吸血鬼と悪魔の学園 bl

吸血鬼と悪魔の学園 bl

主  2014-04-27 19:37:27 
通報

此処は吸血鬼、悪魔ばかりが集まっている

問題児たちの学園。
中にはどちらでもないただの人間の子ももちろんいます。


貴方ならこんな学園に入りたいと思いますか?



_____まあ、入りたいとしか言わせませんけど。





------------------------------------------------





ルール

□ 出来るだけすぐにやめない方
□ 荒らし、なりすまし、中傷、御断り
□ 寝落ち、置きレス、亀レス、有り
□ ロル40以上 制限無
□ 先生等も募集しています
□ 参加希望者様はpf&絡み文お願いします
□ あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
□ 裏行為禁止
□ 人間は4人まで募集します
□ 属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします




>1主pf

コメントを投稿する

  • No.201 by セーレ・ヴィン  2014-06-27 22:51:49 


>アザレク

いらっしゃい?
(滅多なことがない限り開くことがない科学実験準備室の扉、その扉が不意に開くと響いてきた音の方向に顔を向けると視線の先には見知った生徒。拒絶する理由がないため歓迎を交えた言葉を告げると自然と小瓶は机の上へ。「その誰かが探していた理由ってわかる?」と問いかけるも他の生徒と戯れる気はないため椅子に腰かけた状態を維持して。)

  • No.202 by アザレク-翠穂  2014-06-27 22:59:08 


>セーレ
知らないし、知ってたとしても行かないでしょー。
(そういえば探していたのを聞いただけで理由は聞いていなかったな、なんて思いながら立ち上がる様子の見せない相手が会いに行く気がないのは明白で、部屋見回しながら興味無さそうに答え。不意にコツンと音がした方を向けば何やら瓶を机に置いたようでそれに手を伸ばし顔の前に掲げ軽く振りながら「これ何ー?」と今度は好奇心現れた声色で。)

  • No.203 by セーレ・ヴィン  2014-06-27 23:19:23 



>アザレク

どうせ大した用事じゃ無さそうだし、今は行かなくていいかな。
(事の重大さを勝手に決める点、正しいのかと問われれば疑問が残るが態々探している生徒の方へ赴く必要性が感じられないため先延ばしにしようとして。小瓶に興味を持ってくれた生徒に対して「それは惚れ薬。中身の匂いを嗅ぐと好意を持っている人に会いたくなってしまう薬。」なんて子供だましの口からでまかせを饒舌に語って。)

  • No.204 by アザレク-翠穂  2014-06-27 23:30:41 


>セーレ
それって惚れ薬なの?
(折角暇潰しになりそうな相手を見付けたのに何処かに行ってしまうのは己にとっても嫌だったので用事に対しては突っ込まず。惚れ薬、と聞けば更に興味を示したようだが説明聞いてもイマイチ俗に云う惚れ薬とは少し違っていて、何処か不満そうに惚れ薬と言えるのかと尋ね。)

  • No.205 by セーレ・ヴィン  2014-06-27 23:45:50 


>アザレク

折角だから、試してみる?
(鋭い指摘にどうしようかと一瞬考えるも中身はただの香水。本来ならば何も効果が起きることはないため折角だから、と興味を抱いてくれた生徒に対して試してみることを提案。仮に何かしらの症状が出たとしても対処する自信は多少なりとも持ち合わせているため止める素振りは見せようともしないで)

  • No.206 by アザレク-翠穂  2014-06-27 23:54:44 


>セーレ
誰にー? さっき言った先生を探してた人?
(見ていても特に変わったところは見出だせずつまらなくなったのかあったところに置き直し、それでもその性質には興味があるのかまた室内を適当にぶらつき様々なものを見ながら香嗅がせる相手を考え。)

  • No.207 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 00:04:29 


>アザレク

自分で嗅ぐのかと思ったんだけど、興味がなかった?
(生徒の反応が予想に反して肩透かしに終わってしまうと軽く肩を竦ませながら小さく息を吐き出して。「自由に見るのはいいけど、瓶を割ったりしちゃ駄目だよ?」と分かってはいるであろうが一応の忠告をして)

  • No.208 by アザレク-翠穂  2014-06-28 11:25:36 


>セーレ
面倒なことになると嫌だし。
(自分で嗅ぐと云う選択肢はなくはないがやるならばその効果を確認してからにしておきたい。瓶の取り扱いの注意については小さく肯定の返事をしておけば不意に自分ではなくて、かつ今すぐ試せる人といえば目の前の人物が浮かび上がり。ちらりと卓上の瓶を一瞥してから相手に視線向け、目で諭して。)

  • No.209 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 12:48:24 


>アザレク

そう?残念だなー。
(元々は生徒をある意味からかうために仕掛けた言動であったため本心から“残念だ”とは思っていないものの間延びした感想を一つ。机の上に置かれた小瓶の中、香水は使うつもりであったため再度手に取り瓶を開けると自分の顔に近づけスッと目を閉じ瓶からあふれでてくる香を微かに嗅いでは軽く表情を緩ませて)

  • No.210 by アザレク-翠穂  2014-06-28 12:57:56 


>セーレ
全然残念そうじゃないけどねー。...せんせーの甘い匂いって、それ?
(元々分かりにくいところがあることを考慮しても明らかに残念とは思っていなそうな声色に同じように間延びした調子で適当に返し。小瓶を開ける相手をじっと観察していたが不意に漂ってくる甘い香、その液体の性質を疑うわけではなくあのくらいなら掛かっても良いと思っているのかその匂いから避けることはせず、思った以上に普段相手から漂っている匂いに近かったことに一つの疑問を投げ掛け。)

  • No.211 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 13:41:02 


>アザレク

大体合っているかな。…もしかして嫌いな匂いだった?
(個人の嗜好が他人にとって不快感を抱くことがあることを承知しているためもしかしたら生徒にとっては自分の嗜好の一つであるこの香りが不快なのかもしれないと感じては一応、といった様子で問いかけては小瓶を手に持ったままで)

  • No.212 by アザレク-翠穂  2014-06-28 13:45:41 


>セーレ
嫌いではないんだけどー...香水付けられると、その人特有の血の匂いが分かんない。
(効果が現れないところを見ると大方騙されたか、それとも効くのに時間が掛かるタイプか。どうせ前者だろうが苛つくこともなく、ただその瓶が開いている故の香の強さに眉を寄せれば吸血相手を選ぶ場合の選定方法が狂うと。)

  • No.213 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 13:56:06 


>アザレク

血の匂いって、この前に摂ったときには分からなかったってこと?
(嫌いではないが好ましくもないととれる生徒の回答であるが今の様子だと瓶の口が開いていることが良いことではないのであろうと察知。小瓶の蓋を閉めると今香水をつける動作を止めて)

  • No.214 by アザレク-翠穂  2014-06-28 14:03:37 


>セーレ
せんせーは良いんだけどさ、近くにいると俺に匂い移るから。
(結局は相手の身体に染み付いた匂いが傍にいると己にもかかる訳で、そうなれば自分以外の血の匂いが分からなくなってしまう。確かに相手の血は前回1度貰ったとき分かっているが傍にいると他人の血が上手く選べなくなるということが不満のようで。)

  • No.215 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 14:13:02 


>アザレク

それなら近くにいない方がいいってことかな。
(丁寧な説明に ふーん、と声を漏らすと意地悪とも思える提案を一つ。腰かけていた椅子から立ち上がると「試薬瓶を割ったり悪戯をしなければ自由に使っていいから」と続けて部屋の扉の方へ歩み始めては室内から出ていこうかと目論んで)

  • No.216 by アザレク-翠穂  2014-06-28 14:21:27 


>セーレ
...出ていったら悪戯するけど。
(態々相手に会いにこの部屋に来たのだから、幾ら気になる瓶が置いてあったとしても相手が居ないなら己もいる必要はない。でも着いていけば相手は恐らく職員室やら何やら己が入れない、又は他に人がいる場所に向かうだろう。引き留めるべく少々正直ではない言葉背中に向かって発して。)

  • No.217 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 14:33:08 


>アザレク

悪戯をしたら首に噛みつこうかな。
(一度歩んでいた足を止めると生徒の方へと振り返りわざとらしく広角をあげてみせると気分として乗り気ではないが警戒を含めて忠告を一つ。)

  • No.218 by アザレク-翠穂  2014-06-28 14:40:21 


>セーレ
バレなければ良いんでしょ。
(脅しのような忠告にも屈せずくすりと楽しそうな笑み溢せば適当に棚に置いてあった薬品手に取り、パッケージ読みながら心にもないことを口にして。)

  • No.219 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 14:53:08 


>アザレク

…そう、 それなら好きにして?
(挑発的にとってしまった生徒の態度に眉をあげ反応を示すも此処で本当に食みにいっても対して面白くないのだと判断をしては一度部屋から離れすぐに戻ってこようと再度歩き扉に手をかけて)

  • No.220 by アザレク-翠穂  2014-06-28 14:56:44 


>セーレ
...好意を持ってる人に、会いに行くの?
(つまらない薬品だったのか棚に戻してまた他の瓶を物色し始めれば今度は相手が出ていくのを止めようとはせず、先程の小瓶の中身について説明していたことを実行するつもりなのかと相手の方向かぬままぽつりと尋ねて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック