契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.81 by サリエル  2014-05-19 20:53:44 

>マモン
お・・・おぉ、やっぱ人間界のはいいねぇ・・
はっ、あっちにギターが!
(相手のことは眼中にあらずすっかり自分の世界に入って

>リュウド
・・・・・。
(どうしようか・・・と迷い黙り込んで

>ザルエラ
・・・あの人かっこいいよね。こう、なんて言うかな・・・
(出来れば気付かれないで、と思いながら相手のことを見つめており

  • No.82 by ユーリ  2014-05-19 20:54:25 

名前 ユーリ
性別 男
種別 人間
性格 飄々としていて、時々喧嘩腰で喋る。情にはあつく、やるなら最後までやり通す男
容姿 髪はバック気味で左側に一筋白い筋がある。細身だが筋肉があり、赤いジャケットに黒いシャツと黒いカーゴパンツを履いている。腰には刀が一本携えている。

参加希望です

  • No.83 by ザルエラ  2014-05-19 20:54:34 

>リュウド
人間なのね…だけど笑った所で許しはしないけど…
(人間と分かれば笑った所で許す気はないと伝えて)

  • No.84 by ザルエラ  2014-05-19 20:57:33 

>サリエル
カー!!バサッバサッ………

あ、行っちゃった…何なのかしら?………天使の匂いがする……居た
(カラスが何処かに飛び去ると天使の匂いがして探せば相手を見つけ)

  • No.85 by リュウド  2014-05-19 20:58:48 

>>81

「…あー、もういい。それで話せ」

相手の表情をちらっとみて諦めたのかそういい。

>>83

「お前が許してもらおうがもらえなかろうが俺には関係ねえ」

「だが、笑った所は謝ってやるよ、悪かったな」

腕組をしながらそういうと、相手の烏をみて腹をぐーーーっと鳴らして

  • No.86 by マモン  2014-05-19 21:00:46 

>サリエル
もぉ!無視しないでってばぁ!!…まぁいっかぁ、こう人が欲を出してる所は見るの大好きだしぃ。
(店の隅っこで目立たないよう羽をしまって壁にもたれて、相手見て楽しそうにニタァと笑って)

>ザルエラ
へぇ、そんなに居るんだぁ?ボクは沢山生きてるけど、全く契約してないんだよねぇ、どうもボクと合う人いなくってさぁ。
(素直にすごーい!と誉めたあと自分の状況に肩すくめて)

>ラミア
ラーミア、なぁにしてんのぉ?
(魔界の見知った相手見て声をかけて)

  • No.87 by 参加希望  2014-05-19 21:02:05 

名前:神崎 塁(カンザキ ルイ)
性別:男
年齢:20(大学生)
容姿:目元まで伸ばした黒髪、並の顔立ち、服装は紺のジーンズに水色のシャツ…など様々、時たま眼鏡、175cm
性格:特技は現実逃避。どこにでもいそうな大学生、サブカルに精通、バンドを組んでいるらしいが活動↓
一言:「ちょっと待って、今アニメ見てるから。」

(/参加希望ですー)


  • No.88 by マモン  2014-05-19 21:02:06 

>ユーリ
(どーぞ!よろしくお願いします!)

  • No.89 by マモン  2014-05-19 21:03:12 

>参加希望さん
(\はい!よろしくお願いします!)

  • No.90 by サリエル  2014-05-19 21:04:25 

>ザルエラ
・・・ばれたか。・・・あの、私貴方様のファンのサリエルです!
(ばれたことを察して相手の前に出てきて嘘は言わずに本当のことだけを述べて

>リュウド
・・・・。
(相手の言葉が耳に入らずまだ考え続けて

>マモン
・・・。あぁ、駄目、駄目よ私には彼がいるんだから・・。でも!あぁ、でも
(ギターの前でしゃがみ不気味に独り言を呟いて

  • No.91 by ユーリ  2014-05-19 21:05:50 

(/ありがとうございます!

…!
(家の庭で刀の素振りをしていて

<all

  • No.92 by リュウド  2014-05-19 21:06:01 

>>90

「…チッ」

黙っている相手をみて舌打ちをいっぱつかまして

  • No.93 by リュウド  2014-05-19 21:07:15 

>>91

「刀素振りか?」

屋根の上に座っていると稽古をつけている相手に話をかけて

  • No.94 by マモン  2014-05-19 21:12:58 

>サリエル
なになに~?何悩んじゃってんのぉ?悩む必要ないじゃ~ん!どっちも手に入れればOKじゃ~ん!
(両手広げて愉快げにニコニコして)

>ユーリ
ん~…?なにあれぇ、剣ぃ?
(東洋の悪魔なので刀を見たことなく遠目でジッと見て)

  • No.95 by ザルエラ  2014-05-19 21:13:36 

>リュウド
私のかーくんは食料じゃないから…
(相手が自分が愛でてるカラスが喰われたくないため上記の台詞を言い)


>マモン
貴方にもきっと誰か来るわ……多分だけど
(どんな悪魔もいつかは契約出来ると優しく悟りながら話し)

>サリエル
ファン?聞いたこと無いし私は不幸を司る神だから崇拝した所で不幸しか受けられないわよ?
(ファンだと言われ冷静に上記の台詞を言いつつ相手の姿をじろじろと見て)

  • No.96 by ユーリ  2014-05-19 21:13:57 

そうだが…あんた誰だ?
(声かけられると見上げて

<リュウド

  • No.97 by ラミア  2014-05-19 21:14:24 

>マモン

マモンかよ。まあいいや、あたしと勝負しようぜー。
(見知った相手だとわかれば唇を尖らせ勝負勝負とねだり)

>ユーリ

面白そーなことしてんじゃん!まぜろ!
(屋根から武器を持った相手を見つけると目を輝かせ勢いよく眼前に降り立ち)

  • No.98 by リュウド  2014-05-19 21:15:48 

>>96

「リュウド、当たり前だがいっておく俺は人間だ。」

すたっと下へ降りると相手の方へみていて

「なるほど、熱心だな。手合わせでもしてもらいたいもんだ」

稽古の様子を見ていたらしく褒めていて

  • No.99 by 神崎 塁  2014-05-19 21:16:09 

(/早速許可ありがとうございます!)

おーつかれっしたー…。
(何の変哲も無い何時ものバイト帰り、店の人に挨拶を交わすと気分転換に徒歩で帰路を辿り始め

  • No.100 by リュウド  2014-05-19 21:17:58 

>>95

「…そりゃそうだな。」

ズボンのポケットから大量のおにぎりを取り出すとそれを食べ始めて

「良いなそんな身近で親しい友達がいてよ?」

からすのことを言っており

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック