吸血鬼と悪魔の学園 bl

吸血鬼と悪魔の学園 bl

主  2014-04-27 19:37:27 
通報

此処は吸血鬼、悪魔ばかりが集まっている

問題児たちの学園。
中にはどちらでもないただの人間の子ももちろんいます。


貴方ならこんな学園に入りたいと思いますか?



_____まあ、入りたいとしか言わせませんけど。





------------------------------------------------





ルール

□ 出来るだけすぐにやめない方
□ 荒らし、なりすまし、中傷、御断り
□ 寝落ち、置きレス、亀レス、有り
□ ロル40以上 制限無
□ 先生等も募集しています
□ 参加希望者様はpf&絡み文お願いします
□ あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
□ 裏行為禁止
□ 人間は4人まで募集します
□ 属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします




>1主pf

コメントを投稿する

  • No.241 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 23:20:37 


>アザレク

もしかして、嫌だった?
(ものの見事に拒絶のような反応を示されるとある種の奥の手が不発に終わってしまったため、これ以上施せる内容が思い浮かばないと手首は掴まれたままであるがその場に立ち上がろうとして)

  • No.242 by アザレク-翠穂  2014-06-28 23:26:12 


>セーレ
嫌、じゃないけど..。
(他人のことを言えないとはいえ純粋に軽々とそんな行為をすることが嫌だったらしくその行為自体は嫌ではないと伝えようとするがどう考えてもただの我が儘だと自覚している為しどろもどろになってしまい、結局は手首掴んだまま俯いて顔隠し。)

  • No.243 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 23:33:06 


>アザレク

そう、嫌われていないならよかった
(段々と勢いがなくなっていく生徒の様子に結局、動くことがままならないでいると立ち上がることはせず空いたままの片手で再度、生徒の頭に触れさせ軽く撫でるようにして)

  • No.244 by アザレク-翠穂  2014-06-28 23:40:31 


>セーレ
...ばか。
(結局頭を撫でられれば心地好さでどうでも良くなってしまい、手首解放すれば再び机に置いた両腕の上に顔を伏せるが素直にしているのは何処か負けた気がしてならずに然程意味のない悪口を吐いて。)

  • No.245 by セーレ・ヴィン  2014-06-28 23:48:48 


>アザレク

少し一人でいる方がいい?
(ようやく自由になった片腕のお陰でいつでも生徒との距離をおくことが出来る状態になると今の状態で生徒に尋ねることが酷であると分かっていても問いかけずにはいられないため心境を問うて)

  • No.246 by アザレク-翠穂  2014-06-29 00:00:26 


>セーレ
...聞くな。
(例え真実が肯定だとしても否定だとしても答えるつもりはなく素直になれない自分に苛立ちながらも素っ気なく突き放して。)

  • No.247 by セーレ・ヴィン  2014-06-29 00:28:57 


>アザレク

それじゃあ、落ち着いたくらいに戻ってくるから
(何を言っても今はちゃんと聞いてもらえないのであろうと考えては自身がここから一旦離れることを提案。今度こそ立ち上がっては「机の上の香水なりは自由にどうぞ」と告げ生徒から離れようとして)

  • No.248 by アザレク-翠穂  2014-06-29 00:32:07 


>セーレ
...またどっか行ったら今度こそ怒る。
(相手が立ち上がったのを気配で読み取れば顔をあげ、香水と表現した机の上の小瓶を手に取り手の上で転がしながら今は怒ってないと示すために今度こそ、との言葉を使って。)

  • No.249 by セーレ・ヴィン  2014-06-29 00:40:58 


>アザレク

怒ったらどんなことをしてしまう?
(ようやく声の調子が元のように戻ってきた生徒に一つ質問を投げ掛けると生徒の様子からして部屋を出ていくのは好ましくないのであろうと判断をして)

  • No.250 by アザレク-翠穂  2014-06-29 00:44:15 


>セーレ
...悪戯する。
(この答えでは悪戯していないと言っているのも同然だが事実なので気にはせず、少し顔を傾けてちらりと相手に視線送れば隣に居ることを諭して。)

  • No.251 by セーレ・ヴィン  2014-06-29 00:55:59 


>アザレク

悪戯は駄目。
(一度生徒から離れるも生徒の向かい側、先程まで腰かけていた椅子に近寄ると椅子の背凭れを掴み生徒の隣へと椅子の位置を移動させてはそこへ腰かけ「これで満足?」と問うて)

  • No.252 by アザレク-翠穂  2014-06-29 01:03:05 


>セーレ
うん。
(机の上の腕に頭乗せたまま相手の方向けば隣に座ったことに満足して頬緩め、不意に青くなってしまっている先程強く握り込んだ手首が目に入れば静かに手を取り、「御免ね。」と謝りながら痕に口付け。)

  • No.253 by セーレ・ヴィン  2014-06-29 01:08:08 


>アザレク

気にするほどのことではないよ?
(生徒に言われるまで気がつかなかった痣のような痕に目を向けると「これくらいならすぐになくなるだろうから」と続けて。大分落ち着いてきた生徒の様子に安堵からゆっくりと息を吐き出して)

  • No.254 by アザレク-翠穂  2014-06-29 01:14:51 


>セーレ
...いや、何か色々と御免。
(漸く完全に落ち着いたのか今度は自己嫌悪に陥り、何てこと言ったんだろうと相手に対する悪さと恥ずかしさが込み上げてきてはその掴んだ手をしたに敷くようにして机に突っ伏し。)

  • No.255 by セーレ・ヴィン  2014-06-29 01:27:17 


>アザレク

次に謝ったら首に噛みつくよ?
(これ以上、生徒に罪悪感を持たせぬようにと発した言葉は一種の脅迫じみたものになってしまうも普段の様子へと戻ってきた生徒に視線を落として)

  • No.256 by アザレク-翠穂  2014-06-29 01:31:57 


>セーレ
ごめ、...ありがと。
(相手の脅迫じみた言葉に怒らせてしまったかとまた反射的に謝りそうになるが口を止め、気を使ってくれた礼に変えれば「結局用事はなんだったの?」と話題変えようと散歩の目的を尋ねて。)

  • No.257 by セーレ・ヴィン  2014-06-29 01:44:27 


>アザレク

何もないよ、出掛けたときにどんな反応を見せてくれるのか興味があっただけ。
(言うならば試したような状態、目の前の生徒には申し訳ないがどのような反応を示してくれるのか気になったために実行をしたといったところ。偶然生徒に見つかってしまったことは誤算だったらしく「以外とすぐに見つかってしまうって言うことが分かったかな」と苦笑を交えて)

  • No.258 by アザレク-翠穂  2014-06-29 01:53:57 


>セーレ
...殴っていー?
(せめてあの惚れ薬擬きの香水の効果とでも言っておいてくれればまだマシなものの結局簡単に言えばからかったということだろう。ゆっくりと顔持ち上げ不気味な程の笑顔向ければ緩く首傾げて。)

  • No.259 by セーレ・ヴィン  2014-06-29 02:04:31 


>アザレク

痛いから駄目。
(フフっと笑いながら答えると顔を左右に軽く振っては殴打を拒否し「この痣で十分でしょう?」と生徒が気にしていた手首の痣に視線を向けて)

  • No.260 by アザレク-翠穂  2014-06-29 08:10:27 


>セーレ
...御免。
(痛々しい痣が目に入れば無意識のうちにぽろりと口から謝罪が出てしまっていて、手を掴んでいなかった方の手で痕を撫でて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック