契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.141 by ユーリ  2014-05-19 22:15:14 

そんなに珍しいのか?
(マジマジと見つめる相手を見ていて

<マモン

  • No.142 by ユーリ  2014-05-19 22:19:07 

では…勝負だ!
(刀を居合いの構えで持ってジリジリと相手を見て

<ラミア

  • No.143 by 神崎 塁  2014-05-19 22:22:10 

>ラミア
ちょ、ちょっと待った。ここは腕相撲で勝負といこうじゃないか。
(ここで殴り合いをするわけにはいかない、しかも推定中学、高校の見た目の相手に年上のお兄さんが乱暴するわけにもいかないと、迫る相手を両手で制止し、機転を利かせ穏便な策を取り

>マモン
そ、そうか…よろしくマモンちゃん…。
(相手が悪魔だというのだから悪魔なのだろう、疑うのも疲れるだけだしすぐに適応する。しかし口調にイラッときたのは内緒)
それでマモンちゃんが俺に何の用さ?

  • No.144 by 夜霧龍臥  2014-05-19 22:25:36 

悪魔…
名前 夜霧龍臥
性別 男
容姿 薄赤いポロシャツに黒い半ズボン。左腕には鍵穴がついており自分の持つ鍵を使うことで武器を使うことができる。
性格 かなり気楽で「なんとかなるだろ」となんでも一蹴するほど。


そ''の他 珍しい悪魔と人間のハーフ。悪魔のなかでも特別な要素で腕に鍵穴がついており自分の持つ鍵を使うことで武器を使うことができる。使う武器は刀で距離関係なくぶったぎる技を持っている、他様様。

【入っていいですかー?】

  • No.145 by マモン  2014-05-19 22:31:48 

>ユーリ
まぁねぇ、西洋ではこんな剣ないからねぇ。本当、変わった形してるよねぇ。
(幼さ残る言葉はそのままで少し大人びた顔つきで刀を上に掲げて太陽に照らし)

>リュウド
ちょ、大丈夫ぅ?って、ここアレじゃねぇ?あっちとこっちの狭間じゃん。こんなとこに人間がいたらあっちの空気に当てられちゃうってのぉ。
(吐血した相手見てさほど心配せず、チッと舌打ちすれば翼広げて相手の脇したに腕入れて抱えて飛び去り)

  • No.146 by ユーリ  2014-05-19 22:34:57 

何処から来たんだ?
(今の発言から外人と思って

<マモン

  • No.147 by マモン  2014-05-19 22:36:09 

> 夜霧龍臥
(/どうぞ!よろしくお願いします!)

>神崎
人間に興味あるからさぁ、お前見付けて降りてきたんだぁ。お前に欲ってあるぅ?
(片手をヒラリと振ってサラッと欲の有無を聞いて)

  • No.148 by ラミア  2014-05-19 22:37:45 

>マモン

だってお前いっつも知識欲とか言ってんじゃん!物知りっぽいじゃん!
(揺さぶられ髪がめちゃくちゃに乱れるが、ひいひいと息を切らし、涙まで浮かべながらまだ笑い続け)

>ユーリ

…っだあーもう!いつまで待たせんだよ!
(動かない相手に痺れを切らすと力強く地面を蹴って高く飛び上がり、相手の頭上めがけてかかと落としを喰らわせようとし)


>神崎

そっちの好きなのでいいぜ、オニーサン。
(相手の提案にたかが腕相撲だというのに殺気すら漂わせて頷き。接近を阻む手を器用に尻尾で掴み、どこかいい場所はないかと相手を引っ張り歩き出して)

  • No.149 by 夜霧龍臥  2014-05-19 22:39:06 

とピ主様

【ありがとうございます!】

ALL

「空を飛ぶのって気持ちいいな」

気楽に寝転がるように空を飛んでいた。ちなみに夜霧は悪魔とのハーフのため翼はなくとも空へ飛べていた

  • No.150 by マモン  2014-05-19 22:40:04 

>ユーリ
ボクぅ?魔界から来たんだよぉ、西洋のねぇ。こっちでいうと地獄ってところになるのかなぁ。だから日本には初めて来たんだぁ!
(おましろいものいっぱいだよぉ、と付け足して刀まじまじ見て)

  • No.151 by ユーリ  2014-05-19 22:41:17 

掛かった…!
(ひゅっと素早く横にずれて避けるとスラッと刀を抜き、首筋に当てて

<ラミア

  • No.152 by ラミア  2014-05-19 22:43:15 

>夜霧

…あ、え?何アイツ?
(飛び乗った電柱の上でぼうっと空を眺めていると人間らしき人影が飛んでいくのが見え。ああ人間か、とスルーしかけたものの人間は空は飛べないだろうと慌てて相手を追いかけ)

  • No.153 by ユーリ  2014-05-19 22:44:08 

魔界…ねぇ…
(何言ってるんだこのガキンチョはみたいな顔しながら言って

<マモン

  • No.154 by マモン  2014-05-19 22:45:09 

>ラミア
だ、だから思い付くのぉ!思い付くまで待ってろ!そうだぞ、ボクは強欲の悪魔なんだから知識欲も独り占めしたいくらいなんだよぉ!
(笑いやまない相手に今度は両頬摘まんで引き延ばしにかかり)

> 夜霧
んー?お前は見ない悪魔だなぁ?
(空中飛ぶ相手に気付き人間かと思いきや匂いで分かり下から話し掛けて)

  • No.155 by マモン  2014-05-19 22:46:27 

>ユーリ
…お前ぇ、今ボクをバカにしただろ?
(刀から目を離してジッと相手を下から見て)

  • No.156 by 夜霧龍臥  2014-05-19 22:47:53 

ラミア

「よっす!俺、龍臥。お前は?」

寝転がるように空を飛んでいたが追いかけられて振り向くと自己紹介をして

マモン

「俺は悪魔でも人間でもない…ハーフだっ!」

決まった!と思うばかりにマモンにそういい

  • No.157 by ユーリ  2014-05-19 22:49:13 

いやいや…そんな事は無いさ
(ギクっと一瞬動揺するもすぐに平穏を装って

<マモン

  • No.158 by ラミア  2014-05-19 22:50:53 

>ユーリ

まだま、だっ!
(悔しさと楽しさが入り混じった笑みを浮かべ。ならば刀を叩き落とそうと考え、尻尾で相手の手を殴りつけようとし)

>マモン

ひゃーめーろー!
(頬を引っ張られれば間抜けな声でやめろと抵抗し。お返しとばかりに脇腹を全力でくすぐりにかかって。)

  • No.159 by リュウド  2014-05-19 22:51:54 


てぃっ!!!(夜霧に向けて大型の手裏剣を投げつけ)

  • No.160 by ユーリ  2014-05-19 22:53:50 

くっ、やるじゃないか…!俺の技を破ったのお前が始めてだ
(ぱしんと腕を叩かれるも刀は落とさず、とりあえず間合いを取って

<ラミア

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック