吸血鬼と悪魔の学園 bl

吸血鬼と悪魔の学園 bl

主  2014-04-27 19:37:27 
通報

此処は吸血鬼、悪魔ばかりが集まっている

問題児たちの学園。
中にはどちらでもないただの人間の子ももちろんいます。


貴方ならこんな学園に入りたいと思いますか?



_____まあ、入りたいとしか言わせませんけど。





------------------------------------------------





ルール

□ 出来るだけすぐにやめない方
□ 荒らし、なりすまし、中傷、御断り
□ 寝落ち、置きレス、亀レス、有り
□ ロル40以上 制限無
□ 先生等も募集しています
□ 参加希望者様はpf&絡み文お願いします
□ あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
□ 裏行為禁止
□ 人間は4人まで募集します
□ 属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします




>1主pf

コメントを投稿する

  • No.181 by セーレ・ヴィン  2014-06-02 23:50:46 


>アザレク

じゃあ、嫌いじゃない相手に対しては誰でもするんだ?
(顎を引いているため上目遣いのような状態で生徒に問いかけるとその目付きは普段と比べ眉を潜めどこか怪訝そうな様子を示して。)

  • No.182 by アザレク-翠穂  2014-06-02 23:54:59 


>セーレ
なーに、起こってるの?
(珍しく感情を露にしていることが既に愉しいのにその感情は恐らく怒りやら軽蔑やら。相手と無縁に感じられた感情を向けられれば悲しくないわけでもないが何より愉しさが一番で、ねっとりと絡み付くような甘くゆったりした喋り方で耳許に顔寄せ、耳朶を舐め上げて。)

  • No.183 by セーレ・ヴィン  2014-06-03 00:25:15 


>アザレク

怒っているように見えるってことは思い当たる節があるってこと?
(自らを落ち着かさせるためゆっくりと一度深呼吸をすると頭に触れさせたままの手で生徒の髪を掴み軽く引っ張ると「嫌いじゃない相手で良いなら他の誰かを探して?」と素っ気なく生徒から離れようとして)

  • No.184 by アザレク-翠穂  2014-06-03 00:40:39 


>セーレ
やーだ。 嘘だよ、せんせーが良いの。
(髪が痛むのも無視して無理矢理手を引き剥がせばぎゅ、と相手に抱き付いて頭を擦り寄せ、甘えるような声を出して。内心ではどう思っているかは分からないが経験から出来る限りの可愛さを演じて上目遣いで見詰めて。)

  • No.185 by セーレ・ヴィン  2014-06-03 00:48:26 


>アザレク

…あまり、嫉妬させちゃ駄目だよ
(一度目を閉じ数回の呼吸をした後に多生なりとも落ち着いてくると閉じていた目を明け眉を下げながら一言。此方を見てくれている生徒と視線を合わせると顔を近づけ額通しを触れさせて)

  • No.186 by アザレク-翠穂  2014-06-03 00:57:15 


>セーレ
そんなに怒るとは思わなかったのー。
(機嫌が直った相手にふふ、と安堵と嬉しさの混ざった笑み向ければその笑みを愉しげなものに変えてあのくらいのことで、己なのに嫉妬するとは思わなかったと。額が触れただけで嬉しそうにふにゃりと頬緩め目を細めればそのまま更に近付いて鼻先こすり合わせて。)

  • No.187 by セーレ・ヴィン  2014-06-03 01:13:49 


>アザレク

もう、満足できた?
(色々な意味を含んだ問いかけをすると各々の吐息がかかる至近距離であることに変わりを見せず気がついた頃には廊下からの物音も聞こえてこない状態。徐に先程まで生徒の髪を掴んでいた片手に意識を向けると「髪、痛かったよね」と呟いて)

  • No.188 by アザレク-翠穂  2014-06-03 07:23:52 


>セーレ
出来た。 ...ほんと、抜けるかと思ったー。
(満足、と聞けば自然に小さく微笑むことが出来て、後から満足できたという言葉を繋げて。髪の毛、言われてみれば抜けてないだろうか。あまり痛みは続かなかったので忘れていた。片手を自身の後頭部へと回し軽く触れれば冗談混じりに相手への不満をぶつけて。)

  • No.189 by セーレ・ヴィン  2014-06-06 00:15:07 


>アザレク

ごめんね、
(自分で言うのも可笑しなものであるが、それなりに力を入れて生徒の髪を引っ張ったため少からず申し訳ない思いが出てくると一言口に出して。不意に視線を動かすと見えてきたのは壁にかかっている時計。ふと、まだ生徒が授業を受けなければならない時間であることに気がつくと「満足したならこれでお終い。」と生徒から離れようとして)

  • No.190 by アザレク-翠穂  2014-06-06 00:40:17 


>セーレ
...やっぱりまだ満足してないー。もうちょっと一緒に居よ?
(離れようと動いた相手を肌で感じれば反射的に抱き締めた腕に痛くない程度の力をいれて離れないよう引き留めて。授業なんて出なくてもわかるし先生には適当に言い訳をしておけば良い、こういうときに生徒会役員という立場は便利であり。ナルシストではないがそこら辺の女の子よりは可愛いと自負する甘えるような声と瞳で見詰め。)

  • No.191 by アザレク-翠穂  2014-06-19 21:50:15 


(/ 上げさせて頂きます! )

  • No.192 by 風波 涼弥  2014-06-20 10:40:10 


「お、やったな!やれば出来んじゃねぇか!んじゃ、その調子で後は任せたぞー。俺は寝る」
「……っるせぇよ。たまには俺だって…甘え…甘っ、甘えたっ……何でもねぇし!」

名前/風波 涼弥(カザナミ リョウヤ)
生徒or教師 /教師
学年or担当教科/ 体育
年齢/ 21
種族/ 悪魔
性格/ 常に楽しそうで、教師なのに悪戯をしては怒られてる。常に笑顔でいるため、ある種喜怒哀楽がないとも言える。気紛れで、自分が担当する授業も気分が乗らなければすべてを生徒に任せて寝る等と教師とは思えぬ行動をとる。しかし、人知れず生徒の心配をしたりどうすれば授業が楽しめるかなどを考えたりと努力家な部分も。自分が興味の有ること意外では面倒臭がり。誉め言葉や団子に弱い。
容姿/ 真っ赤な髪は肩につく程度の長さで、天パによりあちこちハネてる。前髪は黒のヘアピンで上げて留めてる。目はたれ目ぎみで、髪と同じ真っ赤に染まった目。黒いタンクトップで、白いジャージの上を腰巻き。右腕には片翼のタトゥー。首筋には黒のハートのタトゥーを入れてる。悪魔特有の尻尾は髪と同じく天パだからか、あちこちハネてる。
身長/ 170
部活/ バスケ部顧問
委員会/
備考/ 暇な時間は中庭の芝生に寝転んで日光浴が日課。そしてそのまま授業に遅れて怒られるのも日課。一人称→俺。二人称→〇〇くん(役職名)。〇〇(名字)

参加希望です!

  • No.193 by 匿名   2014-06-20 17:58:10 



「__..何ー?心配してくれてんのー?優しい奴だなー。..でもよー、心配何ていらねーよー。」
「__..好きだ、..なーんて嘘だと思うー?どう思うか答えろよー。」

名前 / 宇佐見 葵 ( Usami Aoi )
生徒on教師 / 生徒
年齢 / 18y 3ー1
種族 / 吸血鬼
性格 / 間延びした話し方はかなりユルユルで常に、にこにこ、へらへらしている。怒ると一瞬にして笑みが消え無表情で間延びした話し方も変わり、かなり怖いと言われたりする。不真面目でサボリはするが遅刻はしない。弱音は吐かず何でも1人でやろうとして甘えたり頼ったりするのが苦手。御気に入りを軽く意地悪したりするのが好きだとか。恋愛には興味が無く無関心。
容姿 / 染められた金色の髪は丁度良い長さで肩に着く。前髪は長いのかピンで止めていたりする。瞳の色は黒でツリ目で右目の下にホクロが1つついている。制服は着崩していてユルユル。ネクタイは無くなったのか持っていなくてボタンは第3ボタン迄外している。私服はシンプルでラフな格好を好む。身長183cmで細身。両耳にはピアスが何個かついている。
部活 / 無所属
委員 / 無所属
備考 / 一人称「俺」。二人称「貴方、○○(名字)、ちゃん付け」。サボリ場所は屋上か中庭か図書室。



( 参加希望。不備が有れば御指摘御願いします。 )



  • No.194 by 風波 涼弥  2014-06-21 20:12:06 

(あげますね!

  • No.195 by セーレ・ヴィン  2014-06-25 00:19:01 


……はぁ、
(科学実験準備室―――他者が来ないのをいいことに自分の居住空間であるかのように室内に施した装飾のうち椅子に腰かけると近くにあった机に肘をたて片手の手のひらで額に触れると暑さの所為か気怠いだけか思わずため息を一つ。多少なりとも気分を紛らわせようと机上の小箱に手を伸ばし中にある小瓶の幾つかのうちの一つを手にとっては中の香水をつけようとして)


((レス蹴りごめんなさい。かなり時間が経ってしまったので新規文章を投稿します。))


>新規さま

((こんばんは、此方オーナーさんが現状不在です。ただ、恐らくではありますが参加は問題ないのではないかと思います。お時間があるときにお相手いただけると幸いです。
当方、>11です。))

  • No.196 by 風波 涼弥  2014-06-25 06:38:38 

セーレ

…おーす。暑い、めっちゃ暑い!焼き鳥ならぬ焼き悪魔にする気かっつの!お茶をくれ!(ガラガラッと最早相手の住居と化した部屋の扉を開くと、パタパタと手で扇いで風を送りながら愚痴のように述べていて。最終的には飲み物をねだると、薬品が所狭しと直された棚にもたれ掛かってはずるずるとしゃがみこんで


(ご丁寧な対応、有り難う御座います!それでは早速絡ませて頂きますね!)

all

くぁ…~っ…もーちょい寝たかったな(己の担当する授業を終えて、欠伸を溢しながら廊下をフラフラ歩いていると不意に足を滑らせて「…い"っ!?……テェ~…」そのまま壁にゴンッと頭をぶつけると、頭を押さえながらしゃがみ込んでは暫く悶え、痛みにうっすら涙ぐみながら壁を恨めしそうににらみあげていて


(一応絡み文も投下させて頂きますね!良ければ絡んでやって下さると嬉しいです!)

  • No.197 by セーレ・ヴィン  2014-06-26 00:47:59 


>風波

お茶だったらその辺の自販機で買えばいいでしょう?
(急に開いた扉の音に思わず肩を揺らすと同時に手の力が緩みかけ持っていた小瓶を落としそうになるも反射的に手へ力を入れ直すと小瓶自体を小箱へ凭れ掛けさせるように近くにおいては勢いよく登場してきた教師に向けて一言。態々此処へ来た理由がわからないと厄介者であるかのような疑問を一つ投げ掛けてしまって)


((こんばんは、当方、驚くほどの亀レスですが気長に相手をお願いします。))

  • No.198 by 風波 涼弥  2014-06-26 12:45:42 

セーレ

いやぁ、金が勿体無い!やっぱ団子の為に貯めとかねぇとな。ヴィンとこなら何か有るかと、少しの期待を胸にやって来たぜ!(相手からの最もな意見にブンブンと首を振れば、ニシシッと悪戯に笑いながら頭の後ろで腕を組んで。「ここ扇風機置いてねぇの?」としゃがんだまま辺りを見回すが、直ぐにペタンと座り込めば再びパタパタと手で扇いで風を送って

(此方こそ、バカ丸出しですが宜しくお願いしますね!)

  • No.199 by セーレ・ヴィン  2014-06-27 20:48:36 


>風波

そんな所じゃなくて椅子に座ったら?
(恐らく問題がないはずであるが、万が一薬品棚から試薬が落ちると色々と面倒になりそうだと察しては椅子への着席を誘導。「飲み物ならそこにあるのを自由にどうぞ?」と続けると視線は部屋の隅に置かれた小さな冷蔵庫へと向けて)

  • No.200 by アザレク-翠穂  2014-06-27 21:32:50 


(/反応遅れてしまって申し訳無いです!
絡ませて頂きますね、)

>セーレ
せんせー見っけ。 誰かに探されてたよー、
(教室でグダグダと過ごしていたところ何やら一角で群れている生徒達が相手を探しているのが耳に入り、特に呼んであげる気も場所を教える気もなかったがどうせ暇なら会いに行こうかな、なんて不意に思い付き。適当にぶらぶら廊下などで情報収集しながら漸く科学実験準備室へと辿り着き、ノックなしで扉開ければ頬緩め声かけて中に入り。)

>風波
...馬鹿ですかー?
(次の授業の為の教室へと移動している最中に見付けた馬鹿としか言い様のないその行動が目にはいれば楽しそうに口角上げながら近付き、背後にたってはゆるゆるとゆったりした声で話し掛け。)
(/pf>4にありますので良かったら!
宜しくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック