吸血鬼と悪魔の学園 bl

吸血鬼と悪魔の学園 bl

主  2014-04-27 19:37:27 
通報

此処は吸血鬼、悪魔ばかりが集まっている

問題児たちの学園。
中にはどちらでもないただの人間の子ももちろんいます。

貴方ならこんな学園に入りたいと思いますか?

_____まあ、入りたいとしか言わせませんけど。

------------------------------------------------

ルール

□ 出来るだけすぐにやめない方
□ 荒らし、なりすまし、中傷、御断り
□ 寝落ち、置きレス、亀レス、有り
□ ロル40以上 制限無
□ 先生等も募集しています
□ 参加希望者様はpf&絡み文お願いします
□ あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
□ 裏行為禁止
□ 人間は4人まで募集します
□ 属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします

>1主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-04-27 20:28:45 

主のpfの前にpfの書き方を載せたいと思います。

「」(普段言いそうな言葉をお願いします)
「」(恋愛面ではこんな感じというような台詞でお願いします)

名前/ 洋名、和名、どちらでも
生徒or教師/
学年or担当教科/
年齢/
種族/ 吸血鬼、悪魔、人間
性格/ 絡みづらいものでなければ自由にどうぞ
容姿/ 自由にどうぞ
身長/ 低すぎないようにお願いします
部活/ 入るも入らないもどちらでも
委員会/ 入るも入らないもどちらでも
備考/ あればでいいです

/ 主pf

「制服は着崩さずに着ろと何度も言っているはずだが?....次からは気を付ける様に。」
「人がいるところでは好きだと言ってはいけないのか?」

名前/パイアス・レイル
生徒or教師/生徒
学年/3年
年齢/18y
種族/悪魔
性格/一言で言えば真面目。任されたこと等、きちんとやり遂げないと気がすまないタイプで中途半端で諦めるのを好まない。気難しそうに見られるが、基本誰にでも優しくしている。気に入った人には意外と積極的になったりすることがある。少々天然なところがあり、人が多い所で平然と好き等と口走っているが本人に注意したところで『それがどうした?』というような返答しか返ってこない。
容姿/真っ黒な艶のある黒髪で余計に伸ばさず肩より上くらいまでで切っている。瞳は深い紅で、猫目の様なつり目。制服は着崩さずボタンまできっちりととめている。左腕には風紀委員長だと分かるように腕章をつけている。
身長/177cm
部活/なし
委員会/風紀委員長
備考/普段休み時間等は風紀委員室にいたり中庭に居ることが多い。

こんな感じでお願いします。

では、参加者様を気長に待ちたいと思います!

• No.2 by 名無しさん  2014-04-27 21:35:38 

「先生の言うことも聞けないのかなー?」
「好きとか言われても困るんだけど…」

名前/ハントリー-アリア
生徒or教師/教師
年齢/24
種族/悪魔
性格/お気楽で楽観主義者。教師としての責任など全くもってない。が、やる時はやる人。その性格からか生徒からは「とても好き」か「嫌い」のどちらかにわかれる。今となってはそんな性格だが、昔はとてもやんちゃでどちらかと言えば明るかった。が、なんかもうどうでもよくなったらしく、おちゃらけたタイプになってしまった。
容姿/茶髪で前髪は横に流している。やや幼さの残る童顔気質だが言動は全くかわいくない。いつもスーツに白衣といった格好をしていて、瞳は右は黄色で左は赤。
身長/174
部活/顧問なし
委員会/なし
担当/保険医

不備はないでしょうか?

• No.3 by 灘都 和雪  2014-04-28 21:52:04 

「ふぁあ?…あっ、すみません!ついうとうとしてしまって…」
「…ははっ、好きだなんて面白いこと言うんですね~!」

名前/ 灘都 和雪
生徒or教師/ 生徒
学年/ 2年
年齢/ 17
種族/ 人間
性格/ 誰にでも低姿勢。責任感が強い。何でも1人で溜め込んでしまうタイプ。
容姿/ 黒髪でハネ毛。瞳は透き通った綺麗な茶色で、メガネをかけている。制服は袖を7分のあたりまでまくっている。
身長/ 169
部活/ なし
委員会/ 図書委員
備考/ よく机とかに突っ伏して寝ている。

(参加希望です。不備があればご指摘ください。

• No.4 by アザレク-翠穂  2014-04-28 22:05:58 

「仕事?えー、めんどくさーい。サボりー。」
「ねーぇ、僕の事好き?」

名前/ アザレク-翠穂 (_ーミスホ)
生徒or教師/ 生徒
学年/ 2年
年齢/ 17
種族/ 吸血鬼
性格/ 飄々としていて掴み所が無く、周りから不気味に思われる程自分の事を主張したがらない。基本的に面倒臭がりの上マイペースで何故生徒会なんか、と思われるが頭の回転は早く、頼られると仕方無くやってあげる。仕事をしている所は滅多に見ないのに気付いたら終わってる。間延びした物言いと無気力な瞳が特徴。
容姿/ 淡い茶髪の猫っ毛で項が隠れるくらいまで、前髪は目の少し上まで。同色の瞳とバサバサ睫毛。母親に似たのか生まれつき色素が薄く、肌の色は白く茶髪や茶色目は天然。制服は校則違反にならない程度にダラダラと着用、上に淡い赤茶色のカーディガン、生徒会専用のタイピン。
身長/ 171㎝
部活/ 帰宅部
委員会/ 生徒会会計
備考/ 人間の血よりも人外、悪魔や同種の血を好み、御腹が空くと見境無く襲う。
母親がアメリカ人、父親が日本人のハーフ。両親共に吸血鬼なので純血、親はアメリカ住み。
吸血の際は接吻により獲物に苦痛を与えないように出来る。無しだと激痛だが面倒臭いので言われない限り無し、言われても気が向かないと無し。

ロルテスト/
仕事終わりーっ。
( 生徒会室から少々窶れていながらも気分の良さそうに出てくれば両手の指を上空で絡ませた状態で伸びをする。そんなに会計の仕事をサボっているつもりは無かったのだがやはり生徒会、仕事が多いので数日間やらなかっただけでどんどんと溜まっていってしまう。それを見かねた同じ生徒会メンバーにさっさとやれと説教気味の提案され、取り敢えず溜まった分終わらせようと思っていたが集中のスイッチが入ったので今までの分は愚か今週の分は全て終わらせてしまい、頭を使った故の空腹で漸く作業を終わらせて。)

(/参加希望です、不備がありましたらご指摘お願いします。)

• No.5 by 匿名さん  2014-04-28 22:31:39 

「...別に、何でもないよ。」
「俺は最初からあんたしか見てないから。」

名前/アルフ=ウォレス
生徒or教師/生徒
学年or担当教科/2年
年齢/17
種族/悪魔
性格/冷静沈着。比較的に他人よりも口数が少ない方で、あまり感情を表に出さない。学校の行事等には基本参加せず、ただ傍観しているだけのことが多い。というか読書以外は興味や関心が薄い。
容姿/髪は生まれつきの白銀髪を無造作にしている。瞳はアイスブルーで切れ長の二重で、色白の肌。服装は規定のYシャツにアイボリー色のカーディガンを羽織っている。
身長/175cm
部活/帰宅部
委員会/図書委員
備考/静かな性格と全体的に白い容姿の為、"白" や "氷" を基にした渾名をよく付けられる。

こんな感じでどうでしょうか。不備などがありましたらご指摘下さい。

• No.6 by 匿名  2014-04-28 22:46:53 

「うっせーな。オレに構うな。」
「ンなにオレが好きならオレのモンになるか?」

名前/ホリック=ア-クライト
生徒or教師/ 生徒
学年or担当教科/3年
年齢/18歳
種族/ 悪魔
性格/ 騒がしいのが嫌いな自由人。面倒臭がりでよく人をこき使っている俺様。
容姿/ 前髪をかきあげていて見るからにワルそうな雰囲気を醸し出す。黒髪に右側だけ青く染めた部分を編み込んでいる。目つきはつり目でキツく瞳は黒い。肌色は白めだがガタイは良い。基本私服は黒づくめ。
身長/ 188cm
部活/ 入らない
委員会/ 面倒だからしない
備考/ 無し

(/何かあれば指摘をお願い致します!)

• No.7 by 主(パイアス・レイル  2014-04-28 22:59:49 

>2-6様(纏めてすみません;;)

(うわわ、気づかぬうちにこんなに沢山の方が...!!皆様参加希望有難うございます!不備等は御座いませんので絡み文お願いしますね^^)

>アザレク

___失礼する。
(風紀委員室で風紀の分の仕事を片付けていればふとある資料に視線が向かい。何となく手に取り内容を読んでみれば生徒会へと回す分の資料だったため仕方ないと小さく息を吐いて立ち上がれば生徒会室へと向かい。そこまで距離がないからか直ぐに生徒会室までつけば軽くコンコンとノックをし。ゆっくりと扉を開けば上記述べてから中へと一歩入りこみ。)

(絡み文が出されてありましたので絡ませていただきますね!宜しくお願いします^^)

• No.8 by 匿名  2014-04-28 23:13:18 

「生意気,?何其れ.褒めてンの,?」
「知らばッくれる何て酷いよ,同じベッドで寝た仲じゃ無い,?何ちゃッて,」

名前/コルドア=テリア
生徒or教師/ 生徒
学年or担当教科/ 1年
年齢/ 16y
種族/ 悪魔
性格/ 毒舌,と言うか思ッた事をはっきり言う,
しかも下衆で.どSと捻くれて居る,
人の嫌がる顔や泣き顔.困る顔などをを見る事が大好きと言うもろに悪魔らしい性格,
亦平気で嘘を付く.嘘か本当かを見破るのも難しい,
善意で行動為る何て事は先ず無く.頼まれれば見返りを求める,年上や教師に対してもタメ口で話す,

容姿/ 濃いめの藍色の髪が後ろは首上辺り迄有り.前は真ん中で分けて居る,瞳は大きめで性格とは真逆の済んだ黄色,
制服は上着は腰に巻き.首元が苦しい為Yシャツは第二ボタン迄外して居る,

身長/ 169
部活/ パソコン部
委員会/ 文化委員
備考/ 機械類に強く.故障等でも簡単に直す事が出来る,休み時間は基本パソコン室でネットゲームを為たり小説を書いたり.屋上から校庭を見下したり為手居る,

【参加希望です,‼︎】

• No.9 by アザレク-翠穂  2014-04-28 23:14:11 

>パイアス先輩
あれ、パイアス先輩?‥書類ですか?
( 丁度仕事が終わったと思ったら扉のノック音と開く音、大方生徒会役員の誰かが仕事にでも来たのだろうと思い視線向けずに居たが耳に入ってきたのは心地好いテノール。仕事関係で何度か聞き覚えのある声に漸く視線上げれば其処に居たのは風紀委員長、仕事関係の話ならば会長が居ない今お引き取り願うのだが手に持った書類に目が行き、書類ならば受け取るだけで済むだろうとソファから立ち上がり相手の前まで歩み寄り緩く首傾げて。)
(/宜しくお願いします!と言いたい所ですが勝手に声のトーンをテノールにしてしまいました、雰囲気的に。申し訳御座いません!)

• No.10 by ホリック=ア-クライト  2014-04-28 23:39:54 

(/参加許可ありがとうございます。俺様自由人ですがよろしくお願いします!)

all

かったりィ。授業なんか受けてられっか。
(裏庭にある木の茂みの下にあるベンチに寝そべり日差しを避けるために手の甲を目もとにあて、反対の手は胸元に添えると本格的にサボる姿勢になり)

• No.11 by 名無しさん  2014-04-28 23:55:10 

「変なことをすると爆発するよー?」

「他の人なんか見ちゃ駄目だよ。…どうしても見てしまうなら、何処か鍵付きの部屋に閉じ込めてしまおうかな。」

*
名前/セーレ・ヴィン

生徒or教師/教師

学年or担当教科/生物

年齢/見た目20代半ば

種族/吸血鬼

性格/
普段はそれなりに温厚で生徒が道を踏み外しそうになるとさりげなく方向修正を促す。
かなりの計算家で各状況に応じてどのような行動をとれば自分を最善に見せられるかを考える。
好意を持った人物に対しては独占欲を持ち嫉妬深くなる。

容姿/
緩くパーマがかかった赤みを帯びた黒髪は顎の辺りまでの長さ。
瞳は灰色。二重瞼。左目の下には泣き黒子。
体型は平均よりも少し細め。
服装は長袖のワイシャツにベストを着ていることが多い。
銀が苦手なので真鍮製の細いチェーンにチャームが付いたネックレスを愛用している。
細い縁の眼鏡も愛用。

身長/182 cm

部活/
弓道部顧問。顧問なのに生徒に紛れて矢を射ることがある。

委員会/なし

備考/
時間があれば化学室の薬品を使って色々な試薬の作製を行っている。
香水の所為か、いつも甘い匂いを漂わさせている。
どうしても空腹に我慢ができなくなると生徒であろうが見境なしに暗示をかけ血液を摂取する。

絡み文/
(次レスに展開)

• No.12 by 匿名。  2014-04-28 23:55:54 

「__..あッれ-?_..何してるの-?」
「__..す、好きとかじゃねェからなッ..?」

名前 / 佐久間 煉 ( サクマ レン )
生徒on教師 / 生徒
学年.年齢 / 3年生.18y
種族 / 悪魔
性格 / 裏表有。表、可愛い系を演じている間延びした話し方で"僕ッ子"。普段にこにこと完璧な笑顔を浮かべていて誰にでも話し掛けアダ名をつける。裏、滅多に誰にも見せないが自分の裏に気付いた人だけに見せる顔。"俺"の話し方に変わり無表情でツンデレ、8:2の割合。マイペースで誰にもあまり弱い部分等見せず溜め込むタイプ。照れると直ぐに逃げようとする馬鹿。
容姿 / 金色に染められた髪はピョンピョンと跳ねており、癖毛が有。前髪有で軽く瞳を隠す様にしている。青色の瞳で垂れ目。制服はブカブカなのは態と着ていてブレザーの中に黒色のパーカ-を羽織っている。私服は黒のシンプル系を好む。両耳には銀色のピアスをつけて有る。身長172cmで細身。滅多に素肌を出さない為かなり白い肌。
部活.委員 / 無所属.
備考 / 特に無し.

絡み文 /

( 朝。珍しく早起きして。何時もなら遅刻だが今日は何だか目覚めが良いのだ。うん、今日は何か有るんだ。そんな事を考えながらふ、と微かに息を吐き出しながら学校の中に入り教室に向かって。「__..あッ、授業の用意全部家だ-。忘れちゃった-。」と独り言の様に前記を述べては鞄の中身を確認しながら歩き。_教室に着けばチラホラと人が居る程度で。にこにこ、と笑みを浮かべたまま周りの皆に向かって「__おッはよ-皆。」と手を振りながら前記を述べて。 )

( 参加希望ですッ。不備が有れば御指摘下さい。 )

• No.13 by 主(パイアス・レイル  2014-04-29 11:02:06 

>8、11、12様(纏めてすみません;;)

(参加希望有難うございます!不備等は御座いませんので絡み文お願いしますね^^)

>アザレク

..嗚呼、そうだが。...アザレクだけか?
(生徒会室に足を踏み入れれば立ち上がり此方へと近寄ってきた相手に軽く頷いて。生徒会室を見回せば他の役員が見当たらず、一通り室内を見てから相手に視線を向ければ相手だけしかいないのかと上記問い掛け。「..すまんが、これを渡しておいてくれるか?」会長がいないなら仕方ないかと相手に書類を差し出せば軽く首傾げ。)

(いえいえ、自分でもそのくらいだと思っていたので全然大丈夫ですよ!)

>ホリック

__サボリは感心しないな。
(授業中ではあるが、サボリ防止のため風紀委員で毎時間ずつ係を決めて見回りをしており。この時間は己が見周りの担当だったためサボリが多そうな裏庭へと先に足を運び。案の定ベンチに寝そべっている生徒を見つけ、其方へと歩み寄れば静かに上記告げ。)

(いえ、此方こそ気難しい感じがしますが慣れれば意外と楽しい奴なので←)

>佐久間

..佐久間、今日は遅刻じゃないんだな。
(風紀委員として朝の遅刻調査などをしており、校門の前に立っていたのだが普段は遅刻してくる相手が珍しく遅刻せずに来ていることに若干驚き。少しして終わったのか教室へと向かえば真っ先に相手のほうへと歩いていき上記。「いつもそうだといいんだがな。」苦笑混じりにそう述べれば軽く相手の肩を叩いて自身の席へと向かい。)

(絡み文が出されてありましたので絡ませていただきました。宜しくお願いしますね!)

• No.14 by コルドア=テリア  2014-04-29 11:18:51 

all
あーあ.転けちゃッた,(特にする事も無かッた為.屋上へと来ては直ぐに柵の上に腰を下ろし.校庭を眺めては.球を蹴り遊ぶスポーツ.サッカーと言う人間界では主流の物をしている悪魔.吸血鬼達を良く遣るなァ,何て思い乍目で追ッて.そして一人の選手が転ンだのを見てはぱあッと表情を明るくし.「無様だなァ,」とけら々笑い声を上げ,)

【最低野郎な糞ガキですが宜しく御願いします,()】

• No.15 by パイアス・レイル  2014-04-29 11:44:46 

>コルドア

__何がそんなに面白いんだ?
(風紀の仕事ばかりであまり外に出たりしていなかったため休憩がてら屋上で外の空気でも吸おうかと思い。風紀委員室を出て屋上へと向かい、先客がいたようで柵の上に腰を下ろしている生徒の姿があり。不思議そうに後ろから見ているも不意に笑い声をあげた相手に首を傾げれば、相手の隣に顔を出して校庭に視線を向けつつ上記を問い掛けて。)

(いえいえ、此方こそつまらない奴だと思いますが宜しくお願いしますね^^)

• No.16 by 灘都 和雪  2014-04-29 11:56:26 

>ALL
……ね、むい…でもこの本も読みたい…(図書室で椅子に座って本を読んでいるのだが睡魔が襲ってきているのかうつらうつらしていて

(皆様宜しくお願いします^^

• No.17 by 神乃木  2014-04-29 12:05:05 

「はぁ……教師と言うものは、なんでも権力で捻じ曲げるから嫌いなんですよ。」
「好き、という感情は理論では表現できないのです…だから、行動でしか表現できないと言うことです」

名前/ 神乃木 霧人(カンノギキリヒト)
生徒or教師/生徒
学年or担当教科/ 2年生
年齢/ 17
種族/ 吸血鬼
性格/ 腹黒毒舌ドエス評論家。いつもムカムカしている。だが、ドエスなので友好的ではある。教師の前では礼儀正しく。いい奴だと思ったら、生徒でも教師でも毒舌はやめる。
容姿/ 紫の髪で、後ろに流れるような巻き髪。ショートカット。黒縁眼鏡をかけている。制服はきちんと着ているが、いつも黒のリュックサックを背負っている。(授業中でも)中には大量の菓子。ちなみに制服のしたに、緑のタンクトップをきている。
身長/ 174cm
部活/ 弓道部
委員会/ 無所属
備考/ 極度の甘党、菓子中毒。祖国の文化を大切にするため、あまり外人と付き合うのには慣れていない。

(参加希望です)

• No.18 by アザレク-翠穂  2014-04-29 12:20:24 

>ホリック
先輩、サボりですかー?
( 仕事が長引いてしまい少し遅れて教室に帰ろうとしたところ、裏庭のベンチでサボっている人影が見えて好奇心に負け見に来て。音をたてぬよう近付いてみて見ればどうやら先輩のようで、確認するようにゆったりと間延びした声で話し掛けて。 )
(/此方も僕様自由人ですが宜しくお願いします!(( )

>佐久間
あ、遅刻先輩。きちんと来たと思ったら何も持ってないなんて、授業受ける気無いですよねー、先輩って。
( 自分の教室に登校している途中目に付いたのは何時も遅刻していると悪い方の噂になっている人物、話し掛けてみようと近寄れば授業の準備を家に忘れたと。呆れたように頭掻けば気を取り直して後ろから近付き、ふざけた渾名、からかう声色と口調で話し掛けて。 )
(/生意気な後輩ですが宜しくお願いします!)

>パイアス
多分もうすぐ来ると思うんですけどねー、分かりました。今日はもう終わりですか?
( 手渡してきた書類見れば会長に渡すべき物であり少し待っていれば来ると思ったが渡すだけで良いのならばと快く引き受け、一先ず後で説明しながら渡そうと自分の机の上に書類を。その動作さえ変わらずまったりとしていて、書類を置くのに相手に背を向けた状態で目上の人にも敬語は使うが緩々の間延びした声で仕事は終わりなのか尋ねて。 )
(/有り難う御座います、ソプラノとかだったらどうしようかと←)

>コルドア
楽しいのー?僕も混ぜてよ。
( 仕事の息抜きにと屋上に上がってくると何やら扉隔てた向こう側で笑い声が。よく屋上でのタイマン等で勝者が高笑いしてたりと馬鹿みたいな場面を見た事があるし一人の笑い声以外聞こえなかったのでその類いだろうと面倒臭そうに扉を開ければ校庭を見て笑っている人物。若干気が抜けつつも隣に歩み寄れば同じ様に下に目を向けて転んでいる様を確認し。 )
(/此方もだらだらぐだぐだですが宜しくお願いします!)

• No.19 by 佐久間 煉   2014-04-29 12:32:12 

> レイレイ ( パイアス・レイル様 )

__..ん?あ-、レイレイだ-。
( 挨拶すれば若干驚いた顔したクラスメイト達の顔が面白かったのかくすくす、と笑えば収まったのかふ、と微かに息を吐き出して。遅刻はしてないけど、忘れ物はしたんだよな。何て考えながら窓から外を見ていると不意に話し掛けられゆっくりと見上げる様に見れば風紀委員の彼。にこり、と笑みを浮かべながら上記を述べて。「__..今日は目覚めが良かったの-。..ん-、其は無理だと思うな-?」と椅子から立ち上がって彼の後ろを着いていきにこにこ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。  )

( 参加許可有り難う御座います。絡み有り難う御座います、!駄目駄目ですが此れから宜しく御願い致しますね。 )

> オール.

( 只今サボリ中の己。屋上はサボリ概が有る場所だからね。ふ、と微かに息を吐き出してはゆっくりとフェンスに近寄っては凭れ掛かりズルズル-、と地面に腰を下ろしてはポケットから出した棒付きキャンディを口に入れて校庭の方に目を遣り。体育の時間か。何て考えながら棒付きキャンディを舐め続け。 )

( 絡んでくれたら嬉しいな-、って思います、!  )

• No.20 by 佐久間 煉   2014-04-29 12:39:25 

> 翠 ( アザレク-翠穂様 )

( 教室に向かっていると不意に後ろから聞こえた声にゆっくりと立ち止まりにこり、と笑みを作ったまま振り返り彼を見詰めれば後輩、か?何て考えながらふ、と微かに息を吐き出して「__..ん-?何て言ったの-?後輩君?」とにこり、と笑みを浮かべているも目は一切笑っていなくて前記を問い掛けて聞いてみたり。からかう口調に変なアダ名に少し苛々しているもにこにこ、と笑みを浮かべ続け。 )

( 此方こそ生意気な奴ですが、宜しく御願い致しますね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック