【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

【BL,NL募集】姉弟のお部屋【改】

黒百合  2014-05-26 01:51:27 
通報
【旧スレ達がことごとく消えていくので、虐めるの自体辞めました】

あら?此処を閲覧してくれてるってことは………あんた、私達と遊んでくれるの?

まぁいいわ、下のルールをちゃんと読んでからにしてちょうだいね。

【ルール】
此処では、ちょっとSっ気の有る姉弟達と恋愛してくれる子を募集します。
主の提供は各々のご希望によって女、男共に対応可能です。(NL、BL対応)
今回から登録制に致しますので、ある程度のところで人数制限を設けさせて頂きます。

プロフに記載して欲しいことは、

名前
年齢
身長
容姿
性格
備考(有れば)
希望(黒百合or白蓮)

主のプロフは、
黒百合(女)>>1
白蓮(男)>>2
になります。

………以上よ。
頭の良いあんたなら、これくらい当然理解出来るわよね?
まぁ、質問くらいは答えてあげるわ。

それから。ロルはなるべく細かく分かりやすくお願いするわね?

じゃ、私は優雅に紅茶でも飲んで気長に待ってるわ…
可愛い弟と一緒にね。

コメントを投稿する

• No.241 by 黒百合  2014-06-17 14:00:54 

…ご機嫌損ねちゃったかしら?(無愛想な相手の返答に分かりやすく眉下げては相手の瞳を下から覗き込んで心配そうな声を掛けて。相手が割れた破片を触るのを見て怪我をしたらいけないわ、とその手から鋭利な破片をひとつ手に取って何やらそれをじっと見詰め)

• No.242 by 藍々  2014-06-17 15:13:34 

〉白蓮
ん、ん……、くそ………。
~~ッ、うぁ
(正直なところ相手が嫌がるだろうと思っていたのにノリノリで返されている現状に戸惑っていて。そして間違いなく相手の方が経験値があるだろうと分かる口付けに、小さく息を漏らしながら押され気味な状況に悔しそうに呟いて。ひとまず痛みの心配はなくなったわけだが、くすぐったさにまた耐えなくてはいけないと考えるとそれはそれでまた苦痛でしかなくて、くすぐったそうに身を捩って。)

• No.243 by 白璃  2014-06-17 16:43:22 

>黒百合

・・・別に・・・
(相手に覗きこまれ心配そうな声掛けをされると目をそらし、相手が自分の集めてた破片を手に取り見つめているのを見ると「・・・何してるの?」と質問し)

• No.244 by 彩生  2014-06-17 17:07:29 

ご主人様に頼んでるじゃん。
(相手の言う母とはつまり家事などの己の面倒を見てくれる人のことだろう。ならばペットと主人としての主人もその役目を果たすべきではないか。濡れすぎてどうしようもないであろう衣服は最早関心さえ示さず、相手を見詰めたままご主人様という言葉を使ってみて。)

• No.245 by 白蓮  2014-06-17 23:13:24 

>>藍々

…ほら、すっかり押されてるよ?
…良い反応。何処が一番弱いのかなー?(先程まであんなに勝ち誇っていた相手が今は手も足も不自由な筈の此方にキス一つで簡単にペースを乱されているという事実が堪らなく面白いらしく、にやにやと笑いながら唇の隙間から上記漏らして今度は本格的に相手の口内に舌を侵入させてみて。羽根先から逃げるように身を捩る身体から発せられる苦しげな声に口角吊り上げてはさらに試すように相手の靴を指先を引っ掛けて脱がしては足の裏から擽ってやり相手の反応伺い)

>>彩生

…ご主人様を敬えない犬には何かを頼む権利は無いね(軽口のつもりで言ってやった言葉にさらに変な角度から返されると、その態度も相まってかやや不機嫌そうに眉を潜めて吐き捨てるようにそう言って。やがて読書は飽きたのか適当に栞を挟んで本をぱたんと閉じると徐に立ち上がり、床で水を吸い込む衣服を足で言葉通り雑巾のように扱っては床を拭きながら)

• No.246 by 彩生  2014-06-17 23:21:19 

敬ってますよー、ご主人様。 だから服貸してください。
(汚れていく服には目も呉れず、不機嫌そうな相手の表情に珍しく楽しそうに口角上げて。更に苛つかせるように全くそう思っていないであろう声色と話し方で軽口叩けばそれが目的とばかりに服の要求を付け足して。)

• No.247 by 藍々  2014-06-17 23:42:41 

>白蓮
ン、ッは……も、無理……
ひゃ、はははははっだめだ、くるしっ、ひーっやめてくれッ!
(相手に挑発されようと経験値が低い己の実力を急に上回るには無理があって、相手の思うが儘に翻弄されてしまい思考が上手く働かない。自分よりも上手い相手とキスをするのは快感も苦痛も伴い、口内を荒らされ涙目で苦しげに息を漏らすことしか出来なくて、なんとか相手と口を離して酸素を補給して。相手が嬉々として自分の反応を見ているが、それに対して逃げることも出来ず、ただただ狂ったように笑いながら身を捩って。無意識的に相手を蹴るように足をじたばたと動かしながら擽られることの苦痛に喚いて。)

• No.248 by 黒百合  2014-06-18 00:08:13 

ん?いいえ、大したことじゃないの。鋭利な物を見るとね、こう…、━━…ふふ、何でも無いわ(何をしているのかという質問に小首傾げては目を閉じたまま軽く首を横に振って、手元の破片の切っ先見詰めながら何かとんでもないことでも口走りそうな空気纏って語り出そうとするも、再び今度は強く首を横に振ってはその話題ごと振り払うようににこりと笑うとさっさと片付けましょ、と相手の拾い集めたその破片達をささっとゴミ箱の中に入れさせて)

• No.249 by 白璃  2014-06-18 10:30:37 

>黒百合

・・気になるけど、怖いから聞かないでおく
(相手の何かとんでもないことをいいそうな雰囲気になんとなく嫌な予感がし、何を言おうとしたのか聞こうとしたがやめて、相手と一緒に破片を捨てたあと、そういえばと思い出したように「ここから出してよ」と相手の袖の裾を軽くひっぱりながら言い)

• No.250 by 夢乃  2014-06-18 16:30:57 

(/ 遅れてすいません! )

えっと・・・・
わっ、分かりません・・・ご主人様何をすれば良いですか・・・・?
(考えるもやはり分からず、正直に分からないと伝えれば先程の思いをしたくないのかできるだけ敬語を使い声を小さく震えたよな声をだし犬の様に悲しそうな目で相手の顔を見つめる)

• No.251 by 白蓮  2014-06-18 17:57:23 

>>彩生

…君は一度“敬意”という言葉を辞書で引き直した方がいいんじゃないかな?…それに、よく似合ってるよ?…そのはしたない格好(人の神経を逆撫でするその態度に苛立ちや呆れを通り越して最早侮蔑の念すら湧いてきて。はぁ、と短く溜め息を吐いて物でも見るような視線くれてやれば、ずぶ濡れのさらに上半身に何も纏わぬ相手の格好を眺めては嘲笑浮かべ)

>>藍々

…悔しいね?折角僕に仕返し出来ると思ったのに。…でしょ?
…わぁ、すっごく無様で可愛いね?(快感と苦しさから逃げるように唇を離されてはまるで最初からこれを狙っていたとでもいうようににやりと笑いながら相手の気持ちを代弁して声に出してやり。でしょ、と相手の心を見透かしたように視線で射抜けば再度確認するように圧力と共に訊ねて。じたばたと目の前で見た目も気にせず気でも触れたように足をばたつかせて笑いまくるその姿にくつくつと笑いながらそう言って、目の前で暴れる両足を片手でがしりと一纏めにするとその両方の足裏をさらに羽根先で容赦なく擽って)

>>夢乃

(/お気になさらずー!)

…さぁ?三回回ってわん、とか滑稽で笑えると思うけど(分からない、と訴える瞳にまるで本物の犬みたいだ等と考えながらぱっとその場で思いついた事柄を何てことのないようにさらりと横目で言い放てば有無を言わさぬ視線を寄越して)

• No.252 by 夢乃  2014-06-18 18:09:35 

えぇ!?・・・
本当にやるんですか?・・・///
(恥かしい、と思いながらもご主人様だしと立ち上がり3回ゆっくりと回れば少し間を開けては恥かしいのか顔.耳を赤くして小声でわんと言えばもう、良いですか?と相手の顔を見れば脱力しきって床に座る。)

• No.253 by 彩生  2014-06-18 18:16:52 

そんな簡単な単語、辞書引かなくたって幼稚園児でも意味くらい分かるよ? ...なーに、欲情しちゃう?
(相手が言っているのと意味が違うとは分かっているが敢えて再び挑発するような言葉を選び、まるで相手が馬鹿とでも言いたそうな目で見詰めて。嘲るようなその笑み見れば貸してくれる気がないことは一目瞭然で、仕方ないから乾かして着ていくしかないと諦めれば立ち上がり水溜まりの中の服を拾いくすくすと楽し気に笑いながらまたも懲りない軽口叩き。)

• No.254 by 藍々  2014-06-18 19:30:07 

>白蓮
うるせえ、お前みたいなビッチと一緒にすんなよ。……またコレつけたいのか?
やっ、かわい、とか……ッどうでもいいからッ!ひぃっ、やめろ!
(相手の言葉は一字一句が図星であって、ぐっと言葉に詰まらせて悔しそうな表情を浮かべたが、すぐに視線をふいっと逸らした上で相手のような遊び人と経験値が同じなわけないだろうと暴言を吐いて。現状は相手の手足の自由はないわけで、このまま自分に逆らうようならもう一度あれをつけてやろうかと先ほどまで相手の口を塞いでいた道具を見せつけて。相手に両足を固定されれば身を捩る以外の刺激を逃がす方法がなくなり、余計にくすぐったさを感じる。涙も涎も垂れそうになり、苦痛に顔を歪ませた顔で息も絶え絶えにもうやめてくれと懇願して。)

• No.255 by 黒百合  2014-06-18 21:55:22 

…そう、賢明な判断ね。…駄目よ、お姉さんと遊ぶって言ったでしょう?(察しが良いのか鈍感な人間であればその続きを強いるものだがそうしない相手にただにこやかにそう返してはそれ以上は語ろうとはせず。しかし服の裾引っ張りながら出して、と言われれば片目を瞑って人差し指を相手の額にとん、と当てて遊びが終わるまで帰らせる気は無い趣旨を伝え)

• No.256 by 白蓮  2014-06-18 22:25:05 

>>夢乃

…んー?よく聞こえなかったなぁ、…もう一回。(極度の羞恥に耐え抜く為に極小のボリュームで発せられた“わん”という一言、そんなものは勿論及第点でもない訳で、手酷く聞き返すとわざとらしく方耳に手を当て相手の方に身体を傾けてもう一度と相手の屈辱的な行動を促して)

>>彩生

…へぇ?じゃあちゃーんと敬ってよ、ご主人様をさ。…したらどうするの?(意味は分かる、と豪語する相手にならばこれ以上言う必要は無い、と考えたのか相手を上から見下ろしながら実践を強いて。相手の直接的に挑発するような軽口に床にへばりついた衣類を拾う相手の手首を上からぱしりと掴んではその挑発に乗る気らしくそのまま此方にぐい、と引き寄せて至近距離で囁いてみて)

>>藍々

…全く、僕相手に同じ手を使おうだなんてほんっと芸が無いよね。そんなんじゃ人を虐める資格無いよ?
…あはは、それ!その情けない声!ほらほら、もっと鳴いてよ、(ビッチ、等という低レベルな罵りには何の興味も無いらしく、特に堪えた様子も見せずにその様を見詰めれば再び見せ付けられる道具にふぅ、と辟易したような溜め息吐いては本心から上記述べ。先程よりもさらに滑稽なその姿にみるみると己の欲が刺激され、大きな声で笑えば足を固定していた手の代わりに自分がその上に馬乗りになり、上着の裾を大胆に捲ればその脇腹に直接羽根を触れさせて)

• No.257 by 彩生  2014-06-18 22:33:21 

どういうのがお好み? ...キスくらいはしてあげる。
(敬え、と言ったって方法は様々であり相手が己にそういう態度を求めていることしか分からないので偽りで敬うことぐらい何て事ないのかにこりと微笑んで首傾げ。不意に近付いた顔に数回目を瞬きさせるがすぐに頬を緩ませ、囁き返せば唇に触れるだけのキスを施して。)

• No.258 by 藍々  2014-06-18 23:17:23 

>白蓮
そんな資格元々誰にもねーよ!……はぁ、もう飽きたな……外してやるよ。
ちょっ……!?ヒッ、だからもうやだって、あはははは……!
(相手が本心から言っているだろうと思ったからこそ、いじめる資格などあってたまるかとツッコミを入れる。そして若干疲れた様子でため息をつけば、確かに相手の言う通り自分には苛めるのは向いていないかもしれないと感じ、更に苛める苛められるのこの関係に飽きたのもあって相手の上から退いて相手の手に結んだ髪紐をほどいてやり。馬乗りになってきた瞬間に逃げ出そうと思ったが上着を捲られたことで動揺して反応が遅れ、ギョッとしている間にまたくすぐられることに。足裏だけでも辛かったのに今度はくすぐりやすい分ヒットしやすい脇腹で、嫌だとばたばたと足を動かしたり首を振って抵抗して。)

• No.259 by 白璃  2014-06-18 23:56:26 

>黒百合

・・・お姉さんの遊び・・怖いんだけど
(だから出してと相手の雰囲気からして断られる気しかしないが一緒に続きをしても怖いことにしかならない予感もし、もう一度相手に頼んでみて)

• No.260 by 夢乃  2014-06-19 15:27:45 

えっ~!?・・・///
もっ、もう一回とかキツ過ぎますぅ
(声が聞こえないと批判を売ればはぁと大きな溜め息をつきぶつぶつ、と独り言を述べるとゆっくり1回、2回、3回とやっと回り終えれば、わん!、とちゃんと大きな声そして相手に絶対的に聞こえる声を出し終えるとかなりの恥かしさに耐えきれず真っ赤になった顔を手で覆いもう良いですか?、と今にも泣きそうな声を出す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック