吸血鬼と悪魔の学園 bl

吸血鬼と悪魔の学園 bl

主  2014-04-27 19:37:27 
通報

此処は吸血鬼、悪魔ばかりが集まっている

問題児たちの学園。
中にはどちらでもないただの人間の子ももちろんいます。


貴方ならこんな学園に入りたいと思いますか?



_____まあ、入りたいとしか言わせませんけど。





------------------------------------------------





ルール

□ 出来るだけすぐにやめない方
□ 荒らし、なりすまし、中傷、御断り
□ 寝落ち、置きレス、亀レス、有り
□ ロル40以上 制限無
□ 先生等も募集しています
□ 参加希望者様はpf&絡み文お願いします
□ あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
□ 裏行為禁止
□ 人間は4人まで募集します
□ 属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします




>1主pf

コメントを投稿する

  • No.141 by セーレ・ヴィン  2014-05-26 22:11:16 


>アザレク

―――。
(触れさせた犬歯、噛むように力を入れ食い込ませていくと鈍い音を出しながら皮膚が裂け目当ての血液がゆっくりと溢れ出る。犬歯を引き抜くとジュル、と音をたてながら血液を啜り私欲が満たされることと特有の甘美な味に時折息を漏らすように笑みを溢して)

  • No.142 by アザレク-翠穂  2014-05-26 22:23:37 


>セーレ
ッ...は、 ...美味し?
( 歯が突き刺さる鈍い痛みに息をつまらせ、肩に添えた手に力が入りぎゅ、服を握るがそれほど痛みはなかったので浅い息を吐いて力を抜こうと試みて。血が減る独特の感覚に目を細めながら耐えるがその違和感に何処と無くムズ痒くなり、下ろしていた方の手で相手の髪を流すように撫でれば相手の口が塞がっているので答えられぬことを承知で自身の血は相手にとって良いものかを尋ね。 )

  • No.143 by セーレ・ヴィン  2014-05-26 22:52:41 


>アザレク

ん…、
(唐突に耳へ届いた味を尋ねる言葉に喉の奥から小さく声を漏らすと不意に首筋から口を離し口端を赤く滲ませ血液を口の中に僅かばかり残したまま相手の口を塞いでやっては自分で試してみてはと言わんばかりの状態を作り出して)

  • No.144 by アザレク-翠穂  2014-05-26 23:05:30 


>セーレ
ッ...。
( 突如接近した顔に驚きを隠しきれずに目を見開くがそれも束の間、唇の違和感と慣れた血の味に力を抜いて目を細めて。僅かに唇開きそこから相手の唇に付着した血液を一舐めするが味に関わらず自分の血液を摂取するのは気持ち良いものではなく、顔を引いて離れようとして。 )

  • No.145 by セーレ・ヴィン  2014-05-27 00:19:33 


>アザレク

自分の血の味じゃお気に召さない?
(生徒の後頭部へ触れさせ自分の方へと引き寄せようとしていた腕に対して反発するような力に思わず手を退け塞いだ口から離れるように顎を引くと首をかしげ明らかに嫌悪を抱いている生徒に問いかけて)

  • No.146 by アザレク-翠穂  2014-05-27 00:30:57 


>セーレ
美味しくない訳じゃないんだけどー...。 気分的に、ねー?
( 唇が離れてもまだ顔が近くにあるのでこつん、と額同士を触れ合わせれば上手な説明を考えるのに難しそうな顔をして。数秒後額離して取り敢えず不味くはなかったことを伝えれば結局は嫌悪の理由が上手に纏まらずに気分、の言葉で済まし、自分にも理由はいまいちという表現として相手と同じように軽く首を傾げてみて。 )

  • No.147 by セーレ・ヴィン  2014-05-27 00:40:52 


>アザレク

まぁ、好む人なんてそうそういないだろうね
(自分が施した行為でありながらもよくよく考えてみると自分の血液を他人から、しかも口移しされるという特殊な出来事を好む稀な癖を持つ人物などそうそういないであろうと自己完結。ふらつくような素振りを見せない相手に「意識はちゃんとあるみたいだね」と一応といった様子で状態確認をして)

  • No.148 by アザレク-翠穂  2014-05-27 00:57:28 


>セーレ
うん、貧血とかは多分大丈夫ー。 血、止まってるー?
( 保健室だからか控え目に鳴った授業開始の本鈴を耳に入れながら今のところ身体に不調はないと笑みを向けて。まだ唇についているような気がする血を舌で舐めとるような動作をしたあと、とんとん、と自分の首元を人差し指で指差しながら吸血のときの血は止まっているかと尋ね、見易いよう首を傾けて。 )

  • No.149 by セーレ・ヴィン  2014-05-27 01:05:10 


>アザレク

今の様子だとそのうち止まると思うよ。
(首もとに滲む赤は現在も続いて出血しているものなのか曖昧であるが滲んでいる量が至極微量であると大丈夫であることを示して。しかし、万が一の出血が脳裏を過ると「一応、絆創膏を貼っておく?」とここが保健室であることが幸いするような提案を一つ投げ掛けて)

  • No.150 by アザレク-翠穂  2014-05-27 01:12:17 


>セーレ
そーする。 ...せんせー、生徒さん襲っちゃ駄目だよー?
( 絆創膏の提案に浅く頷けば入っている場所へと歩みを進めて絆創膏を取り出す。が、ちらりと奥のベッドに誰かが寝ている佚見えて。はじめは病人かと思ったが顔色や様子からして貧血に近い病状のような気がして絆創膏のテープを取り、付けてと云わんばかりに差し出しながら相手が血を吸ったと断定した物言いで呆れたように。 )

  • No.151 by セーレ・ヴィン  2014-05-27 01:28:18 


>アザレク

摂らなかったら此方が倒れていたかもしれないよ?
(生徒を一人、襲ったことに関して躊躇いもなく肯定すると「それに、きっとその子は襲われたことをおぼえていない」と完全な憶測を告げて。渡された絆創膏の裏紙を剥がすと接着面が露になった絆創膏の端を摘まみ生徒の傷痕へと絆創膏のガーゼ部分を触れさせた状態で貼って)

  • No.152 by アザレク-翠穂  2014-05-27 01:37:39 


>セーレ
頻繁に貰わないからそうなるんだよー。
( 首を直すと擦れる絆創膏の感覚が気になるのか指で撫でるように触れるとその指に着いてしまった血を舌で舐め取って。 生徒を襲ったことを咎めるつもりは別になく、敢えて云うなら風紀が仕事をしなかった場合生徒会の仕事が増えて面倒なだけ。呆れたように上から目線で返事返せば次の授業はサボる気満々で一番近くに位置していたベッドの縁に腰掛け。 )

  • No.153 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 00:40:12 


>アザレク

貰えるような相手がいないから仕方ないよね
(はぁ、とため息を漏らしてしまうと続けて思わず肩を竦ませながら苦笑をしてしまって。生徒が動くと視線は先程襲った別のベットで寝ている生徒。内心、悪いことをしてしまったと思いつつも易々と私欲を止められるはずがなく「そこで寝てる子、友達だったりする?」と何の気なしに問いかけて)


((ごめんなさいー、返答が遅くなってしまいました。))

  • No.154 by アザレク-翠穂  2014-06-01 01:04:30 


>セーレ
作れば良いじゃん。...って前も云ったような気がする、面食いなの?
( 苦笑に悪のりして呆れたように言葉を返すが恋人を作れと同じようなことをいった覚えがある。相変わらず否定する相手の考えを面食いの一言でまとめ尋ねかけて。友達かと聞かれれば即「違う。」と否定。本当はいつでも血くらいあげる己が居るのに他の生徒に手を出したのが苛ついただけであり、その照れを隠す為かあからさまに顔を背けて。 )

(/ いえいえー、全然大丈夫ですよ。此方も案外忙しかったりすることも多いので、気にしないでください。 )

  • No.155 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 01:23:02 


>アザレク

どうだろうね、
(生徒からの問いかけは正直に言って答えが難しいものであると「もしかして、そう見える?」と。意識を失ったまま細く息をする襲った生徒の様子にこのまま息をしなくなるのではないかと一瞬脳裏を過ると襲った生徒に近寄り顔を覗き込むように背を曲げて)


((もう、叩くなり何なり好きにしてやってください((、 ))

  • No.156 by アザレク-翠穂  2014-06-01 01:34:06 


>セーレ
見えなくもない、かなぁ。 その子、可愛いのー?
( 完全には否定しない相手に此方も改めて考えるが相手は中々心中掴めない人物で何を考えているのか正直わからない。だからこそ似ている己が空いているのかも知れないが質問には曖昧な答えしか出せず。顔覗き込む様子一瞥すれば丁度良いとばかりに可愛いのか尋ね。 )

(/ 今度血を貰うで手を打ちましょうか。(( )

  • No.157 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 01:41:53 


>アザレク

他人から見て見えるなら面食いなのかもしれないね
(やはり、自分自身では今一わからないため、結局は生徒の発言に乗っかる形となってしまって。血液を摂取する際は気にしていなかった容姿だったが“可愛いか”という言葉に対して思わず襲った生徒の顔を確認すると「まあまあ、かな」とあやふやな言葉を返して)


((血…、 そ、それでいいんですか?(((( ))

  • No.158 by アザレク-翠穂  2014-06-01 01:50:08 


>セーレ
今のところの好みはだーれ?
( 元々他人に興味を持たない己にとって全く興味のない話題だったが教師が相手だし授業をサボる為だけに会話のキャッチボールを続けて。まあまあ、なんて曖昧な答えを返すのは先程と殆ど同じ、そんなに自分の意思があやふやなのかと最早呆れさえ浮かべばふと「僕の方が可愛いー?」とふざけ半分の質問を笑顔で投げ掛けて。 )

(/ まあその後襲うってオプション付きですが。 )

  • No.159 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 02:01:18 


>アザレク

それを聞いて何かいいことでもある?
(頭の中で適した人物を思い描けないでいると当然ながら個人を特定できる表現をすることが出来ず質問を返してしまって。眠っている生徒の口許に手の甲をかざし息をしていることを確認したのち「可愛いと思うよ。…欲しくなっちゃいそう。」と嘘か真かわからぬ言葉を発して)


((え、そのオプションはあれですよ、あれ(((、 ))

  • No.160 by アザレク-翠穂  2014-06-01 02:08:57 


>セーレ
んー...、 その子に嫉妬する。
( 気紛れの質問に意味などあるわけもなく答えられずに宙向いて唸れば一番初めに頭に出てきた思ってもいないことを口にして。欲しくなる、と言われても血はもうあげたし相変わらず意図が理解し辛い。「血はもうあげたじゃん。」と不思議そうに首を傾げて見詰め。 )

(/ あれですか、じゃあちゃんと付けてあげますね。 大丈夫です、満足したら止めますから((。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック