吸血鬼と悪魔の学園 bl

吸血鬼と悪魔の学園 bl

主  2014-04-27 19:37:27 
通報

此処は吸血鬼、悪魔ばかりが集まっている

問題児たちの学園。
中にはどちらでもないただの人間の子ももちろんいます。


貴方ならこんな学園に入りたいと思いますか?



_____まあ、入りたいとしか言わせませんけど。





------------------------------------------------





ルール

□ 出来るだけすぐにやめない方
□ 荒らし、なりすまし、中傷、御断り
□ 寝落ち、置きレス、亀レス、有り
□ ロル40以上 制限無
□ 先生等も募集しています
□ 参加希望者様はpf&絡み文お願いします
□ あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
□ 裏行為禁止
□ 人間は4人まで募集します
□ 属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします




>1主pf

コメントを投稿する

  • No.281 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 01:39:49 


>アザレク

どうしてそう思う?
(ふと生徒へ視線を戻すと一向に折れるよ様子を見せないため問いかけしてみて)

  • No.282 by アザレク-翠穂  2014-07-06 01:47:18 


>セーレ
だってせんせー、俺のこと好きでしょ?
(漸く此方に向いたので見つめることで視線絡めながら小さく首傾げ、断定付けた言い方で尋ね返して。)

  • No.283 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 01:50:44 


>アザレク

……
(唐突に言われた言葉に一度言葉を失うも急に広角をあげると「はははっ…!」と顔を背け口許に手をあてながら室内に響き渡る高笑いを発して)

  • No.284 by アザレク-翠穂  2014-07-06 01:55:12 


>セーレ
...。
(突如笑いだす相手に怪訝そうな目を向けながらも黙って頬杖ついてその様子を眺めることにして。)

  • No.285 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 01:58:43 


>アザレク

そう思っていてさっきの質問に「嫌いじゃない」って答えるってことは単に此方が遊ばれていたってことかな
(高笑いが止むと小さく息を吐き出し徐に試薬棚の方へ近寄っていきながら問いかけて)

  • No.286 by アザレク-翠穂  2014-07-06 02:01:21 


>セーレ
...否定はしないかな。
(歩き始める相手を視線で追うことはせず、力を抜いて背凭れに寄り掛かり宙を眺めながら悪気の無さそうに楽し気に口角あげて答え。)

  • No.287 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 02:09:01 


>アザレク

それは残念。
(棚の前に立つと生徒には背を向けた状態、並べられた試薬に目をやりながら「折角、久しぶりに“かえる”かと思ったんだけど」と続けては背を向けたままの状態で)

  • No.288 by アザレク-翠穂  2014-07-06 02:17:20 


>セーレ
...?
(相手の分かりにくい言動と不可解な行動に眉を寄せれば次の行動がなんだとしても反応できるよう椅子を机から離して。)

  • No.289 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 02:21:05 


>アザレク

嫌いじゃない、ならもういいよ。
(これ以上、大した好意を持っていない人物と接しても徳にならないと判断すると部屋の扉の前まで移動し扉をゆっくりと開けては「これでおしまい」と生徒の退室を促してしまって)

  • No.290 by アザレク-翠穂  2014-07-06 02:26:21 


>セーレ
...ばいばい。
(あからさまに出ていけと言いたそうな言葉と行動に素直に椅子から立ち上がり扉へと歩を進めれば相手の隣を素通りし、廊下の先の方を見ながら一言何処か寂しげに挨拶すれば部屋を出ていき。)
(/最後の最後までクソ生意気ですみません、後日設定で再度絡みに行っても良いでしょうか?;;)

  • No.291 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 02:42:12 


((気になさらないでください!強引にガツガツ(?)しようと思ったのですが、こちらの一片の良心が“止めろ”と行動を抑止しました(ry
意地悪ばかり言ってしまう此方に非が、が、が、((
いつでもお相手お願いします))

  • No.292 by アザレク-翠穂  2014-07-06 02:50:25 


(/有り難き幸せ(
次の絡みはどうしましょう...、偶然、の方が良いですよね。
科学か何かの先生に資料を持っていくよう頼まれた、なんてベタな設定で良いでしょうか?)

  • No.293 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 02:52:32 


((是非ともお願いします。

あの、嫉妬とかそういうの(?)はお嫌いですか?((今更ry ))

  • No.294 by アザレク-翠穂  2014-07-06 02:59:15 


>セーレ
...はぁ。
(科学の授業が終わり、教室に帰らないで暫くサボっていようと思っていたら教師に押し付けられた雑用。他の人に任せようにもそれなりの事が書いてある書類で生徒会である己に渡したのだろうと察せたので任せられず、溜め息ついて渋々相手がいるであろう科学実験準備室の扉の前にたちノックして。)
(/嫌いじゃないですよー、基本的には何でも大丈夫です、)

  • No.295 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 03:24:26 


はい?
(部屋の電気が点いている様子は僅かな隙間から察することが出来る状態、返事を返すのに少しばかりの時間を要した後に更に少しの時間を要してから部屋の扉を自ら開けると準備室から出てきては廊下でやって来てくれた生徒に対して「何でしょう?」と)


((あまりおかしなことはしないようにします(((、))

  • No.296 by アザレク-翠穂  2014-07-06 07:59:40 


>セーレ
...ーー先生から。
(願わくは他の誰かが、なんてほぼゼロに近い確率を望んでいたがやはり出てきたのは喧嘩別れでもしたような気まずい相手。反射的に1歩下がり視線合わせずに資料だけ差し出せば素っ気なく任された教師の名を告げて。)

  • No.297 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 11:30:46 


>アザレク

ああ…
(紙を受け取ると自分の手の中に収まったそれらをみて何枚かの束になっている髪をめくり軽く目を通して内容確認をすると「ありがとう」と告げて)

  • No.298 by アザレク-翠穂  2014-07-06 12:13:28 


>セーレ
いえ...、
(例の言葉にも素っ気なく、かつ敬語で返せば立ち去ろうとするものの意識とは反して心の何処かで仲直りするなら今だと思っているのか足が動こうとせず、その場に俯いて。)

  • No.299 by セーレ・ヴィン  2014-07-06 13:38:26 


>アザレク

もしかして、体調が悪い?
(過去に話をした時のような元気のいい姿とは異なる様子に体調が万全ではないのかと思い生徒の顔の向きに合わせて覗き込むようにしては表情を読み取ろうとして)

  • No.300 by アザレク-翠穂  2014-07-06 13:42:12 


>セーレ
...悪くない、
(もしかして、悪いと云えば話が続いたのかもしれないがそんな面倒な嘘を付く気力はなく、覗き込む顔の前に掌向ければもう片手で俯いたままの口許隠し。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック