契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

契約…してみなぁい?【悪魔/天使/人間】

マモン  2014-05-19 17:34:46 
通報
ここは人間界。そこへ降りてきた悪魔達と天使達。突然のことで驚く人間達。
さぁ、契約しますか?

っと、いうことで。あなたには人間か悪魔か天使。成りきりたいものを選んでもらいます。どれか一つだけでお願いします。

注意…悪コメ荒らしは無し。ケンカ駄目、戦闘ならOK。恋愛自由(裏無しキスまでBLGL有り)。無敵は無し。

悪魔/天使…名前。性別。種族(何を司っているか、属性等)。容姿。性格。弱点。その他。一言。契約有りか無しか(有りなら契約方法など)。

人間…名前。性別。容姿。性格。その他。一言。

絶対契約ではないので、傍観でもOK。
恋愛は人間同士、悪魔同士、天使同士、はたまた人間と悪魔、人間と天使、そして禁忌をおかして悪魔と天使でも構いません。
一応悪魔と天使は敵対になります。一応。仲良くされても構いません。人間は中間。でも人間同士敵対もあるかもだから、まぁそこは色々設定作っちゃってください。ロルは付けても付けなくてもかまいません。

それでは、楽しい契約ライフを。
>>1には主が設定書きます。

コメントを投稿する

  • No.61 by リュウド  2014-05-19 20:20:41 

>>60

「誰が兄貴だ。」

去ってからも少し心配していたが後ろを見ると着いてきていることに気づいて少し驚くと相手の方へ向いて

>>57

「あったとしてもお前になんて教えるわけがねえ」

ワクワクしている相手をみて視線をそらしていて

  • No.62 by マモン  2014-05-19 20:22:39 

>サリエル
ぇえ?それはできないよぉ!って、すぐそこぉ?何々~?
(キョトンとした顔で相手の肩からひょっこり顔出して指さしたほうを見て)

  • No.63 by サリエル  2014-05-19 20:25:47 

>リュウド
アンタの心意気に惚れましたぜ!
(自分でも驚くほど口調が変わり相手の方へ駆けていき

>マモン
ほら、そこの楽器屋
(指差しながら歩いて、指の指す方向には小さいながらも楽器屋があり

  • No.64 by マモン  2014-05-19 20:26:52 

>リュウド
…あっそぉ。ならいいやぁ。
(呆気にとられて暫くしてムッとした顔でプイッとそっぽ向いて)

  • No.65 by リュウド  2014-05-19 20:28:13 

>>63

「気色悪い、もとにもどれ」

あまりにもかわりっぷりにおぞましいものを見ているかような目になり

  • No.66 by マモン  2014-05-19 20:29:03 

>サリエル
?楽器ぃ?(きょと)
楽器好きなのぉ?
(ジッと楽器屋見て相手に再び視線移し)

  • No.67 by 参加希望  2014-05-19 20:30:50 

悪魔
名前/ザルエラ
性別/♀
種族/不幸を司る(闇属性)
容姿/髪は黒、髪型はショート、目は病んでるように生気が無い、服装は黒いナース服を着ており、手には過去に契約した者の末路が書かれたカルテを持っている
性格/病んでおり、同じ悪魔や天使には冷たく接し契約した者にはベッタリとくっつく
弱点/幸せな人間や天使、納豆が嫌い
その他/カラスが好き、辛いものが大好物
一言/貴方はいつまで生きられる?
契約/有り(廃墟の病院のナースコールを押して、私の不幸を見てくださいと呟く)

(/不備とかありましたら言ってください修正しますので!)

  • No.68 by サリエル  2014-05-19 20:32:14 

>リュウド
き、気色悪いって・・・それはヒドイですぜ旦那
(この喋り方が気に入ったらしく相手に注意されても止める気は無くそのまま喋り

>マモン
うん、そうそう。あ、ヤベ、興奮してきた
(興奮してきたらしく口に手を持っていき顔が完全に隠れて

  • No.69 by マモン  2014-05-19 20:36:20 

>参加希望さん
(/大丈夫です!よろしくお願いします!)


>サリエル
…そんなに好きなのぉ?(ちょっと引き気味)
ボク楽器弾いたことないやぁ、ねぇ行かないのぉ?
(クイッと服の裾引っ張って)

  • No.70 by ザルエラ  2014-05-19 20:39:15 

All
また私の契約者死んだわ…流石私の力なのかしら…ねぇ?かーくん
(魔界で欠けた鏡の破片を持ちながら上記の台詞を言うと近くに居た鴉を撫でており)

  • No.71 by ザルエラ  2014-05-19 20:39:43 

参加承諾ありがとうございます!)

  • No.72 by リュウド  2014-05-19 20:42:32 

>>70

「こんどの奴は桁違いに恐ろしい雰囲気を出してるな」

目の前に現れると相手をみていて

>>68

「…」

はあ…とため息をつきながら黙っていて

  • No.73 by サリエル  2014-05-19 20:44:40 

>マモン
はっ、そうだそうだ早く入るぞ!
(早歩きで店の中へ入っていき

>ザルエラ
ち、チラッ・・・
(なんとなく相手が気になってしまい魔界まで来て覗き見をして

>リュウド
だ、旦那ぁ、どうしちまったんですかい?
(相手が黙り少しあせって

  • No.74 by 匿名さん  2014-05-19 20:44:41 

名前:ラミア
性別:女
種族:戦いを司る悪魔(火属性)
容姿:真っ赤な量の多いポニーテールに同色の目。見た目は14、5歳程度。ゴシック調のシャツとショートパンツ。頭に2本の角があり、しっぽも生えている。
性格:一人称は「あたし」、たまに「俺」。男勝りで口調も乱暴だが人懐っこい性格。じゃんけんから戦闘まであらゆる勝負事を好む。よく男に間違われるが気にしない。
弱点:頭に生えた2本のツノ。触られると力が抜ける。
その他:かなりの馬鹿力。尻尾だけで車を持ち上げたりできる。
一言:「喧嘩しようぜ!」
契約:有り。強い人間なら誰でも候補。契約方法は自分との勝負に勝つこと。

(/参加希望します!よろしいでしょうか?)

  • No.75 by マモン  2014-05-19 20:45:09 

>ザルエラ
やぁっとボクの仲間が来たぁ、ねぇ、今まで何人と契約してきたのぉ?
(ゆっくり近付いてニタニタしながら話し掛けて)

  • No.76 by ザルエラ  2014-05-19 20:46:33 

>リュウド
初対面の女子に向かって恐ろしいとか言う?普通…
(相手の言動がちょっと気に障り上記の台詞を言うと相手の方を向いており)

  • No.77 by マモン  2014-05-19 20:48:36 

>サリエル
あ、ちょっとぉ、待ってよぉ!
(慌てて小走りで着いて行き「歩くの早いんだよぉ!」と駄々こねて)

>匿名さん
(/OKです!よろしくお願いします!)

  • No.78 by リュウド  2014-05-19 20:49:54 

>>73

「その口調やめねえ限りこれから口はきかねえ」

視線を向けずに冷たく接して

>>76

「といっても、お前は悪魔で俺は人間だ。女だからなんだ?」

相手にだんだんと近寄っていってニッと不敵の笑みを浮かべていて

  • No.79 by ザルエラ  2014-05-19 20:51:03 

>サリエル
……可愛いねかーくん♪
(相手に見られてるとも知らずカラスを撫でており)

>マモン
そうね…45人かしら?人の不幸は儚い物よ
(同種に質問されれば上記の台詞を言うと少し遠くを見ており)

  • No.80 by ラミア  2014-05-19 20:51:32 

>all

よっと…どっかに強い奴いねーかなー。
(飛び乗った屋根の上から辺りを見下ろし退屈そうにそう呟いて)

(/許可ありがとうございます!よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック