契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.181 by ラミア  2014-05-19 23:19:19 

>マモン

おいぶりっ子!素が出てんぞ!
(普段の可愛らしい口調が崩れた相手を指差し「かわいくねー」からかうようにくすくす声を漏らし)

>ユーリ

ぐっ…!
(予想外の動きに気を取られまともに一撃を喰らってしまい。人間相手だと油断しすぎたかもしれない。脇腹を押さえてむっとした顔で相手を睨み)


  • No.182 by 匿名さん  2014-05-19 23:19:47 

名前:武藤兼明(ムトウ・カネアキ)
性別:男性
種族:人間
容姿:オールバックの髪、サングラスを着用し黒いスーツを着ている。普段は隠れて見えないが両腕には死神の刺青が彫ってある
性格:一見おとなしい人物に見えるが、その中身は冷酷非道で残虐。自身の欲望のためならば躊躇いもなく多数の命を奪うこともできる。
備考:傭兵として各国の紛争、戦争に参加した経験があり、死神の鎌と恐れられた存在
一言:「欲望に素直にならなければ、人は本来の強さを発揮できない」

(参加希望です。果たしてこんな外道で大丈夫なのだろうか・・・)

  • No.183 by ユーリ  2014-05-19 23:21:14 

まだやるかい?
(くるんと刀を回して鞘に収めると近づいて頭を撫でようとして

<ラミア

  • No.184 by マモン  2014-05-19 23:21:49 

>ユーリ
うんうんうーん!いいねぇ日本!ほんと飽きないし楽しぃなぁ!満足満足、お前名前はぁ?
(少し興奮したように立ち上がって)

  • No.185 by 夜霧龍臥  2014-05-19 23:23:12 

>>178

「強欲か…!俺は夜霧龍臥、ってさっきもいったな。悪魔で言うなら怠惰ってところかな」

ニッと笑っており二人で楽しんで会話をしていることを嬉しく思っていた。

  • No.186 by マモン  2014-05-19 23:23:25 

>匿名さん
(/構いません!よろしくお願いします!)

  • No.187 by ラミア  2014-05-19 23:24:46 

>神崎

はあ?え、なんで!?
(せっかくのお楽しみが潰えるのは嫌だと慌てて詰め寄り。相手の表情はやや引き気味にも見え、何がいけなかったのだろうと必死に考え「じ、じゃあゲームでも何でもいいからさ!」苦し紛れの提案をし)

>龍臥

ちょ、離せよ馬鹿!
(背後から抱えられれば嫌々ともがくも遠ざかっていく地上に目をやり「…マジで飛んでるし…」呆然としながら呟いて)

  • No.188 by ユーリ  2014-05-19 23:25:55 

俺か?俺はユーリだ
(自己紹介して

<マモン

  • No.189 by マモン  2014-05-19 23:28:23 

>ラミア
は?(きょと)
おっとっとぉ、あっぶなぁい。仲間にはついつい素が出ちゃって困っちゃうなぁ。もぉ、ラミアのせいだよぉ。
(片手で口押さえてすぐ元の話し方に戻って相手ジトッと見て)

>夜霧
怠惰かぁ。じゃあのんびりした奴が契約候補だったりするぅ?
(怠惰=のんびりの方程式を頭に浮かべて)

  • No.190 by 夜霧龍臥  2014-05-19 23:28:58 

>>187

「風を感じる…良いな、こう…和やかでさ。やりたいことがもうどうでもよくなる」

ラミアの言葉が届かずにぼーっと風を感じながら落とさないようにラミアを抱えながら

  • No.191 by ラミア  2014-05-19 23:29:50 

>ユーリ

…しょうがねーな。今日のところは見逃してやる。
(峰打ちとはいえ痛いものは痛い。脇腹を押さえたまま相手の手を避けるようにゆらりと立ち上がり、精一杯の虚勢を張って)

  • No.192 by 武藤兼明  2014-05-19 23:30:10 

馬鹿な奴等だ…(繁華街のバーから、煙草をふかしながらゆっくりと出てくる。微かに燻る硝煙の匂いと共に)

(許可有り難うございます。皆様、よろしくお願いいたします)

  • No.193 by 夜霧龍臥  2014-05-19 23:31:00 

>>189

「まぁ…候補としてはそれがいいかな。あくまで候補だけどね」

あながちそれも間違ってはいないが、自分の好きな人と契約を結びたいらしい

  • No.194 by マモン  2014-05-19 23:31:14 

>ユーリ
ユーリねぇ。よぉし、ユーリ!他にも日本の楽しさや知識、たっくさんこのボクに教えろ!
(楽しそうにビシッという効果音つきで相手を指さして)

  • No.195 by ユーリ  2014-05-19 23:32:02 

ありがとうございました…大丈夫か?
(刀を腰に携えると礼儀正しく礼をしては大丈夫か聞いて「治療するから家入れよ」と言って

<ラミア

  • No.196 by ラミア  2014-05-19 23:36:03 

>マモン

お、おお…?お前ちっこいくせに意外と怖いな…。
(相手の視線にこれ以上はいじらないほうがいいと判断し、少々身を引きながらそうぼやいて。)

>龍臥

全ッ然和やかじゃない!
(穏やかなことを語る相手とは対照的に、風が吹く度にびくりと怯え。この高さから落ちたら悪魔でもただでは済まないだろう、と相手の腕にしがみついて)

  • No.197 by ユーリ  2014-05-19 23:36:28 

はぁ…ったく、人に物を頼む時の礼儀がなってないぞ!
(いきなり怒って指導して

<マモン

  • No.198 by マモン  2014-05-19 23:37:11 

>夜霧
だろうねぇ。まぁ、ボクもあくまでも候補。強欲な奴が俺にもそいつにも相応しいとは思うけど、ねぇ。それでキミさぁ、珍しいよねぇ、ハーフってぇ。
(相手を興味津々に見て)

>武藤
…!!なんだろ、なんか面白そうな奴がいるぅ!
(何故かゾクゾクした感情が沸き上がり「ねぇ」っと後ろから声をかけて)

  • No.199 by マモン  2014-05-19 23:40:49 

>ラミア
ぇえ?!別に怖くないじゃ~ん!やだなぁ、ボクたちの仲じゃんかぁ?
(肩組んで「ねぇ?」と同意求めて)

>ユーリ
ぅえ?!い、いきなりなんだよぉ?!
(怒鳴られビクリと肩揺らせて)

  • No.200 by 神崎 塁  2014-05-19 23:41:36 

>マモン
何、契約?俺は魔法少女になるつもりなんてないぞ?しかも俺より欲深い人なんてたくさんいるだろうし。
(その口調が問題なんだよな、ということは敢えて口に出さず。最近見たアニメから契約にあまり良い印象を持っていないらしく煙たそうな顔をしてやんわりと断り

>ラミア
いやなんというか、戦う前から負けた気がしたというか…勝てる気がしないというか…。
(今まで目を瞑ってきたが、恐らく人間ではないのだろう。だったらよくある話並外れた力なんかも持っているのだろうと仮定し。ゲームと聞けば「いいだろうやってやる」と目の色を変え、逆に尻尾を掴んでゲーセンに向けて歩き出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック