契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.101 by ユーリ  2014-05-19 21:18:36 

おぉ!?何だ急に?
(いきなり降り立ったあいてに驚き、空と相手を交互に見て

<ラミア

それは見れば分かるさ、俺はユーリだ
(自己紹介をするとよろしくと言って握手求めて

<リュウド

  • No.102 by サリエル  2014-05-19 21:21:07 

>マモン
何いってんのさ、浮気になるでしょ!
(相手のほうに振り向きながら

>ザルエラ
えぇ、大丈夫です!なんたって、貴方様のファンですから!
(口元に笑みを浮かべながら言葉を述べて

>神崎
ねぇ、そこのオニイサン
(相手の姿を確認すればいつもよりフードを深くかぶり鎌を立ていかにも死神っぽく立ち相手に声をかけて

  • No.103 by ザルエラ  2014-05-19 21:25:23 

>リュウド
私のかーくんは普通の下界のカラスじゃない…私のかーくんは八咫烏だし
(太陽の使いとも呼ばれている八咫烏をペットとして撫でており)

>ラミア
貴女も相変わらずね……
(相手が暇そうにしてれば自分も少し暇になり話しかけ)

>神崎
………クスッ
(目の前にナース服を着ている女子が立ち尽くしており)

  • No.104 by リュウド  2014-05-19 21:25:35 

>>101

「そうか、たまに悪魔に間違われんだよ…ありがとな」

ためしに小石を持ち上げそれを殴っただけで簡単に粉々になる。

「ユーリか、よろしくな」

握手に応じていて

  • No.105 by マモン  2014-05-19 21:26:34 

>ザルエラ
ほんとぉ?ならいいんだけどねぇ…。どうしたら捕まんのぉ?コツとかないのぉ?
(強欲ゆえに誰からも欲して貰えず少し寂しそうに呟いて)

>ラミア
ぇえ、ヤだよぉ。だってお前体力ばかじゃーん、ボク疲れちゃうもん。
(ヤだヤだと首振って)

>神崎
おーいそこのお前ぇ!
(新たな人間見付けて上から降ってきて)

  • No.106 by リュウド  2014-05-19 21:27:49 

>>103

「ま、それでも、アンタは楽しそうだ。羨ましいもんだぜ」

おにきりを食べ終わると相手に近づいていき烏を撫でていて

  • No.107 by ザルエラ  2014-05-19 21:28:18 

>ユーリ
大昔の戦争の訓練かしら?
(昔の記憶から上記の台詞を言いつつ背後に立ち尽くしており)

>サリエル
ファンとか…ちょっと嬉しい
(余り感情は出さないが少し喜んでおり)

  • No.108 by ユーリ  2014-05-19 21:29:48 

ほぉ…凄いな!
(相手の石を粉々にするのを興味深そうに見て

<リュウド

  • No.109 by マモン  2014-05-19 21:29:49 

>サリエル
浮気ぃ?楽器じゃーん、大丈夫だよぉ?欲しいものは手に入れちゃわなきゃ、ねぇ?
(壁から離れて相手に向かって歩き出し)

>ユーリ
ねぇねぇ、それなんていう剣なのぉ?ボク初めてみたぁ。
(パッと飛び降りて相手の振っている刀に触りに行こうと手を伸ばし)

  • No.110 by ザルエラ  2014-05-19 21:31:16 

>リュウド
捕まえて食べないでよ?
(まだ少し警戒しており相手に釘を刺しておき)

>マモン
賭け事をやってる人間なら強欲じゃないかしら?
(不幸を司る神なのに何故か人のアドバイスをし始めて)

  • No.111 by ラミア  2014-05-19 21:33:31 

>ユーリ

それ武器だろ?アンタ戦えんだろ?
(相手の困惑などおかまいなしに楽しげに詰め寄って)

>ザルエラ

ザルエラだって暇そうじゃん。あ、そうだ。カラス呼んでくれよカラス!
(唇を尖らせるも突然ぱっと顔を輝かせ無茶な提案をし)

>神崎

あの人間…は…別に強そうじゃねーな。
(人間を見つけ喜ぶも失礼な発言をし肩を落とす、しかしじっと見つめたままで)

>マモン

じゃあトランプとかでいーからさあ!暇すぎて死にそうなんだよ!
(こちらも子供のようにじたばた足をばたつかせ)

  • No.112 by リュウド  2014-05-19 21:33:57 

>>110

「お前のペットなんだから食えるか!!」

釘を刺されて「ぐっ」と心が痛むとそういい。まだ烏を撫でていて

>>108

「サンキュウな。」

粉々になった石を下へ捨てるとニッと笑っていて

  • No.113 by ユーリ  2014-05-19 21:34:09 

いやぁ、家が剣道の道場だったんでね
(相手を見ずとも気配を感じて喋って

<ザルエラ

こ、今度はなんだ?
(降り立った相手を見ると驚き、触れようとする手を制して

<マモン

  • No.114 by ユーリ  2014-05-19 21:36:24 

ま、まぁな…何でだ?
(戦えると答えると何故そんな事を聞くのかと

<ラミア

武道でもやってたのか?
(只者ではないと感じ取って

<リュウド

  • No.115 by 神崎 塁  2014-05-19 21:42:17 

>サリエル
…!?はい…?
(何かの客引きだろうか、もしかしたらヤバいやつに絡まれたかもしれないと、すぐにでも逃げられる体勢で返事をし

>ザルエラ
…あ、すみませ…。
(下を向いていたため軽くぶつかってしまうと同時に謝罪しながら顔を上げ、まさかのナースコスに思わず目が釘付けに

>マモン
……?
(男の子のような声が聞こえる、しかし自分の聞き覚えのない声だったためそこらの小学生だろうとスルー

>ラミア
何か…女の子に酷いこと言われた気がする…まぁその通りなんだけど…。
(今日はどこかでコスプレイベントか何かやっているのだろうか、しかしあの角のいい尻尾といい良くできている、本当に生えているみたいだ…なんてことを観察していると無意識にガンつけている形になり

  • No.116 by マモン  2014-05-19 21:42:46 

>ザルエラ
あー、なるほどぉ!でもなんかオジサンばっかっていうか、ねぇ?って、アンタ案外いい奴だねぇ。カラス好きなのぉ?
(納得したように手をポンと叩いて、カラス撫でていた相手みてにまりと笑って)

>ユーリ
んー?ボクは強欲の悪魔マモンちゃんだよぉ(にたぁ)
アンタのその剣が気になってしょうがないんだぁ。だからその手のけてよぉ。
(チラリと視線合わせて)

  • No.117 by マモン  2014-05-19 21:44:37 

>ラミア
トランプぅ?それならいいけど何すんのぉ?
(ポンという音とともに片手にトランプ出して首傾げて)

>神崎
?!ちょ、人間!ボクのこと無視する気ぃ?!
(バッと素早く相手の前に現れて)

  • No.118 by ユーリ  2014-05-19 21:44:37 

マモンね…
絶対に振り回さないって約束するか?
(パチンと鞘に収めて聞いて

<マモン

  • No.119 by ザルエラ  2014-05-19 21:44:43 

>リュウド
なら良いわ…
(食べないと判断したとらしく警戒を少し解く)

ラミア
かーくん?良いけど貴女の頭に居るよ?
(気づけばいつの間にか相手の頭に止まっており)

>ユーリ
何かしらその手取りあえず……手を切り料理にしていいかしら?
(何かセクハラっぽい事をされそうだったから指を見ており)

  • No.120 by サリエル  2014-05-19 21:45:50 

>ザルエラ
い、いえいえ、私は貴方様を見れてとてもうれしいです!
(かっこいいと思いながら少す緊張した声色で話し

>マモン
んー、ま、この子は保留ってことで。さ、次はあっちだ!
(名残惜しそうにそれを見るが、気をとしなおして次に目を向けて

>神崎
へっへっへ、そんなに怪しがらなくてもいいよ
(そう言いながら手招きをして不気味な声で笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック