異種族と暮らす世界

異種族と暮らす世界

主  2014-05-15 20:51:46 
通報
ここは半獣人や魔人と人間が共に暮らす世界
半獣人は人間と獣のハーフの一族
魔人は強い魔力を持ち、魔法を使う人間
どちらも人知を越えた存在であるため、迫害されるケースも少なくはない
そこで人間と異種族が友好的に暮らすために開発されたのがBOND
BONDの登場により、人間と異種族の関係は良好になった
しかし改造BONDによる犯罪も横行しており―――

紹介文グダグダですみません;
閲覧ありがとうございます!
早速ルールをご説明致します!
・オリキャラのみ募集
プロフを提出のうえ、ご参加下さい
・キャラリセ、キープ不定期
事前にお知らせ下されば考慮します
・キャラ同士の喧嘩、戦闘、恋愛etc…何でも自由です
ただしやり過ぎないこと
・本体同士の喧嘩、誹謗中傷、荒らしは厳禁です
最低限のネチケは守ってください
・ロルは自由です
無~中くらいが目安です(長すぎるのは主的に苦手なので…)

長くなりましたがこれくらいです
>1は種族について
>2は組織や道具について
>3は主のプロフを載せますのでレス禁です

コメントを投稿する

• No.541 by シス(悪魔)  2014-05-21 01:09:20 

グレゴリオ
はいボス、お任せください。
(もはや恒例ともなっている去り際の台詞を耳に入れ、軽く頭を下げながら返事をすれば去り行く蝙蝠を満月と共にぼーっと眺める。いつ見てもおぞましい光景だ。完全に姿が見えなくなると一息吐き、再び暗闇の空へと飛び立つ

(/亀ですみません、お疲れ様でした。)

• No.542 by フランチェスカ  2014-05-21 01:20:17 

バイアス>>

少し驚いただけだわ、全く…子供騙しの様な物で。…ちょっ!もう、貴方こそ気を付けなさい?(驚きを露にしてしまった恥ずかしさからかムスッとしては唇尖らせ、何か仕返しをと考えるも己の目の前から消える相手に柔らかい口調で一言言うと自身も翼を出し飛び去り。)

(/了解致しました!本日はこんな夜遅くまでお相手有り難う御座いました!お休みなさいませ。)

グレゴリオ>>

…。(相手を見送るとそちらに背を向けると反対方向へと歩き出し、己と同種の吸血鬼を初めて見たせいか嬉しさなのか高揚した鼓動を振り払う様に肩に掛かった髪を振り払うと歩を進め。)

(/最後有り難う御座いました!ではお休みなさいませ。)

シス>>

ふふ、でもね?(相手の目に嫌な光が映ったのに気付くと内心溜め息吐き少し、痛みを感じる胸に手を添えると柔らかい笑みを浮かべるもスッと睨む様に目を光らせ「私…見る目はあるつもりなの、だから敵になれば容赦しないわ…。」相手から手を放し見据えるように目を細めれば相手を一瞬信用したものの信用叶わなかった相手を見る瞳に悲しみを映すも、冷めた口調で淡々と述べて。)

• No.543 by シス(悪魔)  2014-05-21 01:44:56 

バイアス
わかった、ではな。
(少し気にはなるが相手がCRIMEでもVIGILANCEでも無いと分かれば今の所用はない、帰りたいと言うならばとめる必要も無いと、一つ返事を返せば相手とは逆方向に飛び立ち

(/亀ですみません、お疲れ様でした。)

フランチェスカ
そんな目をするな、貴様も我々悪魔がどういう存在か分からないわけではあるまい?
(悲しげな目に加え、まるで心の中を覗かれているような言葉をかけられると、見る目があるというレベルではない相手の洞察力に早速己のシナリオが崩れ始めたことに眉を下げて上記の言葉をかけ、「私は見る目が無いようだ」と相手の鋭さを見抜けなかった己を笑い

• No.544 by フランチェスカ  2014-05-21 01:55:38 

シス>>

そうね、嘘は得意よね…でも私は嘘が大嫌いなの。(相手の言葉にやはり信用したい思いもあるのか眉が下がってくるのを隠す為相手に背を向け、嘘が嫌いになった過去を封じ込める様に目を閉じながら呟く様に述べて「それは、どうかしら…。」相手を信用し心から微笑んだのも事実、相手に背を向けたまま三歩歩くと空を見上げて自嘲の笑みを浮かべ。)

• No.545 by シス(悪魔)  2014-05-21 02:20:20 

フランチェスカ
大抵のやつが嫌いだろう嘘なんて。
(何かを隠したいのか不意に後ろを振り向く相手の背中に語りかける。このまま相手が己の嘘に気付かなければどれだけ良かっただろうか。嘘を隠し通せない自分にも問題があると考えては「しかし吸血鬼に嘘を見抜かれるとは、私もまだまだだな。」と相手が見てないのを良い事に再び眉を下げて笑い。満点の星を見上げながら彼女は何を思うのだろう。答えなど出るはずも無く、彼女の後ろで意味も無く空を見上げる

• No.546 by フランチェスカ  2014-05-21 04:50:18 

シス>>

そういう貴方はどうなのかしら?もし、私が嘘を吐いていたとしたら…どう?(未だ相手は見ずに空を見据えたままでいると皆という相手の言葉、きっと己の事は利用価値としか見てはいないのだろうなどと考えつつ間髪入れずに問いかけ「…見抜きたくはなかったけれど。」相手に背を向けている己はその表情の変化には気付く事もなく、己の後ろで一体相手はどんな表情でどんな気持ちで己と話しているのか内心考えながら眉下げ切なげに笑むと小さく呟いて。)

(/申し訳ありません、寝落ちていました!せっかくお相手頂いていたというのに失礼極まりない…本当にすみません。お返事返させて頂きますね?)

• No.547 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 06:54:55 

バイアス

全面戦争?いやいや、そんな事絶対にしないよ。(クスクスと笑いだし全面戦争はしないと告げると「やるとしてもこれはCRIMEや悪魔とする個人的な、小さな「喧嘩」さ。」笑顔を作りそう述べ)

フランチェスカ

うーん、なんか難しいね…(相手の発言に困惑し、シンプルな返事しか返せず)

• No.548 by フランチェスカ  2014-05-21 11:38:44 

鬼修羅>>

ふふっ、今まで会った美しい人間達…貴方を含める個性的な種の人達を忘れたくはないからよ。(クスクスと楽しげに笑うと簡単にだが直球な説明をし。)

(/遅くなりました!)

• No.549 by シス(悪魔)  2014-05-21 16:59:07 

フランチェスカ
難しい質問だな…でもきっとすぐにその嘘を受け入れるだろうな、怒りや悲しみは沸き起こらないだろう。
(相手が背を向けていることもあり、難しい質問にも割とゆったりと考える事が出来、自分の導き出した答えを相手の背中へと返す。無論ここでも嘘が使われているが、己の本音を伝える勇気は無かった。見抜きたくはなかったなどという言葉を聞けば、申し訳なくなるわけでもなくどのような言葉を返せばいいのかが分からず押し黙ってしまいしばしの沈黙を作る

(/いえいえ、最後のレスした後すぐに寝たので大丈夫ですよ!というか、好きな時に寝て好きな時に返せばいいやとか思ってる人間なので報告とかはむしろ一切必要ないですw)

• No.550 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 18:14:50 

フランチェスカ

…何と言うかそういうのってなんか怖いよね。(フランチェスカの気持ちが理解でき、寝転がっていた
芝生から起き上がり、座り込むと「何かを手に入れる代わりに失う何か…それが大切なものだったら、本当に怖い。」とうつむきながら続け)

(/お気になさらず!全然大丈夫ですよ!)

• No.551 by フランチェスカ  2014-05-21 18:40:17 

シス>>

そう言うと思ったわ、でも残念ながら嘘を吐ける程器用ではないの。嘘を吐くしかない状況なら口を閉ざすもの。(己の背に向け投げ掛けられた言葉に嘘はあるのかまではわからぬものの、己が言った全ての言葉に嘘等ある訳も己がそれ程器用な訳もなく自嘲混じりに笑むと己の言葉に押し黙り沈黙する相手に振り返り「でも、見抜けたというのは少しでも貴方という人物像が理解出来てきたからだと思うの。」相手に己の本心を悟られるのはやはり怖くクスリと笑むと冗談混じりに述べては軽く首を傾け。)

(/そんな風に言って頂けるとは…とても有り難く思います!有り難う御座います、では御言葉に甘え亀になりますがお返事はちゃんと返しますので本日も宜しくお願い致します!)

鬼修羅>>

貴方は本当に…感情表現が豊かね?…そうね、怖いというよりも私は…忘れてしまえば私には何も残らない様な気がするの。(相手に共感され尚も視線が下がっていく相手に柔らかな笑み浮かべては、風に揺れ草と草が擦り合い立てる音に耳を預ける様に目を閉じると自分が言った言葉が寂しさだという事など分からぬ様に無表情で述べ。)

(/お優しい御言葉有り難う御座います!本日少々亀になってしまいますが、宜しくお願い致します!)

• No.552 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 19:07:48 

フランチェスカ

何も残らない様な気がする、か…(再び月を見上げ相手の気持ちを考えるがよく理解できず、軽く頭を掻き「ごめん、ある程度は解るんだけどやっぱり難しいや…こっちの世界の気持ちは。」と述べ)

• No.553 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 19:09:46 

フランチェスカの本体様

(/自分もそんな感じだと思いますので大丈夫です!)

• No.554 by 匿名さん  2014-05-21 19:54:05 

(/。参加希望です。四神のどれか空きはありますでしょうか、?)

• No.555 by フランチェスカ  2014-05-21 19:54:17 

鬼修羅>>

あら、私にだって理解し難い感情だわ。(相手の言葉に軽く握った拳を唇に添えクスクスと小さな笑み零し「でも、理解し難い感情があるから忘れないのだと思うの。」スッと表情戻すと相手に視線向け一つ頷き。)

(/有り難う御座います!)

• No.556 by フランチェスカ  2014-05-21 19:57:54 

匿名さん様>>154

(/四神は全て空いていたと思いますよ!只今主様がいらっしゃらないのでPF提出後、仮参加という形を皆様取られていますので匿名様も宜しければ仮参加でお話出来ればと楽しみに致しております!)

• No.557 by フランチェスカ  2014-05-21 19:59:14 

匿名さん様>>554

(/四神は全て空いていたと思いますよ!只今主様がいらっしゃらないのでPF提出後、仮参加という形を皆様取られていますので匿名様も宜しければ仮参加でお話出来ればと楽しみに致しております!
すみません、No.間違えました…再投下致します。)

• No.558 by 参加希望  2014-05-21 20:29:03 

焔 皇琴 / ホムラ ミコト ♂ / 見た目 20代後半 / 180cm

性格 / 無類の可愛い、綺麗な子好き。それは女性でも男性でも関係無い。関西弁。四神の一柱で、神と有るが相当の遊び人で泣かせた女性は数知れず。大変スキンシップが激しく己が気に入ったものは愛でに愛でる。本気になる事が無く殆どの場合が遊び。一人で居ると言う事が嫌なのか常に誰かと居たがる掴みどころの無い寂しがり。と、見せかけておいて性格が豹変する事もあり、本気で怒らせると危険極まりない。己を制御してくれる他の三神が居なければ己の気が済む迄暴走。然し普段はのらりくらりとしている為、怒らせるなど夢の又夢。

容姿 / 艶の有る真紅の髪はウルフカット。片側を編み込みにしてあり、耳は片側だけ出している状態。腰まで伸びた後ろ髪を細く長く三つ編みにしていて肩に掛けている。眉毛も睫毛も紅く、猛禽類独特の獰猛さが溢れ出る切れ目な瞳は黄色に近い金色。色白で焼けない体質だが筋肉は日々の鍛錬から予想以上に(腹筋割れ)は付いている。服装は黒の袴に髪と同色の和服の上の部分だけを着た様な不思議な格好。腹は出していて黒の片側だけの胸当ての様なものを付けている。靴は一本足の下駄で漆塗り。背中には鮮やかな紅い大きな翼が生え、戦闘では炎を纏う。炎の様に揺らめく羽衣着用で爪は鋭く紅い。片手に扇子を持っており、開けばそこから炎が吹き出る。

種族 / 四神 (朱雀)
武器 / 焔扇子、三又の矛
備考 / 己の暴走を止めてくれる四神の一人募集。

( / 先程の匿名です。参加希望でございますが、不備等御座いましたらどしどしお願い致します。)

• No.559 by 参加希望  2014-05-21 20:30:00 

( / ご丁寧な対応をして下さいましたフランチェスカ様本体様、有り難うございました。)

• No.560 by 鬼修羅(キシュラ)  2014-05-21 20:40:55 

フランチェスカ

なんか、不思議だね。(難しい表情を崩すと笑顔でそう述べ)

(/四神きたー!どう絡ませよう…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック