契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.161 by 神崎 塁  2014-05-19 22:55:16 

>マモン
欲?うーん…お金が欲しい。女が欲しい。名誉が欲しい。楽して生きたい。とかそんなんばっかだよ。
(自分の欲について聞かれれば頭をひねり、指折り数えるように思いつくありきたりな欲求を羅列していき

>ラミア
ちょっと…ほんとに良くできてるねこれ、独立してるみたい…。
(まるで手錠をかけられたように腕を尻尾で拘束されると、警察へ連行される犯人の気持ちになりながら引っ張られるがままとぼとぼと歩き

  • No.162 by マモン  2014-05-19 22:55:32 

>夜霧
…(ぽかん)
(ハーフなのは分かったが決まった!というような相手の感じに呆気にとられてキョトンとしており)

>ユーリ
ボクに隠し通せると思ってるぅ?ちゃーんと分かってるんだからぁ。
(刀をヒョイッと返して顔近付けてニヤリと笑って)

>ラミア
わっ、ととっ、うっひゃひゃひゃ!!
や、やめろよぉお!!
(涙浮かべながら笑い耐えれず)

  • No.163 by ラミア  2014-05-19 22:57:54 

>龍臥

ラミア!って違う違う、えーと、龍臥?お前なんで飛んでんだよ!
(反射的に名乗り返し、そんなことをしている場合ではないと首を振って。屋根から屋根へと飛び移りながら大声で疑問をぶつけ)

>ユーリ

お前もな!俺の蹴りを避けたのもお前が初めてだぜ。
(気を良くしたのかにんまりと笑みを深め。興奮しているため一人称は俺のまま、間合いを取った相手に小細工はいらないと真正面から襲いかかって)

  • No.164 by ユーリ  2014-05-19 22:58:10 

お見通しってことかい…何か分かったか?
(刀を受け取ると腰に収めて、刀について分かったか聞いて

<マモン

  • No.165 by 夜霧龍臥  2014-05-19 22:58:12 

>>162

「ま、そういうことでよろしく~」

呆れている相手をみて「ははは」と笑っていてはそういい。

>>159

「おお…いてえ…!」

手裏剣が頭に刺さり目か涙を流しながら手裏剣を捨て

  • No.166 by マモン  2014-05-19 22:58:23 

>神崎
~っ!うーん!それそれそれぇ!いいよねぇ欲ってぇ!いいじゃんお前ぇ、欲ってもんがちゃんと分かってるじゃ~ん!!
(欲を語る相手見てゾクゾクし嬉しそうに歓喜の言葉を発して)

  • No.167 by 夜霧龍臥  2014-05-19 23:00:05 

>>163

「え?みんな飛べるだろ?」

屋根から屋根へと飛び写る相手をみて「おおーっ」と拍手してはそう答え。

  • No.168 by ユーリ  2014-05-19 23:00:06 

そっちがその気ならいいぜ…!
(こちらも走り、正面からの一閃で勝負を付けようとまた居合いで

<ラミア

  • No.169 by マモン  2014-05-19 23:03:58 

>ユーリ
これってさぁ、片側しか刃がないんだねぇ。だから西洋の剣の技術と違って面白い技術で戦うんじゃないかなぁ?ねぇ、これでどうやって戦うのぉ?
(近くにある段差に腰下ろして膝に肘ついて相手見て)

>夜霧
お前は契約する側?される側?
(同じ高さまで登ってきて)

  • No.170 by ラミア  2014-05-19 23:05:03 

>神崎

ん?これ?ふふん、すごいだろ。
(答えればおもむろに手を解放し、傍らにあった自販機にしっぽを引っ掛けると軽々と持ち上げ。そのまま向き直ると褒めてくれと言わんばかりにふんぞり返って見せて)

>マモン

あは、あっははは、すげえ顔!
(今度は相手の笑い顔がはまったようでまたぶるぶると震えながら笑い出し。腹痛いなどといいながらも収まる様子はなく)

  • No.171 by 夜霧龍臥  2014-05-19 23:07:19 

>>169

「される側~、俺は夜霧龍臥。お前は何て言うの?」

同じ高さまで来た相手をみて喜んでいて

  • No.172 by ラミア  2014-05-19 23:09:36 

>龍臥

人間は飛ばな…え、飛ぶの?
(相手のあまりに迷いのない答えに不安になって聞き返し。拍手されれば妙に気恥ずかしく、頬をかきつつまた少し相手に近づいて)

>ユーリ

せーのぉっ!
(かけ声をあげ、刃を砕こうと拳を刀めがけて振り下ろそうとし。あれさえ壊せばこちらのものだと全力を込めて)

  • No.173 by ユーリ  2014-05-19 23:10:25 

これはな、世界最高の切れ味なんだ。
(スラッと刀を抜くと刃を見せて、また鞘に収めると刀の戦い方を見せようと木で出来た人形を抜刀で斬ると真っ二つになって

<マモン

  • No.174 by マモン  2014-05-19 23:10:47 

>ラミア
ぁあー!!ったく!てんめぇ!いい加減にしやがれ!
(ひーひー言いながらなんとか離れていつもの口調を忘れて素になり)

  • No.175 by ユーリ  2014-05-19 23:12:31 

そこだ!
(自分の間合いに入るとそのまま斬ると見せかけてフェイントをし、途中で止めて三日月を描くように右から左に刀を回して峰打ちで相手の脇腹を叩こうとして

<ラミア

  • No.176 by 神崎 塁  2014-05-19 23:13:36 

>マモン
…やっぱりなんかうざいっ!それで、それを知ってマモンちゃんはどうするってのさ?
(何だか分からないが喜んでくれたようだ。しかしいきなりのお前呼ばわりに加えその喜び様にやはりどこかイラッとしつつ、結局何が目的なのかを尋ね

>ラミア
…やっぱり腕相撲止めていいかな?
(自販機が軽々と持ち上げられる光景を目の当たりにし、自分の求めていた非現実とはこういうものだったのかもしれないと感じるも、いざ見てみると不気味極まりなく、やんわりと勝負をキャンセルしようとし

  • No.177 by 夜霧龍臥  2014-05-19 23:13:40 

>>172

「飛ぶだろ?俺だって飛べてるんだから」

不安になって聞き返した相手に?と首をかしげながら答えて

試しに近付いてきたラミアの場所まで降りると後ろから抱き締めるように掴みそのまま、飛び上がり

  • No.178 by マモン  2014-05-19 23:15:34 

>夜霧
へぇ、ハーフでもやっぱり悪魔なんだねぇ。ボクぅ?ボクはマモン、強欲の悪魔だよぉ。よろしくぅ。
(ニヒッと笑って自己紹介し「キミはぁ?」と聞き返して)

>ユーリ
随分と手入れされてんだねぇ…。(まじまじ)
ほぉ、凄いじゃ~ん!!人形真っ二つだよぉ!
そういう持ち方と斬り方、構え方するんだねぇ、これぞ武道ってやつぅ?
(パチパチと拍手し瞳輝かせ)

  • No.179 by ユーリ  2014-05-19 23:18:36 

これが武道さ…!満足してくれたかな?
(そう言って相手を見て笑うと「刀ってのはよく手入れされ、刃が輝く物が1番美しいんだ」と言って

<マモン

  • No.180 by マモン  2014-05-19 23:19:17 

>神崎
そんなイラつかないでよぉ、人間くぅん。ボクはねぇ、強欲な人間を探してるんだぁ。ボクと契約してくれる人間は強欲でなくちゃ~。
(相手を気にせず一年生が自分の夢を語るような表情で語り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック