契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.121 by ラミア  2014-05-19 21:46:02 

>ユーリ

ふうん…なら俺と勝負しろ!
(答えを聞けばにんまりと笑いびしっと相手を指差して)

>神崎

…あん?なんだ?
(相手の視線に気付けば他意はないものの柄の悪い声をあげ首を傾げて)

  • No.122 by マモン  2014-05-19 21:47:22 

>ユーリ
…!するぅ!その剣珍しいからねぇ、その剣の知識が欲しいっていう強欲の血が騒ぐんだぁ。
(興味津々にその刀見つめて相手の言葉に即答し両手を前に出して)

  • No.123 by リュウド  2014-05-19 21:48:03 

>>119

「…なあ、許してくれねぇか?」

烏を見ていてさっきの自分のしたことに頭をいたくすると相手の方へ向いてそういい

>>114

「まあな…っても我流だけどな」

手のひらを見ていて「はぁ」とため息をつきながら

  • No.124 by ザルエラ  2014-05-19 21:49:22 

>マモン
パチンコとかある……ナデナデ
(若い人はパチンコなら強欲な人の山だろうと言いながら八咫烏のかーくんをなで)

>神崎
意味の無い……不幸を返せ……
(お化け風に脅しに掛けてあえて意味の無い不幸を集めており)

  • No.125 by マモン  2014-05-19 21:50:04 

>サリエル
よく飽きないよねぇ、まぁそこが欲の強いとこだけどねぇ。
(次は何を見に行くのか小走りで着いていき)

  • No.126 by ザルエラ  2014-05-19 21:51:23 

>リュウド
別に余り気にしてないから良いわ…
(分かってくれたのかと思いつつかーくんをなでて)

  • No.127 by ラミア  2014-05-19 21:51:48 

>マモン

バ、ババ抜き?
(他の遊び方が思い出せずそう口にするも2人で遊べるルールではなく、また不機嫌そうな顔をして)

>ザルエラ

うおっ!?てめえ卑怯だぞ!
(不意をつかれたことに驚けば鴉相手にムキになって喚き)

  • No.128 by ザルエラ  2014-05-19 21:52:06 

(寝ますありがとうございます(*´ω`*))

  • No.129 by マモン  2014-05-19 21:53:42 

>ザルエラ
パチンコぉ?あのうるさいところかぁ、今度行ってみるよぉ(満足したようににまりと笑って)お礼にボクの本当の姿見せてあげるよぉ。
(少し離れると翼で自ら包んでポンと音がなればカラスの姿に戻り)

  • No.130 by リュウド  2014-05-19 21:54:02 

>>126

「かーくん、って言うのか…いい名前だな」

からすの方へ見ながら相手のての上に重ねて自分のてをおくと烏を撫でていて

  • No.131 by マモン  2014-05-19 21:54:13 

(/おやすみなさい!)

  • No.132 by マモン  2014-05-19 21:56:06 

>ラミア
ぷっ、アッハハハ!!なんで二人なのにババ抜きなんだよぉ!そこはほらー、、えーと…ほらぁ…。
(盛大にお腹抱えて笑うも自分も出てこず少しして黙って)

  • No.133 by 神崎 塁  2014-05-19 22:00:27 

>マモン
うわびっくりした!俺のことだったの?うわ、見るからに悪魔…。
(いきなり目の前に現れるとビクっとして一歩後ずさり、その典型的悪魔的な容姿に目をぱちくりさせ

>サルエラ
いや、見るからに怪しいから!え、ちょっとどこに連れて行く気さ、間に合ってます。
(手招きされると、数歩近付くが警戒心は解かず、間に合っていることはないがついて行ったら負けだという自我

>ラミア
…あん?なんでもねーよ?
(ちょ、怖い!普段こんな言葉使い慣れてないからややぎこちないし、相手完全にDQNだし、だからといってコスプレ観察してましたとも言えない。結果、喧嘩を売るような形になり

>ザルエラ
意味の無い…不幸…?
(全く意味がわからないが目の前の彼女は厨二病に感染しているようだ、だがナース服を拝ませて頂いたことだし深くは追求しないでおこう

  • No.134 by リュウド  2014-05-19 22:00:50 

ALL

「(くっそう…頭が…)」

魔界と人間界ので入り口近くの洞窟で頭を抱えながら自分の今までしてきたことに悩ましていて考えているうちに頭痛になってしまった

  • No.135 by ユーリ  2014-05-19 22:01:17 

別に何でもないさ、それよりあんたは誰だい?
(手を下げると聞いて

<ザルエラ

別にいいけど、俺手加減出来るほど器用じゃないからな?
(やるなら本気だと言って

<ラミア

約束破ったら斬るからな
(ほれっと刀を渡して

<マモン

  • No.136 by ラミア  2014-05-19 22:09:05 

>マモン

ぶっ、くくっ…お前もわかんねーんじゃん!あっはは!
(ツボにはまったのか腹を抱えて大笑いし。しばらくたっても収まらずげらげら笑ったままで)

>神崎

なにお前。やる気?
(言葉とは裏腹に嬉しそうににっこり笑い上機嫌に尻尾まで振って。相手の目と鼻の先まで近づき)

>ザルエラ
(/お疲れさまでした!)

  • No.137 by マモン  2014-05-19 22:10:25 

>神崎
悪魔に見えるぅ?(少し嬉しそうに)
そーそー、ボク悪魔なんだぁ、強欲の悪魔マモンちゃん、よろしくぅ(にぃ)

>リュウド
あっれぇ?お前何してんのぉ?
(少し見知った相手に気づいてジッと遠くからみながら声かけて)


>ユーリ
斬られても良ければいーじゃーん?(にしっ)
ご心配なくぅ、観察するだけだからさぁ。
(刀貰って鞘や柄などジッと骨董品みるような仕草で見て)

  • No.138 by マモン  2014-05-19 22:12:18 

>ラミア
ぅ、うるさいなぁ!お前も分かんなかっただろぉ!笑うなよぉ!!
(顔真っ赤にしながら相手の肩つかんで揺さぶり)

  • No.139 by リュウド  2014-05-19 22:12:38 

>>137

マモン ALL

「お前は…っ。」

自分のくつうになっている対象の一人が目の前に現れ段々と頭痛はひどくなっていきふらふらっと歩くようになってきていた。

ーーーゲボオッ

口から大量に吐血すると同時に精神が段々と不安定になってくるのがわかってくるようになり両手を口につけており手からは血が流れ出ているのかがわかってきた。

  • No.140 by ラミア  2014-05-19 22:14:55 

>リュウド

…あのさ。腹でも減ってんの?
(見知った相手を見つければ少し考え込んだ後、デリカシーの欠片もない声をかけて)


>ユーリ

ふふん。上等!
(相手の言葉に機嫌良く鼻を鳴らし、いつでもかかってこいと挑発的な手招きをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック