきなり現れた相手に驚いて)
な、なんでそんな真剣なんですか…………それに少し、というかかなり驚きました………

(/ありがとうございますっ!)

>実祐
貴女ははいらないんですかー?って僕が言ってました
(相手の様子を見ていてふと気になってきいてみて)
(/よろしくです!)

• No.1115 by 瀬戸 千宥  2014-07-02 23:47:26 

( 冷たい水飛沫が心地良い。水面から顔を出すとプ-ルサイドに上がった。冷たい水飛沫と共に少し体に塩素の匂いが残って顔を歪めた。だからあんまりプ-ルは好きではないのだ。ふう、と小さな溜め息を吐き出してプ-ルサイドに座る。嗚呼暑いなあ )
( 寝てた.. ← / すみませんレス蹴します-。また絡んで下さい! )

• No.1116 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-03 00:12:28 

>東海林先輩

あっ、すみませんっ……。水中にいるもので。ついつい意気がりました。

(驚いた様子の相手に、すぐさま上記を返した。水面に上手く浮きながら「水、気持ちいいからぜひ、と思ったもので……」とややしょげたように)

• No.1117 by 羽原 実祐  2014-07-03 01:46:14 

空 "

うちは入りません-っ
(相手の問いにこく、と頷けば上記答え。でもまあ入るのも悪くないなあ、と思いつつ。

(は-い !!

茅宥 "

あれ、茅宥ももしかして面倒臭がり-っ?
(皆がプ-ルで騒いでいる中、己と同じくプ-ルに入らずプールサイドにいる相手に近寄れば上記尋ねて。何でだろう、相手がほんのり濡れているのは。さっきまで入っていたのかな。

(うちも寝てました-。
すごい眠いですよね(笑)

• No.1118 by 卯野啓太  2014-07-03 08:30:56 

( 昨日寝落ちごめん!w 睡魔と闘ったんだけど、負けちった / 勝てよ / 今日は俺の学校だけ振替休日‼︎ 俺の学校変な行事あったからそれの振替らしい w らっき- )

• No.1119 by 切原和美  2014-07-03 09:55:44 

( また無言堕ち ... 、昨日携帯が大変なことになっていて、ほんと申し訳なi / ← /多分今日これるか分かりませんが出来るだけ来ま-す !!)

• No.1120 by 七瀬 未卯  2014-07-03 18:42:18 

( やばい。雨だからかわかんないけどすっごい苛々する。どうしよう / ← / 不機嫌かもしれないけど良かったら本体会話しちゃいましょ! / 嫌 / ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック