吸血鬼と悪魔の学園 bl

吸血鬼と悪魔の学園 bl

主  2014-04-27 19:37:27 
通報

此処は吸血鬼、悪魔ばかりが集まっている

問題児たちの学園。
中にはどちらでもないただの人間の子ももちろんいます。


貴方ならこんな学園に入りたいと思いますか?



_____まあ、入りたいとしか言わせませんけど。





------------------------------------------------





ルール

□ 出来るだけすぐにやめない方
□ 荒らし、なりすまし、中傷、御断り
□ 寝落ち、置きレス、亀レス、有り
□ ロル40以上 制限無
□ 先生等も募集しています
□ 参加希望者様はpf&絡み文お願いします
□ あまりにも低身長、受け受けしいのはお断りさせていただきます
□ 裏行為禁止
□ 人間は4人まで募集します
□ 属性は女々しくならないようリバ∼でお願いします




>1主pf

コメントを投稿する

  • No.161 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 02:23:39 


>アザレク

嫉妬…?
(予想だにしていなかった答えに言われた言葉を反復すると襲った生徒から顔を離し口許に手をあてながら ふふっと笑みを溢してしまって。首をかしげる生徒と視線を合わせると「貰えるのなら幾らでも貰うんだけどな」と満たされたからと言って摂取を止めることはしないことを提示して)

((つ、付けるんですか!?((、 満足するまでが恐ろしi…((( ))

  • No.162 by アザレク-翠穂  2014-06-01 02:32:56 


>セーレ
...信じてないでしょー。 せんせーが他の人に可愛いとか云ってるの考えると苛つく。
( 笑み溢す相手にむす、と頬を膨らませればベッドから腰あげて相手へと歩み寄り、軽く頬をつねっては本心なのか冗談の続きなのか相変わらず心中の分かり辛い作った表情で。相手が自分に血を求めていることに至福を感じれば視線絡めて「欲しいなら幾らでもあげるんだけどなー。」と煽るように首傾げて首筋の血管を相手へと晒して。 )

(/ 何でもって云った自分を呪ってくださいね。(ふふふ(( )

  • No.163 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 02:42:23 


>アザレク

それじゃあもっと気分を悪くさせようかな
(意地悪言葉を発するも直ぐ様生徒から仕掛けられた頬へのちょっとした痛みに「痛っ」と声を漏らすと離してと言わんばかりに自分の頬を抓っている生徒の手を人差し指でトントン、と触れて。露にされた首筋に一瞬釘付けになるも既のところで理性が勝ると「それ以上血がなくなったら倒れるんじゃない?」と告げて)


((なんと恐ろしい…!((失礼 あ、あまりすごいのはいけません…!!((((、 ))

  • No.164 by アザレク-翠穂  2014-06-01 02:49:19 


>セーレ
もう充分悪いよ、...あ、せんせーが僕の事可愛いって言ったら悪くなるかもねー?
( 手への主張に大人しく頬から手を離せば1歩後ろに下がり、にこりと人懐こい笑顔で真逆の言葉を吐いては何か思い付いたかのようにその笑顔のまま付け足して。血が減ると危ないのは確かだがそれ以上に相手をからかうことの方が数少ない機会なので逃す気はなく、「せんせーが看病してくれるんだよねー。」なんて無邪気な笑みに何処か妖艶さを隠して。 )

(/ 御心配なく、ルールは守りますよ。 範囲内で苛めます←。 )

  • No.165 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 03:01:27 


>アザレク

可愛いって言われるのは嫌い?
(目の前の生徒の様子からして“可愛い”という言葉は言われ慣れているものだと思い込んでいると数度の瞬き“可愛いか”という言葉に対しての後「可愛い?」と何故か語尾をあげた疑問系のように告げて。看病なるものはさほど行った記憶はなくあったとしても等の昔であり記憶の彼方に忘れ去っていると若干眉を潜め「できる限りは」と控えめに伝えて)



((ルールを破るの、ダメ、ゼッタイ。(((( 、 ))

  • No.166 by アザレク-翠穂  2014-06-01 03:15:01 


>セーレ
嫌いじゃない、嬉しー。ありがと。
( 疑問系でも可愛いといってくれたことに機嫌良くすればすぐにネタバレ。本当はただ単に可愛いと言ってほしかっただけで当然不快にはならない。嬉しそうな笑みで軽く相手を抱き締めてみたり。その自信のない返答に困るのは此方。実際のところ吸われれば高い確率で倒れるだろうしからかいでこれ以上身の危険を犯す気は更々なく「冗談、また今度気が向いたらねー。」と適当にはぐらかして。 )

(/ 何故かツボりました。 大丈夫大丈夫、キス程度で納めます((。 )

  • No.167 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 14:33:18 


>アザレク

可愛いって言われるのが好きなんだ?
(寄ってきてくれた生徒へと視線を落とすと予想外の御満悦な様子に何かあったら可愛い、と誉めることが大事なのかと安易な発想を展開して。吸血後、少し時間が経ったため私欲が弱まってくると当分は吸血する必要がなさそうで「じゃあ、今度を楽しみにしておく」と今は吸血する素振りを見せないで)

((お、お手柔らかにお願いします。(((、 ))

  • No.168 by アザレク-翠穂  2014-06-01 14:43:28 


>セーレ
せんせーに、可愛いって言われるのが好きなの。
(可愛いと言われるのは嫌いではないのであながち間違ってはいないが今喜んだのは相手が言ってくれたから。先生に、を強調して言い直せば首筋に鼻先擦り寄せて。今度に回してくれたのは有り難いことだが本当に自分の血が美味しかったのかと改めて疑問が。先程はお腹が減っていたわけだしベッドの生徒の可愛さをまあまあと表現したくらいだから誰でも良かったのだろう。次回の自分の血が必要なのかと 「美味しかったの?」 と誤魔化し入れず尋ねれば相手の好みである匂いの問題かと自分の服の袖口の匂いを嗅いでみて。 )

(/ 怯えてると苛めたくなります← )

  • No.169 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 22:44:13 


>アザレク

誰に言われてもさほど代わりないでしょう?
(あまり理解しきられない生徒の発言に思わず軽く首をかしげると生徒の顔が寄っている方の首筋は先程までに比べて露に。続けて「嫌いな味じゃないよ」とわざともどかしい表現をしてみせると目の前の生徒はどんな反応をしてくれるのか、とここでも一つの意地悪を発揮して)

((苛め、いくない、ダメ、(((、、 ))

  • No.170 by アザレク-翠穂  2014-06-01 23:09:41 


>セーレ
嫌いな人に云われても嬉しくないしー。 ...血、貰っても良い?
( 肌に誰かの体温を感じれることが心地好く、目を閉じて抱き締める腕の力を抜くことなく相手の首筋に顔を埋め続け。ふと露になった白い首筋に釘付けになればぺろ、と舌先で舐めて血の要求をしてみて。嫌いじゃないなら好きじゃなくても構わない、ようは嫌われてなければ。「そう、良かった。」と心底安心したような笑みを向けて一息吐き。 )

(/ まあ取り敢えず血は貰っていきますね。そして本体は消えます← )

  • No.171 by セーレ・ヴィン  2014-06-01 23:55:44 


>アザレク

かまわないよ?
(少からず生徒が好意を抱いてくれているのだと知ると「ありがとう」と一言。血液を欲する生徒の様子に先程の吸血は無理をさせてしまったのかもしれないと考えては断る理由が見つからず了承の意味を示すと「好きなだけどうぞ」と言葉を付け足して)


((おしゃべりが過ぎました。((( 、 よろしくお願いしますー(蹴 ))

  • No.172 by アザレク-翠穂  2014-06-02 19:55:04 


>セーレ
満足するまで飲んでたらせんせーが死んじゃうよー?
(駄目、と断られたところで貰うつもりだったので抱き締めたままの目線は既に相手の首筋。だが相手の言う通り本能のまま飲めば相手は血が不足してしまうだろう。勿論そんなことする気はなく、冗談混じりに上記述べれば再度首筋の血管の上を舐めてゆっくりと歯を突き立て。)

  • No.173 by セーレ・ヴィン  2014-06-02 20:23:31 


>アザレク

まぁ、万が一そうなったとしてもそれはそれで構わないよ。
(生徒がそこまで摂取しようとしないであろうと勝手に予想をすると端から拒否をすることをせず、「お好きにどうぞ」と続けて。摂取される側になるというのは普段から滅多にないことであり新鮮味にあふれた行為、不慣れゆえに微かに「ん…」と吐息交じりの声を漏らしては生徒の顔がある方向とは逆方向に顔を背けて)

  • No.174 by アザレク-翠穂  2014-06-02 21:40:32 


>セーレ
...ん、痛くない?
(口内に広がる甘美な血の味に目を細めて溢れ出る血液を吸わずに舐めながら味わっているとふと痛み防止のキスをしていないことに気付く。ついさっき相手からしてきたことで大丈夫なら構わないが好意を持っている相手が痛みを感じているのは酷で、血が服に流れないよう気を付けながら一度口を離して囁きかけ。)

  • No.175 by セーレ・ヴィン  2014-06-02 22:08:18 


>アザレク

痛くない。
(心配をかけぬようにと配慮した結果か、すんなりと言葉を言い切ると生徒の背に片腕を伸ばしトントン、と優しく数回擦るように触れると「そのまま、続けて?」と背中を擦っていた腕を動かし、今度は生徒の頭を数回撫で下ろすように触れては周囲に漂う自分の血液の匂いに小さく息を吸い込んで)

  • No.176 by アザレク-翠穂  2014-06-02 22:14:04 


>セーレ
じゃー、遠慮なく。
(相手の言葉は確定染みていて相手には会わないと思ったが例え痛みが生じていても大丈夫という意味だろう。此所で止めて辛いのは間違いなく己であり、頭を撫でる手からも感じるその優しさに甘え再び傷口に唇触れさせれば先程までとは打って変わって血が出てくる時間も惜しいとばかりにキツく吸い上げて。傷口よりも朱印が付きそうなものだが構うことなく。)

  • No.177 by セーレ・ヴィン  2014-06-02 22:39:37 


>アザレク

…っ
(急に訪れた痛覚に先ほど以上に声を漏らしそうになるも咄嗟に下唇を噛み漏れ出そうになった声を抑えると自ずと身体に力を入れてしまい、恐らく生徒が食んでいる首筋からも伝わるほどな様相を示してしまって。不意に廊下のほうから物音が聞こえると思わず視線だけ扉のほうへと向け 誰かが入ってくるのではないかと思惑して)

  • No.178 by アザレク-翠穂  2014-06-02 23:04:57 


>セーレ
ちょっと、 ...集中して。
(身体に力が入ったことを接している肌や首筋から察すれば少しだけ吸う力を弱め。だが相手と同じように廊下からの足音が耳に入れば不快そうに眉を寄せ、首筋から唇離して止血の為に一度舐めて。そのまま相手の後頭部に片手伸ばして無理矢理此方向ければ不機嫌そうに上記囁き、先程の仕返しとばかりに相手の血でまだ濡れている唇を相手の唇へ押し付けて。)

  • No.179 by セーレ・ヴィン  2014-06-02 23:26:02 


>アザレク

集ちゅ…
(廊下の物音が気になっている最中の生徒からの声と動作の施しにふと我に返り返答をしようと口を開き言葉を紡ぎかけるも途中で遮られるように口が塞がるとしばし動作を硬直させた後、顎を引き話ができる程度に一旦口を離しては「こういうのって誰相手にでもする?」と問うて)

  • No.180 by アザレク-翠穂  2014-06-02 23:30:32 


>セーレ
...嫌いじゃなければするかな。
(唇が離れたことに不満感じるがまだ至近距離にある口から紡がれた言葉は抵抗の為のものではなかったので簡単に機嫌直し、相手の唇に付着した血液を舌先で舐めとれば後頭部離さず至近距離のまま可愛らしく妖艶な笑みを浮かべて質問に答えて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック