熊の教師2【非募集】

熊の教師2【非募集】

矢谷啓  2014-05-13 19:43:45 
通報
非募集です。スペースお借りします。

コメントを投稿する

• No.141 by 初山笑  2014-05-18 11:05:41 

そう、だね
(言葉なんて要らない、その言葉は簡単に自分のごちゃごちゃと考えていたものを纏めてくれたような気がする。自分は何かを伝えたり自分の気持ちを露わにすることは苦手で、多分それは相手も同じなはずで。昔から言葉を発することは何よりも不得意、国語の教科書をクラスメイトの前で朗読することでさえ抵抗があったはずなのに、相手の前だと自分を知って貰いたい、その上で愛してもらいたいだなんて我儘なことばかりが浮かんできてしまい。自分がそんなことを思うのも相手だからであって、他の人に自分の過去を話した所で自己満足だけの同情の言葉を長々と話されるだけ。自分は相手のような人をずっと望んでいた、だからこそ手放したくない。これはきっと歪んだ独占欲、相手に依存しているだけで、これを人はなんて呼ぶんだろう。わからない感情ばかり増えてきてしまい、何だか頭が痛くなりそうだ。短い期間に自分はたくさんのことを知り過ぎた、幼過ぎる心はショートしそうなほどで、それでも真っ当な人間にはなれなくても、相手を愛するのに相応しい人間になりたくて。相手が話した彼女のことも、受け止められたのは目の前にいる相手が自分のことを愛してると言ってくれたから。忘れられないのだって当然で、それ程までに苦しく、悔しい思いをして気が触れてしまいそうな夜を何度も何度も一人で越えてきたんだろうから。そんな相手だからこそ、自分のことを愛せるんだろう。他の違う誰かが愛するのは“目の前に居る愛を知らない人を愛せてる自分”で、それは自我の欲求、自分はいい人なんですよ、というレッテルが欲しいだけ。歪んでいてもいい、真っ当に愛してくれるのは相手だけだから。「好き、好きだよ。…愛してる…愛してるから」相手の首に腕を回して抱き締めながらあらゆる所に降り注ぐ相手の口付けを受け入れて

• No.142 by 矢谷啓  2014-05-18 13:17:00 

大丈夫だから、大丈夫。
(自分以上に頭の中がいっぱいでパンク寸前であろう相手に、普段言っていたら子ども扱いするなと怒られそうなセリフを安心させるため惜しみなく注いで、頭を何度も撫で自分がここにいて、これから先も傍にいることを伝えるようにして。相手の求めるものは自分の我が儘と重なる気がして、求める物が同じなんて幸福でしかなく微笑みが零れる。「幸せだよ、笑…幸せすぎて怖いね、すごく怖い」相手も怖いのは同じだろうと同調の言葉を先に穏やかな口調で述べ、不謹慎だがこんな時にまで笑顔になってしまうのは相手となら乗り越えていける自信からで。“愛してる”この言葉をここ数日で何度言ったか分からない。ずっと溜め込んでいたものが糸が切れたように口からこぼれ出て、これから先も相手だけにこの言葉を捧げたい。首に回される腕がひんやりとしているが酒のせいかいつもより少し温かい気がして、そんなちょっとした体温の変化に気付くほど相手を想い、もっと自分だけしか知らない彼を知りたいと思ってしまう。その反面で心の最も深い闇に未だ眠り渦巻く感情は過去の失ったものの絶望感と異常なまでの独占欲と自分でも知り得ない狂気があって。ただ今はそれに自分でも気付くことはなく本格的に酔いが回ってきたのか呂律が回らない口調で「えみ、俺にも…キス、して?」と後で酔いが醒めたら平静ではいられない、絶対ネタにされるような甘ったるい声で熱い吐息を耳元に吹きかけおねだりするように言って

• No.143 by 初山笑  2014-05-18 13:57:46 

うん、怖いね。…だけど、啓となら大丈夫だよ、オレ頑張れるよ。
(幸せ過ぎて怖い、こんな感覚は初めてだ。幸せだからこそ、失うこと、離れられることが怖い。きっと今は幸せでそれでも何故か切ないのはそのせいだ。以前の自分だったらこんな気持ちは知らなかったはず、知らないまま生きていくはずだった。そんな決められた物語を変えたのは紛れもない相手。笑顔でいう相手に此方も笑顔で返してしまう。相手を失ったら自分には何が残るだろう。これは狂愛か、そんな言葉では表せない。狂っててもいい、周りから何を言われ、蔑まれようが自分自身に失うものなどは無い。プライドなんてとうの昔に捨てたのだから。今でも思い出すことの出来る屈辱的で強制的に行われたその行為はまだ相手には話せないだろう。もう勘付かれてるのかもしれないが、まだ話す気にはなれなくて。「ん、うん。」相手からキスをせがまれてやらないわけもなくて。人寂しい夜に悪戯に体を重ねた男女問わない数々の人間ともキスだけは何故か抵抗があった。理由は簡単で、その行為には愛は無かった上にただの遊び、暇つぶし同様だったから。でも今目の前に居るのは自分が愛してる人間。首に回した手を後頭部に移動させると自分の方へ引き寄せて相手の唇に自分のそれを重ね合わせて。明日になったらこのことでからかってやろう、そんな捻くれた感情も生まれたが、今はこの行為を楽しもう。角度を変えて何回も重ねるが、やはり初めてだからか慣れた様子はなくぎこちなくて

• No.144 by 矢谷啓  2014-05-18 17:18:41 

一人じゃないから…俺と一緒に、
(もう充分頑張っている相手にこれ以上無理して頑張っては欲しくなくて、だけど相手の気持ちは尊重したいため“一人ではなく俺と頑張ろう”と言って。恐らく相手も同じ意味合いで言ったのかもしれないがお互いの不安を取り除くために言葉にして。夜は怖い。一人、闇の中で寝付く時間、自分の中に眠る影が大きくなり目を覚ます。きっと相手ももう一人の、または何人もの彼と戦いもがき苦しみ眠れない夜を過ごしたに違いない。このまま目が覚めなければと願い深い闇に自ら進み溺れて、自暴自棄になりその中に偽りの安息を見いだしては生きていることの虚しさと絶望を味わってきたのではないか。毎晩、死にきれない自分を呪っては自分の呼吸する音と鼓動の騒音の中で眠りにつく。自分も同じだからと分かった気でいる自分が憎たらしい。互いに夜を、明日へ繋がる喜びと感じられたらどんなにいいことか。相手の想像もできない失望を自分が希望に変えられたらなんてドラマの腐ったセリフのようなことしか考えられなくて…。相手に唇を奪われピクリと反応するが、幾度となく重ねられる口付けに応えるようにこちらも相手の頬に手をあてがい僅かに上向かせながら覆い被さるようにしてその唇を奪う。キスの方法を教えるように始めは確かめるように啄み、徐々に深く長く唇を覆うような激しい口付けを。流石にそれ異常深くキスをするとまた相手に負担をかけてしまうと回らない頭でストッパーをかけ理性をどうにか保つと綺麗な黒髪を流すようにさらりと撫で上げ、やはり酔っぱらっているのか妖艶に微笑んでは「いいよ、笑、良かった…」と生理的に潤んだ瞳と僅かに紅葉する顔で色っぽく囁く、勿論記憶には残るだろうが完全なる無自覚であり誘っているわけでも何か思惑があるわけでもなく普段通り言っているつもりで、しかし端から見ると誘惑しているようにしか見えない物言いで。無自覚であるが故に醒めたらからかわれるなど一切考えておらず、無表情に近いがいつもよりもどこか無邪気ともとれる表情で相手を愛おしげに見つめ額を合わせて

• No.145 by 初山笑  2014-05-18 18:59:07 

一緒なら、怖くないよね…
(確かめるように、一人じゃないと確信するように問いかける。やはり不安というものは確かに存在して、お互いのそれを取り払うように言った相手の気持ちも理解出来る。怖くないと言って欲しい。一人じゃないと、もう自分は相手を信じているから本当はこんな確かめ合いなど必要ではないのかもしれないが、どうしても聞いてしまいたくて。相手の口から聞きたくて。学生の時から明日が来ることに絶望を感じていた。学校に行ってちゃんと自分の席はあるのだろうか、罵られることは怖くなくてもありもしない噂が広まるのは怖かった。その中に確かに事実は存在しているのだろうけど、やってもいないことが自分の知らないところで一人歩きしていた。いつだって不安で震えているせいで、傷だらけの手首でさえも妬ましくなった。ついこの間まで夢に魘されていて、だけど相手が自分を救ってくれたから光のない朝を迎えることはだんだんと少なくなって。角度を変える度に口から零れる甘ったるい声に聴覚が犯されている気持ちになる。こんなの自分の声じゃないと感じるのに、不思議と嫌ではなくて。鼻から抜けるような、そんなことを感じさせる声色にゾクゾクする。「…誘って、るの…」そんなことを問いかける自分の顔が、いつもより赤く、今にも零れそうな涙が幼い顔立ちと不協和していることに気づいていない。妖艶に笑う相手は何て美しいんだろう、自然と胸が高揚し、相手を求めている。相手のことを潤んだ瞳で見つめながら、「ね、啓…もう一回…」なんて我儘を言ってしまえば自分の行動の意図が自分自身でもわからなくて

• No.146 by 矢谷啓  2014-05-18 19:48:28 

俺たちはずっと一緒だよ。一人じゃない。だから怖いものも怖くなくなる。だって俺たちだよ。二人なら無敵だと思わない?
(同じ言葉を繰り返し自分自身にも言い聞かせるように二人は何があっても一緒なのだと伝える。そして、その呼び方で呼ぶことすら拒まれるカゾクやユウジンから受けてきた傷に様々な苦難と絶望をここまで潜り抜け、更に腐るほど嫌味と甘い言葉が言える二人が出会ったのだから最強で、向かう所敵なしなのではないかと、空気を和ませるように少しふざけたように言ってみるが世界中のどんな恋人同士よりも自分たちが一番だと言う自信すらあって。自分の口付けによって相手から発せられる甘い声に理性が何度も飛びそうになる。相手の色づく頬も少し震える体も全てが愛おしく、今彼を独占出来ている高揚感に満たされて「誘ってるのは笑だよ…」潤んだ瞳で優艶な表情で言われたら歯止めがきかなくなる。そしてもう一回なんて言われたらなけなしの理性も吹っ飛ぶわけで、相手の髪を掻き乱し、それでもゆっくり優しく深く口付けて確かめるように相手の舌に自分のを絡め、歯列をなぞり口内を犯してゆく。一度透明な糸を通わせながら少し身を離しては相手の顔色を伺うように見つめて「…嫌じゃない?…怖かったら言って」すぐに理性を失ってしまった自分を責め拒絶されたらと不安に駆られつつ、なお不安で震えているであろう相手の頬を優しく包み込み安心させようと小さく笑んで

• No.147 by 初山笑  2014-05-18 20:18:15 

うん、オレらなら何でも怖くないよね。
(ふわりと笑いながら言うと悩んで不安に凍えていた心が温かく解れていくようで。相手だって確かに辛いことがあって自分も同じように感情や表情を失っていた、それなのに二人でこんな風に笑い合える日がくるなんて。先程、誰かが笑っていて欲しいと願うのは罪なのかと思っていたが、やはり自分は相手が笑っていてくれることを望んでしまう。それが相手を傷付けるなら、自分も傷付く覚悟は誰よりもあるし、傷付くことなんて慣れているから怖くなんてない。誰よりも何かを失うことの怖さや辛さを知っている自分達はきっと通常ではないのかもしれないが、そんなことはもう眼中に無く、自分達がルールの世界に浸っていて。誘っているのは自分なのか、そんなことを相手の言葉によって知れば「そんなつもりはないんだけどな」なんて困ったような笑みを浮かべ。髪が乱れていくのを相手の手の動きで感じながら翻弄されそうな深い口付けに理性なんてものは今にも消えそうで。こんなこと初めてしたのに、相手だから全然怖くなくて、拒絶反応もしない。嫌だなんて感じないこの行為に溺れそうになり。透明な糸が引き、その光景に目を見張りそうになる。好きな人とする口付けはこんなにも幸せなのかということを感じながら、「嫌じゃないよ、啓だから…怖くなんてない…」僅かに震えるのはきっと初めてのことに体が驚いているからで、拒絶や嫌悪感からではない。頬に添えられた相手の手に自分の手を重ね合わせれば、相手の手と自分の手の温度が同じぐらい熱いことを知ると、いつもなら冷たい自分の手がこんなにも温かくなっていることに驚いて

• No.148 by 矢谷啓  2014-05-18 21:14:28 

無自覚なんて…えみ、…
(根っからの…じゃないかと思う自分が一番そうなのかもしれない、無自覚だとしても相手は自分を誘うのが相当上手くあざとく見えてしまう。何にしても可愛いのには変わりなく傷付けたくないのに壊してしまいそうなくらい愛したいと思うほど強欲で。「俺は笑が思ってる以上に欲深いよ。笑のことは信じてるけど、ちゃんと止めて欲しい」未だ眠っている狂気が自分の奥底に眠っている気がして自分でも恐ろしく思えてしまうが、相手を信頼し大切に思うからこそ、そんな嫌な自分を止めてほしくて。「笑、興奮してるの?…すごく熱いよ」重ねられた相手の暖かさに、自分が相手を色づかせたような感覚になりどうしようもなく嬉しくなる。自分の体温で相手を暖めたいという我が儘な欲情は膨らむばかりで。それでも自分の体温に戸惑っているであろう相手をからかいたくてわざと艶めかしく、淫猥な言葉を選んでは熱っぽく浮かされた声で相手の聴覚を刺激するように耳元で囁きそのまま音を立て口付けて

• No.149 by 初山笑  2014-05-18 21:46:15 

無自覚なんだ、オレ
(相手は自分の知らない自分を知っている、それも自分よりもより多くの事を。相手に教えられることは沢山あって、それを知るのは意外性もあって何だか楽しい気持ちになるのはお酒の所為だろうか。欲深い、その言葉は自分にも当てはまるような気がする。自分は欲に忠実ではないと思っているが相手のことになると忠実になってしまうだろう。それは独占欲だったり束縛だったり多々あると思う、前者のが強いであろう。止めて欲しいと言われれば、「うん、極力そうするね…でも啓のことはちゃんと信用してるよ」そんな風に言っては相手のことは信じてることをちゃんと伝え。「言わないで、恥ずかしい…」相手の言う通り興奮しているのかもしれない。卑猥な言葉を選んで相手が言ってるのに言葉以上に体は素直だ。発情期の兎みたいだ、心中そう思いながら相手の息が吹きかかる声にフルフルと小刻みに震えてしまうが、重ねた手を相手の首にまわして

• No.150 by 矢谷啓  2014-05-18 22:40:32 

俺だけが知ってる笑…なんかいいね。…笑だけが知ってる俺を見つけて
(あれだけ自分の欲を押さえようと考えていたのに、いざとなると自分の欲求ばかり相手に押しつけている気がして情けない、それでも自分の言動によってもし相手の人間らしさや新しい感情を芽生えさせているとしたら其れほど喜々することはなく、そんな喜びを相手にも知って欲しくて同調を求め相手の髪をくしゃりと撫でて。「笑のこと本当に傷付けてしまうかもしれないから…その時は殴ってもいいよ」相手のことになると頭がクラクラして目眩がしそうになる。否、実際今は酩酊感のせいで本当にそうなのかもしれないが。はじめは真剣な眼差しでいうもこれ以上負担をかけさせまいと最後は本気だが冗談っぽく殴れと言って。「笑、かわいいからいじめたくなる」恥ずかしいと言うが此方も内心かなり羞恥に駆られていて、出来ればこの酔いが覚めて欲しくない、この行為も今の自分の相手に対する感情も忘れたくないと思う半面、普段はドライでいたいだけに恥ずかしさが軽減されていればと思ってしまう。勿論、このことを相手に指摘されてもそれはそれで幸せな時間なのだが。そして止められない欲求のまま、相手の小さく震える体を愛おしみ、頬に触れる手を首筋に伝わせ脇をさすり横腹から太ももへとゆっくり撫で上げれば、優艶な眼差しで相手を捉え再び唇を奪おうと相手に顔を近付ける。しかし、そこでスーと視界がぼやけ脳内がふわつき何も考えられなくなると力尽きたように相手の肩に顔を預け、ほぼ全体重をかける形で相手の上に倒れ込み。元々寝るときは呼吸が浅いらしく現に今もぷっつり何かが途切れたように意識を手放していて

• No.151 by 初山笑  2014-05-18 22:55:14 

うん、たくさん見つけたい…
(自分だけが知る相手、なんていい響きだろう。嬉しさに顔を綻ばせては今みたいな笑顔はきっと死んでしまった彼女も見ていたのだろう。だから自分はもう少し違う笑顔や怒った顔、流す涙の意味や辛いこと全てを知りたいという気持ちに駆られて。「殴んないよ。殴ったら、やった方もされた方も痛いんだって」学生時代、担任が道徳の時間にそんなことを言っていた気がする。その時は流して聞いていたが今になって意味がわかるんなんてあの先生も喜んでいるんだろうな、なんて。「…啓のこともいじめたいんだよ、オレは…」今はそんなこと出来ないのだが。相手はノーマルだったはずだ。自分みたく、男女問わずに体を重ねた訳じゃないだろう。最も、男に媚びるようになったのはあることが原因だが、やはり男色家というものは世間から後ろ指さされるのだろう。相手の手が自分の体を這うように動くことにいちいち反応しながら相手に体を委ねていれば、いきなり相手が倒れ込んでしまう。しかし、やはり保険医という仕事柄、焦ることなく呼吸音を確認し、脈拍数を測ってはただ寝てしまっただけかという結論に至り。相手のことを抱き上げては自分の寝室、ベッドの上に寝かせ、自分はコップやら何やらを洗ってからソファーに寝っ転がり意識を手放して

• No.152 by 初山笑  2014-05-18 23:02:48 

(/寝落ちになってしまったのですが如何致しましょう⁈
新しいロル回しましょうか⁇

• No.153 by 矢谷啓  2014-05-18 23:25:35 

(/すみません、今見ました!そうですね、新ロルお願いしてもよろしいでしょうか?
というか今回も萌えをありがとうございます。啓くんセイチャルールにより阻まれました←
でも男は知らないので未知数だと思います笑

• No.154 by 初山笑  2014-05-18 23:32:33 

(/お、新ロル了解です‼︎
此方こそありがとうございます、ずっとニヤニヤしてました←
セイチャルール最強説ですねw
初山さんはまぁ色々ありまして(後々説明←)男の人とは経験済みってやつですね←
此方は蹴っていただいて大丈夫です‼︎

…痛い。
(保健室でダラダラとパソコンで作業をしていれば何処からともなく偏頭痛がやってくる。もう薬は底を突いていて、イライラしそうになるがふいに愛しきあの人の顔が思い浮かべば自然と頭痛も和らいでしまうから不思議だ。しかし、やはり少しは痛くて気を紛らわせるために読書なんかしてみては今日は無駄に保健室にくる生徒が多かったなぁ、なんて考えて

• No.155 by 矢谷啓  2014-05-18 23:50:36 

失礼します、…初山先生、書類持って来ましたよ
(屋上で最近は節制していた苛立ちを抑えるためだけの強めの煙草を吸って職員室に戻る途中、教務員に保健室に書類を持って行くように頼まれ以前なら何で俺が、と気分を害していたが今は彼がいると思うと無表情に快く受け入れては煙草の臭いを気にしつつも気持ち足取り軽く保健室の扉をノックして。真面目な性格故か、周囲の目も気にして名前を呼びたい気持ちを抑え、以前の呼び名で話しかけ。しかし禁断の秘密を抱えているようでこれはこれで面白いと思っていて。「…体調、悪いの」相手に近づいていけばすぐに偏頭痛か何かに悩まされていることに気が付き、以前の平坦な口調で相手をまっすぐ見て

• No.156 by 初山笑  2014-05-18 23:56:50 

ありがとうございます、その辺ぶん投げておいて下さい
(相手がもってきた書類というのはきっと生徒個人の出欠席、保健室了解回数などだろう。それを累計するのは後でもできるわけで、今はとりあえずこの偏頭痛をどうにかしたい。「丁度薬が切れちゃったんですよ、矢谷先生。でもそこまで酷い訳ではないので大丈夫ですよ」と平たい口調で問われたことに対して答えながら、真面目な相手に従い、実際そこまで酷い訳ではないので素直にそう述べながら学校だからか貼り付けた笑みになってしまい。矢谷先生、なんて呼んでみて。最近、啓と呼んでいるせいかその名前が出て来てしまうが押さえ込んで。

• No.157 by 矢谷啓  2014-05-19 00:07:55 

一応これも学校の備品ですよ。ぶん投げたらいけないことくらい分かりますよね
(敬語で淡々と応えつつ、なぜかこの喋りだと意識しなくても嫌な性格になり嫌味を言ってしまうが実際、学校の備品を投げるなんてと思っているため喫煙してる者が言えたことではないが注意してみて。「薬がないって…。酷くなくても辛いんじゃないの。俺の前では無理しないでください」口では大丈夫というものの相手の辛そうな表情を見ては耐えられなくなり、表情は変わらないにしても僅かに声色が震えれば心配の言葉を投げかけて。しかし相手の口から聞く自分の呼び名は酷く違和感があり「…初山先生…矢谷先生とか気持ち悪いです」と冷ややかな口調ながら冗談ぽく、この言葉遣いを楽しむように言って

• No.158 by 初山笑  2014-05-19 06:53:30 

喫煙者に言われたくありませーん
(相手の痛い所を付けば資料を相手の手から奪い取り目を通して。やはり先程自分が予想した通りの資料に明日やればいいか、という気持ちになってはファイルに挟んで。「……啓、頭痛い…」声色の変化に気付けばそんなことを述べながら相手のことを見やり、心配してくれていることは痛いほど伝わって。「これでどうですか?」啓と言い直して言ったことに対して反応を見ながら自分の口元に指を当てて貼り付けた笑みを妖艶に変えて

• No.159 by 矢谷啓  2014-05-19 07:37:33 

バレてましたか…。盗み見なんてストーカーですか、あなたは
(やはり少し前まで相手との会話で使っていた敬語は違和感しかなくむず痒く感じてしまう。しかし流石というべきか相手には喫煙はばれていて見られたことは仕方ないにしても嫌煙者であれば少々困るわけで。自分も煙草は正直苦手で滅多に吸うことはないのだがどうしても腹の居所が悪かったり、過度なストレスが溜まったりすると強めの煙草を吸うことで脳を浮つかせ発散している。それは自分でも軽度な薬物依存の類ではないかと禁煙を試みてはいるものの煙草の依存性にまだ打ち勝つことが出来なく後ろめたさはあって。そんなことを考えていたら意地悪いまでの妖艶な笑みと相手から発せられる自分の名前「…ずるいよ、笑。…横になったほうがいいんじゃない?」学校というシチュエーションだけで自分は弱くなるのか妙に気恥ずかしく思わず視線を反らしては負けたというように相手の名を呼ぶと、すぐに向き直り体調の心配をして

• No.160 by 初山笑  2014-05-19 07:49:51 

違います、たまたま見えたんですよ。…じゃあ、これあげますよ。
(以前図書室帰りに相手が煙草を吸っていたのをみて、随分人間クサイこともするんだな、なんて感じたものだ。自分は煙草の煙で咳き込んでしまうので煙草には無縁な訳で。引き出しの中から喫煙用のガムを取り出せば相手に渡して。こんなの気休めかもしれないが、効くなら煙草などやめて欲しい。生徒の中にも若気の至りで喫煙する者もやはり居て、その指導なんかもしているから煙草が人体に及ぼす数々の危険なども把握済み、相手が素直に受け取るかわからないがとりあえず渡しておけばいいだろう。「大丈夫ですよ、今日は早めに帰りますし…あ、啓の家に行っちゃおうかなー、なんてね?」首を傾げながら冗談でそう述べながら相手の反応を伺うように顔を覗き込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック