ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

がくえんちょ-、  2014-06-07 20:27:27 
通報
夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1201 by 埜澄 啓飛  2014-07-21 17:58:56 

___ …面倒くせぇ 。
名前 / ヤズミ ケイト
性別 / 牡 、
年齢 / 18y
学年 / 3-3
性格 / 典型的な俺様。
超のつく程人見知りで、声を掛けられても無視。だけれども仲良くなってきたら声掛けにも反応するし、少々過保護気味な所も。
煩い女、ぶりっ子、等は嫌いらしいが小さいのは気に入る事が多い模様。
容姿 / 目は鋭い猫目で髪も目も黒。
身長185cm、ピアスは片耳に2つのみ。
制服は基本的に着崩していてネクタイ、釦はゆるゆる 。極端に目が悪く、書類の類を読む時は眼鏡。
部活. 委員会 / 陸上部、無所属。
(/ 遅れてるけど参加希望な ノシ )

  • No.1202 by 初瀬川 捺   2014-07-21 18:26:52 




( 全然来れていなくてすみませんー。今日からはまた参加出来ますので、また皆様御相手御願い致しますッ! )



  • No.1203 by 篠宮 野乃花  2014-07-21 18:27:43 


( / 上がってる...! 皆さんお久しぶりです- ノン 覚えてますかというか知ってますか (← / 参加希望さん初めまして! 絡めることを楽しみにしています、/ また後で覗きに来ますね! 上げます、 )

  • No.1204 by 奏 有凪  2014-07-21 19:41:40 

7月21.22日.23日 夏祭り!
大きい夏祭りの開始です!!
大量の屋台が出て、神輿、花火も打ち上げられます 。
浴衣、若しくは私服を着てお祭りを楽しみませんか?
_____ 、
( 私服のままお祭りの屋台を回る。学校帰りに屋台を見ていたのだが妹の好きな屋台が沢山並んでいて苦笑をした。それから家に帰り私服に着替えて取り敢えず回ってくると来たお祭り会場。取り敢えずと屋台を見て回った)
( 参加希望有難な-、不備無しだから絡んでけれ。さてさてちょと早いけど絡み文投下します )

  • No.1205 by 埜澄 啓飛  2014-07-21 19:52:26 

______…。 ( 面倒くさいな、と虚気に思った。こういう行事はあまり好きでは無いけれど友人に誘われて、祭りに来た。
私服のまま歩き周りつつ退屈そうに欠伸をして周りを見渡す。何もしたくない、今から家に帰っても有れだし神社近くに行くか )

  • No.1206 by 篠宮 野乃花  2014-07-21 19:58:53 


>all

此の風鈴 、下さい 。( 色々な夏のグッズが売られている屋台を発見すれば 、じいと一つ一つの其れを見ていて 。其の中に一つ 、目を惹いた綺麗な絵の風鈴を見付け 。其れを指差し 、屋台の人に上記云えば 、支払を済ませ其れを貰い 。

( / 今晩は- 、絡み辛い文ですが 、絡んで貰えると嬉しいです ! / )


>有凪先輩

あ 、有凪先輩今晩は- 。何か買いましたか? ( お祭りの時は大抵買う林檎飴を手に屋台を回っていると 、私服な為分かりにくかったが知っている先輩を見付け 。軽く会釈し乍そう声掛けては 。

  • No.1207 by 篠宮 野乃花  2014-07-21 20:11:56 


>埜澄先輩

あの 、...楽しくないんですか? ( 片手に風鈴 、片手に林檎飴を持って適当に歩いていれば 、折角の祭りだと云うのに退屈そうに歩く相手が視界に入り 。ついそう声を掛けてしまえば 、

( / pf>43に有ります 、宜しく御願いしますね- 。/ )

  • No.1208 by 初瀬川 捺   2014-07-21 20:19:26 



>all

( 御初の方、宜しく御願い致しますッ!絡み文出すので是非絡んでいただきたいです! )


_____、..あ、綿菓子..。
( 今日は夏祭り。周りには愉しそうな生徒達。ふ、と愉しそうな生徒達を見れば微かに頬を緩めては近くに見えた綿菓子の屋台に思わず上記を述べてみたり。嗚呼、でもまだ仕事残ってるし。何て考えながらじ、と綿菓子の屋台を見詰め買うか考えて。 )


  • No.1209 by 埜澄 啓飛  2014-07-21 20:23:20 

篠宮 >
____ … 。( お祭りを回る訳でも無く周りを見渡していたらふと近寄ってきた一人の少女に眉を寄せては視線を逸らす。そのまま小さな溜め息を。何で俺に話し掛けんだよ、なんて聞こえてしまうと失礼な思考を浮かばせて / )
( / 宜しく頼むな -、 ( 手ひらり / 敬語にしろ ) 本当生意気だけども、 ( はふ / 阿蘇 ))

  • No.1210 by 羽原 実祐  2014-07-21 22:46:10 



all "

奢ってくれなきゃ。いたずらしま-す
(なんて、何処かで聞いたことのある台詞を、冗談のように述べればニコニコと己の冗談にノッてくれる相手を待って。いないだろうけども、いなかったら自分で話しかけるもんね。

(来て早々生意気すいません‼︎。
よかったら絡みましょ-。


  • No.1211 by 卯野啓太  2014-07-21 23:41:36 



( ごめす、今日絡めそうにない‼︎ )


  • No.1212 by 朝比奈 聖  2014-07-22 08:31:34 


やっほやっほー!みんな、俺のことはもっちろん覚えててくれてるよね☆

俺の天使がここにいるって聞いて来たんだけど…どこかなー??

  • No.1213 by 篠宮 野乃花  2014-07-22 09:16:40 


( / 昨日闇堕ちごめんなさい ! / 朝比奈先生 、お久しぶりです 。あの 、少し気になったんですが.. 本体会話ならば分かり易いように(/)等付けた方が宜しいかと 。本体会話で無いのでしたら 、15〜のロルを付けた方が良いかと思います 。主でも無いのにすみません !! / )

  • No.1214 by 金久保 悠斗  2014-07-22 20:06:34 

【皆さん、お久しぶりです! ここ最近、仕事で多忙で来れませんでした……申し訳ないですorz 今日は絡めると思うので、ガンガン絡みましょう!← お初の方、初めまして! プロフは>53にありますので見て頂ければ幸いですー】

  • No.1215 by 七瀬 未卯  2014-07-22 20:31:22 


( お久しぶりです - ^ ^ 。大分来てなかった気が ・・・ ← 絡める時に絡んでください !! )

  • No.1216 by 奏 有凪  2014-07-22 20:55:32 

( あ- 、 忙し過ぎてもうタヒそう。 ( / 昨日は闇堕ちごめんな-。まじで、 / 今日は頑張るから、 相変わらず夏祭りという設定で- )
____ 、
( 眠い、眠い。うつらうつらと舟をこぎつつ溜め息を吐き出した。お祭りだからか屋台のおっさんの声とか玩具の音で溢れ返っているけど己の頭は動かないばかり。取り敢えずお祭り会場の近くの公園のベンチに座った )

  • No.1217 by 七瀬 未卯  2014-07-22 21:07:34 



>有凪

_____、そんなとこで寝たら風邪引くよ 。
(ブラブラと一人でに歩いていれば眠たげな表情の彼を見つけた。座っている彼の上から覗き込むようにして声をかければ。ひさしぶりな気がする。)

( 頑張ったら倒れるよ Σ うちも色々と地味に大変でね-、無理しない程度に絡んでくださいな / にっこり 。)

>all

______、お腹すいた。
(くあ、と欠伸を漏らしながらもブラブラと屋台の前を歩いており。沢山の屋台があり優柔不断な己は何を食べたいか中々決まらない。辺りをキョロキョロと見渡しつつ。)


  • No.1218 by 金久保 悠斗  2014-07-22 21:25:27 

有凪さん>
こんばんはー、これで眠気覚ましを!
(藍色の甚平にお気に入りの下駄というお祭姿で屋台を回って色々楽しんでいた所、前方から今にも眠ってしまいそうな先輩を発見。 声を掛けつつ先程自販機で買ってきた、キンキンに冷えてるブラック缶コーヒーを彼の頬に当てながらニヤッと笑って)

【お久しぶりです! 今夜も宜しくお願いします!^^】


未卯さん>
美味い美味い……あ、未卯さんだ。
(甚平姿でお祭を楽しもうと1人で徘徊し、手にしている焼きそばやたこ焼きに鶏唐揚げに舌鼓を打っていた。 そうしていると、向こう側から見知った顔で同じ部活の彼女がやって来て、認めるや素早く声を掛けては)

【お久しぶりですー。 食いしん坊っぷりを発揮してますが宜しくです!←】


ALL>
嘘でしょ……
(夏祭り2日目、鮮やかな藍の甚平に下駄という無難な服装でやってきた己は射的に挑戦しようと意気揚々だった。 しかし今日はツキがないのかお目当ての商品はおろか、1発すら商品に当たらないという不運に遭ってしまったのだ。 ゲンナリとしてその露店を後にすればガックリと項垂れながら歩くのだった)

  • No.1219 by 卯野啓太  2014-07-22 21:37:41 



All

___ いただきま-すっと
(夏祭りということで、昨日来れなかった分今日いっぱい楽しもうと早速いろいろし終えたところで焼きそばを買えば近くの椅子に座って割り箸をわる。そして上記述べて先程割った割り箸で焼きそばを食べつつ周りを見渡して知り合いはいないか探してみた)


( 今日は多分絡めるからよろしく‼︎ )


  • No.1220 by 奏 有凪  2014-07-22 21:41:57 

未卯、
___ 未卯、 じゃん。
( ふと聞こえてきた懐かしい声に眉を寄せそちらを見上げてみれば彼女の姿が。ぐ-と手を伸ばして挨拶代わりに頭を撫でてへらりと頬を緩ませた )
( レポ-トやら何やら追いつかなかくてな、 ( /  勿論、 何か久しぶりだな- ( くす /

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック